2011/12/02

Twitterまとめ[12月01日分]

  1. watappoおやすみ。
  2. With_Hakase Xmas.exeがインストールされています インストール中…[████___________________]14% \ヴォン/ 「必要なDLLファイル GirlFriend.dll が見つかりませんでした。」
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月30日分] http://t.co/fpBr6y37#watappo_blog
  4. watappoおはよーん。
  5. itmedia_news ドコモが来夏にiPhone/iPadを発売することでAppleと基本合意したと日経ビジネスが報道^編 http://t.co/pZRDvNOB
  6. gizmodojapan 【最新記事】 まるで暗殺用具。仕込みiPhone(動画) http://t.co/kUF5oge3#gizjp
  7. gizmodojapan 【最新記事】 iPad&iPhone5、来年夏以降にNTTドコモからも登場 http://t.co/Wd9NhQrA#gizjp
  8. watappoHello, December, Goodbye, November.#watappo49
  9. watappoバスの遅延が激しくて間に合わないフラグ
  10. watappoとりあえず電車降りたらダッシュしなきゃ。
  11. watappo雨の日って交通機関が全体的に遅れるからあんまり好きじゃない。特にバスとかバスとか←
  12. watappoホームルームにも最後なんとか間に合った…
  13. watappoそして朝教室についたら自分の席だけ椅子がなかった件。しかも教室見回しても見当たらないとか… あれ、Disられてる?ww(違
  14. watappo@mikado_916 んー、今のタイミングでいじめと言うのは考えにくいけどね。 まぁ、今日は幸い自席に座る授業がないからいいんだが。 QT: http://t.co/otObnNxq
  15. watappo腹痛×悪心なう(´-ω-`) 心当たりが全くないだけに困ってしまう。
  16. kmaru3 そうか、iPhoneは尻の声優でメーカーの差異化をはかれば良いんだよっ!!能登iPhoneとか出たら買わざるを得ない
  17. watappo2限終わるまで休んでよう…
  18. watappo@_Tukinoha_ お大事にね。無理しちゃダメだよ? QT: http://t.co/vzSk3uPy
  19. watappoなんというか、12月の始めからダウンとか情けない。
  20. watappo薬も飲んだし、効くのをまつだけ。
  21. watappo今までのiPhoneが13ヶ月周期でリリースされていりことも考えればあり得そう。 RT@taknom: こんなに変化があったのですね // ドコモが来夏にXi対応iPad・来秋にXi対応iPhoneを発売予定 | juggly.cn http://t.co/aiqSpihX
  22. watappoゆれくるの訓練通知まだかなー?
  23. watappoとりあえずお昼休みー。
  24. kari_cheese ドア開けっぱにすんじゃねえよおおおおおおおお!!寒いんじゃごらっ!!!!
  25. itmedia_news iPhone発売報道について、ドコモは「基本合意した事実はない」「交渉している事実もない」^編 http://t.co/7otmOJIk
  26. watappo@taknom なんか、案の定というかなんというか…またガセネタだったみたいですね^^;; 正直SB以外の回線使う気はないんで自分としてはどうでもいいんですが(笑) QT: http://t.co/mTBPfDV5
  27. watappoやっとゆれくるコールの訓練通知来た。予定時刻に比べたら遅すぎな気もする…w
  28. kari_cheese 先生!放射能のせいでテストできませ~ん!
  29. gizmodojapan 【最新記事】 ジョブズ氏のマネをしても部下から嫌われる嫌な上司になるだけ、その理由は? http://t.co/Kuc3r5iN#gizjp
  30. watappoどうしよう。なんか調子悪いしもう帰宅しちゃおうかなぁ。
  31. kouchamoe 『ネット流行語2011』 金賞「ポポポポ~ン」銅賞「僕と契約して◯◯になってよ!」 『女子中高生ケータイ流行語大賞2011』銀賞「てへぺろ」 http://t.co/vOAJ3fwg
  32. seishun_bambiz 吹いたwwwwwwwwwwwww RT miffy_0218: 6人目の嵐。 http://t.co/CwJGUsge
  33. watappo@taknom なんというか、メディアの信用性がずいぶんと落ちましたよね。というよりも、いままで単純に私たちが気づいていなかっただけなのでしょうけれど。 QT: http://t.co/gyYD5XeK
  34. watappoさてと、今日は早めに撤退しようか。
  35. Wolfrandre おちつけ http://t.co/bgBtoOG5
  36. watappoサンタ「キミが欲しいのは『学力』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『学力』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『木彫の熊』を贈るからね。」 http://t.co/6zBg1Ggp それはそれでお金になりそう…w←
  37. watappoサンタ「キミが欲しいのは『貴族階級』じゃな?よし、キミの希望通り『貴族階級』を死ぬほど贈ることにしよう。」 http://t.co/6zBg1Ggp 調子に乗ってふざけたリクエストをしたらとんでもない結果になったwww
  38. watappo@_Tukinoha_ 範囲が全てっていうテストも結構嫌なものだけどねw QT: http://t.co/UH7O4u9p
  39. watappoお使い頼まれたので急遽ルート変更。
  40. yuka_ohmi 文系とか理系とかで線引きしてるようじゃぁダメなんだよ
  41. watappoただいまー。
  42. 1000favs ポケモンぜんぜん詳しくないんだけど進化止めるときBボタン?連打するじゃん?あの時って主人公どうやって進化とめてるのかな?ポケモンの腹に連続でボディーブローとかしてるのかな
  43. watappo@coswata Buletoothもワイヤレスキーボードも5GHz帯ですもんね。無線LANは5.4GHzだからあまり関係ないかもですが。 QT: http://t.co/XWptYsMH
  44. watappo@eireeke@mikado_916 明日じゃなかったっけ? QT: http://t.co/94ZQsPuF
  45. watappoクリスマス当日のわたっぽから一言 「何がクリスマスだよ…けっ…」 http://t.co/aqEpqd82
  46. watappo面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「Watappoです」面接官「(垢聞かれたのに動じてない、こいつは大物だ…)よし!採用!」 http://t.co/8ocOmgGh 内定ゲットだぜっ!←
  47. watappoセグウェイに乗って颯爽と登校したい RT@GemBoom: スケボーに乗って、犬に引かせて登校したい
  48. watappo@GemBoom 免許とらなきゃじゃんw しれはわかるww 特に夏場とか。 QT: http://t.co/WNDeeCdj
  49. watappoマジか #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿