2012/04/15

Twitterまとめ[04月14日分]

  1. watappoおはよー。
  2. coswata "332 :愛と死の名無しさん:2012/04/12(木) 13:44:08.77 »331屋根と壁と空調は最低限の礼儀だからな。それを怠った時点で招待側が悪い。 333..." http://t.co/uF9RzUlS
  3. k_mrkrn 少しでもプーさんに似てると思ったらRT http://t.co/yxpDSD4B
  4. eneru14 選ばれたのは綾鷹でした(過去形) 現在選ばれてるのは綾鷹です(現在進行形) 選ばれるのは綾鷹でしょう(未来形) 綾鷹でした、選ばれたのは(倒置法) 選ばれた綾鷹、憎しみの伊右衛門(対句法) 選ばれたのは綾鷹じゃないこともない(二重否定) 選ばれたのは綾ちゃん(擬人法)
  5. watappo@playama_6 これは消えるとわかっていてもふぁぼらざるを得ない←
  6. hayano (ネット環境引っ越したり,iPadより重たいもの運んだり… キョウハ チョッッット イソガシイ)
  7. watappoiPadより重たいものを運ばない日があるということなのかΣ(゜Д゜;) RT@hayano: (ネット環境引っ越したり,iPadより重たいもの運んだり… キョウハ チョッッット イソガシイ)
  8. watappo@kirinonnon おはよー
  9. watappo駅までてくてくなんだが、思った以上に雨風がある件
  10. watappo@playama_6 だってあまりの可愛さ故に指が勝手に(ry ←殴
  11. watappoそういえば、「決意表明」の内容考えておけって昨日言われたんだが、なにを書けばいいんだ?w ひねりのかけらもない普通の内容しか思いつかないんだけど。
  12. watappo終わったー。
  13. ui_nyan 【佐賀】女子高校生鷹匠、カラス駆除 みごとに追い払う 県「効果見て正式依頼」(画像有り) http://t.co/SRoDXBaA
  14. watappoしかも結構可愛いじゃないかww 写真が粗いせいかもしれないが← RT> http://t.co/FmCk0MwU
  15. Pt_M01 なんか出てきた http://t.co/0WC9g9w2
  16. otk よく見ると「社畜」全敗だ笑。RT@Mayumura_DX: 「社会じゃんけん」なるものを考えた。「客」と「社長」と「社畜」の3つがあって、客は社長に強く、社長は社畜に強く、社畜は客に弱い。みんなも早速やってみよう!
  17. watappoで、速度制限の引き上げはいつよ?新東名は150km/hまで出せるようになるんじゃないの?w|新東名162キロ午後開通 御殿場―三ケ日、災害代替路にも  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/WiLt0hcG
  18. watappo帰ろうかな。
  19. ShinyaMatsuura 原発廃止の文脈で「日本は江戸時代に戻ってもいいじゃないか。今よりエコだったんだし」というツイートを見付けて驚く。非常に高い乳幼児死亡率、もちろん出産時の母親の死亡率も高く、医療水準は低く、大規模な飢饉もあった。そんな時代に「戻ればいい」って…まあ勉強不足なんだろうね。
  20. watappoいっその事奈良時代くらいまで戻ればいいんじゃね?ww RT> http://t.co/8KK3L8OB
  21. watappoイヤホンマイクのプラグ根元部分の被覆がちぎれそうなことに気がついた。家に帰ったら熱収縮チューブでも通して保護しておくか。
  22. WatanukiHiyo 大宮駅の状態→ロッカーから爆弾らしいものが発見され済み、KEEP OUTの範囲が拡大、これにより東口が封鎖、ルミネの東口側シャッターも降りる、機動隊とブルーシートが登場、爆弾処理半が登場←いまここ
  23. watappo大宮駅で爆発物らしき不審物ってマジなん?
  24. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月13日分] http://t.co/VtgWKMkI#watappo_blog
  25. watappoまぁ、本当に爆発物だったら運転見合わせになる気がするけど。
  26. twinavi 【話題の記事】iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的 http://t.co/SrShalZg
  27. watappoただいまー
  28. ss_bml_12481632 明治大学が新入生に向けた「Twitterによる未成年飲酒発覚とその対策について」みたいなプリントの対策内容が「未成年は飲酒しないこと」じゃなくて「Twitterのアカウント名を本名にしないこと」ってなってて、笑いすぎて内蔵が飛び出そうだった
  29. coswata 明治大学終わったな。
  30. watappo@coswata うちの場合だと間違いなく絶望パターンな気がw
  31. watappoこれはwktkせざるを得ない。結構魅力的。まぁ、角の部分とかもカバーできればいいけど。|DS PSP初心者用講座 : iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的 http://t.co/rpZf2T4h
  32. homo__bot 肛門科で「お尻の入り口が痛いんです」と言ったら、「そこは出口です」と先生の氷のようにひややかな返し。
  33. BoolucKZ クラスの女の子(4歳)が身体測定の時に「みんなの前で脱ぐの恥ずかしい…っ//」と言い出したので「(もうそんな年頃か…)」と驚いていたら「だってね…おっぱい小さいから…っ//」と言ったのでキュン死した。
  34. watappoBIOに「保育園で務める男性(25)。」って書いてあったwww RT@kitanotsubasa: まずお前何歳!?>RT
  35. watappoどうでもいいけど敬具が抜けてるw RT> http://t.co/yA0CElzU
  36. watappo@neozatto 正直、写真うpくらいしか使わないと思う。念のためできるだけ「友人のみに公開」を選んでおけとだけ言っておくw
  37. watappo@intelliborn Hello. Won't you your app translated into Japanese? If you favor a proposal, contact me. Thank you reading this poor english.
  38. yuuraku 「刺身を禁止することで全国津々浦々にまで行き渡ってる冷凍設備の無駄が省け節電にもなる。いいじゃんムニエルだって旨いし。それによって職を失う漁師や魚屋は職業訓練ののち適材適所へだな」 こういう狂った屁理屈も身近でない単語に入替えられるとおまえら簡単に信奉しちゃうんだよな。
  39. watappoむくり。寝てた。
  40. _pe__pe_ 女「しりとりしようよ!!」男「いいよ」女「しりとり‼」男「りす」女「スイカ!!」男「カシス」女「スルメ!!」男「メス」女「どうして"す"ばっかりなの!?」男「仕方ないだろ…お前に"好き"って言わせたいんだから」女「え!?じゃあ…えっと…す、好き///」男「きんたま」
  41. watappoいや、そこは「キス」と返して追い込めば…てか、リア充ばくはt(ry RT> http://t.co/7qJRbqve
  42. watappo@w_hasunoutena 用事があったなら仕方ないんじゃない?気にかけすぎるのもよくないさ。
  43. watappo利権団体大喜び\(^р^)/ JASRACも全米レコード協会くらい鬼畜になるかな?ww |痛いニュース(ノ∀`) : 違法ダウンロードに罰則 10月1日施行 http://t.co/NZ04qO6p
  44. neozatto 罪が罰を作るのではなく、罰が罪を作ったのだとは言ったものですな
  45. watappoYamahaからでたMGP12Xが欲しい。といっても、すでに持ってるミキシングコンソールすらほとんど使ってないから、買っても使うとは思えないが←
  46. watappo@karugamo_kawa いってらっしゃいw あれは結構苦しくなるというか、切なくなるww
  47. watappo@karugamo_kawa おぅww まぁ、ダメージはそこまで大きくないと思うけどね。自分はリア充願望が増したが←
  48. orotos2000 制服デートは都市伝説だろと何度(ry
  49. watappoこれは反則だろw|5秒! 早ければ3秒でリンゴの皮をむけるアップルピーラーが超便利 / ナイフでむくより早い http://t.co/zXc5zXxy@RocketNews24さんから
  50. kouna 「電車、なくなっちゃったね…」彼女は電車を粉々に打ち砕き、満面の笑みで俺にそう告げた……
  51. dave_spector 発射に意表を突かれちゃったシステム→Jあらっ?と
  52. PCDIYFreeT お客様が載せて下さい。とのご希望でしたので。「128GB下さい。」はいどちらのSSDでしょう?「いやメモリーで。」の結果がこちら。32GBKIT x4 圧巻! http://t.co/ArjMKL3C
  53. hirunavi 【女子小学生による詐欺行為にご注意を】 最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 (長崎大学HP)
  54. watappoこういうのって、親が強要しているのかね。自発的にやってたらそれもそれで恐ろしいけど。RT>http://t.co/Cn4JxH8k
  55. watappoTiny Umbrellaのアップデートが来てた。
  56. watappoできればTiny Umbrellaも、いちいちWebサイトからpkgファイルを拾ってきてそこからインストールするという作業をしなくてもアップデートできるようにしてほしいんだが。夜フクロウとかVLCみたいな感じでさ。
  57. watappo[Blog Updated!] Mac用リッピングツールなどが無料配布中|MacXDVD 2012 Easter Giveaway and Special Offer http://t.co/DVpiqOCk#watappo_blog
  58. watappoお風呂入ってくるか。
  59. watappo@w_hasunoutena 相手がっていうパターンもあるんじゃない? 実際、自分の考えと激しく違うと飲み込めない人もいるし。
  60. coswata 後の時代に生まれた人間は、発明者として本質的に弱者である « 雑記 http://t.co/bndYIUsY@GAMELIFE_Newsさんから
  61. watappo[Blog Updated!] iPod touchが突然ダメになったのでもがいてみた。 http://t.co/z0ThVvVs#watappo_blog
  62. watappoほかいまー
  63. watappo風呂から上がったら、自分の新品文房具を勝手に使われてた。妹に注意したら口答えしてきたので、冗談で「水でもかけてやるぞ」と言ったら「いいよ、またお風呂入るだけだから(^ω^) 後片付け大変だねっ」って返された件。不覚にも笑わされてしまったんだが(´・ω・`)
  64. watappo@karugamo_kawa 昨日今日でだいぶ散ったよね(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿