2012/04/17

Twitterまとめ[04月16日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月15日分] http://t.co/yMvV0tDt#watappo_blog
  2. watappoおはよー。予備校いってこなくては。
  3. kitanotsubasa http://t.co/e0LrDAUY #画像フォルダにある15枚目の写真晒せ
  4. watappoグサッ… RT> http://t.co/3UGzmL55
  5. watappo家出ではなく他界という新説 RT@flyingtoaster93: 教科書がどんどん増えていくと共に、諭吉がどんどん家出する……帰ってきてー(>_<)
  6. ikatwodl 月曜日死ねとか言ってるけど月曜日ってこんな子だよおまえら人間じゃねぇ! http://t.co/voXrqrWA
  7. watappo@Pt_M01 おはあり!
  8. k_yoo 朝起きたらエロゲが「中に出す」「外に出す」で止まっていて私が寝ていた数時間もの間主人公はこの選択肢で出せないまま頑張っていたかと思うと、今日も日本は平和です。いい天気ですね おはようございます
  9. z_sayaka_bot 可愛い女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  10. watappoお昼休みー。
  11. watappoお腹が痛くて目眩がしてて倒れそうだけど自習室利用券とってくる。
  12. neozatto 月曜日は重力が重い
  13. gizmodojapan 【最新記事】 押すのか引くのか一目でわかるドアの取手 http://t.co/3XHVFrH4#gizjp
  14. watappo@coswata 駅前とかでやってる即日発行のやつとかいいかもですね。
  15. gizmodojapan 配布された資料『一秒間に最もツイートが多かったもの』 バルスが圧倒的ですね〜。 http://t.co/V08oP7Sz
  16. watappo日本強すぎwwwwwww RT> http://t.co/a0lFsnAl
  17. watappo25万ツイート/秒 とか、バルス最強すぎるwwwwww これはギネスに載せるべき。 RT@gizmodojapan: 配布された資料『一秒間に最もツイートが多かったもの』 バルスが圧倒的ですね〜。 http://t.co/lWgf1XiN
  18. cojt_online 単位を湖に落とした学生の前に神様が現れました。「君の落とした単位はこのAですか、このD」ですか? 「僕が落としたのはDです」、正直な学生は答えました。神様はこう言いました。「正直者にご褒美です。来年、もう一度勉強できるチャンスを上げましょう」 学生はさみしそうに微笑みました。
  19. watappo流石に限界が近いのでそろそろ帰るか。
  20. dave_spector あまり重要じゃない国会審議→証人Come on!
  21. watappo軽すぎwwwww RT> http://t.co/NXRPA8Gr
  22. watappo@only_b2st513 だから自分三田線使わない、高校の近くによらない(ノω・、)
  23. watappo@gear_r 悲しいことに、争奪戦になるように世の中できてるよね(´・ω・`)
  24. itmedia_news TwitterのコストロCEOはぶっちゃけラピュタは「知らない」そうです^編 http://t.co/nYkSyjxt
  25. watappoなおのこと「バルス」に困惑www RT@itmedia_news: TwitterのコストロCEOはぶっちゃけラピュタは「知らない」そうです^編 http://t.co/lPT6gpcX
  26. watappoただいまー。
  27. watappoセンターの結果届いてた。英語が自己採点より4点高かった以外は自己採点と同じか。
  28. hayano 【米国務省】日本に対するTravel Alertを解除:米国民は「福島第一から20km圏内およびへの不必要な旅行は避ける」「80km圏内への旅行のリスクは低い」「80km圏内長期居住者は念のため被曝軽減について地元自治体に問い合わせ」云々 http://t.co/CioFOYs0
  29. watappoまぁ、おそらく語順整序のところだな。一ヶ所どれにマークしたか読み取れなくて、誤答扱いとして計算したし。
  30. otakomu 【20RT】【俺妹】職人が10巻の内容を含めて、妄想で描いた「あやせ」が可愛すぎる・・・ http://t.co/zsvK5UrE via@otakomu
  31. Mao_Sayaka 「ィ→/ッ勹、ξω十ょ装備τ〃大丈夫カヽ?」「大丈夫ナ=〃、問是頁十ょぃ」「一番ぃぃσを束頁£ヽ」
  32. watappo全然読めねぇ…(-д-) RT> http://t.co/0UlNGmMP
  33. sunk 時間とお金を持て余す生活が手に入ったら、次に求める物は何だろう。
  34. apuru25 男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
  35. watappoわたっぽに似合う服装 似合う→「ひこにゃん」 とても似合う→「ワカメちゃんの格好」 似合いすぎる→「着物」 最高→「体操服」 http://t.co/2XHvLKit 着物かひこにゃんでw
  36. watappo歴史に習えば権力と続くのかなと思ったり。 RT@sunk: 時間とお金を持て余す生活が手に入ったら、次に求める物は何だろう。
  37. watappo@Pt_M01 最高のやつヤバスwwwww
  38. watappo@Pt_M01 じゃあ千歩譲ってミニスカートな←
  39. Pt_M01 いやもってないですし
  40. watappo@Pt_M01 新聞紙があるじゃないか(殴
  41. watappo@flyingtoaster93 いや、元ネタわかるしわかるんだけどさ、推測出来ない文書だったらアウトっていう。どこで見かけるんだww
  42. watappo@Athena_Aria つ救心(殴
  43. watappo@Athena_Aria 使ったことないから分からないや(´・ω・`) 20歳になったら人柱になるから← てか、それ以前に診てもらったほうがいいんじゃ。
  44. watappo@flyingtoaster93 解読とかスゲー。そして、単なる文字の置き換えっぽいから、どこかに相互変換のスクリプトがある気がしてきたww
  45. watappo@neozatto@flyingtoaster93 元ネタ知ってれば漢字部分とかから推測つくけどね。
  46. sunk @watappo 自分のためだけに富と時間を費やすか否か、不特定多数に影響を及ぼしたいか否か。歴史的に目立つのは権力ですが、答えは千差万別でしょうね。
  47. watappo@sunk 結局は欲望を満たすことに力を注ぐことになりそうですね。
  48. watappo案の定相互変換のプログラムあったww http://t.co/iKUcvKek
  49. watappo@flyingtoaster93 確かに読むのですら大変だから打つのはなおさらだなww 処理は多少重くなるかもだが、比較的簡単なJavaScriptでも実装できそうだし。そして案の定相互変換のプログラムがたくさん存在するっていう。
  50. watappo@w_hasunoutena Oh... (´・ω・`)
  51. watappoわたっぽのモテ期は、15歳の秋、18歳~20歳、100歳~・・・です。楽しみにしていて下さい。 http://t.co/FBrsyftd 100歳以降に望みを託すしかないな。その前に死にそうだけど。
  52. jpneraser 世間での「twitterやってますか?」アンケート結果は「あなたはどれ位暇人ですか?」という世間の嘲りの道具として使われていると思ってる
  53. watappo@w_hasunoutena 上手い下手とか気にせず、続けてみるのも悪くはないと思うけど… 現役にこだわるなら別だけど、そうじゃないなら今しかできないことを大切にしてもいいと思うよ。
  54. watappo@only_b2st513 大学生なんだしいっちゃえばいいじゃないww← 自分は浪人だからいくわけにはいかないけどさ。あ、それと三田線に直通運転してるのは東横線じゃなくて東急目黒線ね。東横線は副都心線と直通運転の予定。これ大事。
  55. watappo@Athena_Aria heartbeatが止まる=心停止 だから止まっちゃダメwww
  56. watappoマジで具合悪い。明日の分の予習すら完璧には終わってないけど寝てしまいたい。というか寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿