2012/04/08

Twitterまとめ[04月07日分]

  1. narutodaisuki これ考えたやつ神だろwww http://t.co/e2a21tuD
  2. Pt_M01 #クーwwwwリーwwwwアーwwwwアッサヒッがwwwwwwwww家で冷っえてっるwwwwwwwww心wwwウッキウッキワックワックーーーwwwwwwwwナーナナーナナーナwwwwwwwwナーナナーナナーナwwwwwwwwクwwwリwwwアwwwアwwwサwwwヒwww
  3. tsukasafumio 昔、シムシティで娯楽施設を全廃して警察署立てまくり治安都市を目指した友人がいた。結果はスタジアムを要求する大暴動が突発して町中が火の海に。
  4. watappo@youxkei やったね!
  5. 8bit_HORIJUN たった一度の原発事故が故郷を分断し、人々の暮らしを奪った。 @ 浪江町津島 警戒区域検問所 http://t.co/iGUQzfXR
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月06日分] http://t.co/rPrcXv27#watappo_blog
  7. watappo@kari_cheese おぉー! 復活おめ!
  8. 47newsflash 北朝鮮「衛星」打ち上げの第1段ロケットが発射台に据え付けられた。韓国紙、朝鮮日報が報じた。 http://t.co/l9qL9bKT
  9. watappo@yuka_ohmi いってらっしゃいですー(`・ω・)/
  10. coswata コンセント不足への究極解 http://t.co/rBeHn6Me 気持ち悪いが、これはこれで中々に。あとは、天井にもコンセントがあれば。と言うか、壁の裏の廃線がどんなことになっているのか考えたくない。壁というか、コンセントだが
  11. FumiHawk 「たった0.03秒」「電圧が最大で約7割低下」しただけで約50件の問い合わせがある位“産業用電源”はシビアな世界。なので「少しの停電なら我慢すれば」済む家庭用と一緒の土俵で語っちゃダメなんです【電圧が瞬間的に低下 中部電管内、落雷で】 http://t.co/4hOeJiNo
  12. watappo@kari_cheese おぅ、久しぶり!(*>ω<*)/ 大学生おめでと!! 自分は浪人生←
  13. z_sayaka_bot 可愛い女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  14. j_aime_chun 今年の京大理学部パンフはこちらになります http://t.co/ghg1C7nH
  15. htmk73 【50RT】昨日のフジ『ペケポン!』での泉ピン子が酷すぎ!代打で登場した、くりぃむ上田の兄に「熊本に帰れ」など罵声を浴びせ、ブログ炎上! http://t.co/xEm2gTl2
  16. watappoまぁ確かにあれはひどかったな… RT> http://t.co/ukQmZh36
  17. htmk73 【速報】西尾維新の『物語シリーズ』を全部アニメ化決定! 24クールがネタじゃなくなるぞ!? http://t.co/ps9StJ68
  18. htmk73 【200RT】【竹島問題】 韓国「日本が竹島の主権を主張すれば、未来の日韓関係は白紙になる」 http://t.co/NQboI3LJ
  19. htmk73 【1400RT】【恐怖!】男に強制的に中○しをさせて人生を奪う恐怖の『妊活女子』が日本で急増中! http://t.co/ZylLUnO4
  20. watappoま、自分には未来永劫無関係な話かもしれないが(´・ω・`) RT> http://t.co/ovrY25PL
  21. htmk73 偽ミネラルウォーター工場が摘発!なんとトイレの水で作っていた事が判明 http://t.co/H1IS3Yyh
  22. watappoさすが中国、としか言い様がない。>RT http://t.co/GFDoowjz
  23. watappo@only_b2st513 んー、用途にもよるだろw 自分はtouchよりもiPhoneのほうが好きだけどね。GPS搭載してるし。
  24. amanatu726 クッキーでポケモン全地方のジムバッチ作ってみた http://t.co/rmWQEBgM
  25. watappo風邪ひいたっぽいな…(´・ω・`)
  26. watappo@kitanotsubasa あったような気がするw 名前もそのまんまな感じだった記憶←
  27. neozatto なんだかんだ言っても、人はみな刹那主義者なのだと思いまふ
  28. watappoわたっぽを怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/jjnFqZwQ 望むところだ←
  29. watappo@kari_cheese お花見…だと?!←
  30. watappo@only_b2st513 いや、白ロムのiPhoneを買うという手があるw そしたらSIMなしでiPodtouch的な使い方ができるし、海外でも現地の通信会社の回線で格安通信できる。
  31. watappo@only_b2st513 Wifiだけでよくて、GPSとか使わないならtouchのほうが軽いからいいかもしれないが。ただ、カメラの画質は落ちたり、とiPhoneにはあってiPodtouchにはない機能がほしくなっても手遅れっていうことになるよという点はお忘れなくw
  32. 1000favs これはプロの犯行http://t.co/qFLBnY5B KIRIBAYASIKAITO
  33. watappoリモコン #りって打って最初に出てきたのがあなたの嫁 そんなのイヤだwwwwwwwwww
  34. watappo@only_b2st513 この辺参照→http://t.co/mYnlqqeO http://t.co/VJPmNVWz http://t.co/qqoSOJJM http://t.co/ZGFrK7sq
  35. gizmodojapan 【最新記事】 保存状態が良好、かつ人間と交わった痕跡のあるマンモスが初めて発見される http://t.co/bLAted40#gizjp
  36. watappoこれだから人類は…(-д-) そしてどうでもいいが、このマンモスにつけられた名前と同じ音の人が知り合いにいるんだけどww RT> http://t.co/qjj3eDQR
  37. T0M205 総武線各停が両国→錦糸町でNEXを抜かすというデッドヒート…
  38. watappo総武線無理すんなwwww RT@T0M205: 総武線各停が両国→錦糸町でNEXを抜かすというデッドヒート…
  39. watappo@w_hasunoutena それこそが伝統ある創作展の姿なんだけどねww
  40. watappo@youxkei え、リーチにすらならないってよくあることだろwww FREEマス以外空かないなんてこともしょっちゅうな自分からすればだが←
  41. watappo@neozatto んーと…理性を持っているはずなのに欲望に忠実ってことかな?w それと、快楽を求めるということも。否定するつもりはないけどなw
  42. watappo@eireeke iPhoneデビューおめでとー
  43. watappo@neozatto 『惚れ惚れするような』という記述もあるし、ギズモのことだから下のほうかと思ったが… とりあえず元ネタ含めもう一回読んでくるわ
  44. watappo@w_hasunoutena そうそう。今みたいに一辺倒になっちゃったのは10年くらい前かな。自分が1年の時のアンケートに「数年前から展示が消えてたから、前期生に期待してます」というような記述があったのをよく覚えてる。
  45. watappo@neozatto ん、どゆことだ…? 頭がこんがらがってきた…(´-ω-`)
  46. watappo@neozatto んー…orz. ちょっと自分がバカすぎて死にたい(´-ω-`)
  47. watappoあー頭痛いー
  48. watappo@Athena_Aria いってらっしゃいー 車の中で充電できないん?
  49. watappo@mikado_916@neozatto あー うー (ノ>△<) マジでちょっと数時間前からやり直したい
  50. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@neozatto いや、2、3回くらい死んだ方がいいレベルだから怖く思うことはない
  51. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@neozatto 勝手に言ってろw 未成年だからあいにくまだ自分の考えで死ぬわけにはいかないんだよ、残念だったな。
  52. watappo@youxkei それもそうだなw まぁ、大概は景品がなくなるまでだろうけどさ。そうなると、景品の数次第で終了までの回数も変わるわけで。
  53. watappo@w_hasunoutena どんだけいい人になりたいんだwwww
  54. watappo@mikado_916 マジレスすると、相手が留守電センターに転送するように設定しているかどうかによる。設定していれば電源切or圏外で通信会社の留守電センターに接続するし、そうじゃなければおなじみのメッセージが流れる。
  55. watappo@mikado_916@flyingtoaster93 掛けたらすぐに転送されるなら、相手の携帯はほぼ間違いなく通信できない状態になってる。電源切れてるか圏外か、だな。
  56. watappo@eireeke@mikado_916@flyingtoaster93 そういうことも出来なくはない。一定時間呼び出しても相手が電話をとらない場合は転送するっていう設定ができるから。そこで、転送するまでの時間を0秒にすれば即座に転送されることになる。
  57. watappo@mikado_916@eireeke@flyingtoaster93 まぁ、相手がそこまで出来るかどうかだな。それに、その設定をしたら発信者が誰であろうと転送されることになるから不便極まりないし。現実的なのは、着信したときに相手がマニュアル操作で留守電センターに転送だな。
  58. karugamo_kawa キュン死。 @浜離宮 #猫 http://t.co/VMFtpImR
  59. watappo公権力ですらやっていないことをやるのはハードルが高いな。 RT@rinrin_dow: リアルに盗撮、盗聴とGPSでの位置確認を本気でやりたいと思ったw
  60. watappo@kari_cheese 体冷やすなよー
  61. Historyoflife 炭素14による年代測定は原子力の無い数万年前まで対象ですね。これなしでは、考古学、人類学など成立しない。RT@hayano: 宇宙線粒子は地球大気に進入して大気原子核と衝突して反応を起こし,二次宇宙線を生成するとともに多くの放射性同位体をつくる。代表的な同位体は炭素14
  62. kikumaco C14は核実験でできちゃうから「人工」でもあるということですよね。でも、宇宙線で生成するから天然でもある。どっちでできたって同じもんだと思いますが、「人工のほうが怖い」と考えるのだとしたらめちゃめちゃ
  63. watappo@GemBoom@rinrin_dow 双方が相手の動向を確認しあえる形なら確かにありかもな。私人間の合意が前提だし、お互いに情報が漏れないようにしないとマズイだろうけど。
  64. watappo@mikado_916 RTはまずかったかな?普通に上げてるから別に問題ないかと思ったが。削除したほうがいいなら削除するけど。
  65. w_hasunoutena すごい覚えあるなー この先生だけに話すと思って話したら担任が知ってるみたいな
  66. watappo@w_hasunoutena ねー。スクールカウンセラーに話したら担任以下教科の先生まで知られてて驚いたこともあったw
  67. ai_aisuke CSSだけでこんなに凄いの作れるのかhttp://t.co/3JPQveue
  68. watappo案の定重たいけど、すごいなCSS RT> http://t.co/rT4Zte1p
  69. watappo@w_hasunoutena 自分の場合はさすがにそこまではなかったけど、かなり情報筒抜けなのは間違いないよねw あれ以来、病院しか信頼してない。
  70. watappo@kari_cheese 目医者行けwwwww
  71. watappo@kari_cheese そうなのか?それならいいが…目は取り替えがきかないから大事になw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿