2012/04/13

Twitterまとめ[04月12日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月11日分] http://t.co/o9qFaFzT#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. kopipedoujou 【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
  4. coswata 北朝鮮はどんどん、最高地位の名称が下がっていく感じだな。100代ぐらい北朝鮮が続いたら、国のトップは課長とか部長になっちゃうんじゃないのとか、いらぬ心配を。
  5. 47newsflash 米司法省は電子書籍の販売をめぐり米アップルと複数の出版社を提訴。独占禁止法違反の疑いで。 http://t.co/l9qL9bKT
  6. pisiinu 構図って本当に大切なんだな。みんな同じ。 http://t.co/leyn81Q4
  7. watappo@w_hasunoutena 金大中のことを言いたいのか…?www
  8. watappo@karugamo_kawa バスは振替輸送の仕組みに組み込まれてないからじゃないのかな。バスだと運賃前払いじゃないといけないし。
  9. karugamo_kawa どうでもいいけどスカイツリになってるじゃん http://t.co/6FcMS8RI
  10. sunk 「東武動物公園線」だったら喜んで使うけれど、「東武スカイツリーライン」は口に出すのが恥ずかしい。
  11. watappoそういえば、運行情報botのほうは従来の路線名で運用しているみたいだけど、新路線名に変更するのかな。 RT@sunk: 「東武動物公園線」だったら喜んで使うけれど、「東武スカイツリーライン」は口に出すのが恥ずかしい。
  12. sunk Raziko絡みのツイートを見ると、アプリ開発者への文句や、ジリ貧媒体ラジオの自称救世主がたくさん。新しいアプリ・サービスを作っても叩かれるなんて。
  13. train_tbise 07:28頃、梅島駅で発生した人身事故の影響で、北千住~久喜駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[12/04/12 07:40]
  14. watappo@gear_r 実はお子様なのです(´・Ω・`)
  15. watappo@kitanotsubasa おはよー!
  16. watappoどうでもいいけど center の打ち間違いかな?ww 辞書引いたらcentre[主に英]= center って書いてあったから、存在しないスペルではないみたいだけど。そしてプロジェクターが三洋電機製www http://t.co/4cHfVoUc
  17. watappo@kirinonnon おはよー!
  18. watappo@neozatto うん、最初間違いかと思ったけど、そうじゃないかもしれない。でも、わざわざあえてcentreのスペルを使うとは思えないというのもあるが。
  19. watappo@zyori20 うん。東武動物公園までの東武伊勢崎線が東武スカイツリーラインに改称された。
  20. watappo@kari_cheese おはよー!
  21. watappo@kari_cheese oh... (´・ω・`)
  22. watappo@neozatto なのかなぁ。とりあえずネイティブの人に聞いてみるか。
  23. watappo@karugamo_kawa いいのかよwww まぁ、自分も振替輸送でバス乗ったことはあるけどね。でも、普通は乗車票を最終地点で回収されるはずなのに、バス乗った時点で回収されたがw
  24. watappo@karugamo_kawa そして振替輸送を拒否されるというストーリー←
  25. watappoさてと、教材受け取りに予備校いくか。
  26. watappo@karugamo_kawa 数ヶ月の辛抱だろw
  27. 1219hr デパートの2階でエレベーターに乗ったら、小学校低学年ぐらいの女の子に「なんかいですか?」と聞かれたので、「5階をお願いします」と返したら、その子の身長では5階ボタンに手が届かなかったらしく、しばし悩んだ末に1階ボタンを5回押された。そんな足し算みたいなシステム知らない。
  28. watappo@flyingtoaster93 なるほど!一気に解決! まぁ、北朝鮮がイギリス式なのは相変わらず疑問だけど。そしてタイプミスであってほしいと思ったりもする←
  29. flyingtoaster93 何故か最初の授業でめっちゃ当てられておもいっきり間違った…俺をいじめてそんなに楽しいですか!
  30. watappoそういう意味では、予備校の授業って当てられることないからある意味安心なのかもしれない。 RT@flyingtoaster93: 何故か最初の授業でめっちゃ当てられておもいっきり間違った…俺をいじめてそんなに楽しいですか!
  31. watappo@kari_cheese 相変わらずカリチーらしさ全開www
  32. watappo@kari_cheese 現実ってのは意外と厳しいっ!← まぁ、抗わずに開き直るのも選択肢だぜ、とだけ言っておくww
  33. watappo副都心線と丸ノ内線との連絡通路に動く歩道を設置してほしい(殴
  34. watappo神よ、この熱っぽさとめまいをなんとかしたまえ。
  35. watappo@zyori20 いや、歩きたくないのではなく、動く歩道で走りたいのだよw そうすればただ走るよりスピードアップ(`・ω・´ )
  36. watappo教材重たい…orz
  37. watappo@zyori20 もっと稼ぎたいのだよw
  38. 1219hr 近ごろ「マジ」「ヤバイ」の汎用性がマジヤバイので、50年後ぐらいの俳句は「春ヤバイ マジヤバイマジ 君ヤバイ」とかで「春が訪れ、花が美しくその身を咲かせる季節になりました。でもそんな可憐な花々よりも君の方が美しい。嗚呼、この花を君と見れないのが切ない」ぐらいの意味になり兼ねない。
  39. watappo撤退する。
  40. watappo@zyori20 いや、そこでさらに時間が生まれれば、乗り換えに便利な車両に移動することも出来るようになるだろ?w だいたい、日本のエスカレーターが遅すぎるからいけないんじゃないかなとかも思うが。
  41. americanjokebot 学校での作文の時間に与えられた題名は、この一週間に起こったことについてであった。アーヴィングが朗読した。「先週パパが井戸に落ちました」「それは大変。で、もういいの?」「大丈夫だと思います。助けてくれって叫び声が昨日から聞こえなくなりましたから」
  42. 47newsflash 北朝鮮が人工衛星と主張のミサイルの発射は予告時間帯の正午までになく、初日は見送られた可能性。 http://t.co/l9qL9bKT
  43. watappo@flyingtoaster93 なるほどー。確かに読みにくいなwww
  44. watappo丸ノ内線、後続列車遅延の影響で池袋方面の列車が2分遅れ。#traindelay #丸ノ内線
  45. watappoただいまー。
  46. watappo@zyori20 それは幻聴だ、悪魔の声だ←
  47. watappo@Athena_Aria 倫理の延長と捉えていいのかな、と思ったり。
  48. watappo@masason このような話がでていますが、現状について詳しくお知らせいただきたいです。 RT@htmk73: ソフトバンクの基地局が4割も激減! 去年の14万局達成宣言からこっそり8万局まで減らしていた事が判明! http://t.co/5RwpdQtn
  49. kari_cheese おばさん|自分|空席|おじさん って感じだったんだが、隣にずれろって言われたwwwwwwなんでwwwwwww
  50. watappo@kari_cheese ここは拒否だろjk
  51. watappo腕にiPodnanoつけてるみたいww RT@gizmodojapan: Smart Watch借りましたー! ワクワク http://t.co/oCsDHXdW
  52. gizmodojapan Smart Watch借りましたー! ワクワク http://t.co/ghrQ3fb1
  53. watappo@kari_cheese マジで謎だな… なにがしたかったんだろうその人www
  54. watappo@sunk リプライありがとうございます!なるほど。スカイツリーラインの情報も伊勢崎線のアカウントで発信する旨、どこかに記しておいたほうがいいかもしれませんね。誤解を招かないためにも。
  55. watappo@w_hasunoutena そっちは韓国の元大統領だったはずだけど…w ちなみに読みは「きむでじゅん」じゃなかったかな。北朝鮮は金日成(「永遠の首席」)→金正日(「永遠の総書記」←New!)→金正恩(「第一書記」)←イマココ
  56. watappoこういうメッセージ性をもったCMって全然見ないよね。批判で潰すのってもったいないと思う。|カップヌードルにはふたつの放送中止になったCMがある / 視聴者「素晴らしいCMなのになぜ?」 http://t.co/SgPFxPPm
  57. karugamo_kawa 今日は桜吹雪。 散る定めとわかってても悲しいもんだね… 日暮里舎人ライナー 舎人〜舎人公園 http://t.co/7DS1JJ1k
  58. gizmodojapan 【最新記事】 合理性を突き詰めるとKAWAIIに達することを証明している装甲車 http://t.co/EVZsMLw0#gizjp
  59. 8bit_HORIJUN 僕はバブル崩壊後の日本で育って中学、高校、大学と、見上げた空はいつもグレー色だった。大人達が自殺をし、子供が子供を殺し、リストラを命じた上司がそれに悩みまた自殺して。大人はうまく儲けようと嘘ばっかりついて。僕は本当にこんな日本はもうまっぴらだと思ってた。変えなきゃ変えなきゃって。
  60. watappo震度2がおよそ27秒後 (発生日時:2012/04/12 20:19:57 震源地:茨城県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  61. watappo震度2がおよそ13秒後 (発生日時:2012/04/12 20:19:57 震源地:茨城県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  62. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/04/12 20:19:56 震源地:茨城県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  63. shunanrail 今回登場した東京メトロ1000系は都営浅草線との乗り換え便宜のために、浅草行きに限りこんな表示をします。 http://t.co/HHFVnRZg
  64. watappoちょっぴり揺れたな。
  65. 8bit_HORIJUN 【震度4】先ほど午後8時20分ごろ、関東東北地方で地震がありました。震度4を茨城県で観測しています。突然の揺れだったと思いますが、大丈夫ですか?皆さん、落ち着いて行動して下さいね。不安の大きい方は深呼吸を。夜暗い中の地震は足下にも注意です。
  66. katsuo38 2300円の教科書買ったら参考文献が全部Wikipediaだった死にたい。 http://t.co/f6AmPAVI
  67. watappo@gear_r それはすごい人だな。できればその先生にはあと3年ほど前に来て欲しかったwwww おもいっきりつぎ込んでもらえww その調子で部室もかくh(ry
  68. watappo@zyori20@Athena_Aria ヒント:お金と保証人の問題
  69. watappo@apples812 半日くらい食べないでおけばいけるんじゃない?w
  70. watappoほかってこよ。何もかも忘れてしまいたい。
  71. watappo@yuka_ohmi 転勤の範囲も広そうですしね。
  72. watappoほかいまー。
  73. watappo疲れをとるために風呂に入るのか、それとも疲れるために風呂に入るのか。なんか、最近後者の結果になってる気がする。
  74. wakuwaku_boy1 わざわざ坊主頭にしてきて、試験監督中に黒板に千手観音の手だけかいてその前で座禅組んで生徒笑わせてた経済の教授絶対に許さない
  75. watappo@flyingtoaster93 なんというミラクルw
  76. watappo@gear_r チャンスは生かしておけww やっちまえwwww (`・ω・´)b
  77. watappo寝よう、おやすみ。
  78. watappo震度2がおよそ25秒後 (発生日時:2012/04/12 23:50:48 震源地:福島県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  79. watappoまた揺れた…(´-ω-`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿