2012/04/22

Twitterまとめ[04月21日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月20日分] http://t.co/XJGafkLD#watappo_blog
  2. kitanotsubasa \40000ツイート/
  3. watappo@kitanotsubasa 4万おめ!
  4. suippi_bot ゼアアープライオリティシーツ リザーブドゥフォー オルダリィー エンドハンディキャップスパッセンジャーズ?エクスペクティングマザース?アーン ザパッセンジャー アカンパニングスモールチルジュレン
  5. watappo@playama_6 リア充めww
  6. watappo予備校なーう。
  7. watappo@youxkei 楽しそう…w
  8. karugamo_kawa @watappo 今年からスカイツリーライン竹ノ塚駅付近の複々線(一部6本)が着工になります。 そして2017年からとうきょうスカイツリー駅付近の高架化にも着手しますよ( ´ ▽ ` )ノ
  9. watappo腹痛…(´-ω-`) とりあえず薬を飲む。
  10. watappo俺俳人 #おれはいじんで廃人ってでたら諦めろ
  11. coswata 冷静に考えたら、おにぎり一個の重さと、LTNの重さが同じなわけないのにね
  12. hrksmtm 日食まであと一ヶ月か
  13. watappo@coswata お役に立てたようでなにより。出力形式のバラエティが欲しいときはxmediaのほうになりますけどね。
  14. watappo市販化してほしいwww RT@hayano: 残念.もらい損ねた.福島NOW.@hashimoto_riken: 反物質チョコ、配ってます!今年は食べたら賢くなる反物質方程式つき!理研の一般公開、研究本館六階エレベーターホールにて. http://t.co/Oj1O0cZL
  15. watappo@coswata やや時間がかかるのと、キューに一括登録できない点が難点ですが、なんとかなりそうでよかったです。パイナップルなあたり、やや林檎かぶれしてますけどね^^;; H264はライセンスにこだわらなければなんだかんだで一番パフォーマンス高いですよね。
  16. neozatto 妹「モーツァルトを聞くと頭がよくなる(キリッ」 俺「本当かよ、じゃあなんでお前は成績悪いんだ」 妹「と、言われている」
  17. watappoわたっぽの人生 10代「リア充」→20代「リア充」→30代「リア充」→40代「リア充」→50代「リア充」→60代「リア充」 http://t.co/FgHqOsfL そんなバカなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. __MANKO__ 君たちに言いたいことがある。僕の知り合いに3年生の時点で偏差値38だったのに東大に合格した人がいる。だからどんな状況でも絶対に諦めないでほしい。人生に絶望しないでほしい。あと1つ言いたいことがある。人は簡単に信じないほうがいい。何故ならこの話は嘘だから。
  19. mokudo2ch 前原氏「尖閣買うなら国が」 都の購入「筋違い」 ((日本経済新聞) http://t.co/arTEEhcw 与野党・左右問わず全ての政治家活動家の皆様に申し上げます。どこが買うのが相応しいかを決める権利は「地権者」が持っています。地権者の眼鏡に適う存在になる方が先です。
  20. watappo@karugamo_kawa 都バスだけに飛ばすwwwwww
  21. watappo撤退しよう。
  22. inohohon 横断歩道で何気に指をパチンと鳴らしたら偶然信号が青に…と思ったら対面側にいた三歳位の子が見てて、驚愕の眼差しでコッチをガン見ですよw だもんで、すれ違いざまニヤッと笑って人差し指を口に当てたら、目ぇキラキラさせて小刻みに何度も頷いてったですよw 子供、超カワイイw
  23. karugamo_kawa 都バス 急行06 日本科学未来館行に乗車。 かなり飛ばすね(゜∇゜)
  24. watappo@karugamo_kawa お台場のリア充施設の多さは呆れるほどww
  25. Kinoko_R 嫁ワロタ http://t.co/w5ilGV0J
  26. kitanotsubasa (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>RT
  27. k_chusonji さっきwwwwコピー取ってたらwwwwww「それ放射線出してるんじゃないの?フタ閉めたほうがあなたの体のためですよ!!」ってwwwwwwww全身ピンクのおばさんになじられまくったwwwwwwwww http://t.co/nvDSeipO http://t.co/bBSipZI7
  28. watappoさすが東大前www RT>http://t.co/8WpJYPdB
  29. Hound_7 幼女「つまりここの機構が次弾の装填に・・・」、隊員「なるほど~よく判ります」と、幼女が自衛隊員にM2機関銃について教えてる図・・・に見えた画像 http://t.co/aHN1f4xP
  30. watappo相変わらずSonyのハンディカムで撮ったAVCHDの映像データがMacに取り込めないんだけど(´・ω・`) しかもiMovieはソースをMP4で要求してくるからWindowsで取り込むとでてくるm2ts形式は扱えないし。
  31. watappo#nowplaying 祈り ~涙の軌道 - Mr.Children http://t.co/26XPXYEh http://t.co/UAjp2dNk
  32. coswata ADSLが上り815kbps、下りが5.6Mbpsなのに対して、WiMAXが上り4.5Mbps、下りが6.9Mbps。 正直、ADSLのメリットが薄くなってるな。特に上りは圧倒的だ。
  33. watappo@coswata TTLは見てみましたか?
  34. watappo@coswata なるほど。Pingパケットは勝手に破棄されちゃう感じなんですかね。そうなると、サーバー設置とかも制約が出てきそうな気が…><
  35. makeplex 未来日記のこれじゃない感すごい。
  36. seiha_ 未来日記実写版は『原作とは別物と割り切れば』楽しい という微妙な意見がTLを占めてます
  37. SaKaShita__ 【モテる男性の特徴】 ○身長が170cm以上 ○清潔感がある ○物知りである ○話していて楽しい ○よく話を聞いてくれる ○自分を大きく見せない ○気づかいができ、優しい ○男の友達にも人気がある ○Twitterを利用していない ○Twitterを利用していない
  38. watappo4番目の時点でアウトwwwwww RT>http://t.co/fJv2OTs9
  39. ikaro1192 数学科の合コンで素数を昇順にいっていくゲームの途中で誰かが「ところで素数を昇順に列挙できる数列ないの?」といって無言の思考タイムがはじまり一生が終わった話。
  40. watappo延々と試行にふけりそうな人を数人知ってるんだけどどうしよう← RT>http://t.co/4rJ7sDxM
  41. watappo@coswata なんというか、結局ユーザーなんて無視というキャリアの姿勢が…w 全般に言える事とも言えますけど。確かに無線で立てるなよと言われかねないですが、インフラ整備が簡便ということでWimaxによる通信網整備が注目されてることも考えると、立てられるようにしてほしいですね。
  42. watappo@kari_cheese というか、実写化って大概残念になるっていうw
  43. kai_niconico 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/GVtJRIs
  44. watappoぬこじゃないかwww RT>http://t.co/YXW1BwVd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿