2012/04/10

Twitterまとめ[04月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月08日分] http://t.co/FSQSWHc6#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. Dead0024 3R、知ってますか? 一般人「リデュース、リユース、リサイクル」 Twitter廃人「リムーブ、リプライ、リツイート」
  4. watappo入学式なう。自分のじゃないけどw
  5. watappo一般の公立中学校というものを目の当たりにして若干驚き気味のわたっぽ←
  6. watappoただいまー。
  7. ribero_hamiy 弟「お金貸して」私「嫌だ」弟「遊びに行くからお金貸して」私「貸さない」弟「彼氏とデートに行くからお金貸して」私「いくらだ」
  8. watappoものはいいよう、とは言ったものだなwww RT> http://t.co/guHE7Hef
  9. SNOOPYbot 女の子って理解しがたいな チャーリー・ブラウン
  10. watappo全くだぜ…(´-ω-`) RT> http://t.co/R9Cgttxb
  11. w_hasunoutena 勝負服は制服
  12. sei_muzikanto 心の汚れ具合が試される画像だなこれ・・・ http://t.co/4N7Uz52O
  13. coswata テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す 花見のニュースで:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/NHMKomGC ミスだとしても流石にこれはな。
  14. watappoこれはやっちゃいけないミス…(´・ω・`) RT@coswata: テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す 花見のニュースで:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YekMdZq5 ミスだとしても流石にこれはな。
  15. watappo@neozatto まぁ、そうだけどさ。でも、男のほうがまだ理解しやすい部分もある気がする。
  16. watappo@Athena_Aria@neozatto 多分それだと思う。そして、結局何もわかってないんだろうな、自分は。
  17. watappo@neozatto まぁな。というより思い込みな気もするけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿