2011/10/26

Twitterまとめ[10月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月24日分] http://t.co/Q0A1vPMc#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo@izspringwater オレの家の回線の2倍はあるって…(´・ω・`)
  4. watappo部屋の入り口に設置してた電光掲示板が床に落下してたでござる(´・ω・`)
  5. watappoやっぱり両面テープじゃ限界があるってことですね。近々石膏ボード用のネジでも買ってくるか。
  6. watappo@tripeagle なんでだよwwww
  7. watappo@_Tukinoha_ きっと 文字通り 解釈すれば いいとんだと 思うよ^^ QT: http://t.co/hDCuoKQu
  8. watappoわたっぽ様の職業は、『護衛です。容姿は金髪緑眼で、性格は短気。使用武器はグローブ』です。 http://t.co/CkafkDxy 勝てる気が全くしないwww
  9. watappo《わたっぽの一週間》 月曜【憂鬱】→火曜【腐】→水曜【腐】→木曜【腐】→金曜【少し悪魔】→土曜【悪魔】→日曜【マジ悪魔】 http://t.co/dPzRDyNz 間違ってると言えない辺りがなんとも…www
  10. watappo銀行から「振込入金がありました」ってお知らせ来たんだけど、誰からだろ。全く心当たりが無いww
  11. watappo秋休み…! いいなー(´-ω-`) ← RT@yuka_ohmi: 秋休み、始まるよ!
  12. watappo地下鉄なう。 携帯電話をずっと耳に当てながらテンキーを押している人がいて、不思議なメールの打ち方するなーと思ったら、視覚障害を持ってる方だった。白い杖を持ちながら。なるほど、プッシュ音でどのキーを打ったのかを確認しながらってことなのか。
  13. watappo今の携帯電話がいかにユニバーサルなデザインになっていないということを痛感。 そういえば、届いたメールはどうするんだろ。合成音声かなんかで読み上げなのかな。
  14. watappoさて、そろそろテスト始まるし、電源切るか。
  15. watappo絶不調のため漢文撃沈。
  16. watappo@kitanotsubasa そうだね、定期考査のときはそうしよう。サンクス! QT: http://t.co/ePHKzvfj
  17. watappo漢文は受験で使わないし、仕方ない。と自分に言い訳してみる。いや、よろしく無いのは重々承知なんだけどさ。
  18. watappo@kirinonnon おはよー(`・ω・)/ QT: http://t.co/ZqdtiH73
  19. watappo英語のテストもうすぐだ。 沈んでくるー ブクブクブクブク…
  20. watappo英語も終了\(^р^)/
  21. kari_cheese 優先席のおばさんのくつろぎ度やべぇwwwww家でやれwwwwww
  22. watappo撤退開始
  23. watappoやべぇ、外暑いwww ネクタイしてこなくて正解だった。
  24. watappo@izspringwater その回線よこせ← QT: http://t.co/h8rIbh26
  25. watappo@coswata どちらかというと、全線で運用していないから安全確認の補助要員としてじゃないですかね。 QT: http://t.co/dOgJS3Dx
  26. handicraftsjp http://t.co/K9ymC6Fn(朝日新聞社):サイバー攻撃「おそらく自覚ない」 閣僚らに驚きの声 - 社会 http://t.co/Q8jFsRVs  情けない国だ…
  27. neozatto 終わったぜー( ̄▽ ̄) 二つの意味でなっ!←
  28. watappo@_Tukinoha_ お大事に。お布団かぶってお休み(`・ω・)/ QT: http://t.co/G5XTt0pB
  29. watappoいかに日本の最高機関のメディアリテラシーが低いかを世界にアピール(キリッ RT@taknom: 間抜けが不注意でパスワードを盗られて、サイバー攻撃と称するとはお笑い // 朝日新聞:衆院にサイバー攻撃 議員のパスワード盗まれる - 社会http://t.co/ZH9e8vIn
  30. watappo衆議院のサーバー不正侵入事件、よくよく見てみたらことの発端はメール添付の画像を開いちゃったせいじゃん。知ってる差出人からじゃないと添付画像は開いちゃダメってIPAに教わらなかったのかな?(笑)
  31. watappo@yuka_ohmi 攻撃って言っても低レベルな次元ですからねぇ。 QT: http://t.co/nVjCRnXD
  32. watappoメール添付の画像を開いたせいでコード流し込まれるとか特権昇格なんて昔からよくある手法なのにね。世の中なんでこんなにおバカさんばっかりなのかしら。
  33. watappo@taknom いっそのこと全部オープンソースにしちゃえばいいのに(笑) ヒューリスティック機能もまともに動かなかった(or使ってなかった)なんてびっくりですよ。天下のNTTデータもなにやってるんだか。 QT: http://t.co/OAOFTgXN
  34. watappo@yuka_ohmi なんというか、また世界にアピールできちゃいましたねww 古典的方法とは呆れたものです。 QT: http://t.co/DcKdUSzb
  35. watappo「衆議院 サイバー攻撃」って見出しを見たときの「レベルの高さwktk感」を返してほしかったりする(笑
  36. watappo@neozatto 事実、ウイルスバスターさんはあんまりバスターしてくれないっていう現実(笑) QT: http://t.co/oWzH68O5
  37. watappoただいまー。
  38. watappo@taknom ほんとですよね。いや、むしろ政府関係者だったからこそとか…(殴 QT: http://t.co/oFjF77ZX
  39. yarare_kanrinin 石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制 http://t.co/lpdDF3nE via@yarare_kanrinin
  40. watappoまぁなんというか、教育的な漫画やアニメ以外は全て絶滅させたいんだろうね。でも、男女平等が理由なら「漫画でわかる歴史」とかも対象だよな(笑)RT@yarare_kanrinin: 石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制 http://t.co/zZVtCVGh
  41. watappoわたっぽの心のピュアさは【15%】です。 http://t.co/W5eGS0CW 白さ増やすために漂白剤一気飲みしてくる(殴
  42. watappo@only_b2st513 日本の歴史自体が男女不平等というか、「男女平等の考え方に悪影響を与える」ものそのものなのにねww でも絶対規制されないだろうけどw 創作上のものではなく史実を元にしたものだから関係ないとか言ってさ。 QT: http://t.co/pLg3mZHY
  43. watappo東京都「ステレオタイプの男女像や、女性と子供を性的ないしは暴力行為の対象とした表現は男女平等参画を阻害する要因」 なるほど、男性を性的ないしは暴力行為の対象とした表現は男女平等参画を阻害する要因にはならないわけですね。つまり男女ものと百合はダメでもBLはいいということか(笑)
  44. watappoこれからの男性は、今までの男性がわがままを通したツケを払わなければならない運命なんだろうね。どうも男女平等って言いながらも不平等なまんまというか、不利な側がちょくちょく入れ替わってるだけにしか思えない。問題の本質を考えてない結果なんだろうけどさ。
  45. watappo@only_b2st513 自分もムリだわwwww ま、好きな人は好きなんだろうし、個人の嗜好だからどうこう言うわけじゃないけどさ。 ただ、自分が好きなものじゃないなら規制やってもいいや、って考えは危険。 QT: http://t.co/JzzYJ9S4
  46. watappoそもそも、こっちの規制を躍起になってやる前に、もっと他にやるべきことがあるだろ、って思ったり。例えばテレビの下劣な表現とかさ。もちろん面白い人は面白いんだろうけど、本やマンガに比べて消費者の選択肢が少ない訳だから多少の配慮は必要かと。 ま、本題からズレちゃったけどさ。
  47. watappo@w_hasunoutena できればペンキで勘弁してください(違
  48. watappo@coswata たしかに、なんか物々しくなりますよね。
  49. watappo@kirinonnon 昼休みのぼっちタイムねぇ。図書館で雑誌読むとかは…?←
  50. watappo@kirinonnon なるほど。確かにそれは面倒だね。自分の場合はいつも保健室でまったりしてるけど、tukinoha氏によればそうもいかないらしいし… もうあれだね、昼休みに勉強するしか(殴
  51. watappoIt pretended to be FlashInstaller. We should watch out.|New Mac Trojan horse disables Apple's automatic malware updates http://t.co/KyHC9uo8
  52. watappo@kirinonnon 音楽聞くとかネットサーフィンとか…誘惑も各種取りそろえております(`・ω・´)←
  53. watappoMac使いは要注意! More details of New Mac Trojan:http://t.co/9Hny424d(Mac Trojan Disables XProtect Updates)
  54. watappowatappo「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【watappo】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ぬるぬるくん】だよ」 http://t.co/3CIYidCm#yubaba そんな名前なら働くもんかっ!←
  55. watappoこの前の記述模試、得意な政治経済でさえ7割くらいしか取れてなかった。終わりだ…´Д`
  56. watappo@kirinonnon 単位さえ取れれば卒業はできる∴提出物しっかりやってればなんとかなる…はず。←
  57. watappoこの前の模試を自己採点してみたら結果が酷すぎて泣きたくなってきた。マジで勉強しなきゃやばい。
  58. watappo結果の予想がある程度ついてたから自己採点が怖かったんだけどさ。そんなこと考えてたって仕方がないんだよね。もっと早く自己採点するべきだったと反省。
  59. watappo食欲ないけど夕食食べてこよ。
  60. watappo@kirinonnon 平常点のウェイトって結構あるからねぇ。 QT: http://t.co/V0PbzXpL
  61. watappo@kirinonnon 自分も去年それで乗り切ったからなんとかなるはず!(`・ω・´ )← QT: http://t.co/x9PnFRnV
  62. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon スノボよりも早く颯爽と滑ればおk
  63. watappo@kirinonnon que sera, sera!
  64. watappo@w_hasunoutena 残念ながらそういうのは女子が浸かるとそう見えるのであって…(殴
  65. watappo@yuka_ohmi まぁそうですけど… 追突の場合は後方から来る方が基本的に悪いことが多いですからどうしようもないのが現実ですよね。
  66. watappo@yuka_ohmi 自分も2年前に滑ったきりですね。大学入ったらスキー行きたいです。そのためにも今年は我慢。
  67. watappo@yuka_ohmi えぇ、いろんな意味で滑りたくないです(´・x・`)
  68. watappo@yuka_ohmi そうならないように必死になってます ><
  69. gazel_s 父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか
  70. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon モーメントですか、力学でやりましたね。あれは理解しやすい概念だった。
  71. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi N=r×F
  72. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon 物理演算とか大事ですよねー。特に最近のリアリティに満ちたゲームとか。
  73. watappo@yuka_ohmi 冷静に考えれば板が横向きですしね、リスクも高まりますよね。
  74. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon スーパーマリオの時代からしっかり演算されてましたよね。重力やら浮力やらがしっかりかかってたり。
  75. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi 暗記が得意すぎるけど、計算とかが壊滅的なひとには最適なチョイス。
  76. watappoお外の風が激しすぎる件。
  77. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi おぉ!そういう意図ではなかったけれどフォローになったのならよかったww← それと、普通に敬称つけずに読んでもらって構わないっすよ(`・ω・)/ QT: http://t.co/zIfMRxLN
  78. watappo@w_hasunoutena 別アカが気になるでござる← QT: http://t.co/FY2n89WA
  79. watappo@w_hasunoutena んー、なんでだろ。同じ都内なのにね。 QT: http://t.co/gEPNw283
  80. watappo@kirinonnon いってらー。 QT: http://t.co/0UZbSQiH
  81. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 適正な大きさのもの買えばいいのに。小さいのを選ぶだけのベネフィットが無い気がする。 QT: http://t.co/5G14gk1t
  82. watappo@_Tukinoha_ そ、そうなのか… でも、ちょっとずつでもいいからあったものを買ったほうがいいと思うけどな。ストレスたまるよ? QT: http://t.co/Do1c8CqJ
  83. watappo@_Tukinoha_ きっとそれも原因の一つかと^^;; 財政的問題があるならお母様に話したらお金くれるんじゃない? QT: http://t.co/ds2O8NRa
  84. watappo今臨時で使ってる古いモバイルノートパソコン(EeePC901)のCドライブ空き容量が100MBをついに切ってしまった件wwww
  85. watappoしかし、当時登場したばっかりのSSDを積んでるとはいえ、最初からCドライブは未フォーマットで4GBとか、今考えれば論外だったよね。もちろん拡張不可能というおまけつきで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿