2011/10/30

Twitterまとめ[10月29日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月28日分] http://t.co/lkzCDyBy#watappo_blog
  2. watappo@_Tukinoha_ んー、忙しいのと暇がないのは別問題でしょw 問題はどう時間を作るか。 そんなことないって、気のせいさ(`・ω・)/ QT: http://t.co/aJgIMfKT
  3. watappoおはよー。寝落ちしてたぜ…
  4. watappo@_Tukinoha_@neozatto@mikado_916 銀のナイフとフォークだったらお嬢様かもしれないけどな(笑 QT: http://t.co/kQ71JbX1
  5. watappo自分ってやっぱり怖いのかな。威圧的になった記憶はないんだけど。
  6. watappo@kirinonnon おはよーです(`・ω・)/ QT: http://t.co/bQzog4ku
  7. watappo@_Tukinoha_ むむ… そう言われてみると… 同性に対してはいつもあんな感じだったりするからそのせいかな。 確かに昨日はあんまり心に余裕がある感じじゃなかったから少し乱暴だったかもだけど。 QT: http://t.co/dnGOhjxn
  8. watappoとりあえずフランスパンもぐもぐ
  9. watappo@kirinonnon 責任追及とかされちゃうの? QT: http://t.co/UROpWRWf
  10. watappo@neozatto おはよー QT: http://t.co/HyapT1Wo
  11. watappo@kirinonnon そうなんだ。あまり責任追及しても意味ないように思うけどね^^;; 特に被害がなさそうならよかった。 QT: http://t.co/2ifNDPbn
  12. watappo@_Tukinoha_ いや、昨日はテストが終わったりその他もろもろいろいろあったのです(´-ω-`) 完全に自分の問題だから。 んー、もともと運がない場合はどーすれば?(笑) QT: http://t.co/Kjopwtb8
  13. watappo@_Tukinoha_ そうだね、気をつけなきゃ。少なくとも表に出さないようにしないと。 天命か…半分でいいから分けて!←
  14. watappo@kirinonnon たぶんそれであってると思う(爆
  15. watappo@_Tukinoha_ どんまい。
  16. watappo@yuka_ohmi おはよーです
  17. yuka_ohmi 滅亡しないね
  18. watappo@_Tukinoha_ 忘却… だれか魔法かけてくれません?← そんなことないだろww それとも隣の芝生は青いってやつかな。どのみち運が足りないのに変わりはないけど^^;;
  19. watappoCHKDSKコマンド実行中。
  20. watappo破損したインデックスエントリやらレコードセグメントがでてくるでてくる。
  21. watappoセキュリティ記述子までお掃除してくれてるww CHKDSK先生超親切
  22. watappoファイルデータの検査にめっちゃ時間がかかりそうだな。まぁ、仕方ないか。
  23. yurekuru [EEW] ID:ND20111029115657 SEQ:1 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.1 経度:140.6 震源深さ:10km 発生日時:2011/10/29 11:56:48 マグニチュード:4.8 最大震度:3#yurekuru
  24. watappoあう、緊急地震速報の警告音で起きた…
  25. watappoせっかく久々になんか夢見てたのになに見てたか忘れちゃった(´-ω-`)
  26. watappoひるほー
  27. watappo盛大に起こされた割には揺れなかったでござる(σ×-`) http://t.co/FcIKeQp9
  28. watappo@kirinonnon これが予測変換の罠(キリッ QT: http://t.co/UicMhzQs
  29. watappo@_Tukinoha_ うぎゃー ε=ε=ε=(((;゚Д゚))) (殴
  30. watappo@neozatto 何があったしwww
  31. watappo@kirinonnon 全くだね。まぁ、使ってるうちに学習してくるからもうしばらくの辛抱!
  32. watappo通販で注文してた品物の数々が届いた!
  33. watappoさっそくMacに新しいメモリを装填しよう。
  34. watappoシャットダウンしてくる!
  35. watappo2GBのメモリを追加して、3GBのメモリ構成にしてきた。
  36. watappoやべぇMac快適になったwwwwww
  37. watappo@_Tukinoha_ うぅ…ごめんなさいごめんなさい(違
  38. watappoほんとは4GBくらい積みたかったけど、メモリコントローラーチップ的に3GBが限界らしいのでこれ以上のアップグレードは難しいかな。そもそも、Apple的には最大2GBっていう話だし。
  39. watappo刑法第184条の規定により起訴します☆ RT@kari_cheese: あ、嫁が二人できました////
  40. watappo@coswata おぉぉ!よかったですね! QT: http://t.co/e8VBSvb4
  41. watappo@kari_cheese 重婚罪は2年以下の懲役でーす(笑) QT: http://t.co/uLdI7SlD
  42. watappo結局お金取られそうだけどパソコンがなおったらしいので、引き取りに行ってくるか。
  43. watappo@coswata あー… それはありますね… 使うにも追加投資が必要な辺り、悩ましいですね。 QT: http://t.co/0zCuF2yY
  44. yuka_ohmi これだから、慣例に囚われた考えない日本人って嫌いなのよ。
  45. watappo結局のところ自己都合。 RT@yuka_ohmi: あいさつもなしに指名するなんて、とかなんとかジジイの戯言を耳にしますが、巨人以外のあいさつ拒否をしたあなたにそう言う資格ないよ。ぼけてんの?ジジイ
  46. watappo修理品ゲット。しっかり取次料金まで取られたのでした\(^р^)/
  47. watappo@neozatto ちょwwおまwwww 3.83℃じゃ凍死するわ(笑) 38.3℃ならマジで病院行くか風邪薬飲めって。
  48. watappoただいまー。
  49. watappoアイコンをハロウィーンモードにしてみた。
  50. watappo@_Tukinoha_ ほかてらー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿