2012/04/14

Twitterまとめ[04月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月12日分] http://t.co/ScFQ8oJK#watappo_blog
  2. hanhwiseon 見事。さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って"
  3. watappo目がさめちゃった。
  4. watappo@coswata 懐かしい縦開き通帳…!
  5. coswata "「番組を録画する時代はひょっとしたら近い将来終わるかも」と思うことがあります。少なくとも、日本の放送がやっているようにガチガチのプロテクトを掛け、抵抗する存在を潰すために法律を変えようとするような録画つぶしよ..."... http://t.co/lzULucnx
  6. paisen16 まあ、こんなものかね。 とある国家の人工衛星(ミサイル)II http://t.co/hzOdrQGb
  7. psykix Now browsing:【会話問題】ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる - YouTube http://t.co/jxbAGzTS
  8. watappoこのタイミングでいきなり腹痛とか…マジ勘弁 (((>д<;)))
  9. 47newsflash 韓国の聯合ニュースは、北朝鮮が人工衛星と主張する弾道ミサイルを発射したと報じた。 http://t.co/l9qL9bKT
  10. kari_cheese 土日がこい
  11. dfnt 【速報】米国当局によると北朝鮮のミサイル発射は失敗した可能性があるとのこと(ABC News reports) http://t.co/m7oySWEH
  12. watappoそういう意味ではやや残念。 RT@coswata: ついに発射したのか。まあ、MDを実際に試すという事にはならないだろうけど。
  13. takei ミサイル発射されたかどうかを閣議決定しているのかな?
  14. Hisana_ ミサイル発射失敗で金正恩顔面ヒドラジンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. watappo@coswata 新しいATMでも縦長に対応できる通帳ユニットがついてましたね。自分の口座と同じww しかも、通帳だけで引き出しまでできる分カードだけ再発行するのをちょっと考えてしまうという。
  16. coswata 埼京線はミサイルの影響で止まったのか
  17. watappo現在関係省庁と協議中だったりして。RT@neozatto: 北朝鮮ミサイルすでに発射済み。アメリカ、韓国情報。なんと日本政府はまだ未確認。
  18. watappoなんというか、北朝鮮らしいオチというか。ぶっちゃけ、テドラジンの影響が気になる。
  19. penlabo 自衛隊には連絡したけど政府には連絡してなかったという報道がw
  20. kantei 【お知らせ】北朝鮮による人工衛星と称するミサイルの発射については、確認中であるが、我が国の領域への影響はないものと考えられる。
  21. sasakitoshinao 官邸はこんな時までpdfでリリース流すの止めてー。/北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射事案 | 首相官邸ホームページ http://t.co/FWQVDsXK
  22. Pelica_sept ミサイルは発射されましたか? □はい □いいえ ☑どちらともいえない
  23. watappo一人笑しちゃったじゃないかwwwwww RT> http://t.co/Ti3ITrbb
  24. hayano (政府)7:40頃 早期警戒情報を確認 場所は北朝鮮西岸 発射方向は南 発射の後数個に別れた模様.
  25. dave_spector とある北の国が発表→あれは花火でした
  26. hayano (ABC NEWS) North Korean Rocket Launch Fails, US Officials Confirm http://t.co/rya6yDlY
  27. watappoテストそろそろだし、離脱。
  28. watappoテスト終わりー。昼食を食べたら採点しないと。
  29. SNOOPYbot 人生の大きな喜びのひとつはジャンクフードをパクつくこと! スヌーピー
  30. linsbar NHK@速報。。北朝鮮国営朝鮮中央通信「衛星は軌道に乗らず、現在原因を調査中」と発表。
  31. hayano おまけにスキャンしてPDFにしたファイルも…@h_okumura: ほんとだ,首相官邸みんなPDFだ:北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射事案 http://t.co/r0NuHQ8D
  32. watappoなんなの?紙をスキャンしたPDFとか、イジメでしょ。 RT@hayano: おまけにスキャンしてPDFにしたファイルも…@h_okumura: ほんとだ,首相官邸みんなPDFだ:北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射事案 http://t.co/G2BdD3zr
  33. creamy_zako ネット「大事なことなので2回言いました」 職場「大事なことなので1回しか言いません」
  34. coswata 個人的には、スキャンした文書はPDFでなく、JPEGで欲しい。
  35. watappoどうせ中身は画像データなんだから、わざわざ入れ子にすることもないのにね。RT@coswata: 個人的には、スキャンした文書はPDFでなく、JPEGで欲しい。
  36. watappoまさかの現代文満点疑惑
  37. watappo@only_b2st513 いや、でも自己採点だし、校内テストだし。きっと実際は間違ってるはずw
  38. gizmodojapan 【最新記事】 北朝鮮ロケット打ち上げ数分で空中分解、公海に落下(海外報道まとめ) http://t.co/RBlbnHwD#gizjp
  39. watappo採点終わったー。相変わらずの残念さ。
  40. watappo帰るか。
  41. watappoOopsじゃないだろwwwwww http://t.co/eJdMEAuP
  42. watappoただいまー。
  43. watappoまだ風邪っぽいせいかフラフラする。ちょっと休もうかなー。
  44. makeplex 正義の第一条件は『正しい』ことじゃない、『強い』ことだ(キリッ 的な。 / ““残念”と呼ばれた日本のWebで「はてなまとめ」が失敗し「NAVERまとめ」が伸び続ける理由 - conflict error” http://t.co/4WqPjYzj
  45. gaammi 「お前何してんの」「抜けなくなった!助けて!しもやけになる!」 http://t.co/ex6EdViq
  46. makeplex ほにゃららtheMovieという無料アプリは疑えと。 スマホアプリ 情報大量漏洩か NHKニュース http://t.co/KfGIHrQ9
  47. tokai_yukiko 就活女子大生「何でも疑問に感じたことはすぐに解決し、自分の知識としていくってアピールするのはお得意のパターンだし」←だからすぐにツイッターで何でも質問してくるわけか
  48. XF5 俺は「雪が溶けると何になるか」という問いに「春」と答えて 職員会議の末に正解になったことがある。 同じく「塩酸に○○を入れると××を発する。○○××を埋めよ」という問いに 「塩酸にトカゲを入れると奇声を発する」と書いて やはり職員会議の末に正解になったことがある。
  49. watappo職員会議の議題に乗っけてくれる先生の優しさwww RT> http://t.co/WhK8CYeY
  50. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/04/13 19:09:59 震源地:福島県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  51. watappo緊急地震速報で起きてしまった…(´-ω-`)
  52. watappo@youxkei 上質なひとときだなw
  53. 47newsflash 気象庁によると、13日午後7時10分ごろ、福島県中通り、福島県浜通り、茨城県北部で震度4。 http://t.co/l9qL9bKT
  54. watappo@neozatto 乗車率ほぼ0%ww
  55. watappoいっそのこと起きてしまうか。
  56. gizmodojapan 【最新記事】 ジョブズ氏のゴーストを解き放て!「ジョブズならこうしてた」って会話はもうたくさんだ! http://t.co/plzzkKR0#gizjp
  57. watappoこういう発想がないと前にはすすめないってことかな。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 ジョブズ氏のゴーストを解き放て!「ジョブズならこうしてた」って会話はもうたくさんだ! http://t.co/2bAeHaaJ#gizjp
  58. makeplex “「キンドル、年内に日本へ」アマゾンCEOが表明  :日本経済新聞” http://t.co/KF15USo8
  59. watappoお、これは第2の黒船になるかな…?w RT@makeplex: “「キンドル、年内に日本へ」アマゾンCEOが表明  :日本経済新聞” http://t.co/dxFGg0jg
  60. watappo今日が13日の金曜日だったから #北朝鮮ミサイル発射失敗の理由
  61. watappoたまたまリビングでついてた「キッチンが走る!」に出ている女の人が結構好みww
  62. watappo青山有紀さんというのか。リモコンの番組情報ボタン押すだけでわかるとは、便利な世の中だ。
  63. watappoまたゆれくるかよ
  64. watappoそろそろか
  65. watappoちょっぴり揺れてる。体感はほとんど無いけど、ゲーテ気圧計の水面が揺れてた。
  66. watappo@flyingtoaster93@athena_aria@neozatto にんじんとかをお店で購入して、えさやりとかもできるって聞いたことがあるw
  67. watappo@gear_r なぜだ…←
  68. watappo時間割の入力も終わったし、寝てしまいたい。
  69. watappo相当な開発費をかけたんだな。もっと予備実験すれば良かったものを。まぁ、予備実験なんてやったらほんとにミサイル扱いだろうけどww|北朝鮮人工衛星に約690億円費やす、1分で消えた超高額な打ち上げ花火―中国メディア#ldnews http://t.co/TuHKrEsv
  70. 47newsflash 自民党は、田中防衛相の北朝鮮ミサイル対応に問題があるとして、参院での問責決議案提出を検討。 http://t.co/l9qL9bKT
  71. watappo確かに、発射から40分以上経過してからの発表は遅すぎるかも。結局海外メディアに頼らざるを得なかったし。RT@47newsflash: 自民党は、田中防衛相の北朝鮮ミサイル対応に問題があるとして、参院での問責決議案提出を検討。 http://t.co/xc4PPlpi
  72. __M__E__G__ 帰りに雨降ってきて傘なくて濡れたくないからコンビニで値段見ずにビニ傘買ったら500円もしてたったけぇ!って思いながら帰ってたら後ろからピッタリ体を寄り添わせながら「傘なくてもこうやってくっついてれば寒くないね」って言いながら歩いてるカップルに追い抜かされて頭の中でチーンって鳴った
  73. kaiko_alpha ダウンロード刑事罰化って親告罪なのがまだいいけど、これが非親告罪にでもなったら間違いなくいろんなコンテンツが衰退するよなーって
  74. neozatto いまこんな感じ http://t.co/EfOglUpN
  75. watappo@gear_r それなんていう神ww
  76. watappo@gear_r 残念きわまりない(´・ω・`)
  77. watappo@gear_r なんだって(`・д・´;) それだけ出来るなら自分でいけるだろwwと思った← マジで恐ろしいwwww

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除