2012/01/15

Twitterまとめ[01月14日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月13日分] http://t.co/8DXGCZNA#watappo_blog
  2. watappoおはよう。眠い上に頭も痛いとかww
  3. HTTE_Lohengrin @watappo iPhone で間違いないらしいね。 http://t.co/56dG36UL
  4. watappoThanks for showing the source ^^ RT@HTTE_Lohengrin:@watappo iPhone で間違いないらしいね。 http://t.co/ZonZiaGq
  5. watappo@kirinonnon 悲惨な結果にならないように努めるが…ダメな気しかしないww
  6. watappoToday is the Daigaku Nyushi Center Exam (commonly university exam), oh my god!!
  7. watappoさてと、地下鉄のるよ。
  8. watappo@mikado_916 カフェイン製剤を服用してきたオレは安心www QT: http://t.co/ky7J3li9
  9. watappo@w_hasunoutena ありがとー QT: http://t.co/6QVS1OIY
  10. watappo駅ついたのでてくてく。歩いてる時間って幸せ。今日の場合は違うけど(´-ω-`)
  11. watappoストリートビューでバーチャル下見した通り。
  12. watappo会場ついた。さらばだ!
  13. watappo昼休みなーう
  14. Hayabusa_JAXA 今日と明日はセンター試験ですね。受験生がこのツイートを見るのは初日終了後でしょうか?遠く相模原の研究室からエールを送ります! 「その勉強は、楽しい事に繋がっていくぞ!JAXAで待ってる。」 風邪ひくなよ。(IES兄)
  15. watappo政経はまぁ、いつも通りって感じか。とりあえず、国語国語っと。
  16. watappoカフェインチャージ!(キリッ
  17. watappo撤退中。地下鉄でたからもう一息。
  18. watappo@_Tukinoha_ 第2問の小説が玉虫のオンパレードだった QT: http://t.co/rleVxhKh
  19. gear_r このブログラムは応答していません。 #このトラウマを知ってる人はRT
  20. watappo@kitanotsubasa まぁ、でもたったの半ページ分だけだったしw QT: http://t.co/gNgfpT3g
  21. watappoちょ、何で鳴るんだよww マナーモードにして電源切って、可能ならバッテリーを取り外さなきゃ。私大だったら鳴っただけで即失格だし、持ち出されるだけで済んでラッキーな気がするのは自分だけかな? RT@GemBoom: ケータイが鳴って了解を得られずにリュック運び出されたのは僕です
  22. watappoな、なんだって… こんなはずない、絶対優雅で気品高い世界なはずだと思ってたのに… (((>д<;))) RT@jyjknr: こ…これはやばいwwww女子校出身者見てwww http://t.co/hpA8SBHZ
  23. watappoEULA的に大丈夫なのか心配だ。 RT@coswata: TweenAdBlockが中々に優秀。広告枠が消えて、見やすくなるし、すばらしいな。 http://t.co/SYsIVHOd
  24. watappo@mikado_916 つまみ出してもらえばよかったのにw QT: http://t.co/K5WtP1It
  25. asshuku 戦前、大阪と大津を結んだ京阪電鉄の特急びわこ号の魅力をアピールする。車内で試着可能といい、「戸締まりをしっかりしたい」とする一方で、携帯電話からわいせつ画像12枚を掲載、公開したと伝えられる。
  26. watappo残念ながらただの平形イヤホンでしたけどねー。 RT@328jp: 【センター試験を受ける受験生へ】英語のリスニング時に使われるイヤホンは、定価3,000円程度の割りと良いSONY製のカナル型(別名左右イヤホン)なので返却せずに持って帰りましょう
  27. watappoなんか、センターですら死んだ気がする。マジで爆死したほうがいいのかもしれない。
  28. watappoなんか、TLにリスニングで使われるイヤホンはSony製のカナル型イヤホンだっていう情報があったけど、普通に黒色で端子が金メッキされてるだけの黒色イヤホンだった件。
  29. watappoただいまー
  30. watappo@neozatto 会話内容が気になるw QT: http://t.co/alT2v27G
  31. watappo@coswata よくよく考えたら耳栓使っちゃいけないって実施要綱に書いてある時点でおかしかったですね(´-ω-`) QT: http://t.co/RCDuN2il
  32. watappoるたおもぐもぐ(^ω^)
  33. watappo@HTTE_Lohengrin Thanks. But, I'm not sure that my answer is correct. QT:@watappo You'll do well!!! May the force be with you.
  34. watappoDの右隣にある島でしょ?w RT@twinavi: 【話題のツイート】史上最難度の問題 [地理B] ま ち が い さ が し... http://t.co/wXHdyt2U
  35. watappo@neozatto いいお兄さんを持った妹さんだねぇww QT: http://t.co/W9EPVJBN
  36. watappoとりあえず、自己採点するべくセンターのホームページ開くか。
  37. watappo@yuka_ohmi なんか、すごくいやな予感しかしないのでガクブルです><
  38. watappoまずはセンターのホームページから解答のPDFを開いて、その正解データをエクセルに打ち込もう。
  39. watappo@gear_r これはひどいwwwww
  40. watappoしかし、センター試験の解答データが「画像データ化されたものをPDFにした形式」なるものだから値をそのままコピーできなくて面倒だ。
  41. watappo@gear_r いや、行政機関のPDFってたいていこんなもんだけどね。
  42. watappo@only_b2st513 まぁ、明日の試験はないしね。
  43. watappoやべぇ…盛大に転けた。死にたい。
  44. watappo@coswata ありがとうございます。センターは文系科目のみなので、明日はないんです^^;; 一応、私大の一般もありますが…なんか希望のかけらもないです(´-ω-`)
  45. watappowatappoは周りの人から、3位『黒オーラでてる』、2位『ドS』、1位『色んな意味で怖い』と、思われています。 http://t.co/W18ON1tj
  46. watappoとりあえずほかってくるか。
  47. watappo@w_hasunoutena え、そんなにこわいん?ww
  48. watappoあとで見てみようかな… 月を見れるような気分じゃないけど… RT@_Tukinoha_: 今日、月がすっごく綺麗!
  49. watappo@w_hasunoutena まぁ、遺伝のせいか肩幅は広いほうだからな…^^;; 感情も安定してないもんね、気をつけなきゃ。 ありがと。 QT: http://t.co/ATHyYx7i
  50. watappo@mikado_916 ちょっと詳しく聞かせて頂きたいww 今後のためにもwww QT: http://t.co/0Fa3E3Z7
  51. watappo唯一の救いは政経が9割切らずに済んだということだろうか。それでも悔やむミスはたくさんあるけど。
  52. watappo@only_b2st513 いや、かわりにというかなんというか、他で思いっきり爆死したから。
  53. watappo解答はすべてA,B,そして方向ボタンのみ #センター試験がコナミ主催だったら
  54. watappoほかいまー。
  55. watappo外出てみたけど、お月様が確認できなかった(´・ω・`)
  56. watappo@youxkei 読まなさすぎだろwwww
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿