2011/12/29

Twitterまとめ[12月28日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月27日分] http://t.co/A2298OYd#watappo_blog
  2. watappoおはよー(σω‐)。・°
  3. namururu 2012.exeをダウンロード中…… [███████████████_____] 残り約100時間
  4. coswata お願いです、神様。使い物になるCUDAのH.264エンコーダーを私にください。x264と同等程度の画質で、エンコード時間は再生時間と同等でいいので。
  5. coswata 何というか不意打ちってやつか。市民団体も市民団体だが、民主党も民主党だな。
  6. watappo@w_hasunoutena カートリッジにインクを再注入する詰め替えをやるんじゃないなら、プリンタのフタを開けてカートリッジを新しいものに換えるだけの簡単なお仕事 QT: http://t.co/9Ltt6Iac
  7. watappo@neozatto おはー QT: http://t.co/HMxSxqCA
  8. hrksmtm 北海道議会 http://t.co/XyzqUWRk
  9. watappo地下に潜入(`・ω・´ )
  10. watappo@w_hasunoutena あー、マジな詰め替え方式かww 我が家もそれだけど、コツがいるよねー。 専ら、やるのはオレだけどwww QT: http://t.co/VOu7w2Qq
  11. watappo@w_hasunoutena しっかりとインクが出てくるところをフタして、奥までノズルをカートリッジの中に入れてあげれば大概は上手く行く。インクを素早く入れて、ボトルを外したら直ぐにカートリッジの注入口に栓をするのがポイント。 QT: http://t.co/dtFSYjYM
  12. watappo予備校ついたー。今日は最後列の座席か。意外と黒板が見にくい。
  13. watappo離脱ー。
  14. hrksmtm 札幌都心っていう表現。何か違和感。。 http://t.co/y3ftSrVF
  15. watappo市街って普通言うよなww RT@hrksmtm: 札幌都心っていう表現。何か違和感。。 http://t.co/mw56GvFC
  16. watappo授業終わりー。お昼休み、おにぎりもぐもぐ。
  17. __CHINKO__ 【算数】クリスマスだからってワイワイはしゃいでるクソカップルを見て「なんでこんなブスでキモい男にこんなに可愛い女の子がいるんだ…クッソ…クッソヤロオオオオオオオオオオ!!!!!!」という怒りで拳を握り締めているときの僕の握力を答えなさい。
  18. nitchimo 僕よりフィギュアの方が活き活きとしている。
  19. urpn ・パソコンが出始めた頃「ワープロで十分」 ・携帯/PHSが出始めた頃「ポケベルで十分」 ・スマホが出始めた頃「ガラケーで十分」 ・イエデンワが出始めた頃「スマフォで十分」(←NEW!) [X60s改]
  20. coswata イエデンワのものすごいキャラクタ性に驚きだよ
  21. misaxxfujii これがほんとだったら死刑ものだな… RT@Nob_Kodera上野駅で接待客を乗せるためにホームの非常停止ボタンを押す事例が発生したため電車停止中。どうもこういうことが接待マナーとして普通に行われている模様。自慢げに接待客に話している男を目撃。
  22. watappo接待ごときで列停扱われたら運転士も車掌も指令も駅職員も乗客もたまったもんじゃないよな。
  23. watappoこう言う場合でも訴訟コスト面などから請求があることはほとんどないって聞いたことが。RT@coswata: そういや、鉄道自殺しても遺族に賠償がいくことは殆どないとかってどっかの記事で読んだような気がするな。まあ自殺と違って、今回のケースは容赦なく賠償請求していいケースだろうが。
  24. Fuwarin しかし何度読んでも、何故沖縄県警は彼らを威力業務妨害の現行犯で拘束しなかったのかと不思議になる。第一、第三者が勝手に中身とか「検閲」すること、許されるのかな? ……普天間:アセス評価書 市民団体が配送車止め中身確認 http://t.co/9UFcV10b
  25. watappo休憩時間終わっちゃう、離脱(ササッ
  26. watappo残り10分。急いで校舎移動しなきゃ。
  27. gizmodojapan 【最新記事】 尻でPCにオートログイン。尻で生体認証する技術を開発。産業技術大学院大 http://t.co/x2g7p5Hh#gizjp
  28. watappoまさかの生体認証ww 服着てても出来るのかな…(爆 |【Gizmodo最新記事】 尻でPCにオートログイン。尻で生体認証する技術を開発。産業技術大学院大 http://t.co/QrmvVt7T#gizjp
  29. Nob_Kodera 上野駅で接待客を乗せるためにホームの非常停止ボタンを押す事例が発生したため電車停止中。どうもこういうことが接待マナーとして普通に行われている模様。自慢げに接待客に話している男を目撃。
  30. watappo@coswata Tweenアンインストールしちゃいましたよww QT: http://t.co/ciOhJE6A
  31. yujiobaba373 >JR貨物によると、フォークリフトでコンテナの積み降ろしをする際、12両目の貨車ごと持ち上げ、脱輪させたのに気付かずに発車したのが原因とみられる。
  32. favran これ考えた奴、頭いいのか悪いのかわからん http://t.co/gMcEDMvl なにこれwwwwwwwwwwwww http://t.co/z003p11V
  33. watappoそろそろ今日ラストの講習始まるから離脱ー
  34. watappo@coswata そうですね。刑法124条以下に交通を妨害する罪というものが規定されているので、往来妨害罪を拡大解釈するなり改正するなりで取り締まれなくもないんじゃないかな、とか思っちゃいますがww QT: http://t.co/d9YucP5Q
  35. watappo@neozatto 何のシナリオ?ゲームか?w QT: http://t.co/10HiR8Rf
  36. watappoわたっぽは『A:おしとやか B:おしとやか C:物知り! D:かっこE! E:明るい☆ F:明るい☆ G:不思議キャラ http://t.co/3J0PTywD ん、なんか違和感感じるのは気のせいか?www
  37. watappo講習終わりー。11時間近く勉強してたとか、人生初かもしれない。(殴
  38. watappoというわけで外食なう(^ω^)←
  39. kitanotsubasa セキュリティ上の理由により冬休み延長 #セキュリティ上の理由にすれば仕方なくなる
  40. watappoデザート(`・ω・´ ) http://t.co/8lr69W7S
  41. watappoお腹いっぱいだし、撤退する!
  42. watappo右に同じく RT@youxkei: 期待せざるを得ない RT@neozatto: 卒業するまでにもう一本シナリオ書きたいな
  43. watappo@neozatto@w_hasunoutena あれ、また呼ばれた…?ww QT: http://t.co/kC5gwlcr
  44. watappoわたっぽ「キスしてもいい?」 好きな人「キス?」 わたっぽ「うん」 好きな人「エッチじゃないの…?」 好きな人はあなたを押し倒してきた! http://t.co/lXb7IN5G いやいや、オレの好きな子はこんなこと言うような子じゃないはず…w
  45. watappo小学校の時同学年だった人と偶然遭遇。
  46. watappoバス待ちなう。
  47. neozatto War to end warsとはよく言ったもんだよな
  48. watappo@neozatto 年賀ハガキじゃなくていいから年賀状よこせwwww QT: http://t.co/KpAOqTes
  49. watappoただいまー。
  50. watappo@GemBoom@neozatto@mikado_916 そーいえば誰だったか忘れたけどやり過ぎて親から親にお電話がっていうパターンあったよね、確か。 郵便職員もよく運んだな、とか思ったけどw QT: http://t.co/O7aGoo5K
  51. watappo@_Tukinoha_ そーいえば5000ツイート突破おめでとー(*>ω<*)/
  52. watappo@coswata 視聴するときのデバイスの解像度にもよりますよね。例えばRetina Display搭載のiPhone4とかだと、720pくらいないと映像が荒く見えますし。 QT: http://t.co/9AL4doWf
  53. watappoほかってこよー。
  54. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto いや、普通に考えてそれを禁止してるんだからわざわざそういった類いのものは送らないのが一般的だろww QT: http://t.co/IXQ12bor
  55. watappo@hrksmtm なぜそんなことをしたwwwww …とりあえず風邪引くなよ? QT: http://t.co/7kDzjJqr
  56. watappo@_Tukinoha_ 感覚が分からないのでどんなものなのか想像がつかない(´-ω-`)← とりあえずあったかいもの つ[ゆたぽん] QT: http://t.co/IqEnLENm
  57. watappoどーでもいいけど、雪見だいふくは2つ入ってるのにピックが1本しか入ってない理由はカップルでシェアするためだからって聞いたことがあるけど、真偽のほどが気になる。なんか違うような気もするが。
  58. watappoそして雪見だいふくはアイスクリームなのに何故か寒い冬のほうが売り上げ伸びるらしい。寒いのに冷たいものをわざわざ食べるとかもうわけわかんないや。←
  59. watappoこのよくわからない慣習のせいで、冬でもアイス売れるというビジネスモデルが成り立ってるんだろうね。きっと。
  60. watappo@mikado_916 このリア充めwww やってみるがいいさ、地面に落としてしまうことでもう1パック買わせる販売戦略に見事ハマるはずだから(違 ぶっちゃけ、冷たいから一口でってのも無理だろうから確かに食べにくそうだよなww QT: http://t.co/k6lZawE9
  61. watappo@sayasunshine 全くだねww それでアイス溶けちゃうーとか贅沢の極み(笑) QT: http://t.co/72iRWpOF
  62. watappo@neozatto@mikado_916 最初はそう思ったけど、それだとポッキーとかぶるからダメなんだと解釈。それに、取り出す時が衛生的じゃなくなる(←どーでもいいこと QT: http://t.co/hfrkWQOm
  63. watappo@mikado_916@neozatto なるほど、そして deeply な形へと…(殴 QT: http://t.co/Dmtdv4S5
  64. watappo@neozatto 去年送ったら、返って来たのが7日付けの消印付きだったから問題ないと思われ。 QT: http://t.co/p5Rt0nPe
  65. watappoほかいまー
  66. timi1229 「2011年をシャットダウンしています…電源を切らないでください」「いくつかの課題が終了されていませんでした」「勉強成果が頭に保存されない可能性があります」「今年もまだ数日残っています」「不平不満を言う前に受験勉強をやりましょう」っていう文がパソに映るようにした弟は絶対に許さない
  67. watappo@neozatto@mikado_916 いやいやそこはハーゲンダッツだろjkと語っておく QT: http://t.co/Z9m3f661
  68. watappoとりあえず明日もまた朝からだから、そろそろ寝ないとな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿