2012/04/23

Twitterまとめ[04月22日分]

  1. watappo@Pt_M01 おやすみー
  2. watappoiLifeのアプリケーションアップデートができなくてもがいてたら、なんと単純な理由で解決したっていう。アプリケーションフォルダの中にフォルダ作って、そこにアプリケーションいれてたせいだった。一つ上の階層、すなわちアプリケーションフォルダ直下に移動してあげたら解決。あとでまとめよ。
  3. watappo@w_hasunoutena ほんとにそれでいいん?
  4. kgygkw1213 愛してみろよ、人間を。それだけで生きるの精一杯だからさ。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月21日分] http://t.co/AEM6ltEG#watappo_blog
  6. watappoおはよー
  7. z_sayaka_bot 男の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  8. htmk73 【100RT】「売春婦!芝踏むな帰れ!」 浦和レッズサポーターが中学生アイドル乃木坂46に暴言の嵐 http://t.co/GQ0WYILT
  9. watappoんー、そこまで言うことないように思うけどねぇ。もちろん、今の流れを是とするわけでもないけど。 RT>http://t.co/GhWuXYcS
  10. radiation_watch みんなの手にGPS線量計を!ポケットガイガー、1850円の配布キャンペーンを開始いたしました。: Radiation-watchプロジェクトは、本日4/21より、ポケットガイガーType1(簡易キット)を1,850円にて提供... http://t.co/V8qfR7zI
  11. watappoミクさんパネェ…ww | 情報処理学会「学会誌の表紙に初音ミクさんつけたら、1960年学会設立以来初めて売り切れてワロタ」 http://t.co/WSaYydYS
  12. watappo@apples812 それは大きな理由になるww
  13. ria_bou_bot 「日本政府は何十年間も「日本は世界に貢献する意欲がある」と主張してきたが、現在国連平和維持活動に参加している自衛隊員は39人だけ(中国は2146人)。防衛予算も減り続けており、GDP比で0・9%未満とG8のなかで最低だ」 リチャード・サミュエルズ(マサチューセッツ工科大学教授)
  14. burulesky 耐熱ボールにホットケーキミックス大さじ1と卵黄2つと砂糖大さじ3~4と牛乳150ccを入れよく混ぜラップをし、(500wで1分チン→かき混ぜる)←これを3回繰り返すとカスタードクリームが出来る。お試しあれ #有益なことをつぶやこう
  15. puyo7 理系男子を落とすときに大切なのは理学系か工学系(農学薬学医学もこっち)かの見極め!工学系の人なら「その研究ってどう役にたつの?」って聞こう!きっと話がはずむよ!逆に理学系の人にそういうこと聞くのはマナー違反!やっちゃダメだぞ!
  16. h_ototake 「カタワ」を「障害者」に変え、こんどは「障がい者」に変える。そうやって、やわらかい言葉にすり替えることで、本質を見て見ぬフリする風潮。それで何か解決するの?声高に「差別用語は良くない」と叫ぶ人ほど、「私は差別してないです」というポーズを取りたいだけだったりする。無意味だよ。
  17. watappo物事の本質を考えようとしないで目を背ける。日本人のよくない思考パターン。 自分は幸いにもいわゆる健常者だから、見当違いな意見かもしれないが、障害を持った人は別にそういう配慮を望んでいないんじゃないかと思う。 RT:@h_ototake http://t.co/MvlAG3H1
  18. 1stsail_A 「工学部の研究ってどう役に立つの?」 「車や電子機器を作ったりするのに役立っているね」 「理学系の研究ってどう役に立つの?」 「現代の色々な最新技術を支えているんだよ」 「先進理工学科の研究ってどう役に立つの?」 「それ俺も知らないんすよwwwwwww」
  19. soumakisa 【女の武器一覧表デート編】 ・「お腹すいた」じゃなく「お腹へった」 ・お水は両手で飲む ・足は細くても修道服をまとえ ・とうまの服の袖をひっぱり「とうまとうまー」 ・別れ際で目をうるうる ・「地獄の底までついてこれる?」して数歩歩き振り返りココ一番の笑顔 ・ただし2次元に限る
  20. Pt_M01 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
  21. taknom アップル、MobileMeユーザーにMac OS X Snow Leopardを無償提供 | マイナビニュース http://t.co/8fFlMXjK
  22. watappo早速申込。RT@taknom: アップル、MobileMeユーザーにMac OS X Snow Leopardを無償提供 | マイナビニュース http://t.co/Hgr0AQnI
  23. watappo@taknom ワンステップで簡単でしたよ^^
  24. AntiBayes 女性A「Skype欲しいんだけどヤマダ電機で売ってるかな?」 あんちべ「買ってくるんじゃなくてダウンロードすればいいだけだから…」 男性B「ヤマダ電機で売ってるよ。ウィルスセキュリティZEROの横に置いてた」 女性A「だよねー。あんちべ適当すぎ~」 あんちべ「(白目)」 #実話
  25. watappoちょっと必要があってVIPろだ開いたら、こんなのが目に入ってきた件。いいのか、これ?ww http://t.co/cYeEoZuW
  26. transparent7 「ツイッター楽しんでるー?」\イェーイ!/「もっと大きな声でー!」\イェーイ!!/「オッケー!それじゃあ最後の曲、聴いてください!『twitter始めたきっかけになった好きなツイッタラーの転生垢見つけてフォローしたら光速でブロックされて鍵かけられた』!!」 \ワァアアア!!!/
  27. watappo@taknom そうですね。支払先情報などを元に、住所まで入力されているあたりは楽でした。あとは届くのを待つだけです。
  28. watappo@Pt_M01 やめれwwww
  29. watappo@Pt_M01 いや、むしろおk← ただし頻度にもよるがw
  30. hydrangea_Sky91 NTTわろた。30歳以上の給料下げて、その分を60歳~65歳の再雇用した人の給料とするらしい。どう考えても消費が多い30代から削るのはおかしいだろwww若者から年寄りへの世界やでこれ。年寄りより子供・若者だろがwww
  31. watappo@coswata 携帯電話がつながるようになるはずなので、近いうちに使えるようになるかと。
  32. watappoいっそのこと新卒採用やめて、70歳まで雇えばいいじゃんwww 2~3割も辞める新卒集団を雇うための事務作業も削れて一石二鳥(笑) とかいったら、マジでやられかねないか^^;; RT> http://t.co/39pUWsMP
  33. c_oi ツイッターは今までもらったふぁぼを一気に失うことがないので、座布団を山田くんに全部持っていかれる笑点よりヌルゲーである。
  34. z_sayaka_bot 月曜日かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  35. watappoあぁ、確かに今日は日曜日だよwww RT@z_sayaka_bot: 月曜日かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  36. hayano 【Italo - イタリアの私鉄新幹線 4/28より最高時速300km/hでサービス開始】http://t.co/m1q5sNIx この会社NTVの最大株主はフェラーリ会長のLuca di Montezemoto.フランス製の車両はフェラーリの赤に塗られていてなかなか美形デス.
  37. luv138nico 部活終わって靴をはこうとしたら………… これやった奴正直に出てこい http://t.co/mVrxsK6A
  38. rare_shana 中学の時、クラスメート全員で申し合わせて 私「4+5は!」 クラスメート全員「12!」 私「36+42は!」 クラスメート全員「111」 私「641+214は!」 クラスメート全員「1155」 と、教室に7進法ワールドを展開して、教師をノイローゼにして辞めさせたことならある。
  39. watappoこれはいいなwww 卒業するときやればよかったなぁ…ww RT> http://t.co/r2bd2mU3
  40. T_Tmasa 借りてきた技術書にこんなこと書いてあったんだが…著者に何があったんだろ… http://t.co/idFU8Amv
  41. watappoよくここまで作り込むww RT@chair_RYUCA: 郵便受け見たらツイッターの明細書来てた、昨年度一年分どかっと請求されるからなー、また金が減る… http://t.co/bZk6akfu http://t.co/4ib97v7r http://t.co/eERKoZON
  42. coswata もの凄い手が込んでる請求書だな。
  43. kagerou56ww ドラえもん鬼畜過ぎるwwwwww http://t.co/tgxdaXsB
  44. watappoまたカミソリで顔を切ってしまった…(´・ω・`) やっぱり5枚刃とかのほうがいいのかな?w
  45. PANKOmamire 親に赤点取ったのバレて「こんな点数取ったら将来何の仕事にも就けないでしょ!」 って怒られたから、 「海賊王に俺はなるっ!」 って返したら 「あんたなんかグランドラインどころかレッドラインすら超えてないじゃない。」 ってうまいこと論破されたでござる
  46. Bcarotte "けいおん見て楽器始めたー"って人は多いのに"WORKING見て仕事始めたー"って人はなんで少ないの?
  47. ninkittar_bot 高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。 syuntarou
  48. itsukichi3328 目黒区長選挙は気になるけど、L字速報出すほどではないと思う。だったら朝にL字速報出して投票を呼びかけた方が良かったはず。どうせまた投票率20%台なんだろ?
  49. karno 「おい、見ろよあいつ…」「あっ、あれは、数多くのプログラマの処女を奪ってきた伝説の男、"Hello, World!"さんじゃねーか!」
  50. watappoゴールデンウィークにwatappoに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/Ng12xIeC 浪人生に起こるイベントなんて、模試と受験だけですもんねー。
  51. watappoなんか自分で言ってて悲しくなってきた。
  52. coswata ゴールデンウィークにcoswataに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/dT9Fh0pT 研究室行かないと行けないものね。連休なんてないんだよね。畜生。
  53. watappoみんなそうさ、ゴールデンウィークなんてゴールデンどころかブラックなのさ。きっとね。 RT>http://t.co/msM0Hror
  54. watappo奇遇ですよねw RT@coswata: というか、128通りのなかでわたっぽと同じのが出たとか。何か凄い気がする。
  55. watappo@coswata えぇ。診断メーカーそのものは機械的に入れられた値に応じて結果を吐いているだけなんでしょうけど。確率論的には16384分の1ということになるんでしょうかね?w
  56. watappo(」・ω・)」 上 (」・ω・)」 上 「(・ω・「) 下 「(・ω・「) 下 ~(・ω・~) 左 (~・ω・)~ 右 ~(・ω・~) 左 (~・ω・) ~右 (BωA) http://t.co/8mlnEMWX コwwwwナwwwwwミwwwwww
  57. watappo@coswata まじめに数学やらなかったので不安ですけど、128分の1で出てくる結果が独立して2回出ると言うことを考えると1/128^2かな…と。ほんと、残念なものになりそうで嫌ですね。傷をなめあうしか選択肢はないのか…← せめて先輩だけでもいいことがおこると良いのですが。
  58. watappo自分とフォロワーさんの診断メーカーの結果が一緒だった件。128通りあるって書いてあったから、いまの事象が起きる確率は1/128^2…でいいんだったよな。そうなると、手元の電卓によれば約0.006103515%か。すごい偶然だ。
  59. watappo@jono0819 おぉ!別々に試行した結果が同一だったから、1/128^2であってそうだ。ありがと!
  60. jono0819 さっき山手線で黒人男性とぶつかったとき、日本語で謝られて驚いた。でもよく考えたら、日本人が海外に行ったら、普通に英語とかで謝るだろう。そう思えば普通のこと。自分では偏見とかないつもりでも、実際はそうじゃなかったのかもしれない。
  61. coswata そういや、電通大にも外人の人って結構来ている感じだけど、日本語でしか話したことないや。
  62. watappoどうやら先ほどの偶然の確率はあっていたようだ。数学に精通している友人にもお墨付きもらえてよかった(^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿