2011/12/28

Twitterまとめ[12月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月26日分] http://t.co/bJOSVgZB#watappo_blog
  2. watappo@gear_r グライコに関しては形も多少はいるけど、やっぱりあとは経験とコミュ力、そして冒険心だよね。 QT: http://t.co/4ETaof3m
  3. watappoおはよーん
  4. neozatto 何かをただ待ち続けるのって凄い事だと思う。 大抵の場合、待ってるうちにその人自身が変わってしまうんだからさ
  5. watappo@w_hasunoutena 120円なんかポケットマネー負担で領収書すら出ないのにww QT: http://t.co/R3gTEPvQ
  6. w_hasunoutena クラスメイトが月一万円のお小遣いを毎月使い切ると聞いて。
  7. watappo授業終わりー
  8. watappoまぁ、いい加減パフォーマンスもやめてもらいたいところ。ま、徴兵制にしたって若者が苦しむだけでこの人たちは困らないからいいんだろうけどさ。| 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ - http://t.co/nfIy6ql5
  9. gizmodojapan 【最新記事】 小指の爪ほど小さい...世界最小、16GBのUSBメモリ http://t.co/iVCBcMFS#gizjp
  10. CopyPaste_bot 老人「お前が俺のつくった借金を返して、俺の面倒を見て、俺を敬え。あと原発の後始末もしろよ。ところで、お前元気ないな」 若者「…」 これが今の日本
  11. watappo束の間の休憩タイム。おにぎりもぐもぐ
  12. watappoもうさ、ヘリで運べよww | アセス評価書積んだ車両引き返す 市民らが阻止 http://t.co/siNvDttH
  13. masatheman 沖縄がパキスタンのように思えてきた。http://t.co/GhbUtRSi
  14. nipponkanren なぜ学校で教えない! 昭和天皇が自分は殺されてもいいから国民を救ってくれとマッカーサーに嘆願したことを、かつて敗戦国のトップで命乞いしなかったのは昭和天皇だけだということを、感動したマッカーサーが食糧を多めに本国に申請して取り寄せてくれたことを、後にそれがバレて解任されたことを!
  15. watappo予備校終わったー
  16. watappo質問行こう。
  17. watappo@neozatto@_Tukinoha_ 声すらかけてもらえないとかドンマイすぎるww QT: http://t.co/FQzpUB0p
  18. kuroneko_3 電車の普通座席で座ってiPodClassicをいじってたら、いきなり隣のBBAが苦しみだして、こっちに何か書いた紙を見せてきた。紙には手書きで「ペースメーカー付けてます」だと。「そうですか」とイヤフォン外してiPodClassicをカバンにしまったら突然元気になった。クソが。
  19. coswata 心臓じゃなくて心が悪いんだろうな。心のペースメーカー。
  20. 69megane 小学生のとき「有害図書入れ」と書かれた白いポストが駅前にあって、それに丹精込めてすべて手書きした年賀状20枚をぶち込んだが違和感があり聞いた。「お母さん、駅前のポストは赤じゃなくて白なん?」話を聞き、おかん大爆笑。事態を知り、泣きながら書き直すぼく。年賀状を書くと必ず思い出す青春
  21. HSV_010_GT 中央特快 #この種別知ってたら素直に公式rt
  22. watappo青梅特快 #この種別知ってたら素直に公式rt
  23. kitanotsubasa 快速急行 #この種別知ってたら素直に公式rt
  24. watappo前にもおんなじ様なことあったよね。その時はヤマダ電機だったと思うが。優越的地位の乱用っていうんだよね。RT@47newsflash: 公取委がエディオンに課徴金数十億円の方針。取引業者から従業員を派遣させ、無償で業務させる。 http://t.co/xc4PPlpi
  25. RTsokuho このテスト難しすぎるだろ・・ http://t.co/ob2iO3uh acca0814
  26. watappoよし、撤退しよう。
  27. hrksmtm 札幌大通公園夜景。ナイスビュー。 http://t.co/1KUdEBMg
  28. watappo@_Tukinoha_ つ ゆたぽん QT: http://t.co/ERPOF9SX
  29. watappo@_Tukinoha_ 半分正解、半分はずれ。レンジに入れてスイッチいれるとあったかくなる湯たんぽ的なもの=ゆたぽん 1500円くらいで売ってるよ。 QT: http://t.co/ii4QXelD
  30. watappoお、今日は02系でも数少ないチョッパ制御車じゃないかw と言っても、話が通じる人がいないどころか周囲から引かれるのが残念だが。
  31. watappoそういや、茗荷谷駅のホームに、超指向性スピーカーがついたみたいだね。乗車口ごとに、JVC製の横に細長いスピーカーが設置されてる。
  32. hrksmtm 時計台。 http://t.co/AM2jWTIf
  33. watappo駅のエレベーターがヤバイ 床が抜けるっていうのもあながち間違いじゃない気がして来た((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル http://t.co/eCqzz61C
  34. watappo@taknom 一般人は買った本には所有権すら持ってないらしい上に、許諾無しに勝手に裁断しちゃいけないらしいんで、捨てたら訴えられちゃうかもですねww QT: http://t.co/cPeUrxgH
  35. T0M205 E217未更新車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! http://t.co/XPvBgoy5
  36. watappo@T0M205 まだ生き残ってたのかww ナイスショット。 QT: http://t.co/R33igkhl
  37. watappo@taknom ほんとですよねー。それ以前にEULAすら結んでないですから、作家や出版社は買われた本にどうこう言う権利はないですよね。
  38. watappo@kirinonnon ヒント:俺は美人じゃないww
  39. watappo@kitanotsubasa おつかれー
  40. watappo@kirinonnon いやいや、それはないww 残念な顔ってことはかなんちゃんが知ってるはずだから聞いてみればよく分かるはずb
  41. watappo@kirinonnon おかえりー
  42. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon でも、実際美人さんだから仕方ないww
  43. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 相変わらず怒り方が可愛いなww 昔から可愛かったじゃないか←
  44. watappoプロシージャエントリポイントがライブラリから見つからないってどういうことなんだってばよ…
  45. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ Pardon?
  46. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ なるほど。I got it.
  47. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ それは医学的な病気に含まないだろww
  48. t_lav95 ユーカリの葉はかなり強い毒が含まれている。その為、それを赤子の頃から主食としているコアラどもは常に酩酊している。一度、研究者がコアラをユーカリ以外の食品で飼育した。するとコアラは実にアグレッシブな動物に成長し、軽快なフットワークと電光のような動きで飼育係を翻弄したという。※実話
  49. watappoプロシージャエントリポイントの問題は案の定SQLite3.dllを書き換えたら解決した。
  50. watappoそれに関するブログ記事も書いたし、ちょっくらほかってくる。
  51. Vashder うちのゾンビ猫 http://t.co/yb3YYQVx
  52. applevoice [Cydia] ultrasn0w 1.2.4 for iOS 5 Release !! http://t.co/4fvGAyPf
  53. applevoice [JailBreak] iOS 5.0.1 Untethered Jailbreak with A4 !! http://t.co/hRUrTqR0
  54. watappo[Blog Updated!] SQLite3.dllから、プロシージャ エントリ ポイントが見つからないせいで問題が多発するので、対策を考えてみた http://t.co/aBAHV7IH#watappo_blog
  55. watappo@neozatto@w_hasunoutena あれ、呼ばれた? |ω・`)ノ ヤァ
  56. kuro_tan 女子中学生脱衣の基本 http://t.co/QsZzjmwK
  57. hayano このファントムをエコノミークラスに並べてベラルーシから福島に運べと www @Mihoko_Nojiri: http://t.co/prGKresb
  58. watappoほかいまー
  59. 47newsflash 岐阜市のJR岐阜貨物ターミナルで貨物列車が脱線。東海道線岐阜―大垣間の下りで運転を見合わせ。 http://t.co/l9qL9bKT
  60. watappoえ、今度は貨物列車が脱線かよ。東海道線岐阜~大垣間下り線で運転見合わせとのこと。
  61. watappoしかし、この前も西武新宿線が脱線したばっかりでしょ?
  62. watappo@_Tukinoha_ おやすみ。お大事にね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿