2012/04/12

Twitterまとめ[04月11日分]

  1. 0rororeo おい婆さんやめろ、買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめろ。店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。
  2. HitogamiHito0x0 へーこれ凄い気づかなかった http://t.co/AR957kgU
  3. karugamo_kawa 「上を見てください。 これが東京スカイツリーです。」 なんとも親切な道路標識ww#skytree http://t.co/xGdcRpdq
  4. watappoこれは秀逸www RT> http://t.co/AX6IasS0
  5. watappo「「わたっぽ」ってTwitterで、どう?」「厨二だね」「うん、厨二って感じ」「確かに厨二って印象」「リアルでも厨二だしね」 http://t.co/8UUyTmxS
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月10日分] http://t.co/NIAJOOHb#watappo_blog
  7. watappoメロンパンmogmog
  8. twinavi 【話題の画像】家政婦は見た… http://t.co/hZ5YgXuU
  9. SNOOPYbot いいことは8秒しか続かないけど悪いことは3週間続くよ ライナス
  10. 8husa イラスト業界もそうらしいけれど、アニメ業界でもロボット描き・・・というよりアニメの場合はロボットを動かす絵を描ける方が本当に少ないとの事。作画で「フリーダムガンダムを1回転させる」事ができたのはSEEDスタッフの中に一人しか居なかった・・・らしい。
  11. watappo病院行かなきゃ。
  12. Kotaku_JAPAN 50RT:これ、駆動音なんだぜ。フロッピーディスクドライブで『ゼルダ』『東方』などを演奏させる外国人が登場(動画あり) http://t.co/yghTYg1M #ktkjp
  13. kitanotsubasa 隣の学生達がTwitterの話してるけど、やっぱりフォロワー10~50人くらいで、100人越えると驚くのね
  14. gizmodojapan 【最新記事】 日本の銀行はサービスいいんだな...と心から思えるようになるドSなATMたち http://t.co/6k87vXmy#gizjp
  15. 47newsflash 故金正日氏が、朝鮮労働党の永遠の総書記就任と北朝鮮発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  16. watappo永遠の総書記(笑) RT@47newsflash: 故金正日氏が、朝鮮労働党の永遠の総書記就任と北朝鮮発表。 http://t.co/xc4PPlpi
  17. kantei 【お知らせ(再送)】北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射について、12日から発射予告期間に入りますが、仮に発射された場合は、発射直後より、必要な情報を官邸ツイッターから発信します。また、首相官邸ホームページにも情報を順次掲載します⇒http://t.co/CrCs9UpN
  18. sionsuzukaze 金正日氏が「永遠の総書記」に 正恩氏は第一書記 http://t.co/37X1QoXZ 永遠のって死亡フラグ、とか思ったがよく考えたらもう死んでるし、いいのか。
  19. watappoただいまー。頭痛い。
  20. itmedia_news バグ発覚でユーザーに100ドルを提供するNokia「Lumia 900」ですが、価格は99.99ドルなので差し引きで1セントもらえることに。Nokiaいわく「もう無敵だ」^編 http://t.co/SmdxGnsy
  21. watappo良心的に見える対応だな。RT@itmedia_news: バグ発覚でユーザーに100ドルを提供するNokia「Lumia 900」ですが、価格は99.99ドルなので差し引きで1セントもらえることに。Nokiaいわく「もう無敵だ」http://t.co/mu62Erbe
  22. itmedia_news 鳴り物入りで登場したNokiaのWindows Phone端末「Lumia 900」にバグ発覚。購入者に交換と100ドル提供^編 http://t.co/SmdxGnsy
  23. watappoこれはほしいw 確かに高評価も頷ける。|値段、大きさ、デザイン、機能。全てが最高のBluetoothイヤフォンBlackBeat Go(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/llg6LXnv
  24. 1206rena 中国のパクリ、コレは酷過ぎるw  http://t.co/SxDaKzDr
  25. watappoしかも北京オリンピックの時の中学生向け教材っぽいんだけどww RT> http://t.co/QuAjQwaZ
  26. w_hasunoutena 正恩は総書記として認められなかったってこと…?
  27. watappoなんか体調が悪い。駅からの帰路もフラフラしてたし。
  28. ohnuki_tsuyoshi 「1tもない衛星、有毒のヒドラジンを使ったロケット、パソコンだけの管制室なんて本当に笑っちゃいますね!では、わが国の未来型ロケット、イプシロンを見てみましょう!」
  29. watappoあれ、イプシロンってノーパソ1台で管制できる設計じゃなかったっけ?ww RT@ohnuki_tsuyoshi: 「1tもない衛星、有毒のヒドラジンを使ったロケット、パソコンだけの管制室なんて本当に笑っちゃいますね!では、わが国の未来型ロケット、イプシロンを見てみましょう!」
  30. watappo@ohnuki_tsuyoshi ネタバレしちゃってすいません(((>д<;)))
  31. watappoまぁ、毒性があるのは事実だけどさ。でも日本でも普通に使ってる物質じゃなかったっけ。ロケット燃料にも使ったことあったはずだし。それに、こんなに騒ぐなら原発にヒドラジン注入した話も報道しようよww|北ミサイル燃料に強い毒性、大量吸引なら死亡も http://t.co/o0BP7sDF
  32. ohnuki_tsuyoshi ひとつあり得るのは、皇居や永田町や霞ヶ関に直撃するコースのものを、埼玉あたりに叩き落とすこと。
  33. watappo紅茶派 というかコーヒー飲めない← #ところでお前らコーヒー派なの紅茶派なの
  34. 47newsflash インドネシア・スマトラ島沖で起きた地震で、同国アチェ州にある刑務所の敷地を囲む壁が崩れた。 http://t.co/l9qL9bKT
  35. jpneraser 横浜線・埼京線にE233か!!  あのおんぼろ線がw    南武線にも欲しい///
  36. watappo205系が結構年数たってるのと、埼京線ATC廃止計画を考えると納得できる気がする。 RT@jpneraser: 横浜線・埼京線にE233か!!  あのおんぼろ線がw    南武線にも欲しい///
  37. jpneraser JR東:秋田新幹線用車両と埼京線・横浜線用車両の新造について http://t.co/eioV5tRI
  38. watappo@gear_r 明日こっちから声をかけてあげればおkw
  39. ikazombie 新しい職場に移ったら、「神様 マイクロソフトOfficeのアップグレードをお願いします」「神様 経理部フォルダへのログイン権限をいただけますでしょうか」ってメールが飛びかってて、なんだこの職場は…と戦慄してたらシステム保守の人の名前が神(じん)さんだった
  40. watappo@gear_r まぁ、それはそうともいえるがw ヒドラジン撒き散らしたらヤバイから、今は使わないか使うとしても万が一のために自爆装置をつけるのが普通らしいけどねー、まぁお向かいさんはそんな装置をつけてるとは思えないっていう。
  41. ohnuki_tsuyoshi 大丈夫、みんなわかってるからσ(^_^; RT@watappo:@ohnuki_tsuyoshi ネタバレしちゃってすいません(((>д<;)))
  42. a330like233 JR東日本の新しいもの好きを否定するオタ多いけど、逆にJR東日本が新しいものを入れないで、どこが入れるんだ? 一番儲かっていて、自分のところで基礎研究したり、共同研究したり、試作入れたりしたりする余裕がある。また実際やってダメでしたでも、金銭的に通用するのはJR東日本くらいだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿