2011/12/16

Twitterまとめ[12月15日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月14日分] http://t.co/4Z7oZKZD#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappoしまった、イヤホン忘れた(´-ω-`)
  4. mcau216 レポートで思い出したが、高1のとき家庭科で「被服について」というレポート課題が出たので、こんなのを作って出した。これを受理してくれた家庭科の先生の寛容さに感謝せざるを得ない。 http://t.co/xwY573Wp http://t.co/KGMFtaMc
  5. dyfjgy オレ的ゲーム速報@刃: 『ラピュタ』をネタにした世界史のテストがカオスすぎてわけがわからない・他 http://t.co/dSz5kJwO
  6. watappoTwitter が重いぜよ
  7. watappo授業終わったー
  8. hatt_san 「電車きたなう」というpostを最後に二年以上ツイートしていないユーザーを見つけたら、意味深なことを考えてしまっても仕方ない
  9. hayashou キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww http://t.co/HgKm4FZo
  10. makeplex なるほど。 フォント管理ソフト、Nexus FontとフォントデータをDropboxに入れてクラウド化 http://t.co/LAuWRyW3
  11. watappo眠い。頭痛い。帰りたい。(殴
  12. freez0002 ニューホライズンってオレが中学時代に使ってた英語の教科書なんだが、今こんな事になってんのか!なんてこったい/(^o^)\ http://t.co/bLvAtmad
  13. watappoさて、そろそろ帰ろうか。一応少しは予習も進んだし。
  14. watappo@GemBoom 全く気づかなかった、すまないなww QT: http://t.co/HFX0Vu9C
  15. watappoさてと、撤退しよう。
  16. watappo@GemBoom マジですまん(´-ω-`) QT: http://t.co/Snai3Hgo
  17. 500favs  誰 が ど う 見 て も 不 審 者 役 http://t.co/WguwKkt7 nasuhr
  18. tshota 国「年金払えないから65歳まで雇え、希望者には義務化な」→会社「はい」→会社「と、いうことで老人雇わなきゃならんからお前ら解雇な」→若手社員「えっ」 老人「儂らのためにガンガン年金納めろよ、保険料もどんどん払え」→老人「何で車買わないの?結婚しないの?子供作らないの?」マジキチ
  19. watappo@_Tukinoha_@GemBoom@mikado_916 |ω・`) ササッ QT: http://t.co/2BkQWRUA
  20. watappo@kirinonnon 画面傷つくだろww 予備とかないの? QT: http://t.co/sdk5SC3A
  21. watappo駅からてくてく。
  22. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@GemBoom いや、お呼びでないことがわかったから姿を消しただけw QT: http://t.co/YqBHDbgf
  23. watappo踏切たんマジで自重しろよwwwww
  24. watappo真ん中だけお値段が…www http://t.co/corgbkS3
  25. watappoI'm just back now
  26. watappo@w_hasunoutena 端的にいうと「お前ら芸能祭に出る価値ほとんどないから出なくていいよね?ww」ということだと思われる。 QT: http://t.co/otGnhuAm
  27. watappo先進国 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる 性格か?コレ。
  28. watappo@_Tukinoha_ 頑張れw とりあえず手のつけやすいところから着手しちゃえ← QT: http://t.co/CMwUikdP
  29. watappo@w_hasunoutena あわよくば部活もろとも潰してしまいたい、とかww 芸実としてはつまらない部活を切ってでも一般団体を増やして盛り上げたいんだろうだけど。 QT: http://t.co/djKRgymO
  30. watappo返事がこないこと間違いなしなので書きません(キリッ RT@_Tukinoha_: 自殺したSに宛てる手紙を書けとか(´口`) 知らないよぅ。
  31. watappo夕食たべてこよ。
  32. watappo@w_hasunoutena 次の候補は「世代」だった(笑) QT: http://t.co/33tqNVoF
  33. watappo@coswata 付属品の割にはなかなか使いやすいですよねー。 QT: http://t.co/qRmM739s
  34. watappoごはんたべてきたー。
  35. watappo…とりあえずワンピースかなー← とりあえずまともに服着てほしいとは思うがww #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら RT@mikado_916: ……スカートだなww#全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
  36. watappo@coswata Dreamsparkやっぱり使いましたかw Ubuntu落としてるっていうツイート見てそれを言おうかと思ったんですが^^; 最近は高校生でもコードがもらえるようになって便利になりましたよ。
  37. watappoすごーく久しぶりにMacの電源を入れた気がする。
  38. watappo@neozatto どんな地獄だよww
  39. watappo@coswata 自分も登録コードもらって、すぐにアクティベーションはしたんですけど、それっきり放置なんで、似たようなもんです^^;; 審査に時間がかかるのは玉に瑕ですよね。
  40. watappo今年の年賀状、何で作ろうかなー。去年はMicrosoft Publisher使ったんだったっけ。非力なCeleron環境だと、InDesignとかIllustratorとかよりも軽かったからね。
  41. watappo@coswata そうですね。Officeもついでにくれればいいのに。
  42. watappo@gear_r@w_hasunoutena F研をつぶさない代わりに、ってことかー。というか、つぶすことありきで動いているのもどうかと思うけどねぇ。
  43. watappo@coswata リボンUIを導入してから一気に使いにくくなりましたよね。ただ、互換ソフトではネイティブと比較してレイアウトが崩れたり、一部機能が無視されたりすることが結構あるので、自分はやはりMSOfficeを選択してしまいそうですが。
  44. watappo@GemBoom 世界を手の中に治めるつもりかww
  45. nagasee アンパンマンの顔を一つ焼くためには一人の命が必要で、パン工場の地下室には多くの人が捕らえられ、日夜恐怖に怯えているという。今日もアンパンマンの顔が濡らされ、新しい顔が必要になった。ジャムおじさんは地下室の扉を静かに開き、すすり泣く一人の腕を掴んでこう言った。「アンパンマンは君さ」
  46. watappo「わたっぽの2011年」 1月恋 2月恋 3月恋 4月恋 5月恋 6月恋 7月恋 8月恋 9月恋 10月恋 11月恋 12月恋 http://t.co/io5nWf4M リア充になれるかなぁ…(´・ω・`)←
  47. watappoしかし、うちの学校もずいぶんと酷くなったものだ。あえてどう酷くなったかは言わないが。
  48. watappo明確な理由はあるけどね、ただそれはあまり言うべきことではないと判断したので。
  49. watappo好きな人「寒いね」 わたっぽ「そうだね」 好きな人「お互い全裸だもんね…///」 http://t.co/6YkBsSE0 とりあえず、服を着ようか←
  50. Yoppy448 こいつ殺したい ふざけんな。 http://t.co/9FDAKVrM
  51. watappoとりあえず現実逃避がてら年賀状を作ってみる。
  52. watappo去年と全然レイアウトが変わらないけど、仕方ない。受け取る人ドンマイ、ってことで・
  53. watappoしかし、Dropboxは本当に便利だな。クラウドがこんなに快適だとは思わなかった。
  54. watappoそのうえ、DropboxはLAN内で直接同期をしてくれるから、同時に立ち上がってるパソコン同士なら同期が速い。これはマジで重宝するw
  55. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ ググってみたけどでてこないぜよ、説明plz
  56. watappo@_Tukinoha_@GemBoom@mikado_916 オレも知りたいww
  57. watappo朱肉の色って、CMYKで表現するとどんなもんなんだろ?いや、別にRGBでもいいんだけどさ。
  58. watappo@GemBoom@_Tukinoha_@mikado_916 いや、普通に気になるじゃないかw なるほど…そういうことだったのか… 知ってはいけないものを知ってしまったわwww
  59. watappoほぉ。朱肉の色はC=18.8、M=88.6、Y=82.4、K=5.1なのか。ちなみにRGBだとR=217、G=66、B=54。
  60. watappo@_Tukinoha_@GemBoom@mikado_916 毎日Google先生にはお世話になってるから^^;;
  61. watappo年賀状の版下もできたし、ほかってくるー
  62. watappo@GemBoom@_Tukinoha_@mikado_916 大人の階段のーぼるー 僕はもう Adult っさー(爆 QT: http://t.co/y49sTlNl
  63. kk1102ijok #おはようとかおやすみリプ単純に嬉しいって人rt
  64. coswata さすがサーバーマシン。音声関連の端子がない。
  65. watappoBeep音さえなればいいという節約設計ww RT@coswata: さすがサーバーマシン。音声関連の端子がない。
  66. watappo塩化コバルトがほしい今日このごろ
  67. watappo別に試薬じゃなくて、普通に塩化コバルト紙で十分なんだけどね。
  68. watappoほかいまー。
  69. watappo東進が出してる単語アプリをアップデートしたら、日本語の例文読み上げ機能が追加されてた。そして、日本語音声の人が言葉役の人だった件。アップデートしたらびっくりしたぜww
  70. watappo@coswata なるほど。自分だったらサウンドカード追加しちゃいそうです←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿