2011/10/24

Twitterまとめ[10月23日分]

  1. watappo@kirinonnon おやすみー。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月22日分] http://t.co/D2tXanev#watappo_blog
  3. watappoおはよーん。
  4. watappoやべぇ、風邪引いたっぽい… 喉がめっちゃ痛い。
  5. watappo@zyori20 おはー(`・ω・)/
  6. watappo@kirinonnon おはよー!(`・ω・)/
  7. watappoフランスパンもぐもぐ
  8. watappoなんか、SOICHAでツイートボタン押すと無反応になってツイート出来なくなったでござる(´・ω・`)
  9. watappo@_Tukinoha_ 捕まらないように魔女ハットをかぶってカムフラージュとか…(殴
  10. watappo@kirinonnon いいないいなー←
  11. watappo昨日デパートで買ったバタールもふもふ
  12. watappoむむ、メールの送信すら出来ないのか。ってことは、iPhoneのOSが、ダイアログボックスを表示しようとするところでバグってるんだな。 なるほど、これなら全てが片付く。ダイアログさえ出なけりゃツイートもできるってことか。
  13. watappoとりあえず、時間かかるけどiPhone再起動してこよう。
  14. watappoおはよー。お昼寝してきた(`・ω・)/
  15. twinavi 【話題のツイート】Appleシールを非Apple的なモノに貼りつけたいと考えた結果こうなった… http://t.co/m9QMxOFa
  16. watappo@izspringwater ポイントが増えるのは化学変化でも何でもないので、そもそも質量保存の法則は関係ないっていう件(笑) きっと、イタレリーの体重が減るくらいだろw
  17. izspringwater イタレリー&ツクセリー、ケミストリー。ポイント3倍! 化学変化ならば質量保存の法則が働くからポイントが増えた分何か減るわけですね。えっ、ポイントは質量がないって?
  18. watappo@kirinonnon 大丈夫…? 痛み止めにも弱いのと強いのがあるし、作用の違いもあるからねぇ(´・ω・`)
  19. watappo@kirinonnon 市販薬だったのか。どこが痛いかにもよるけど、当たり外れがあるよね(´・ω・`)
  20. watappoツンデレな鎮痛剤とかいやだwwwwwwww RT@kirinonnon: この鎮痛剤ツンデレなんだ。きっとそうだ。そう思えば可愛いじゃないか…ツン多めだけど…
  21. watappo@kirinonnon 痛みが増えないだけマシと考えるか…← バファリンとか?
  22. watappo@kirinonnon バファリンは軽度だったら使えるけど、中途半端になると辛いよねww どんな痛み止めも(注射とかじゃ無い限り)効くのに30分はかかるけどね。 どこが痛いかにもよるけど、頭痛とかなら個人的にオススメなのはロキソニンかな。第一類医薬品扱いだけど、マジで効く。
  23. watappo@kirinonnon 偏頭痛ならロキソニンおすすめw ただ、バファリン飲んだ後からできれば最低でも3時間はあけた方がいいけれど…そうはいってられないよね><
  24. watappo@kirinonnon 頑張れ… 一応、成分的には併用禁忌でもないから飲んでも副作用は無いと思うけれど…
  25. watappo@kirinonnon 成分的には、ロキソニンがロキソプロフェンナトリウム水和物、バファリンがアセチルサリチル酸とアルミニウムグリシネート、炭酸マグネシウムだからね。添付文書を読んでみたりもしたけど、禁忌になってないし大丈夫な気がする。どんな薬も副作用はゼロではないけどさ。
  26. watappo@kirinonnon 化学苦手だったり…?(爆 薬剤師でもないし安全とは言い切れないけど、重大な副作用が起こる心配はかなり低いと思う。併用で起きた副作用事例も報告されてないみたいだし。 案ずるより産むが易し、とりあえず飲んじゃえ!←
  27. watappo@kirinonnon かくいう自分も文系人間だけどねww いってらー(`・ω・´)ノシ
  28. watappo@kirinonnon おはよーです(笑) QT: http://t.co/w5Osz0Z5
  29. watappo@kirinonnon 情報できるならこれからの21世紀、なんとかなるよ!きっと! 自分は単に数学と生物地学が残念だからww 早く良くなるといいね。 QT: http://t.co/jhtSQ7nA
  30. watappo@kirinonnon まぁ、受験で使わないしもういいんだけどねwww 数学とそれさえできれば薬学部にも行けたんだと思うけど^^;; QT: http://t.co/vBVqRNU1
  31. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon 事実、自分が一緒の時から異色な存在でしたけどねww 理転した時点で十分すごいですよ。 自分なんか足元にも及ばない。 QT: http://t.co/UfjBOXXr
  32. watappoクレアおばさんのリポビタンD #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる なんかやさしさであふれてるドリンク剤みたいだwww RT@neozatto: クレアおばさんの黙示録 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  33. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon 状況によっては表向きに右へ倣えをする人← 普通ってなんかつまんないですよね。 QT: http://t.co/vg8p7mlG
  34. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi 自分にはない才能持ってるはずだから自信をもってれば大丈夫だよ、きっと! QT: http://t.co/iNQiYBYF
  35. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon 流石にそこまでして社会的立場を捨てられる勇気はないので… 結局臆病者ってことなんですけどね。 QT: http://t.co/1hy2OcPC
  36. watappoこれって結局死ぬ日ってことだよなww RT@neozatto: クレアおばさんが静止する日 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  37. webocy 月曜日.exeが許可なしでロードされています 99%... [████████████████████████_]諦めなさい人間ども
  38. watappoち、ちくしょう! C:¥Windows¥System32>taskkill /im "月曜日.exe" /f これでどうだ! RT@webocy: 月曜日.exeが許可なしでロードされています 99%...[████████████████████████_]諦めなさい人間ども
  39. ginn5102 モンスターボールを投げたときにA連打で捕まりやすくなると思って頑張ってた #該当したら黙って公式rt
  40. watappo@kirinonnon おやすみ!
  41. watappo明日学校あるし、シャワってくるか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿