2012/04/06

Twitterまとめ[04月05日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月04日分] http://t.co/XInZ94cS#watappo_blog
  2. m_nori 個人的にはこれが一番衝撃的だった。 きっと何かトラウマがあったんだと思う。 x = y; x = y; // 不安だからもう一回 #俺が見たクソコード選手権
  3. dragoner_JP TVのB-CASカードといい、書籍の自炊代行禁止といい、ユーザーエクスペリエンスを阻害する仕組みが構築されることで、本当に業界が守れると考えているのだろうか。TVに限って言えば、母の職場が放映された時にレグザで録画した映像が、ダビング10とかで職場内で配れずに終わったし
  4. coswata 総務省、「通信の秘密」侵害でNTT-BP とコネクトフリーに指導。再発防止策と報告を要求 http://t.co/KLLtZQV6@engadgetjpさんから
  5. watappoSLを撮影するべく、羽前長崎駅付近なう。
  6. toho_innocent B-CAS 完全クラックが証明され地上波デジタルビジネスモデル投了:Birth of Blues http://t.co/bFebDN51#Zenback@zenbackさんから
  7. NHK_PR 【まめ知識】ストレッチマンの趣味はストレッチ、また、特技はストレッチです。明朗快活な性格で、普段はあまり深く悩みませんが、ストレッチに悩んだら気晴らしにストレッチをします。
  8. watappoうまく撮れた!あとでうpしよう。
  9. FinEmbTokyo 全 て 把 握 し て お り ま す(基本的に)
  10. _sosososo_ 中学生の頃とかに、女の子の前でスーツ着た場合の反応は、 「うわー笑 ホストみたいー!」←イケメン 「ちょwお父さんwww」←俺ら
  11. watappo制服着てても教員扱い← RT> http://t.co/x8KoMK7R
  12. toeikotsu お知らせ:都営三田線「水道橋駅」にりんごの自動販売機を設置しました。食べやすいサイズにカットした青森産のりんごです。詳細はこちら→http://t.co/HpjJdsWK#toeikotsu
  13. kobayashiokamu ちなみに「若い人が安月給な上にサービス残業させられて」とか「フリーターで毎晩働いてるけど月15万にしかならかくて」みたいな話にも「若いんだからそれで十分、俺が新卒の頃の給料は6万だったぞ(ドヤァ」というインフレ率無視もジジイの得意技
  14. realized_001 電車内で、友達と談笑していた長身イケメンの外国人が急停車の勢いで倒れそうになった隣の女性の頭を咄嗟に抱え込み助けてた。女性が慌ててお礼を言うと爽やかな笑顔で女性の頭をポンポンして友達との会話に戻った。向こう百年、日本男児は外国人男性にかなわんなと思った。
  15. tappatan 今斎場の前を通ったんだが、駐車場にいた警備員の格好が、オリーブ色のスーツにクリーム色のシャツにジャケットの襟には階級章、左胸には賞詞……っておい、陸自じゃねぇか、葬式で警備員代ケチるなよ。
  16. kyoko_np 【再掲・更新情報】AKB前田さん総選挙辞退、鳩山氏も賛意 http://t.co/jeRQghq2
  17. ItoBek 同じ予備校からインダストリアルデザインに進んだ人がスプーンをデザインする授業で「掬っても何も得られない無常観」を表すべく穴の開いた匙をデザイン、教授にダメ出しされるも歯向かって単位を落とし「あいつらは何もデザインをわかってない」と誇っていたらしいんですが本当に馬鹿だと思った
  18. existence614 #てへぺろは日笠さんのものと知ってる人RT
  19. karugamo_kawa 千鳥ヶ淵の桜はほぼ満開ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #桜2012#blossom http://t.co/DvSvkD69
  20. 8bit_HORIJUN NHKニュース 再稼働 “同意取得は義務ではない” http://t.co/UZmdBfFR
  21. watappo@hrksmtm 自分も寒河江から先はいったことないんだけどねー^^;;;
  22. watappo@Athena_Aria おめでとー(違
  23. hrksmtm 英語で言ってみましょう。 咲き始め: the beginning of blooming 三分咲き: one-third in bloom 五分咲き: half in bloom 満開: full in bloom
  24. watappo山形駅新幹線ホームなう。いよいよ帰京。
  25. macchiMC72 中国の新著作権法…個人著作権を全て国有化。漫画もアニメも音楽も映画も小説も全て国のもの - Togetter http://t.co/rnRok7K4 ちょっと凄すぎて続報待ち。
  26. watappoさすがは中国。いつも予想の斜め上すぎるwwwww RT> http://t.co/VbFlSPV6
  27. itmedia_news Dropboxのお友達紹介による増量が1人あたり500Mバイトに倍増。無料プランでも最大16Gバイトまで増やせるように^編 http://t.co/TMV2RNkf
  28. watappo定刻通りの発車。
  29. watappo妹に「夏休みに飛行機使って一人で東北に行ってくればいいじゃん」と言ったら、「パスポート無いから無理」って言われた。国内線はパスポートいらないんだけどなー。^^;;
  30. watappo@neozatto マジかよwww いっそのこと水曜日は休みにしr(ry
  31. watappo@Athena_Aria なんという有難迷惑ww そんなに授業あるのかー。
  32. watappoそろそろ米沢の峠に入るから、テザリングもできなくなるかな。
  33. watappo@neozatto なるほどw しかもそれで上限すれすれなのかww
  34. 47newsflash 2012年度予算は衆院本会議で、横路議長が憲法の規定に基づき衆院議決の優越を宣告し、成立。 http://t.co/l9qL9bKT
  35. watappoわたっぽは、好きなあの人をなでなでしてみた。→「次は…わたっぽのことなでなでしていい?」 http://t.co/Kk9Ao92J もちろんオッケー!!←
  36. watappoあと20分で福島だけれど、新幹線の中だから駅の外に出れないな…(´・ω・`) RT@8bit_HORIJUN: いま、福島駅の西口におります。もう暫くおりますので、もしお近くの人、いらっしゃったらお声かけ下さい!
  37. watappo機外停車なう。やまびこ号が遅れているためらしい。
  38. watappo再び機外停車wwww
  39. watappo定刻より3分遅れか。
  40. watappo@w_hasunoutena どんな感じの人だった?w
  41. watappo270km/hも出すと、3分の遅れも回復できるんだなww
  42. watappo@w_hasunoutena マジかー(´・ω・`) うーん、その見解はどうだろうかね、いまはまだ着任したばっかりだから素性はわからないだろうし。
  43. watappo@gear_r@w_hasunoutena そっかー。Y先生がうまく治めてくれればいいけど…話を聞く限りだと、立場が逆転しそうな予感。まぁ、一般的にはゆるーい感じの保健室ってめずらしいみたいだし。ピリピリした感じにならないことを願うのみだが。
  44. 8bit_HORIJUN 福島県内の学校や公園など凡そ2700箇所に設置された「リアルタイム線量測定システム」 http://t.co/SmnZ4Ddz
  45. 8bit_HORIJUN 福島県内各地のリアルタイムの線量は、文科省のHPで公開されている。  http://t.co/xWCOmKGS 
  46. 8bit_HORIJUN 線量は場所によってまちまちだ。2人の子どもを育てる男性は「街中には「がんばろう!」「負けない!」といったスローガンばかりで、現実の状況、リスクを冷静に受け止め議論できる空気ではない」と葛藤を打ち明けてくれた。 http://t.co/OHb3wcBc
  47. watappo「頑張ろう」「負けない!」って言っても、それで放射線被害を防げるわけでもないしな。気合いで何とかできることだったら、とっくに解決している。まずは現状を正しく知り、そして対策を練っていくことが大切。それにしても、戦前・戦中のプロパガンダに共通するものを感じるのは自分だけか? RT>
  48. watappo@kirinonnon つマスク これで笑っても安心←
  49. z_sayaka_bot サザエさんかと思った?残念!さやかちゃんでした!
  50. watappo大宮なう。夕食食べよう。
  51. KAZE 「nottvはワンセグの10倍綺麗!」の根拠が「ワンセグ320x240のドット数に対しnottvは720x480で5倍」「フレームレートが30fpsで2倍」で合計10倍というキン肉マン方式だったので失笑した。
  52. watappoまぁ、情報量(というかドットの数)はそうかもしれないが。RT> http://t.co/93j81KE6
  53. watappoおいしくいただいた^^ http://t.co/rPlNp2ej
  54. miyako_jo Twitterに「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー・ヒロインベスト50」の1億3千万人から漏れてアンケートされなかった人はどのぐらいいるんだろう。「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー・ヒロインベスト50」の1億3千万人から漏れてアンケートされなかった人RTお願いします。
  55. watappo東京ついたー。これからバス。お月様と桜が綺麗だ。
  56. watappoなんだかんだで日本って精神論好きだよなー。生産性がむしろ下がると思うんだが。| http://t.co/dDsALW0x
  57. yuka_ohmi 何か、「俺昨日ヤッたから蛋白出るわー」とか言ってるバカがいるんだが、そんなので蛋白出るわけないよ。ばーか。 てか、お前らおホモ達と掘り合ってたんだろ?知ってるよ。TDUの男子学生にリア充がいるわけない。いるのは、ホモ。
  58. watappo現金を音がしないようにテープで留めて封筒で送ってくださいって書いてあるんだけど、これってマズくないか…?ww
  59. watappoただいまー
  60. watappo@yuka_ohmi 普通郵便で送れって書いてあるんですよww 郵便法違反じゃなかったかなー、と思ったり。これから六法全書でも開こうかと思います^^;;
  61. watappo@yuka_ohmi ただいまですー!
  62. watappo@w_hasunoutena え…?! 「目散る」のゴロでおなじみのメタノールかよΣ(゜Д゜;)
  63. watappo@yuka_ohmi えぇ、自分も現金書留なように思って調べてみましたw 専用の「現金書留封筒」を使うか「現金書留小包」という扱いにしなきゃいけない模様。後者のほうが高くつくみたいです。ちなみに郵便法第17条違反ですね。 http://t.co/g2sLVr2R
  64. watappo案の定法律違反だった。郵便法第17条に規定があった。 http://t.co/Kt8l8cxv
  65. watappo@karugamo_kawa うん、これだろ?w http://t.co/FRi3zFQt
  66. watappoちなみに現金が入ってるのがバレるとこうなるらしいww やっぱり郵送するなら郵便小為替か現金書留だなw http://t.co/FRi3zFQt
  67. watappo@karugamo_kawa ね、自分も見たことないww
  68. natsuki4444 なにかちがうぞーwwwwww http://t.co/AOjHcQUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿