2012/04/07

Twitterまとめ[04月06日分]

  1. watappo@neozatto 女子は1時間とかザラじゃないらしいぜw
  2. neozatto リビング入ったらすけきよが居た
  3. neozatto と思ったら顔パック装備してる母上だった
  4. watappo@playama_6 どうしたwww
  5. milla_JOMOvich 最近になって、レストランのメニュー表紙にある色とりどりの料理写真までもがAKBに見えるようになってくるという境地に達した。
  6. coswata まあ、結局のところ、公平性を鑑みると消費税を上げるならば食料品等の生活必需品に帯する課税は無税とか据え置きとするってのが妥当っていう感じかね。欧州の国々もそうだったはずだし
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月05日分] http://t.co/9qCysLpg#watappo_blog
  8. watappoおはよー
  9. coswata "ドコモ回線の海外ローミング利用で 116 ページの料金請求書が届いた" - 2012-03-02 - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記 http://t.co/6A85pqbT
  10. asahi_4 警察署に職務質問を自主的に受けに行ったらこうなった! http://t.co/Q2gkHZLH 警察官: 「こんな時間にここで何をしているのですか。」自分: 「散歩ですよ。」 警察官: 「警察署の前で夜中に散歩をする人がいるわけないじゃないか。」
  11. coswata "警察官: 「こんな時間にここで何をしているのですか。」 自分: 「散歩ですよ。」 警察官: 「警察署の前で夜中に散歩をする人がいるわけないじゃないか。」 自分:..." http://t.co/GkbRBsYL
  12. watappo@only_b2st513 リア充…だと?Σ(゜Д゜;)
  13. hrksmtm 二単語のとき「々」って使えるのか? http://t.co/iGEvd7Nw
  14. watappo洗濯物干すのって結構大変だ。花粉症的な意味で。
  15. itmedia_news Twitterがスパマーとスパムツール業者を提訴。スパム排除への強い意志を示す^編 http://t.co/7VMwnCpT
  16. pc_watch プリンストン、Bluetooth HIDを再現するアダプタ~接続したPCでスマートフォンなどを操作可能 http://t.co/Jm97lFJ6
  17. hrksmtm 噂のカットりんご自販機。結構売れてるみたいだ。 http://t.co/D3o3ouix
  18. watappo駅のホームにあるのか。真新しさだけで売れているのだろうか。コンスタントに売り上げを維持できればいいけど。 RT@hrksmtm: 噂のカットりんご自販機。結構売れてるみたいだ。 http://t.co/jfApjRmI
  19. watappoこれは面白いwwwww http://t.co/OmC4XVjR
  20. hrksmtm 4切で190円と割高だが、シャキシャキしてて美味。 http://t.co/YkfKKOUg
  21. itmedia_news ギターアンプで知られるジム・マーシャル氏が死去^編 http://t.co/caQK0lwl
  22. 16_kaoru バカ野郎!ニーソの丈はこうだよ!! http://t.co/pn1vfTXn
  23. watappo@flyingtoaster93 あれだな、ボケを呼ぶってやつだろw
  24. gizmodojapan 【最新記事】 水素を安全かつ効率的に貯蔵できる技術が登場! 水素燃料の未来はバラ色か!? http://t.co/kdOkMTIe#gizjp
  25. 1000favs これはガチで吹いたw電車の中や授業中は読まない方が良いと思われる http://t.co/knDMIgMi 今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ hero_2525
  26. toeikotsu 明日から舎人公園で「春の花火と千本桜まつり」が行われます。公園内ではミニ電車も運行予定です(雨天中止)。7日(土)、8日(日)とぜひ舎人公園にお越しください(^_^)。詳細はこちら→http://t.co/P2K5Vb5r#toeikotsu
  27. watappo後輩誘おうと思ったけどダメだった(´・ω・`) RT@toeikotsu: 明日から舎人公園で「春の花火と千本桜まつり」が行われます。公園内ではミニ電車も運行予定です(雨天中止)。7日(土)、8日(日)ぜひ舎人公園にお越しください 詳細→http://t.co/w41fjnFd
  28. ore_Sato_Yuuya 春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。 夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。 秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。 冬はなし。わろし。
  29. mmng_mmng チャレンジ留年生「あっこの試験問題、去年のと同じだ……!」「留年すると、『ニガテ科目だけ再履修』できるからニガテな分野のみを効率的に勉強することが出来るんだ!」「留年したおかげで『恋も勉強もより長く楽しめる』し『学校についても詳しくなれる』たよ! さあ、次はキミの番だ!」
  30. SNOOPYbot 晩御飯を待ってる時は、クールに構えるのが一番さ スヌーピー
  31. flyingtoaster93 だよね!"@SNOOPYbot: 晩御飯を待ってる時は、クールに構えるのが一番さ スヌーピー"
  32. watappo@w_hasunoutena oh...(´・ω・`)
  33. watappo@w_hasunoutena もう一人のpfの子と一緒になれたかわりに…ってことかw どんまい。まぁ、関わらなくてもなんとかやっていけるさ。
  34. watappoそういえばMobileMeギャラリーを使ってたけど、それも6月末で終わりだから代替サービス探さなきゃなー(´・ω・`) RT@karugamo_kawa: 写真共有サイトを始めてみたい( ̄▽ ̄)
  35. yaco_rose ケイネス先生へのメッセージを書くノート。スタッフさんの愛が…素晴らしすぎる! http://t.co/x7Cmtsgy
  36. yuka_ohmi よくわからないけど、実行委員会の委員がルーター通してP2Pをやってたらしいんだが、それがバレて祭りが中止になりかけた。そのときに対応した委員に対して、謝罪しろやおら、などと暴言を吐く始末。これが原因で一部の漫研部員はりだった。
  37. watappoP2Pは家でやれよww RT@yuka_ohmi: よくわからないけど、実行委員会の委員がルーター通してP2Pをやってたらしいんだが、それがバレて祭りが中止になりかけた。そのときに対応した委員に対して、謝罪しろやおら、などと暴言を吐く始末。これが原因で一部の漫研部員はりだった。
  38. w_hasunoutena 不良の志田未来みて母親が「この子たちこのままじゃ将来だめになるとか思わないのかね、」とか言ってて、ああこの人は変わんないんだなって思った。
  39. 8bit_HORIJUN 郡山から国道288号戦を東へ。看板の奥は原発から20キロ圏内となる警戒区域。 http://t.co/NdY9kDeW
  40. 8bit_HORIJUN 警戒区域手前では、環境省が設置した放射性物質の測定所。 http://t.co/9HVvumJK
  41. watappoそれでも300cpmって多いんじゃ… 1分間に300回放射線を検出するということだし。BGにもよるだろうが。RT@8bit_HORIJUN: 福島市内から郡山を経て田村市を抜けた僕の車の計測値は300cpm。平時の価で問題無いとされた。 http://t.co/8tL5smw5
  42. makeplex ビューとかじゃなく最適化が必要なのかなと思った次第 / “これは格好いい。Windows 8のMetro UIをHTML5で再現「Metro UI CSS」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニ…” http://t.co/PPL4f23t
  43. watappo辰年メロンパン、らしい。龍に見えないのは自分だけか? エイリアンかと思ったんだが…← http://t.co/bLsEOJPz
  44. watappo@gear_r 黒塗りにする前に、PDFスキャンしておけw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿