2011/12/22

Twitterまとめ[12月21日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月20日分] http://t.co/ky0oVYJN#watappo_blog
  2. watappoおはよー(σ×-`)
  3. watappo食パンって乙女の必須アイテムなのか! _φ(・o・) RT@kari_cheese: あ、食パンという乙女の必須アイテムわすれちゃった
  4. IKANZAKI01 お願い、死なないで金正日!あんたが今ここで倒れたら、正男とディズニーランドに行く約束はどうなっちゃうの? 脳卒中で倒れた時の手足のしびれはまだ残ってる。これに耐えれば、政権は続くんだから! 次回、「金正日 死す」。正恩スタンバイ!
  5. watappoiPhoneのアプリがこの5分間で3回クラッシュとか… iPhone再起動しないとダメかな、こりゃ。
  6. watappo@kari_cheese 敬語の用法が日本語的に間違ってる件w 「電車が動いてしまわれた」が正しい。 QT: http://t.co/UWzV4aDI
  7. kirakiraohshima モーニングバード、宮崎あおいの離婚の話題からTwitterは危険という流れになった。「自分の思ったことを簡単に言えるのは危険」と。何を言ってるのだ?問題は個々人のリテラシーであり、品性であって、インフラではない。
  8. 1000favs 一般形:ダァ!シエリエス! 丁寧語:ダァ!シェリエス! 謙譲語:ダァ!シェサシティタダキェス! 尊敬語:ダァ!オシェリニナリェス! 倒置法:シェリエス!ダァ! 体言止め:シェリエス!ダァ! 直喩法:ダァ!カゼノゴトクシェリェス! stalemateA
  9. tomatowt 朝から満員電車で隣にいかついヤンキーみたいな兄ちゃんがスマホいじっていたんだけど、なんか「昨日のぬこカフェはカワイイぬこがたくさんいて和んだにゃ!・ω・」とかいう文字列を書き込んでいるのが見えちゃってなにお兄ちゃんちょっと笑顔なの似合わないよでも可愛いよああもう日本は平和です。
  10. watappo予備校へ向かっててくてく。
  11. 3939higo 電子化に何が何でも反対って違法ダウンロードと頭の中でごっちゃになってるんじゃねーの?自炊=うpみたいな。
  12. watappoそのうちScanSnapとかに補償金がかかったりしちゃったりとか。 RT@3939higo: 電子化に何が何でも反対って違法ダウンロードと頭の中でごっちゃになってるんじゃねーの?自炊=うpみたいな。
  13. kamatarokugatu エロ画像の保存方法は色々あれど「PBL発表用」というフォルダ内のパワーポイントに直接画像を貼りつけて、「歴史」「数学」等の暗号を使い自分だけ分かるカテゴリ分けをし、拡張子検索に引っ掛からない様にしてた同級生は凄いと思う。何が凄いって本当のPBLの授業で間違えてスライドにロリ画像が
  14. watappoこういう時ってカードは便利だよね。 RT@mikado_916: 恋物語買おうと思った。財布のなかには1035円。本屋について、恋物語を手にとって、表紙に見とれて、えっ?神様と契約って……ってなって、レジに持っていこうとして値段を見たら、買えないことに気づいて帰宅。
  15. watappo@coswata 暖房入れたくても壊れてるうちの学校に比べたら…ww QT: http://t.co/qWxcVRKM
  16. watappo@coswata いまは送風機能しかない状態ですからねw 昨日の職員会議でもひどすぎるという話にはなったらしいですが。ちなみに職員室はストーブで快適という状況ww QT: http://t.co/sQiYTxSQ
  17. watappoさてと、もう少しで始まるから離脱しよう。
  18. watappo授業終わって質問待ちなう。
  19. watappo@GemBoom スーツとかないの? まぁ、最悪ワイシャツとパーカーで、指摘されたらパーカー脱げば解決じゃね? QT: http://t.co/pkko8ZfX
  20. watappoクリスマス #予測変換でクリスマスと打って文章が終わるまでやってください そもそも予測候補すら出なかった自分のiPhone(´・Ω・`)
  21. Chigami Q「40-32÷2=?」 A「4!」 文系「小学校からやりなおせ」 理系「階乗とかないわー」
  22. jam_chocolate 三井住友銀行のホームページより、Twitterで三井住友銀行って検索かけたほうが何が起きてるかわかるってなんなの。
  23. kossetsu トヨタの作った中高一貫校すごい。完全寮制、マンガ・ゲームは禁止。電話は受信のみ。たぶんネットもダメだろう。壁には「日本中をビビらせよう」の文字。今年度一期生が受験。どうなることやら。
  24. watappoガラパゴス化した卒業生に日本中がビビるんだろうね、きっと。 RT@kossetsu: トヨタの作った中高一貫校すごい。完全寮制、マンガ・ゲームは禁止。電話は受信のみ。たぶんネットもダメだろう。壁には「日本中をビビらせよう」の文字。今年度一期生が受験。どうなることやら。
  25. watappo電子書籍問題に関して。「電子書籍を許諾していない」「売ってないから盗むのか!こんな言い分は通らない。」という声があるらしいが、正規のルートで本を買ったときに、電子化してはならない条項を含んだ使用許諾契約など結んでないんだから、どういう形で読もうと読者の自由。無断UPは論外だけど。
  26. watappoさてと、今日はとっとと帰るか。なんか疲れてしまったし。
  27. watappoいざ地下鉄。
  28. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 ヒント:クレジットカードとは一言も言ってない QT: http://t.co/qV1iK1Hi
  29. stalemateA 何のために生まれて(哲学の起こり) 何をして喜ぶ?(幸福論) 分からないまま終わる?(懐疑主義) そんなのは嫌だ!(啓蒙思想) 忘れないで夢を(エピクロス主義) こぼさないで涙(博愛主義) だから君は行くんだどこまでも(ポスト・モダン)
  30. watappoどうでもいいけど、「終点」の表現が「The last stop」だとなんかしっくりこない。辞書にも正しいって乗ってるんだけどね。個人には「Terminal」のほうが表現としては好き。途中駅で終点ってするなら前者のほうがいい気もするけど。
  31. watappo@w_hasunoutena 週に2日も休めるなんて素晴らしいと考えるべきということなのか、それとも残業しないなんて贅沢だ、と考えるべきなのか。はたまた、労働できるだけで幸せと考えるべきなのか。きっと、常識的には不正解だけど、社会的には正解なんだろうね。
  32. watappoエスカレーターの速度が遅くてすごくイライラする。日本のエスカレーターは遅すぎだと思う。シンガポールのエスカレーターは速度がちょうど良くて感動した。
  33. watappo@neozatto 暖房つけろ、ホカロンを手の甲に貼れ、マウスに発熱機能を搭載しろww QT: http://t.co/ViHNl0wd
  34. watappoいまふと思った。USBの電源で発熱するマウスって作ったら売れるんじゃないか?ww
  35. watappo少なくとも実用新案くらいは取れそうな気がする。
  36. watappo7人掛けなのに堂々と1.5人分占拠してる人が目の前に3人もいる件。座席はつめろよwww
  37. watappo@w_hasunoutena あながち間違ってもないw QT: http://t.co/1sjPBooN
  38. watappoただいまー。ほかってくる(`・ω・´ )
  39. kari_cheese 液体窒素は二十歳からwwwwwww
  40. nedikes 气『オレの「メ」が誰かに盗られてしまった』 布『オレも「メ」を盗られたんだ』 气『「希」お前もか!!』 有『ワタシもなの』 气『「肴」もかよ!!』 匚『実はボクも……』 气『「区」まで!?一体誰が……?』  ~後日~  『今日未明「大」容疑者が窃盗容疑で逮捕されました』  爽
  41. watappoよくよく考えたらだらしないにも程があるよな、この男。 RT@kari_cheese: 俺に守れないのは女との約束だけさwwww
  42. watappoほかいまー。
  43. watappo@kari_cheese その時間をよこせw
  44. watappo@yuka_ohmi そのムカつくハードケースが気になってしまう…w
  45. watappo@youxkei いや、聞いたんじゃなくて気づいただけ。ツイートのクライアント名が「PlayStation®Vita」ってなってたからね。
  46. kari_cheese 部屋捜索して発見 http://t.co/ZIXpqSb4
  47. watappo年賀状書き書きなう
  48. watappo@only_b2st513 まぁ、人間誰しもそんなもんじゃない?
  49. watappo@kari_cheese 下手すると自分も爆風で死ぬしねww
  50. watappo@HTTE_Lohengrin おぉ、ネイティヴキター(殴 確かにそれもしっくりくるな、「最後の行き先」って感じで。 字数が多くなってしまうから日本のLEDみたいな奴だと大変かも知れないが。実際にアメリカだと終点ってそういう風に表現されるの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿