2011/10/29

Twitterまとめ[10月28日分]

  1. watappo@kirinonnon な、なんだって! 解き方教えて←
  2. watappo@kari_cheese おやすみー。 QT: http://t.co/BsQyrnNk
  3. watappo@kirinonnon そんなwww 暗記できるとか羨ましい← QT: http://t.co/mtOCZUG7
  4. watappo@kirinonnon 必要ないデータは削除!(`・ω・)b 暗記のコツとかってない?← QT: http://t.co/zdZCwRKx
  5. watappo@kirinonnon なるほど師匠! 参考にしてみる(`・ω・´ ) QT: http://t.co/sux5Dibl
  6. sakots 【英語にするとカッコいい都道府県ランキング】 5位:滋賀(グロリアスノリッシュメント) 4位:三重(サムシングトリプル) 3位:岩手(ザ・ロッキーハンド) 2位:兵庫(ソルジャーズ・キャンプ) 1位:群馬(GUNMA)
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月27日分] http://t.co/WsSWGxm6#watappo_blog
  8. watappo@neozatto おはー QT: http://t.co/4UCB1vfc
  9. watappoおはよー(σ×-`)
  10. watappo@kirinonnon おはよー。 QT: http://t.co/xpswfzVM
  11. watappo@_Tukinoha_ おはよー。朝から辛いね。ゆたぽんだっこしてみたら…?
  12. watappo@kari_cheese おはよー! 大丈夫?
  13. watappoマズイを積分すると結果はどうなるんだろ…? RT@hayano: ∫ (マズイ) dt
  14. watappo読みが甘かったなっ!← RT@kari_cheese: 「カリカリチーズ」は「1RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/R01AgP2g い、今の時間ならされないだろ…
  15. watappo@kari_cheese カリチー可愛いよカリチー(笑 QT: http://t.co/90jnvkxw
  16. watappoやべぇ寒い…
  17. watappo@kirinonnon ラジャ(`・ω・´ゞ QT: http://t.co/oZUSI9Hp
  18. watappo面倒でも厚手のジャケットをクロークから出せばよかったと後悔。それよりも手袋か?
  19. watappoバスあったかい… (-ω-*)
  20. watappoヒーターが足元にある座席に座れてよかった。
  21. watappoさてと、全然暗記も対策も出来てないけど古文の試験受けてくるか。
  22. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫じゃないじゃん。お大事に。 QT: http://t.co/55s3TXrb
  23. watappo古文死亡のお知らせ
  24. watappoま、気分切り替えて英語に挑もう。それさえ終われば中間は終わるわけだし。
  25. watappoテスト終わったー。
  26. watappoもはやローカルって感じがしない広さwww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 最大2.4km! 隣の山まで飛ぶ無線LAN http://t.co/CTz54k9L#gizjp
  27. watappo友人からオリンパス株が買いかどうかを聞かれたでござる(´・ω・`)
  28. watappo株はあんまり専門じゃないからなぁ。TOBがかかる匂いもゼロではないからなんともいえないけど。
  29. watappoさて、勉強しなきゃ。
  30. watappoさて、一応勉強したし学校から撤退するか。
  31. watappoしまった、今日は大学病院に行く日だった。 アラームで知らせてくれてありがとう、iPhoneよ。
  32. watappo天気もいいしお散歩がてら歩いて行くか。
  33. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 左側の腹部…だと? 上側か下側にもよるけど、場合によっては救急車で病院行かなきゃまずいクラスだったりするかもよ。 QT: http://t.co/sw1DWaj5
  34. watappo@kari_cheese 大丈夫?そしてにゃーはどうした(爆 QT: http://t.co/kYcnYC8u
  35. watappo@neozatto チョコを食す者は流罪に処する← QT: http://t.co/sdf51bYO
  36. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon マジか…(>д<;) 残念ながら救急車フラグの可能性が高まりましたぞ、お嬢さん QT: http://t.co/BWWRWzbN
  37. watappo病院付近なーう。 20分近く時間に余裕があるから神社に行っておみくじひいてこよ。
  38. watappo@_Tukinoha_@watappo@kirinonnon 最悪の場合、出血多量により一過性の死を迎えられる場合がございます(殴 てか、マジで冗談抜きに病院行ったほうがいい。やべぇ字数おさまんないorz QT: http://t.co/34jkzl1q
  39. watappo@_Tukinoha_ 病院終わったらお見舞いがてら行ってやる(殴 てか、そう簡単に滅亡しないからww QT: http://t.co/oUg9g0sC
  40. watappo外国人の人の通訳ちょっとしてたらこんな時間だwwww
  41. watappo根津神社なう。 http://t.co/PWPWY4Lg
  42. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 最近の訴えを総合して判断するに、検査受けたほうがいいと思う。とりあえず今は安静に。 ごめん、詳しくはまた病院終わったあとでツイートするわ。 QT: http://t.co/z0HzkNyI
  43. watappoおみくじ中吉だった(^ω^) じゃ、病院行ってきまーす ブクブクブク…
  44. watappo病院終わったー!
  45. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 昨年も先輩のクオリティーは半端なかったですよねー QT: http://t.co/hR73Uzu2
  46. watappoお使いのために池袋なう。豊島岡っぽい女子がたくさんいるww ああいう感じの制服とかも結構好み(殴 真面目というか、お淑やかな感じがいいね。←
  47. watappoミッション完了したし、退却しよう。
  48. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ 貧血のようだって言ってたし、毎月お腹痛いって言ってるし。子宮内膜症、子宮筋腫とかだったらシャレになんないからとりあえず病院行ってエコー検査とかしてもらったほうがいいんじゃないかな。 参考→ http://t.co/Vxq4BHuZ
  49. watappoしかし、なんでこんなに病気に詳しいんだろうかね。 これが「医者になればいいのに」と言われる所以か。
  50. watappo知り合いの病気とかいろいろ調べてるとだんだんその他の症状とかも調べちゃうんだよね。そう、こうやってナレッジベースが増強されてゆくのだ(笑)
  51. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon@_Tukinoha_ いくつか理由はありますが、一番は親戚がそっちの系統で手術を受けたことあったので二の舞を踏んで欲しくないと思ったのが理由ですかね。他には定期的な痛みが左下腹部にある、貧血様の症状、鉄分を摂取しても改善されない等。
  52. watappoなんていうか、あれだよね。痛みとかって軽くみちゃいけないんだよね。自分に関係があった人の事例を考えるとつくづくそう思う。あとから気付いても時既に遅しっていうのが一番辛い。
  53. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon@_Tukinoha_ 体調不良のほうが可能性は高いと思いますが… こういった症例は原因がはっきりしていないものも多いですから、可能性を疑ったまでです。まずは専門医の受診が先決かと。 QT: http://t.co/3NcgNDDE
  54. watappoやべ、バッテリー切れそう… 機内モードで電池持たせよう。
  55. watappo帰宅までさらばです(´・ω・`)/
  56. watappoただいまー。
  57. watappo久々にバス酔いした。
  58. watappo@kirinonnon おはよう。
  59. watappo相変わらずというか何というか、情報リテラシーの低さにあきれるばかり。 RT@47newsflash: 三菱電機社内の一部端末がウイルス感染。防衛関連企業のウイルス感染発覚は三菱重工に続き2社目。 http://t.co/xc4PPlpi
  60. watappoサンタさん「ほっほっほ。わたっぽは聡明な子だったようじゃのう。いい子度は【8】じゃ。プレゼントは【雑巾】が妥当じゃろう。さて次の子は…」 http://t.co/4NA8JfcI 雑巾とかヒドい…。・゜・(ノД`)・゜・。
  61. watappo@coswata ATA規格ですか。頭の辺りのイメージだけでも移せればあとはプログラムからフォーマット出来ませんかね。 QT: http://t.co/Bb8lt1Sl
  62. watappo@kitanotsubasa おかえりー QT: http://t.co/a9DTfQPT
  63. watappoワタッルポ #名前をカタカナにして3文字目にルを挟むとちょっとカッコよくなる 逆にダサくなってる気がするww
  64. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi@kirinonnon そうだったのか。うーん、急激に何かが変わるってのも考えづらいし…なんで痛いんだろ(´・Ω・`) 病気じゃなさそうだからまだいいとも言えるけど辛いのに変わりないしね。QT http://t.co/9hC4QgZj
  65. watappo@coswata 録画中に電源断は痛いですね… 同型機のHDDイメージとかも入手するのは大変でしょうし難しいところですね。プログラム自体がROMに書き込まれている形ならばまだいいんですが…
  66. watappoわたっぽの身長は 148㎝、体重は49㎏、性別は男、血液型はAB型、性格は人間不信です。当たっていましたか? http://t.co/UMeh4emf 身長体重以外は間違ってない気がする。←
  67. w_hasunoutena うちの学校の適性検査か?http://t.co/EzwcLxXP
  68. watappoAとDの答えって何が違うんだ…?ww RT@w_hasunoutena: うちの学校の適性検査か?http://t.co/Gsgrk25U
  69. watappo『どこまでも付いて来ます。そう、わたっぽならね。』 http://t.co/GkvlzK7K なにこのストーカー機能wwwwww
  70. watappo君に届けかー。実写版の方はあんまりいい評判聞かなかったから見なかったんだけど、実際のところどうなんだろ。
  71. watappo@_Tukinoha_ この場合はたぶんスマホのプログラムとして組み入れられるはずだから大丈夫(謎
  72. watappoそういえば、昔「おしえてわたっぽ」とかいうプログラムを作りかけたことがあったな。中身はただ単に適当な返事をするだけの”人工無能”なんだけどさ。
  73. watappo@coswata なるほど。まぁ、普通に量産することを考えたら一台一台HDDにプログラム書き込むのも面倒ですもんね。上手くなおることを祈ります。
  74. watappo@coswata 製造年代にもよりますけど、数年前なら普通にIDEですね。
  75. watappo@coswata よかったです^^ いまさらIDEのHDDを買うメリットもほとんど無いですしね。駄目元で試すには都合がよいようでなにより。
  76. watappo@w_hasunoutena そうだねぇ。問題文は「この質問に対する答えを無作為に選択したとき、あなたが正しい場合の確率はいくつか。」だからね… この場合期待値を求めればいいのかな?そうなると無作為だから40%ってこと?なんか違うか。
  77. watappo@coswata そうですよね。イノベーションにはいつも驚かされます。半年もすれば時代の最先端から落ちてしまいますし。
  78. watappo@kari_cheese 血噴き出しすぎだろwwww
  79. watappo@w_hasunoutena 確かに一理あるな… ひとまず共通の見解としては、A~Dの中に正しい答えはないということか。
  80. watappo@_Tukinoha_ 一緒に過ごすような人がいるくせにww
  81. watappo@neozatto@_Tukinoha_ ルルでも飲んどけw
  82. watappo@_Tukinoha_@neozatto それはなにより。そしてルルのほうは幽に対してのつもりだったんだが…w QT: http://t.co/ozevWvX7
  83. watappo@_Tukinoha_ まだ2ヶ月あるから分からないじゃないw ん…もしかして怖がらせるようなことしちゃった…?もしそうならごめん。 QT: http://t.co/B9kg2hIl
  84. watappoクリスマスねぇ。きっと必死に受験勉強だろうな。てか、そうじゃないといろんな意味でヤバい(((>д<;)))
  85. watappo@_Tukinoha_@neozatto お姫様に対して「ルルでも飲んどけ」なんて乱暴な発言できる訳ないのです(爆 QT: http://t.co/Innbu4lW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿