2012/03/19

Twitterまとめ[03月18日分]

  1. t_uccyi 友「お前嫁いる?」 俺「パソコンの中にね」 友「きめえww」 俺「だ、だよね。去年亡 くなった嫁の写真をパソコン のデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」 友「ご、ごめん…」 http://t.co/CaV1sLn0
  2. KKOPIPE Q.(  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。 (  )に入るそれぞれの名称を書け  A.(この町の)イオンと(隣町の)イオンが結合して(モール型の)イオンができる。  Q.その反応を示せ  A.自転車で行くには遠いし車は混んでるし不便
  3. watappoおやすみ。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月17日分] http://t.co/T3fh91Co#watappo_blog
  5. imgviewer あってはならぬミス。    http://t.co/Uztg1isG http://t.co/e1UVj4zw#3#8 拡散
  6. watappoおはよー。予備校行って来ます。
  7. watappo@playama_6 えぇw 大丈夫なの?
  8. inosenaoki 東電の事故現場ではたらく下請けの人たちは一種の「傭兵」なんですね。古田監督は日本にとって戦争は過去の話でサンデル教授のディレンマの設定は荒唐無稽と言いましたが、フクシマに対して国民的支援は必要です。『決断する力』で触れました。
  9. watappo終わったー。撤退しよう。
  10. watappo丸ノ内線乗ったら洗脳トレインだった(; ̄O ̄) http://t.co/uQFHpm5Q
  11. watappoどうでもいいけど「おっぱじまる」のぱが気になる。なんで半濁音なんだろ。辞書引いても、「おっ」は接頭語って書いてあるだけだし。
  12. watappo【おっ始める】おっぱじめる (動マ下一) 〔「おっ」は接頭語〕 「はじめる」を強めた俗な言い方。「けんかを—・める」#daijirin
  13. aflohito 「世界陸上」の対義語は、たしか「東京海上」だったよ。
  14. watappo@coswata 普通に生徒も校舎内土足って学校も多いですよ。
  15. watappo眠気に対するカフェイン製剤の効き目は最強 RT@coswata: 眠いのは何とかならないかと思う、今日この頃
  16. watappo試運転列車に遭遇。 http://t.co/qIim8Fwk
  17. watappoUTAMOにTell your world 入ってた!やったね! http://t.co/ACUEbRTU
  18. youxkei @watappo 「は」の子音が破裂音や摩擦音じゃないせいで、「っ」の後に発音しづらいからだよね、多分
  19. watappo東北へ帰る祖母を見送りに出かけてくる。
  20. gizmodojapan 【最新記事】 太古のコガネムシが明らかにするウンコまみれな平安京の実体 http://t.co/RgB1WIO1#gizjp
  21. watappo@Athena_Aria スキーしたい…(´・ω・`)←
  22. watappo@Athena_Aria おぉー。見てるだけってww
  23. watappo@Athena_Aria うん、前に聞いたには聞いたんだけどさ。退屈じゃないのかなと思って。とりあえず つホカロン
  24. watappo見送り終わった。せっかくJRの改札内のままだから、秋葉原にでもいくか。
  25. watappo@coswata 出してるはずですよ。
  26. watappo@Athena_Aria そうかww 雪だるまとか作った?w
  27. watappo放射能の痛みを全国民で分かち合う(キリッ ってことですねー(´・ω・`) RT@yuka_ohmi: 使用済み核燃料まで全国に分散かよ
  28. nakamukae 『あなたが落としたのはWin7ですか?VISTAですか?』  「いぇ、XPです・・・」  『正直なあなたにはMeを!!』  「やめて!」 (2ch)
  29. youxkei J-waveをJavaに空目
  30. coswata でも、ある意味MEをあの時代に使えてた幸運に感謝だがな。あれほどの良いOSは二度と出ないはず。トラブルシューティングの能力の教育用には良いと思うんだけどな。
  31. lmn800 笑ったコメント:本来なら「白雪姫を毒リンゴから救おう」であるべきなのに、なぜ­か「白雪姫のために皆で毒リンゴを食べて痛みを共有しよう」という人間がワンサカ出てきて、「いやそれは違うだろ」と異論を­唱えた者が「お前だけが助かればいいのか!」「絆はどこへ行った!」と罵倒される国、日本
  32. watappo@yuka_ohmi おっと、そうでした。
  33. ksroro 田舎民「空気かわった、雨ふるね (・ω・ ) 」 都会民「!?(・д・ )」 田舎民「ほんとだ、水のにおいする (・ω・ ) 」 都会民「( ・д・)!?」 #田舎あるある
  34. tawara_machi 以前、電車で女子中学生に「教科書で見ました!まだ生きてたんですね!」と握手を求められたことがあるけど、ツイッターを始めて、似たようなことを、ちょいちょい言われる。うん、まだ生きてるよ~。
  35. coswata これはこれで、哀れであるな
  36. coswata まあ、教科書に載っている人って大半が死んでるからな
  37. koitsuuu フォロワさんと会う時はわかりやすいようにアイコン画像貼ってけばいいと思います http://t.co/ntO8GMCx
  38. watappo単5じゃないだけまだマシなのかもと思ったり。RT@coswata: 正直に言うと単四電池のマウスとかキーボードとか止めて欲しい。容量が少ないから使用時間が短くなるし、単三と単四の両方を管理するのは面倒だし。単三だけにして欲しい。
  39. watappo@hayano 1ページずつ低~中くらいの温度でアイロンかけるとそこそこいい感じに戻りますよ。
  40. watappo@flyingtoaster93 毎日ご苦労様です(`・ω・)/
  41. watappo@coswata それを言うとボタン電池とかもそうかも。電磁誘導で給電するタイプとかあれば、電池要らずでいい感じなんでしょうけど。
  42. watappoほかいまー
  43. watappo汗が止まらない。
  44. watappo@youxkei 117が時報。
  45. hibinotti ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」… 1.自分自身に忠実、自分らしく生きればよかった 2.あんなに一生懸命働かなくてもよかった 3.もっと自分も気持ちに正直に生きればよかった 4.友人関係をもっと大事にしていればよかった 5.自分をもっと幸せにしてあげればよかった
  46. watappo何のために生きるかが問題だよね。自分のために生きるんだったらそうなるけど。RT> http://t.co/ygEC7xX6
  47. watappo@youxkei 俺はこうしてる。 いま何時? 117 ま→また→直前を繰り返す という無理矢理なこじ付けだが。
  48. watappo@kitanotsubasa 上着着てネクタイ締めてればそんなにわからないと思うぞw
  49. coswata ホント、インターネッツは鬼畜な世界だよ
  50. mimibom 子供を愚弄してねじ伏せて服従させる事を守ってると勘違いしてるんだろうな。
  51. key_nin 小学校低学年からピアノやり始めて以来、これ以上に挫折した楽譜はない。
  52. kanai6274 本所吾妻橋を我妻由乃に空目してニヤつく癖直したい
  53. watappoこれはないだろwww もはやこれは絵の方面の芸術。|小学校低学年からピアノやり始めて以来、これ以上に挫折した楽譜はない。 http://t.co/InsB08wB@TwitPicさんから
  54. rakialexandroid 俺「付き合ってください」 女「今、付き合ってる人いるから・・・」 俺「そっか・・・・」 女「ちょっと待って!」俺「え? 」 女「付き合ってる人がいなかったとしても あなたとは付き合わないと思う!」 俺「」
  55. arukakan 駅で外人さんが困ってたから、 「may i help you?where are you going?」 って聞いたら、 「ちゃうねん。別に日本語では困ってないけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」 って言われてビックリした。
  56. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿