2012/01/17

Twitterまとめ[01月16日分]

  1. watappo@GemBoom がんばれーw
  2. watappo【お知らせ】センター試験の自己採点表&採点システム最新版(Ver1.4.4)を公開しました。数学別冊(工業数理基礎・簿記会計・情報関係基礎)を除いて、全てのセンター試験問題に対応しています(`・ω・´) →http://t.co/EiR6QQt8
  3. watappo@mikado_916 ドンマイw
  4. watappoとりあえず、数学の別冊はあんまり需要なさそうだし、明日になってからデータ作るか。
  5. watappoではでは。そろそろ寝ましょう。お休みです。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月15日分] http://t.co/LuO9uuBU#watappo_blog
  7. watappo@GemBoom ヒント:小石川は4年制 現役合格は飛び級 QT: http://t.co/huM1W6u7
  8. watappoおはよー
  9. watappo@mikado_916 連絡網で遅刻厳禁っていってたのにwww QT: http://t.co/o95914fg
  10. watappo@mikado_916 なんてやつだ。 QT: http://t.co/cAhxM7CK
  11. watappo@mikado_916 データリサーチの記入。3業者すべてに書かなきゃだから早く来いw QT: http://t.co/Ge5HOBdc
  12. watappoとりあえず、リサーチ記入は終了。
  13. gizmodojapan auの新ロゴが発表されました! http://t.co/gHxgHcYq
  14. watappoひるほー
  15. asshuku 35場所ぶりの優勝を遂げた。1月13日の内閣改造に踏み切った野田佳彦首相が検討する意向を伝えていた韓国人夫婦ら3人が死亡し、経済的に助けてもらった。
  16. watappo撤退ー。
  17. watappoきっと、髪の毛が頭になかったんだよ^^ RT@kari_cheese: 「あるべき所にあるべき物がなかった」とかwwwwwwやめいwwwwwww
  18. watappoお使いも済んだしバス乗ろう。
  19. Uni4545 生でセックスをしてついうっかり中出しをしてしまったあなた、さてどうする? DQN「コーラをかけて洗い流す」 東大生「責任をとって面倒を見る」 京大生「どうせだからもう一回中出しする」 医学部「ピルをもらいにいく」 東工大生「男だし問題ない」
  20. coswata 電通大生だと2次元だから問題ないんだな
  21. watappoもしかしたら同性同士とか…(殴 RT@coswata: 電通大生だと2次元だから問題ないんだな
  22. watappoなんか、あんまり勉強してない感が罪悪感になってくる今日この頃。
  23. watappo理解不能すぎるww RT@asshuku: 国際家電見本市「コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)」で、S.ドメニカリ氏はメルセデスGPからスティーブクラーク氏がトラックエンジニアとして強姦(ごうかん)事件で懲役18年の刑で服役しているから職責を果たさないわけではない。
  24. asshuku 国際家電見本市「コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)」で、S.ドメニカリ氏はメルセデスGPからスティーブクラーク氏がトラックエンジニアとして強姦(ごうかん)事件で懲役18年の刑で服役しているから職責を果たさないわけではない。
  25. syashingo 「労基法では有給休暇が使えるし、残業代も払ってもらえるよ」と会社内で話しをしていたら、「社内の風紀を乱した」という就業規則の懲戒解雇条項に該当するとして、懲戒解雇を言い渡した会社に対して団体交渉を申し入れる。
  26. watappoうわー、ユーロまで100円切って97円台とかwwwww 日本の次はスイスフランかな?
  27. asshuku 分析官は、2007年に死亡し、なお安否が分からない約20人の捜索が続いていると激励した。
  28. watappoただいまー
  29. watappoまさかの無賃乗車wwwwww 中央線にハト乗ってるんだけどwwwww on Twitpic|http://t.co/gRtlJDni
  30. watappo@w_hasunoutena ん?どーゆーことだ…?w QT: http://t.co/jNzQGYYs
  31. watappo@w_hasunoutena そーゆー問題なのか?w QT: http://t.co/xoTlxa19
  32. watappo@kari_cheese 手軽にできるハッキング、これでおk
  33. watappo@gear_r まぁ、でもあんまり飛ばないと思うよ。鳩って。
  34. watappo@w_hasunoutena なるほどー。起きて無くていいから、といってみるなり、(休みの日限定だろうけど)友人の家に泊まるという形にしてしまうのも手なのかもな。
  35. watappo@gear_r@w_hasunoutena やっぱり三期生はユニークだなぁw
  36. watappo@kari_cheese んー、発表したいこととかないん?
  37. watappo@kari_cheese んー、別に万人受けしなくてもww 逆に、万人受けするのってどんなのなんだろね。
  38. watappo@kari_cheese そうだなー。なんか裏技的なものをまとめたらいいんじゃないかなと思ったw
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿