2012/04/01

Twitterまとめ[03月31日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[03月30日分] http://t.co/mjI2QCf4#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. karugamo_kawa 1週間で1826kmも移動した( ̄▽ ̄) 一日あたり260km… http://t.co/tatzIS9l
  4. kohakuksm 国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神すぎて全力で吹いた。・・・特別な読み方ってそういう意味じゃないからー!!Σ(゚Д゚;)) http://t.co/ZLCPGUqr
  5. watappoおまわりさn(ry RT@kitanotsubasa: 神様からS.Windに突然メールが来た。 本文:「ショタっ子あげようか?」 http://t.co/gJRIlLrm ショタはいらん、ロリっ子を(ry
  6. watappo@youxkei もう行ってしまうのか。
  7. yappyJP JR京都線車内アナウンス「ただいま大阪付近で電車がたくさん走っているため遅れております」
  8. gear_r このカレンダーに毎日癒される… http://t.co/3H3p3jms
  9. nhk_HORIJUN 皆さん。お知らせがあります。(この後のツイートで)
  10. nhk_HORIJUN 今日でキャスターとしてのこの業務用アカウントでのツイートは終わりになります。報告が遅くなりましたが、実は、この春からしばらく海外留学することが決まりました。皆さんからSNSを通じて教わったことを次世代の放送に活かすためデジタル分野の研究をして参ります。もう1つ報告です。(続)
  11. nhk_HORIJUN 私はこの2年間、皆さんと繋がることで本当に貴重な経験をさせて頂きました。今後のNHKの放送に活かしていきます。海外に留学しますが、東日本大震災や原発事故からの復興など様々な課題に向き合う皆さんのためにできることを考え取り組んでいきます。どうか宜しくお願いします。続
  12. coswata "2.ブラック企業はブラック研究室より格段にマシ 典型的なブラック企業は次の要件の一部もしくは全部を満たします。 (1)常習的なパワハラ・セクハラによる精神汚染 (2)触法行為とその隠蔽..." http://t.co/9f7aYEui
  13. coswata "・ブラック企業でも一応賃金は支払われるが、研究室では学費を払っている・ブラック企業は辞めれば転職先があるが、研究室を辞めても就職先はない" http://t.co/qpsi0xN2
  14. AQUBA_orz 朝の満員電車で痴漢されて困ってる気の弱そうな女の子がいてその痴漢に「これ俺の女なんだけど」って言ってその子抱きしめて小さな声で「ごめん、嫌だろうけど我慢して」って言って女の子に顔赤くして小さく頷かれたいとか考えたけど俺のほうも純粋な痴漢だこれ
  15. kitanotsubasa むしろ清々しいww>RT
  16. watappo予備校行ってきます。
  17. watappoそうだ。今日でバスの年間定期が切れちゃんだった。更新するか迷う。
  18. watappoあると便利なのは確かなんだがな。ただ、必要不可欠というわけでもないし、駅まで20分歩けばなんとかなるのも事実なわけで。
  19. watappo@youxkei 見送りにいけないのが残念だ…
  20. watappo【Twitter障害】TweetDeck access Posted: 30 Mar 2012 01:06 PM PDT (2012/3/31 09:26 JST) TweetDeck is currently down while we look into an issue.
  21. makeplex 何かおかしいと思ったらこれか。 速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中 http://t.co/d48dzOK4
  22. watappo9時半ごろに配信されたissueの真相はこういうことだったのか。アプリのバグというより、APIのバグな香り。|速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中 http://t.co/p3TiFLxx
  23. PG_sister_bot お兄ちゃん…たとえば「おやつは冷蔵庫の中」って書いたメモ書きがあったとして、お兄ちゃんはそのメモ書きそのものを食べられると思う? …え?突然何のことかって? そこのポインタの処理のこと!
  24. coswata 電波の無駄遣いはやめて欲しいと、nottvに思う今日このごろ
  25. tomatowt 風が吹く → スカートがめくれる → たまたま春一番の取材をしていたテレビ局に激写される → 夕方のニュースで映像が流れ、匿名掲示板でネタにされる → 本人が発見、恥ずかしさと同時に怒りがこみあげる → 腹いせのあまり衝動的に桶を破壊 → 桶屋が儲かる
  26. hayano (http://t.co/vbMIuIUJ blog)【超光速ニュートリノ OPERA実験責任者の辞任】OPERA実験責任者Ereditatoが,実験メンバーによる投票結果を受けて辞任.メンバーの65%が不信任.http://t.co/82ciJK7o
  27. gizmodojapan 【最新記事】 虫歯も傷もNG。中国初の女性宇宙飛行士の基準が半端ないぞ http://t.co/QLIlUZzc#gizjp
  28. watappo凄まじいなww これくらいしないと人数絞れないってことなのかもしれないが。RT> http://t.co/IGVrC4Ht
  29. watappo@neozatto フラグ立った?←
  30. ritsu__1 サザエさんってじゃんけん最強だな。 http://t.co/cVUVRDWo
  31. hayano 朝ごはんにquarkを食べる.素粒子??じゃないよ→ http://t.co/hg75wFJD
  32. kunyu86 京成線は平常どおり運行しています。京葉線は平常どおり運休しています。
  33. T0M205 犠牲者多数… http://t.co/eOPyDNXN
  34. hazuma 日本がすばらしいのは、世界水準の文化をもっていることでは「なく」、世界標準を無視し、ガラパゴスで勝手に独自進化した文化をいっぱい抱えていることなので、これはあるていどの人口が絶対条件だと思う。とくに日本語話者が。
  35. watappoさすがのKOも人身事故にはかなわない RT@hrksmtm: 強風で遅れてるのかと思ったら人身事故かよ
  36. watappo予備校から帰ろうかと思ったけど、雨風強くて半端ない上に傘もないから帰れない(´・ω・`)
  37. watappo@z_sayaka_bot 未来は明るいなw
  38. Kaz_1125 明日は女の子に「好きだ」って言ってダメっぽかったら「今日エイプリルフールだよwww」って誤魔化せるし、OKっぽくてあと一押しと感じたら「世界中が嘘で溢れてる今日だけど、僕のこの気持ちだけは本当です」ってキメれるから誰か使って彼女GETして僕に報告してください。潰しに行きます
  39. watappoiPhoneの電池があと10%しかない上に、外部バッテリー忘れたのでソフトバンクショップいって充電しなきゃ。
  40. watappo幸いなことに、雨も止んでるし。ラッキーだ。
  41. watappo@youxkei ついたのか。おつかれ。
  42. neozatto 4月1日が入学式とか、俺の大学生活っってもしかしてジョークなんじゃね
  43. watappo4月1日が組み分けテストとか、ジョークであってほしい RT@neozatto: 4月1日が入学式とか、俺の大学生活っってもしかしてジョークなんじゃね
  44. watappoありがとうソフトバンク。おかげで30%まで回復したよ。
  45. watappoやっぱりスカイツリーラインって名称は残念な感じがする。 http://t.co/TzoyY2Vu
  46. watappo@youxkei 引っ越しってストレス大きいからねー。固定IPもなくなっちゃって大変だよな(´・ω・`)
  47. ritsu__1 少女漫画って恐い。 http://t.co/SFzZKL9S
  48. kitanotsubasa んなシチュエーション見たことねーよwwww>RT
  49. rene_0123 【誤読しやすいカタカナ語】 ×アボガド ○アボカド  ×シュミレーション ○シミュレーション  ×フューチャリング ○フィーチャリング  ×ナルシスト ○ナルシシスト  ×アタッシュケース ○アタッシェケース  ×ギブス ○ギプス  ×ダァ シエリイェス ○ドア 閉まります
  50. ture_mj この問題が実装されてるとは。ちなみにこれ不正解です。 http://t.co/qNmt2Zou
  51. watappo正解は「ダァ シエリイェス!!」だなw RT> http://t.co/yAdYvwBT
  52. neozatto うちの両親の結婚記念日もエイプリルフールだからな←
  53. watappo@neozatto 冗談で結婚かよ(違 てか、結婚記念日覚えてるってすごいな。
  54. hayano (生物は同じ形を保っていても,構成分子は常に入れ替わっているって,あまり知られていないのかな.同位体トレーサーを用いてこれを発見し1943年ノーベル化学賞を受賞したHevesyのノーベル賞受賞論文→ http://t.co/h9wN3E8K 人体の水分子は13.5日で総取替え)
  55. watappo@neozatto つ牛乳
  56. hayano (Hevesyは,重水(水分子の水素が,同位体の重水素で置換されたもの)を飲ませて実験したんだね ↓ 飲んだ水分子の一部が尿に出るまで26分.人体内での平均滞在時間は13.5日.人体の形は一見同じでも分子はどんどん入れ替わる.)
  57. watappo@neozatto なんでその日にしたのか理由とか聞いたことあるん?ww
  58. watappo@flyingtoaster93@neozatto 4/1のために1年以上勉強してきたとか虚しすぎるwwww
  59. Sakuyan1995 大人「外は危険だらけだ」 子供「じゃあ屋内の安全な場所で安全な遊びしかしない」 大人「子供の体力低下が深刻。外で遊べ」 子供「でも外には遊ぶところがないよ」 大人「昔はなにもなくても遊べた。想像力の低下」 子供「もう大人のいうことなんて聞かない」 大人「これだからゆとりは困る」
  60. watappo@Pt_M01 LEDの光は直進性が強いからねー。レーザー直視よりはマシだけど←
  61. watappo大学合格 #明日から4月だしお前ら24年度の切実な目標晒してけ
  62. Liquid_Fenrir よく「男の恋愛は名前を付けて保存、女は上書き保存」って話があるけど、俺の場合新規作成も開くも使えないんだけど
  63. udonshokunin233 「これくらいの風で止まるなよ。取材に間に合わないじゃねーか」とかお怒りにならないで下さいよ、マスコミの皆さん。まさか羽越本線の事故の時に「こんな風なのにどうして動かしたんだ」とさんざん糾弾したのをお忘れではないでしょうね。
  64. mwmMmwm 「別れよう…」 『えっ…』 「嘘でしたーwwww今日の日付見てみー?」 『3月31日だけど…』 「あっ…」 『酷い…』 「ごめん、今日がエイプリルフールだと思って…」 『えぇ、別れましょう。さよなら…』 って感じでさっき友だちが彼女にフラれたらしい。
  65. watappo@sayasunshine すげぇ、たしかに見えてくるww
  66. watappo実際のところ、DVDとHDDって、バックアップ的な使い方としては寿命はどっちが長いんだろうかね。フラッシュメモリという手もあるけど。HDDは機械的な部分が多いから怖いし、フラッシュメモリは揮発しちゃいそうだし。かといって、DVDが安心だという理由もないけど。
  67. watappoそんなわけで、大切なバックアップはMOに取る派←
  68. watappo@playama_6 だねー。あと40分もない(笑
  69. watappo高校生が終わるまであと37分か。
  70. watappo@Pt_M01 クラス2くらいまでならなんとかいける←さすがにそれ以上だと失明しかねないからやったことないけど。
  71. watappo高校生最後の夜に別れを告げよう。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿