2011/10/23

Twitterまとめ[10月22日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月21日分] http://t.co/9Ec2CtCW#watappo_blog
  2. watappo@coswata 文法エラーじゃないと気づきにくいですよね(´・ω・`) 結構勘違いして日本語間違ってる人多いですよね^^;; QT: http://t.co/fC7ewLcs
  3. watappo@sakuracoil@coswata 発音と表記って若干違ったりする単語も結構ありますからね。ちょっとした勘違いレベルですし死ぬことはないと思いますよ^^;; QT: http://t.co/p2Hyh1I0
  4. watappoおはよーん。
  5. watappo@kari_cheese おはよー(^∀^)/ QT: http://t.co/jEuYbkHq
  6. watappo@neozatto まさかのおうちプリントなら外出なくておk QT: http://t.co/h8G1hCCc
  7. watappo幼馴染の学園祭をみに来てるなう。
  8. watappo@kirinonnon@nakurunrun 先ほどお邪魔しましたわたっぽです。よければフォローしてやってください。
  9. watappo幼馴染の学校から撤退。出かけついでに秋葉原に行ってこよう。
  10. watappo@nakurunrun そうでしたか。人違いないし勘違いしてしまったようです。ご迷惑をおかけしました。 QT: http://t.co/5WBWWKMm
  11. 47newsflash タイのインラック首相は洪水被害について水が引くのに1カ月以上かかるとの見通しを示した。 http://t.co/l9qL9bKT
  12. watappo経済的影響がさらに肥大するのは必至か。ハードディスクなどの品薄や価格変動もありそう。 | 47news タイのインラック首相は洪水被害について水が引くのに1カ月以上かかるとの見通しを示した。 http://t.co/xc4PPlpi
  13. watappo@kari_cheese 帰宅の際は気をつけて。 RT@train_narita: 成田線は、大戸駅での人身事故の影響で、成田~銚子駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、16時03分頃に運転を再開し、千葉~銚子駅間に遅れがでています。[11/10/22 16:11]
  14. watappoデパートなーう。
  15. watappo最小単位の時間まで切り上げて残業手当を支払ってもらうべき。 RT@yuka_ohmi: 5分のオーバーワークは許されない
  16. watappo@izspringwater 思い切って少し寝てしまったほうがよい。 30分から1時間寝るだけで劇的にスッキリする。 QT: http://t.co/1eRUcwmS
  17. watappoただいまー
  18. watappoうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! うっかりコネクタにシアノアクリレート入れてしまった…
  19. watappo@_Tukinoha_ とりあえず迷惑メールが自動的に送られるようにしてみるとおもしろいかもね←
  20. watappoしかたない、100円ショップで売ってたゲル化アセトンでも注入してみるか。
  21. watappo@kirinonnon Welcome back!
  22. watappoゲル化アセトンの効果は残念なものだったorz
  23. watappoもう開き直ってベンジンを注射器で入れてみたりもしたけど、手応えなし。まぁ、70円のパーツだからあきらめたほうが得策なようだ。
  24. watappo@kirinonnon こちらこそです^^ 変なツイートはきっとお互い様なんでw
  25. youxkei 蜘蛛は益虫らしいから殺さないけどお願いだから人間に近づかないでくれ
  26. watappo@w_hasunoutena 都市部はまだまだ需要あるけどね。
  27. watappoごはんたべてきた。
  28. watappo結局溶剤使ってもピンの部分に接着剤がついちゃって導通しなくなってたから、死んでる部分だけ切り落として、2×2のソケットに加工した
  29. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 今日お邪魔したときもお行儀の良い方々ばっかりでしたものね!(爆
  30. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ 今日ちらっとお会いしたとき、雰囲気でわかりましたよ(`・ω・´)
  31. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ それをいったら平均年収だけでお金持ちになってしまうんじゃ…
  32. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ まぁ…あくまで平均ですもんね。心中お察しします。やっぱり私大はお金がかかりますよね><
  33. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ 意外や意外、悪い人かもよ?←
  34. nikonikoyuu 電車内で席を譲って貰えず「日本の男はレディーファーストが分かってない!」とギャアギャア喚いてるババアに高校生が「おばさんレディーの意味知ってる?淑やかで上品さの窺える女性のことだよ。あんたレディーに見えないから譲られねーんだよ」て言われて顔真っ赤にして逃げてった。高校生かっけー…
  35. watappo@kari_cheese カプセル型ならまずくない( ^ω^ )
  36. watappo好きな人に突然呼び出された。 好きな人「君に話しておきたいことがある」わたっぽ「(黙って頷く)」好きな人「わたっぽに恋してる」 http://t.co/Z8UFKjUx ん?なんか性別設定が間違ってる気がするけど…←
  37. watappo@kari_cheese パブロン飲んで爆死した感じかww オブラートとかないかな?
  38. watappo@kataoka_k http://t.co/SFGC91Xa - (宿題やってたら)いつの間にか朝だぜ!(テストの点数)ギリギリって感じがたまんねえ!(自転車という名のロード)バイクは正直さ。オレの言うことを何でも聞くぜ!(ヘルメットかぶっとけ)
  39. watappo(宿題やってたら)いつの間にか朝だぜ!(テストの点数)ギリギリって感じがたまんねえ!(自転車という名のロード)バイクは正直さ。オレの言うことを何でも聞くぜ!(ヘルメットかぶれよ)|こんな言葉を言う人は間違いなく暴走族なので気をつけましょう。http://t.co/SFGC91Xa
  40. watappo@kari_cheese そーなのかー。まぁ、あれってコツ必要だよね^^; 自分は結構得意だけどww
  41. watappoあ!しまった… 今更思い出しても仕方がないけど、Mac用に2GBのDDR2メモリを買う予定だったんだ… 秋葉原行ったとき完全に忘れてたwwwwwww
  42. watappo@tripeagle ネットで買っても値段は大差ない(というかそっちのほうが安いかも知れない)ので、これに関してはあまり気にしないことにするw
  43. watappo@kari_cheese そうなの?粉薬飲めるってすごいね。自分は全然無理><
  44. watappo@kari_cheese 自分も昔は(というか今も)風邪ひきまくってたww いつも口に水入れてから薬飲む派なんだけど、どうもうまく飲み込めないんだよね(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿