2011/12/03

Twitterまとめ[12月02日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月01日分] http://t.co/PTBX6KS4#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. watappoバスの中で盛大にアラームが鳴り響いてるなう
  4. arukugamu 知恵袋民の本気。 http://t.co/k3e867am
  5. watappoもはや盛大に鳴り響くアラームがBGMに思えてきた
  6. watappoピロピロピロピロピーポーピーポー /(^р^) \
  7. watappoそして携帯のアラームを自力で止められないならアラーム機能使うなよって思ってしまったのは自分だけ?
  8. Re_44 【子供から人気を得る方法】 (1)黒いローブを纏って公園に行く (2)棒で地面に魔方陣を描く (3)魔方陣の中央にコカコーラの2Lペットを設置 (4)適当な呪文を唱える (5)素早くコーラにフリスクを入れ勢いよく手を地面につける (6)子供が歓声を上げる (7)警察官が召喚される
  9. watappo@_Tukinoha_ ちょww QT: http://t.co/S7uo5TrK
  10. watappoやっぱり椅子がない…\(^р^)/
  11. watappo結局自分の席がこんなことになってしまった…(笑) http://t.co/Bx6wBvYD
  12. watappo担任からも「いじめ?(笑)」と疑惑認定ww
  13. watappo@_Tukinoha_ まぁ、小学校のころから相変わらずってことかな?(笑) 単純に9割以上冗談というかからかいって感じだけどw QT: http://t.co/WayWgP9X
  14. watappo@mikado_916 半分どころかほとんどだと思うww QT: http://t.co/ddFVg1QZ
  15. watappoとりあえずイスの問題はパイプイスにアップグレードされたものだと考えることにしよう。←
  16. fukucyoh 今年の流行語大賞は「ただちに人体に影響はない」ですhttp://t.co/lMFyVLTc本命であるはずのこの言葉が「ただちに」だけになってノミネートされています。私は、ツイッターでこの言葉こそが真の2011流行語大賞であることを証明したいと思います。皆様リツイート願います 。
  17. watappo教室にこんなのを担任が貼っていった。 ドンマイすぎるww 「アクシデント」は担任によるコメント。 図→ http://t.co/zuBqI9hc
  18. watappo@_Tukinoha_ ●REC QT: http://t.co/5SoaOu1A
  19. gizmodojapan 【最新記事】 男子だから数学ができるとは限らない。数学の能力と性別は関係ない! http://t.co/9eBp2Uto#gizjp
  20. watappo@_Tukinoha_ 防犯上のためです、えぇ。(殴 QT: http://t.co/YU7y3JJ8
  21. yuka_ohmi スーパーお昼たいーむ
  22. watappoお昼休みなーう。
  23. watappo現代文は余裕の満点だった。
  24. watappo倫理終わったー。眠いでござる(σ×-`)
  25. watappo@_Tukinoha_ えぇ、何があった?(`・д・´;) QT: http://t.co/p3QlcHQp
  26. watappo@mikado_916 いくつか考えてみた:①素数をひたすら考えてみる ②どこかに駆け込んで賢者になる ③彼女さんに相談する ④気にせず放置 ⑤諦めて家に帰る ⑥獣になる ⑦開き直る QT: [議題]外でムラムラしちゃったときの最善の対処法について
  27. watappo@coswata 趣味はゲームです、じゃダメですかね…^^;; QT: http://t.co/SRympYXL
  28. watappo@GemBoom もともと教科書オススメされてなかったよね、必修倫理の初めのときからww QT: http://t.co/VPcyo8ZA
  29. yuka_ohmi 政府は吹き飛ぼうか
  30. watappo@coswata なるほど。MOD作ってますとか言えばそれっぽく聞こえるような…ww コスプレって…さすがというか素晴らしいというか、電通大に感動しました(笑) QT: http://t.co/WBHyxKHV
  31. watappoさてと、撤退しよう。
  32. watappo祖母から電話があった。なんか元気がでるね(^ω^)
  33. itmedia_news 「これ解いたらスパイとして採用」という暗号文を英諜報機関がサイトで公開。どなたかぜひ^編 http://t.co/504qi4qk
  34. _Tukinoha_ 昔言われた事あったけど、当時『高嶺の花』って雑草的なものかと思って逆ギレしました。ごめんなさい。今となっては勿体ないお言葉でしたww
  35. watappo高嶺の花と言われて怒ってしまったかなんちゃん(笑) RT@_Tukinoha_: 昔言われた事あったけど、当時『高嶺の花』って雑草的なものかと思って逆ギレしました。ごめんなさい。今となっては勿体ないお言葉でしたww
  36. watappo友達から見たわたっぽ【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】 http://t.co/a8TJvn1T ホントはブラックだけどね☆(殴
  37. watappo駅からてくてく。
  38. watappo妹からちゃおとりぼん買ってきてーって頼まれたんだけどどうしようww 周りの目的な意味で。
  39. watappoとりあえず買っていってあげるか。
  40. watappoただいまー…
  41. watappoしっかり買ってきましたよ、ちゃおとりぼん。合わせて990円。
  42. watappo@yuka_ohmi えぇ、なんとか調達してきましたw
  43. watappo@_Tukinoha_ いや、それは無いwwww
  44. watappo@w_hasunoutena それを言うな!ww
  45. watappo今日の帰り道:駅→商店街のファミマ(スライム肉まん完売だった)→(´・ω・`)→家の近くのファミマ(またしても完売&ちゃおもりぼんも売ってない)→(´・ω・`)Again→セブンイレブン(ちゃおしか売ってない)→3rd(´・ω・`)→商店街の本屋に逆戻り→購入→帰宅 (´Д`)
  46. watappo@w_hasunoutena あと、「花とゆめ」ってやつも買ってた。単純に借金漬けの生活を送っているだけだからww
  47. watappo@_Tukinoha_ まぁ…無理に食べろとは言わないけど、最低限の栄養は取った方がいいと思うよ? 倒れちゃったら意味ないし。すでに痩せてるだけでも羨ましいのに…←
  48. watappo@yuka_ohmi ども^^;; しかし、代金はまだ支払われていないので、借金生活な彼女から金をまきあげなければwww いや、いざとなったら差し押さえますけどね☆
  49. watappo@mikado_916 どれを採用するんだ? 3番とか6番とか7番とか?←
  50. watappo@w_hasunoutena 「お年玉が入ったら借金返せるし〜」とか言ってるから、別の意味で将来が心配。
  51. watappo@yuka_ohmi まぁ、きっと自発的に支払ってくれるものと信じて数日待ちますよ。
  52. watappo早速トイレを占拠してちゃおだかりぼんだか読んでるっぽい… 何というか、読むのはかまわないけど占拠するのはやめてもらいたいところ。
  53. watappoとりあえず夕飯食べてこよう。
  54. watappo@w_hasunoutena 鍵がかけられる上に誰からも見られることはない、というメリットがあると考えられる。 QT: http://t.co/qHbUmsFo
  55. w_hasunoutena そういえばうちの妹もどこからお金が出てるのかわからないほど漫画持ってるな…コミックスだけど。私に読まれるのが嫌だからって部屋に鍵かけてたら、今朝鍵を部屋の中に入れたままかけて開けられなくなった。ざまぁwww
  56. watappo@jpneraser まぁ、無いとは断言できないけどね。日本語プログラミング言語っていうのもあるし、これからはUnicodeの時代だからww QT: http://t.co/aJW2jSkI
  57. watappo@mikado_916 6は選んじゃだめだろww 犯罪だわww QT: http://t.co/gveAjO5x
  58. watappo@only_b2st513 いや、ちゃんと買ってきたけどねww QT: http://t.co/h5pPL5ja
  59. meeeeji 萌えたらこうなる http://t.co/22EiRvmd
  60. watappo@w_hasunoutena 今と昔じゃ環境も受験者層も全然違うのにね。
  61. jiei1507 皆さん保存してくれたまえ http://t.co/1VpTd3NW
  62. watappo@only_b2st513 現代文の部分だけで計算するんじゃないの?入試要項みないとわからないけど。 QT: http://t.co/hEzfxJ4x
  63. watappo@_Tukinoha_ 健康第一!寝ちゃった方がいいさ!おやすみ^^
  64. watappo@w_hasunoutena あー、それは確かにそうだね。理不尽さを感じる。
  65. watappo@kirinonnon おつかれ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿