2012/04/24

Twitterまとめ[04月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月22日分] http://t.co/n1zPYFZg#watappo_blog
  2. so_uk_ryou 「香川県民よ…私の声が聞こえますか…」 「誰だ!?」 「うどんの神です…」 「何だって!?」 「うどん職人よ…今までの貴方の行い見てきました…素晴らしい働きでしたね…」 「恐縮です…」 「これからもお励みなさい、私はいつでもそばにいますよ…うどんだけどそばに…」 「やかましいわ」
  3. watappoおはよー。てくてくなう。
  4. watappo@w_hasunoutena え、暗室使えるようになるの?!Σ(゜Д゜;)
  5. watappo@Pt_M01 おはあり!
  6. z_sayaka_bot 月曜日かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  7. siori_kappa どらえもんってのびたを立派にするために過去に戻ってきたわけでつまりのびたが立派になる=どらえもんの存在価値はなくなっちゃって要するにどらえもんは自分の存在する意味をなくすために生きてるんだって国語の授業で凄い真面目に説明されて泣いた
  8. hiyoko_hello69 リア充の股間に傘の持つ部分を滑り込ませ、おもいっきり引くだけの最重要任務
  9. watappo出来ればその傘持ちたくないww そして、結末が気になる。 RT>http://t.co/H1yEDuxB
  10. asshuku 高岡署捜査本部による金融安全網整備に各国が協調を示した。
  11. watappo高岡署スゲーww RT@asshuku: 高岡署捜査本部による金融安全網整備に各国が協調を示した。
  12. 13exambot センター試験まであと6506時間(271日),前期試験まであと7394時間(308日)です.
  13. watappo@karugamo_kawa 5分延のものってなかったっけ?w
  14. watappo@karugamo_kawa メトロの太っ腹ぶりにはお世話になったことないなww もらったことはたくさんあるけど←
  15. watappo予備校ついたし離脱。
  16. tubuitter お姫様抱っこに憧れる女性は多いそうですが、あなたの夢はいつかきっと叶いますよ。 介護で。
  17. kimorita_ 「なぜ脚が太い女性ほど露出をするのか」という積年の疑問に対して、「いやそもそも入るズボンがなかなかないのだ」という結論に至ったのが今日の収穫。
  18. ui_nyan 【速報】京都・亀岡市で登校中の小学生の列に車が突っ込み十数人が重軽傷 http://t.co/vIqc20L8
  19. watappoまた京都か…(´-ω-`) RT> http://t.co/SqFnPNgM
  20. NS_keitai 【最新ニュース】きのう東京・八王子でバスの運転手が刺された事件、14歳の中学生男子生徒を逮捕。 「NHKニュース&スポーツ」http://t.co/cckiqHb2#nhk#news
  21. coswata 14才か。なんともなあ。
  22. yuka_ohmi 八王子のバス事件の犯人って厨房かよ
  23. watappoこれが犯罪の若年齢化ってやつ?w RT> http://t.co/8NMT5HbF
  24. watappoジョブズよべよwwww RT@flyingtoaster93: パワポの使い方を説明する人のパワポの使い方のお粗末さと言ったら…
  25. 47newsflash 京都府警によると、亀岡市の事故で、小学生2人が心肺停止になった。 http://t.co/l9qL9bKT
  26. Jiraygyo 図書館は利用者の思想信条の自由を守るために 過去の貸出記録はそもそもデータとして残さない。絶対に。 第二次大戦中、特高とかにデータ差し出して「危険思想」の持ち主の洗い出しに 協力した反省からそう決めてる。図書館学のイロハのイと言えるくらい重大な 決め事。
  27. watappoおひるもぐもぐ
  28. watappoわたっぽがSONYから発売!¥10500 購入者の感想「わたっぽを購入してから人生変わりました。毎日寂しかったのが、今では明るい毎日です。幸せ。(30代男性)」 http://t.co/fDHM8Icc それならSiriで十分だろww
  29. gizmodojapan 【最新記事】 ザッカーバーグはInstagram買収をたった数日間で交渉、半額に値切っていた http://t.co/hfcO50fL#gizjp
  30. dchi_ ……。新入生の皆さんがんばって http://t.co/KagA9nXL
  31. Jin115 声優・山寺宏一さん 「アニメ作品の声優に、話題性だけの有名人・タレントを起用しないで欲しい」 http://t.co/8lL080un
  32. taknom 何かと言えば、隠蔽して情報統制するしか能がないのか。ガッカリですね
  33. watappo雨がひどくならないうちに撤退。
  34. watappo@playama_6 可愛がってもらえてよかったねw
  35. kisei64 シンクパッドは、新幹線に乗ってるとき、食事のテーブルにもなって便利 http://t.co/wY07OnI7
  36. youxkei リモートでfirefoxやってみたけどめちゃ重い。いや当然か
  37. ori_gami 技術立国だとかいってる割には、技術者に金なんか与えなくても結果が自動的に出てくると思ってるフシがあるよなぁ。発電所止めても電気が自動的に供給されると思ってるのと多分同じ
  38. gomatukai 黒板消し溶けたwwwwwwww http://t.co/sxZHCDca
  39. watappo溶かすなwwwww RT> http://t.co/Hu33BOo0
  40. himaeda 子供が大学行けるだけの賃金を払わない企業が大卒を採用するのは搾取という視点は斬新!
  41. watappoそこで教育ローンの出番 RT@himaeda: 子供が大学行けるだけの賃金を払わない企業が大卒を採用するのは搾取という視点は斬新!
  42. Pt_M01 おとなりとは…? http://t.co/ZNMgYDjd
  43. Ya_mai_muu 電車で男子高校生がお年寄りに席譲っててどこも座るとこないのに「どうぞどうぞ!大丈夫っす!座るとこあるんで」って言って平然と隣の友達の膝の上に座った。すごくワイルドな席の譲り方だった
  44. watappoただいまー。
  45. watappoわたっぽが登場するときの効果音は『ぽわわーーん』です。 http://t.co/KhDPDD5b ぽわわーん -(・ω・)-
  46. kitanotsubasa 改札前で定期を取り出そうとして忘れた事に気付いた時のガッカリ感
  47. watappo@Athena_Aria どんな薬なんだよwww
  48. watappo@hrksmtm 一瞬人には言えない用法のことかと思った件←
  49. watappo@karugamo_kawa デパート系は閉まるのはやいぜw
  50. 47newsflash 米国に漂着したバレーボールの持ち主は記者会見し「拾ってくれて感動した」と話した。 http://t.co/l9qL9bKT
  51. watappo@flyingtoaster93 お疲れw 山手線なんか11両だけどね。ちなみに、副都心線は直通運転をする東急東横線とのホームが8両までしか対応していないから、8両編成が混ざってる。ただ、急行停車駅は10両対応の改良工事を行っていたんじゃなかったかな。
  52. watappo@hrksmtm 最初にそっちが思い浮かんだ自分はちょっと病気かも知れない^^;;
  53. watappo@w_hasunoutena なんという俺得w
  54. shuponji これはすげぇ。。。 http://t.co/wVSORxXP
  55. watappoやべぇ、びっくりだわ。他に力を注げよww RT>http://t.co/3qogfEur
  56. watappo校舎の屋上でデートしながらおひるごはん(殴 #お前らが学校で一度はしてみたいことを晒せ
  57. watappo@apples812 おめでとー!
  58. watappo女子はスケジュールたてるのも大変なのか。気の毒に。
  59. watappoほかってくる。
  60. watappo@youxkei 真っ黒のコンソールに向かう気分を一言
  61. watappo[Blog Updated!] iLifeのアップデートができなくなってたのでなんとかした。 http://t.co/TXpxOofw#watappo_blog
  62. watappo@youxkei これは失礼した。んーと…じゃあ、リモート操作の気分を聞くことにする←
  63. watappo@gear_r それくらいだとかわいいよなww
  64. watappo@Athena_Aria 薬のせいとかじゃね? 薬疹ってあるし。とりあえず皮膚科医に見てもらったほうが…
  65. watappo@youxkei そうなんだ。VNCとRDPしか使ったことない自分としては軽いのであれば引越しを考えても良かったんだが…^^;;
  66. watappo@gear_r 67くらいまでなら許容範囲だがw ちなみに自分の身長から13cmだったかな、それくらい差があると唇を重ねた時に絵になるらしいぜww というわけで自分はやっぱり162〜3が理想←
  67. watappo@youxkei うん。サーバーを真面目に建てようか悩んでるからね。放射線のモニタリングが出来なくなるけど、VMで何とかならないかな、って。
  68. pinpinkiri 「ご遺体とは思っていませんでした。『家に帰れるのを待ちわびている方』だと考えました。お顔をきれいにしながら『ようやく帰れますね、よかったですね』と心で思うようにしていました」。震災後11日間で犠牲者の318遺体を洗い清めた自衛隊員の言葉。 http://t.co/BOSyttIf
  69. watappo@youxkei まぁね。個人的にはCentOS試してみたいけど。なにぶん時間がないから、来年までお預けだけどさ。
  70. watappo@gear_r 背伸びktkr! 華奢な子だとなおよし。 って、深夜になに盛り上がってるんだ^^;; こういうのはskypeでするべきかな(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿