2011/12/31

Twitterまとめ[12月30日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月29日分] http://t.co/4FZh67Yr#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo改めて昨日の自分のツイートを見てみる。自分が恐ろしい。
  4. watappo@w_hasunoutena いや、もうすでにサーバーから抹消したけどね。身近な人が閉じ込められたらと考えて見たとき、納得できないよな、って思った。 言い方をかえれば拝金主義的というか、コスト優先主義というか。 QT: http://t.co/SwRr9nA6
  5. watappoいつから自分は拝金主義的な思考に陥ってしまったんだろ。
  6. watappo西武6000系にもついにトレインビジョンが搭載されたのか。なんかびっくり。
  7. watappo@w_hasunoutena 御意。ただ、それが拝金主義的なので自分で自分が怖くなってる。逆に、今の自分は周りに流されているのかもしれない。結局分からない状態でいるのが一番怖いんだろうけど。あれ、なんか日本語間違ってたらごめん。 QT: http://t.co/eEMiKDN5
  8. w_hasunoutena そう考えると音楽って今生きてる人と共にあるもので、次に伝わらなくても全然問題ないのかなって。
  9. hayano 御意@h_okumura: 東電の放射線モニタ http://t.co/8pr8Gj8w は1日1回の掲載になったようだ。昔 http://t.co/vGi3lMth のように実時間の自動表示にしない理由をマスコミは追及してほしいのだが
  10. watappoテスト始まるから撤退!
  11. watappo問題で出てきた小説文が与える精神的ダメージがハンパない件。
  12. watappo黒井千次の「春の道標」という作品。現代文の問題なのに、しかも小説の一部分だけなのに、ここまでずっしりと、しかも感情移入してしまったのは初めてな気がする。
  13. watappo午前終わりー
  14. puro1 近所のセブンイレブンの向かいが前からコンビニになるっぽい工事してて「対抗乙wwwwwww」とか思ってたんだけど、今日通ったら完成しててその店舗に驚愕した。何ができてたと思う? セ ブ ン イ レ ブ ン
  15. watappo@kirinonnon おつかれー QT: http://t.co/DUzA7xjC
  16. watappo@w_hasunoutena それぞれの科目から出された課題を完了するのに必要な時間と処理能力がそれぞれ等しいと仮定したら、の話だよねw まぁ、ガンバ。 まずは期日順にソートして、そのあとは完了させやすい順に片付けていけばいいさ。 QT: http://t.co/DIEWkBvH
  17. watappo@GemBoom@w_hasunoutena 拝金主義と換金主義は全然違うwwwww 周りは…お察し下さい← QT: http://t.co/7cMk6LkY
  18. watappoテスト問題配布開始なので再び離脱ー。
  19. Jin115 200RT : 【厚労省調査】 童貞36.2%、処女38.7%(18~34歳) 未婚者率は過去最高を記録 http://t.co/Bc7p0JmR
  20. RTsokuho 天才としかいいようがない。 http://t.co/yFvH6vm7 ti_clocks
  21. watappo校舎移動せねば。
  22. gizmodojapan 【最新記事】 アメリカのGPSより正確。中国独自の衛星測位システム「北斗」稼働 http://t.co/2LFm1O01#gizjp
  23. watappo美しい #うって打って出てきた文字で性格があらわれる
  24. watappo主義 #しって打って出てきた文字で性格があらわれる
  25. watappowatappoが発している空気 「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」 http://t.co/7NXA90cR 大 正 解 ☆ ←
  26. watappo@mikado_916@w_hasunoutena ボコボコにされても仕方ないww QT: http://t.co/2Dok9EJ3
  27. watappo@w_hasunoutena 詰め替えてやろうか、3分で← QT: http://t.co/B07W2BKK
  28. RTsokuho ポケモンやってる小学生ですら野生の伝説より自分で厳選して努力値振ったマイナーポケのが強いって知ってるのに即戦力欲しがる会社の人って… nunoji_
  29. hrksmtm 黒い恋人とか… http://t.co/CihNkxm9
  30. watappo危ない雰囲気しか感じられない件wwwww RT@hrksmtm: 黒い恋人とか… http://t.co/M9777O11
  31. watappo@hrksmtm あ、それと200ツイート突破おめでとー (*>ω<*)/
  32. watappoさて、授業始まるから離脱ー
  33. sakuracoil 即戦力を求むってただ待つだけで動かない会社が多いこと。ポケモンを見ろよ、自分から草むらに飛び込まなきゃ一匹もゲットできないんだよ
  34. watappoMS11-100 .NET Framework の脆弱性により、特権が昇格される(KB2638420)問題に関して、Microsoftから正式発表の通知が来た。 この問題の深刻度は、最高レベルの【緊急】。早急に適用することを推奨。 詳細→http://t.co/Av7txXMB
  35. watappoこの問題は悪意のあるWebサイトを見ただけで被害が起こるので、確かに緊急レベルの脆弱性のように思う。
  36. watappoやっと授業終わった… 延長40分は流石にキツいww 各休み時間もほとんど無かったから今日だけで合計1時間弱の授業延長(´-ω-`)
  37. watappo撤退開始。
  38. TASY1006 こういう年賀状欲しいw http://t.co/Ohja1DIs
  39. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon 保存専用、使用専用、余裕があれば天災に備えて遠隔地に予備で保管する用の3つが理想 QT: http://t.co/PiCMdMHd
  40. tatuhara 前のクールっぽい無口な感じの超真面目系な女の子がメールで、おそらく恋人になのだろうが「ねぇねぇねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))構ってよー」って打ち込んでて、でもそれを消して「今なにしてるの?」って素早く打ち込んでて送信後、ゆっくりと携帯を握りしめて溜息ついてる。くそ可愛い。
  41. watappo@neozatto 衛生兵呼ばなきゃww QT: http://t.co/7opjfatv
  42. watappo丘したい #おかしたいと打って一発変換で最初が犯したいになったら刑務所行け 安心の無罪(キリッ http://t.co/pHKNVqqp
  43. watappoただいまー(´-ω-`)
  44. watappo踊る大捜査線やってるのかー。みたいけど、一回映画館で見たからいいや。見てる場合でもないし。
  45. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon それだと一般的すぎですよww グッズの場合は布教用はちょっとですし… ^^; QT: http://t.co/N1ABTo1k
  46. yukinnko22 おやすみーって言った後もTL覗いているときってこんな感じかしらと思った。 http://t.co/WRrPcb3M
  47. watappo@neozatto あえてのGreen tea をサジェストしてみる QT: http://t.co/POViXqqz
  48. yellowman_a コミケスタッフをやっている人が言ってたんですけど…徹夜組のために一番早くから動いている人たちは0時ごろから対応にあたっているそうです…。それを言ってた人も1時半から出ないといけない…とか言ってました。(ヒトゴトのように)
  49. CB_noin_ry コミケスタッフをやってた方から聞いた話。徹夜に対して罰則導入した場合、罰則導入→会場以外の場所での徹夜→近隣からの苦情→コミケ開催不可の可能性。こうなるのを防ぐために徹夜組を会場内に封じ込める形になっているのが現状らしい。徹夜組はマジで自重しろ。
  50. watappo@jpneraser 気をつけて。 QT: http://t.co/X01FLgy1
  51. watappo@w_hasunoutena この前まとめ買いしてた人が身近にいる件w QT: http://t.co/ehwzMs9q
  52. hayano そうそう.利子重要.@mkuze: 日付変更線をジャンプするんだ。利子の計算の規定とかするわけね。当然か。RT@hayano: サモアには2011年12月30日(金曜日)は存在しない! http://t.co/XA1gj3Uv
  53. watappo今年のサモアには2011年12月30日(金曜日)が存在しないらしいよww 丁寧に利子計算や労働時間算定の条項まで詳しく規定されててちょっとびっくり。まぁ、1日無くなるんだから当然か。 ソース(サモア政府のプレスリリース文・PDF)→http://t.co/ssTR8R8x
  54. watappoつまり、2011/12/29 →2011/12/31→2012/01/01とするらしい。絶対的時間量は不変だからそんなはずはないんだけど、カレンダー上1日減るってなんかちょっぴり損した気分になるよね(´・ω・`)
  55. watappoこれでサモアは世界で日付が一番遅く変わる国から一番早く変わる国になるわけか。日付変更線すぐそばの国だから出来ることだよなー。 ちなみに、今回の決断に至った理由は、アジア諸国と商取引できる日数が実質週に4日しかない問題が大きくなったためらしい。
  56. watappoまさかの1日消失、新聞各紙でも記事になってたみたいだ。 | サモアが日付変更…30日飛ばして大みそかに : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hRQsur7L

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿