2011/12/27

Twitterまとめ[12月26日分]

  1. watappo【 わたっぽ は 11 人のリア充を爆破しました 】#ri66 http://t.co/rP68IkT2 ん?結果おかしくないか?w リア充を1回爆破するたびに2人の犠牲者が出るはずなのに…←
  2. watappoよるほー
  3. watappo@neozatto とりあえず録音しとけ(殴蹴 QT: http://t.co/9mmphE7q
  4. watappo@neozatto@mikado_916 なんだって!じゃあ相手は一体… なるほど、魔のトライアングルか(違 QT: http://t.co/6U62sNfS
  5. watappoなんだかんだでみんな楽しそうだな…。
  6. watappo@neozatto@mikado_916@gemboom wktk 全米が注目だな QT: http://t.co/sQ0Dm4xz
  7. anyapom 友達がwwwwwwwつくったwwwwwww http://t.co/343cMKAu
  8. watappoなんか悪いことしたかな、間違ったことしたかな、自分。いや、きっとたくさんあるんだろうけど。
  9. watappo@mikado_916@neozatto@gemboom とりあえず誰かDJ急募 QT: http://t.co/1tlZqq5g
  10. watappo@neozatto@mikado_916@gemboom なんというフラグwww えぇい、もう勢いで突破しちゃえwww QT: http://t.co/RVq9ysMQ
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月25日分] http://t.co/DiJMBg8f#watappo_blog
  12. watappoおはよーさむいー
  13. watappo昨晩は毒を吐いてしまった。反省。
  14. watappo@kitanotsubasa おはよー QT: http://t.co/WjML3wMt
  15. watappo@kari_cheese おはよーん(`・ω・)/ QT: http://t.co/zYc4MRZq
  16. watappoさてと。予備校行こう。
  17. watappo@kitanotsubasa さぁ、爆薬をしかけよう!← QT: http://t.co/hKxNmsbl
  18. watappo@kari_cheese おぅ! しかし寒いねぇ。 QT: http://t.co/bE2cAehu
  19. watappo地下鉄ついたと思ったら通過電車で6分待ちとかショボーン(´・ω・`)
  20. watappo@kari_cheese ねー、布団の中でぬくぬくしてたい(´-ω-`) 勉強しなきゃだけど。 QT: http://t.co/pKa4lZEY
  21. watappoそうだった、丸ノ内線はこの時間整列乗車だったかww 時間に余裕があるから次発にしよう。そしたら確実に座れる。
  22. watappo椅子取りゲームスタート
  23. watappo結局座席を譲ってしまったので、椅子取りゲームに勝った意味は皆無だったがw
  24. hrksmtm 米沢なう。 雪, −3°C http://t.co/6sI5uqAx
  25. watappo講義終わって校舎移動しよう。
  26. watappoエレベーターの呼び出しボタン押したら静電気がバチってきた(((>д<;)))
  27. watappo@hrksmtm E3系以降はほとんどにコンセント常備。100円ショップで売ってるような1mくらいの3つ口延長タップは必需品。 QT: http://t.co/fbzvRevy
  28. watappo@hrksmtm 2席で1つだから、隣の人とコンフリクトしたときにはすごく役立つ。 QT: http://t.co/9zcdFa5r
  29. watappoそろそろ離脱。
  30. watappo@hrksmtm 是非線量計を持って、データをとってきて欲しかったww QT: http://t.co/lc5IoxPt
  31. watappo今日の講習終わったー(;;´з`)
  32. watappoぐたっぽ #名前の1文字目をぐに変えるとグロい むしろゆるキャラ路線にしか思えないww
  33. nanaoimo12 サンタ服でビラ配ってたら、兄妹らしき子供達に声を掛けられた。兄「僕達サンタさんにお願いがあります!(・ω・´)」妹「ましゅ!(・ω・´)」「僕も妹も欲しい物を我慢します!だから代わりに、毎日僕達の為に働いてくれてるパパに休みをあげて!(;ω;´)」「あげちぇ!(;ω;´)」泣いた
  34. watappo@GemBoom ちょ、教室でなにやってるwww QT: http://t.co/jVoETdDm
  35. watappo@_Tukinoha_ また親ともめちゃったの? QT: http://t.co/KQKsxobW
  36. watappo@GemBoom すでにその取り組みは昔から行われてる。移民がその最たる例。しかしなぜうまくいかないのか。それは民族間、国家間で使用する言語が異なることが多いから。言語の差を吸収するための教育コストもかかるから結局上手くいかない。 QT: http://t.co/6JTJwZup
  37. lm700j 「直流モーターを知らない子供たち」衝撃を受けた。抵抗器を知らない子、チョッパ制御を知らない、ブラシのフラッシュオーバーの怖さを知らない、床のトラップドアの意味を知らない子。最近入社の鉄道マンを対象に行った調査にて。VVVF化など原因様々、それにしてもまあいいんじゃねw
  38. watappoRT> 鉄道好きであればこれくらい常識な気がするけどww http://t.co/9alqJrwa
  39. kwgs 「営団を知らない子供たち」衝撃を受けた。Sマークが分からない。ドゴール帽のクールさが分からない。そもそも切符が160円しか買えない券売機があるという考えがない。もうすぐ東京メトロになって7年が経過することや、都営との統合問題など原因様々。それにしても酷い。
  40. coswata 営団ってもうないんだよな。帝都高速度交通営団。すごい格好いい名前なのにな。ずっと惜しい、惜しいと感じている
  41. watappo未だに営団時代の切符やらグッズやらを保管してる自分ww あの時代が懐かしい。 RT@coswata: 営団ってもうないんだよな。帝都高速度交通営団。すごい格好いい名前なのにな。ずっと惜しい、惜しいと感じている
  42. watappo@_Tukinoha_ 大変だよね。お互い譲歩が必要な問題なだけに。 QT: http://t.co/eBavyD8W
  43. watappoさてと、帰るか。
  44. watappo@coswata 一部の切符は印字が経年変化で消えちゃってたような…(笑) でも民営化時に販売された古い駅備品や駅名パネルのように、希少性があるものじゃないんで値段はほとんどつかないと思います^^;; QT: http://t.co/GvtYVxry
  45. watappo営団、じゃなかった、メトロ乗ろう。
  46. watappoおっ、帰りの電車は02系の改修工事車じゃないかw
  47. watappo@neozatto おぉw 頑張れー(笑) QT: http://t.co/70Sw3YrP
  48. MyoyoShinnyo すごい絵! 速攻で保存しちゃった。:【画像】サンタの扮装で逮捕される活動家/サンティアゴの学生運動 http://t.co/W2Jqfc1h
  49. peko2085 仕事場に [あ] かるく  [い] きいきと  [さ] わやかに  [つ] くりえがお  って貼り紙してあるんですが
  50. watappo@GemBoom 一般的な家庭1軒が必要とする最大電力を供給するのに約500台以上の自転車が必要。賄える量とコスト、用地、そして発電用の自転車に必要な消耗品費を考えるとものすごく非効率。 ほかの自然エネルギーを利用するのが賢明。 QT: http://t.co/KzrTVkAg
  51. watappo1台の自転車で発電できる電力量って、頑張ってもせいぜい0.01kWhくらいだよね。まぁ、条件として普通のママチャリで、発電機もライトをつけるためのベーシックなダイナモ式、っていうのがあるけど。
  52. watappo@kari_cheese おつかれーw QT: http://t.co/tzj8Exxf
  53. watappoただいまー
  54. toshiitou なんの合図もなしにお客さんがはいりはじめた。おいらはこういう現場は大・大・大嫌いである。
  55. watappo裏方って結構雑に扱われますよね。 RT@toshiitou: なんの合図もなしにお客さんがはいりはじめた。おいらはこういう現場は大・大・大嫌いである。
  56. watappo@neozatto おかありー QT: http://t.co/f3QaOH9Q
  57. watappo@hrksmtm んー、でも自分のGMカウンターはパソコンがないと動かないからなぁ。 iPhoneで動くやつは近々注文する予定だけど^^;; QT: http://t.co/rXlZsbok
  58. watappoまぁ、そりゃそうなるわな、前の4桁に2万かけてるんだし。 RT@kurauchikiyoshi: 携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、更に80を掛ける。出た数字に携帯番号の下4桁を二回足して、出た数字を2で割ると…。凄いけど気持ち悪っ!(笑)
  59. watappoそゆこと。別に凄くないし不思議でもなんでもない。 RT@mikado_916: 20000x・2y÷2=10000x+y ってことだろ? QT@watappo: まぁ、そりゃそうなるわな、前の4桁に2万かけてるんだし。 RT@kurauchikiyoshi: 携帯番号の0…
  60. ankokubonodori パパー、サンタさんすごい! サンタさん一人が配達できる数って、作業が5分で終わるとしても移動ロスや約7時間程度の侵入可能時間を考えるとせいぜい70件程度、10歳以下の子供を1000万人と仮定しても約14万人のサンタが日本に必要で、この規模は社員13万人のヤマト運輸並みだよ!
  61. watappo@hrksmtm ずいぶんと北まで行ったね。ドンマイ。 QT: http://t.co/YHKzQfyg
  62. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@neozatto ごめん流石に怒ってもいい?(^ω^#) QT: http://t.co/kmF8kq7c
  63. jumpph 文藝春秋「年賀状が書けない子供たち」衝撃を受けた。宛名の書き方を知らない子、〒番号欄に携帯番号を書く、自宅の住所を知らない、切手の意味や年賀はがきの存在を知らない子、縦書き文を左から書き出す子。小六を対象に行った調査にて。個人情報保護法、メールの普及など原因様々、それにしても酷い
  64. watappo@toshiitou ちょっと自分も流石に酷すぎるなとは思います。せめて一言声かけてもらわないと困りますよね。 QT: http://t.co/2AMaBoy4
  65. hebelhaus_bot 一日目、神は直方体を作った。二日目、神はそれに屋根を付けた。三日目、神は口という概念を作り、それに与えた。四日目で神は目を創造し、それにくっつけた。五日目、神はそれに腕を与えた。六日目、神はそれに意思を与えた。七日目、神は休んだ。そして世界には\ハーイ/という声が響きはじめた。
  66. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@neozatto とりあえず勝手に臓器提供者にされても困るんだよねー^^# 殴るという方法もアリか、とりあえずウォーターボーディングにしようかと思ってたんだけど← QT: http://t.co/h8TdY5yV
  67. w_hasunoutena 小6の時交番に拾ったお金届けに行って住所書いたら「偉いねー、おじさんの子供も小学六年生だけど住所かけないよ」って言われてほんとかよ嘘くさ。って思ったけど本当だったのかも知れない…
  68. watappo@neozatto@w_hasunoutena@mikado_916 そんなに逃げなくても~、ちょっと溺死の感覚を味わうだけだから怖がらなくてもいいんだよ☆← QT: http://t.co/LSSIVDj0
  69. watappo@GemBoom@w_hasunoutena@mikado_916@neozatto いや、別にキレてるわけじゃないんだがww 少しイラっと来たのは認めるが。 QT: http://t.co/P3G5BRpq
  70. watappoなんか最近怒りっぽくなってる気がする。カルシウムが足りないのか…?
  71. watappo@sayasunshine ドンマイ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ ReasonじゃなくてCauseならあるだろうけどねぇ。 QT: http://t.co/XzJmkadB
  72. watappo@gear_r なるほどー。確かに女の子と楽しいイベントを楽しみたいが…(殴 しかし受験生だからそんなことしてる場合じゃないよな^^;; QT: http://t.co/kPYJDx0V
  73. watappo@w_hasunoutena デパート行くか← QT: http://t.co/tkuRIUnt
  74. watappo@GemBoom お疲れ様でしたー QT: http://t.co/G4FsP3jB
  75. watappo@neozatto 奇遇にも夕飯がカレーピッツァだったw QT: http://t.co/aVz7KzEt
  76. watappo@coswata あー、かもしれません。一応羽毛布団で寝てる間はぬくぬくなはずなんですが^^;; あとは睡眠不足か、いろいろとイライラしてしまう出来事があったせいかも… QT: http://t.co/LxNUxBhv
  77. watappoほかってくるー
  78. neozatto あ、そうそう。 さっき言ってたケーキ出来たよ! http://t.co/zTXydyi1
  79. watappo@neozatto おっとぅー(*>ω<*)b 一口欲しいぜ…(マテ QT: http://t.co/gmfpq2Iq
  80. watappo@gear_r たぶん、けいおん(本編)を見たくなってしまって勉強に手がつかなくなるww 一応関連データ含め、全部ハードディスクには落とすだけ落として保存した記憶があるけど← QT: http://t.co/HTRAoVLO
  81. watappo@w_hasunoutena 我が妹も中高生に間違われてるぜ、小6だけどw QT: http://t.co/iEvqvxiz
  82. watappo@w_hasunoutena いや、服装とか背丈とかその辺でしょw クラスメイトにもそういう人は何人もいるらしいし。 遺伝ではないと思う、多分。 QT: http://t.co/Om3mhSME
  83. watappo@Elekt_Pfeiler http://t.co/1IzNhkpJ - ちょ、これは怖いwwww 幼稚園とかにある童話の挿絵にこれがあったら確実にみんな泣くと思うw
  84. watappoこれは怖いww | └( ^ω^ )」ねーこはこったつで♪ L( ^ω^ )┘まーるっくな…… :(;゛゜'ω゜'):ウウ... on Twitpic http://t.co/1IzNhkpJ
  85. watappoほかいまー
  86. watappoリビング行ったらフィギュアスケートのテレビがついてたんだけどさ。足を広げてというか上げて滑ってるところでよからぬ事を考えてしまった。不健全な自分。
  87. watappo@hrksmtm 新青森までもうちょっと、頑張れ! しかし、このあと夜はどうするんだ…? QT: http://t.co/ApV9c2Vr
  88. watappoドーナツスピンとかのとき、無意識にも瞬きが止まってた気がする←
  89. watappo@hrksmtm なるほど。運転見合わせ状態なのか。 参ったね(>д<) QT: http://t.co/8BD8NKp0
  90. watappo@coswata 小学生、もしくはそれ以前の時の物なので、保存状態が良くないですが、ちょっと漁ったら出て来ましたよ。 http://t.co/TBJv3PSg
  91. hrksmtm すごいww ウェザーニュースがバグった http://t.co/hscbwGS4
  92. watappo@coswata 全部で100枚くらい出て来ました^^;; そうですよね。まぁ、回数券を使うとなると未だに切符を使うことになるので、予備校通いのここ数日は切符にお世話になってますけれど。 QT: http://t.co/NIiZ7Thg
  93. watappo帝都高速度交通営団。やっぱり響きと字面がカッコいい。 http://t.co/rtjFxDik
  94. watappo@hrksmtm よかったな! これ以降、抑止にならないことを祈る。 QT: http://t.co/ywnUAuFV
  95. watappo@_Tukinoha_ 超シンプルww QT: http://t.co/JqFZ2hq4
  96. watappo@_Tukinoha_ うん、絵心ゼロの自分としてはものすごく共感を覚えるよw 自分よりも上手いと思うし← QT: http://t.co/e2t3xiRG
  97. watappo@_Tukinoha_ おぅ、頑張るよ(`・ω・´ ) QT: http://t.co/MIHRQ4zY
  98. watappoわたっぽは「身長 158cm」「胸 Fカップ」「服装 巫女」「脚 素足」「属性/性格 デレ」の女の子に変身した。 http://t.co/fLA6BRMs 巫女…?ww
  99. watappo物は試しってことでもう一回。 | Watappoは「身長 147cm」「胸 Cカップ」「服装 Yシャツ」「脚 素足」「属性/性格 お淑やか」の女の子に変身した。 http://t.co/fLA6BRMs 背丈がもう少し欲しいぜ…w
  100. watappo@coswata そうですよね。もしくは回数券機能を実装するとか。 回数券的なサービスがある意味ToKoPoなのかもしれませんが、割合が残念すぎますよね。 QT: http://t.co/VUsd5fm3
  101. watappoわたっぽは優しさの神です http://t.co/R7Bp2pVg まぁ、だいたい合ってる気がする←
  102. watappo@mikado_916 つ服 QT: http://t.co/M9AeWus0
  103. watappoWatappoが2011年に隠し続けていた秘密 「 実 は 知 的 」 http://t.co/3KN1c1so (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ 自分が知的なわけが無いww
  104. gizmodojapan 【最新記事】 コミケの混雑状況を共有できるiPhoneアプリ「Comi Comi」 http://t.co/FgvToCJO#gizjp
  105. toshiitou 以前から思っているのだが『いい音を作りたい』と言ってくる奴の『いい音』っていうのは自分にとっての『いい音』でありシステムの事や共演者の事をまったく考えていない事がほとんどである。そいつにあわせた日にはえらい事になる。
  106. toshiitou そんな奴から『グライコの放物線の作り方が他の人と違う』と言われる。どの現場でどんなスピーカーから出してる時に見たんだか知らないけど。なんなら君の見た目に美しい放物線を作ってやってもかまわないぜ。どんな音になるのかわかんないけどさ。
  107. watappoグライコで放物線を作るのが目的じゃないのにね。呆れるw RT@toshiitou: そんな奴から『グライコの放物線の作り方が他の人と違う』と言われる。どの現場でどんなスピーカーから出してる時に見たんだか知らないけど。なんなら君の見た目に美しい放物線を作ってやってもかまわないぜ。
  108. watappo@toshiitou 結果が楽しみですね。 最も、メインだろうと何だろうと基本は変わらないように思いますけど。 QT: http://t.co/8lo9ose6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿