2012/04/25

Twitterまとめ[04月24日分]

  1. watappo@gear_r いやテキストチャットのほうなw んー、結構好きだな、ぶっちゃけ← ただ、背伸び幅は少しでいいけど。
  2. tmako123 まさかwindowsのjpgのアイコンが実際にエヴァンゲリオンのワンシーンだったとは…http://t.co/r6qkB6Id
  3. watappo@gear_r 確かに重たいな…^^;; なんというか、一途な感じがしない?夢見過ぎなのはわかってるんだけどさw
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月23日分] http://t.co/tGHajo55#watappo_blog
  5. watappo@playama_6 気をつけて(・ω・)/
  6. watappoおはよー。
  7. watappo@neozatto お母様をテレビで発見したwwwww
  8. watappo今日は25度まであったかくなるとかテレビで言ってたなぁー(´-ω-`) RT@kitanotsubasa: 電車内暑っ
  9. watappo@neozatto しょうゆ袋の問題を解決してたぞww たまたま録ってたら写っててびっくりした←
  10. apples812 眠い。今駅のベンチだけどここで5時間くらい寝たい
  11. watappo「出身?アイルランドだけど」「みんなアイルランドが実在の場所じゃないって知ってるわ、小さな妖精が暮らすおとぎ話に出て来る場所よ。からかうのもたいがいにして、私はバカじゃないのよ」|外国からアメリカにやってきた人々が聞かれる珍質問いろいろ http://t.co/p0ti1bHp
  12. watappo@neozatto まさか…テレビで紹介するために方法を募集してたのかΣ(゜Д゜;)←違
  13. watappo確かに不思議な実態ではあるな。他国民の保護を代行する合理的理由はあまりないな… http://t.co/1cuYV2ZL
  14. watappo東京メトロって定時運行する気あるの? 毎日数分遅れてるんだけど。
  15. daitojimari ガジェットの記事、本当にいい記事だと思います。■京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センター「マスコミが霊安室前にカメラをかまえ家族を無断で撮影」と訴える http://t.co/RMLg1KKU
  16. peperon999 素人のコメンテーターって必要なのか? RT@liu_kagami: 例の事故。夕方のニュースでコメンテーターが「26歳の女性は、子供たちを守れなかったんですかねぇ」と言っていた。後ろから猛スピードで突っ込んでくる暴走車に。7ヶ月妊婦がどうにか出来ると本気で思っているのだろうか。
  17. nakamukae 免許証を車の始動キーにしたら無免許運転ができなくなるとう意見もあるけど、車を無断で借用しちゃうような人が免許証も無断で借用しないわけがないんじゃないだろうか。
  18. watappo免許証を車の始動キーにした上で、暗証番号をいれる形にすれば少しはマシなんじゃないかと思ったり。JR東なんかは運転台にICカードリーダライタがあるし。まぁ、あれは列車運行の情報を読み込ませるという意味もあるからちょっと違うだろうけど。RT> http://t.co/6l03XnOl
  19. mikado_916 なんか………被害者遺族に押し掛けるのはやめろよ………。可哀想すぎる…………。どう考えても質問内容もおかしいよね。遺族の人可哀想だよ。
  20. coswata 【藤本健のDigital Audio Laboratory】第504回:MP3圧縮で、どんな音が失われるのか -AV Watch http://t.co/j51ZoyIX
  21. Tikubibibi この日本っておかしいよね。京都で起きた事故、18才っていうだけで顔も名前も出さない。しかも事故が注目してるのは道幅の狭さ。2週間前?くらいにてんかんで事故起こしたひとは毎日顔も出て名前も出てだったのに。バカなんじゃないの日本。同じ罪おかしたのに。
  22. neozatto おかしいのはこの国の人々じゃなくてこの国のマスコミ
  23. watappo@toshiitou 確かにそうですね。まぁ、JRはATOSが入ってから定時よりも定間隔重視になったのでまだいいんですけど。それとPAの件、応募したい気持ちでいっぱいなのですが、浪人なのでちょっと出来なさそうです…来年また機会があればぜひお願いしたく思います。
  24. coswata しかし、javaだと行列の範囲外を指定するとエラーで落ちてくれるのか。cだと範囲外を示しているのに気がつかなかったよ。この辺、後からできただけあってjavaは優秀なのかも
  25. watappo@jono0819 列車間隔が詰まってるんだろうね。先行列車の混雑がひどいとそうなる。移動閉塞式じゃないからという問題もあるが。
  26. Athena_Aria 遅刻してくる人は何処かで行きたくないという心理が働いてるからなんですね!! って心理の先生が笑顔で言ってて泣きたくなりした。
  27. watappo確かに面倒だと思う用事はギリギリになることが多いな… RT@Athena_Aria: 遅刻してくる人は何処かで行きたくないという心理が働いてるからなんですね!! って心理の先生が笑顔で言ってて泣きたくなりした。
  28. 8bit_HORIJUN 京都で起きた事件。救急救命にあたった専門チームが、一部メディア取材に怒りを綴っている。僕のツイートを読んでくれている後輩達へ。もう一度自分達は何のために取材をするのか考えて欲しい。 http://t.co/FtFaSD9K
  29. hold_attention 日本の校長「皆さんが静かにまるまでに10分もかかりました」 アメリカの校長「皆さんが静かになるまでに30分もかかりませんでした。エクセレント!」 イタリアの校長「なんてこった、静かになりやがった!」 ツバルの校長「なんてこった、生徒だ!」
  30. c_oi 「ウチの大学、入試判定ミスがあったらしいよ」 『合格点なのに不合格にされちゃったってやつ?マジかわいそう』 「いや、合格点に達してないのに合格になったらしい」 『マジかよ。バカが入っちゃったのか』 「しかも、オマエが該当者」 『』
  31. watappoあれ、リンクがNot found…(´・ω・`) RT@gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 4S等を今すぐアンロックする方法 http://t.co/pyCz9HXp#gizjp
  32. watappoしゃっくりとまらん…orz
  33. watappo雨降りそうらしいから帰ろう。
  34. watappoちょっと雨降ってきた。
  35. itmedia_news Dropboxに簡単にファイル共有できる機能が加わってます^編 http://t.co/nLQZJJ1m
  36. noho117 校長先生「みなさんが静かになるまで5分かかりました。5分といえば世界で90人が餓えによって命を落とし、5歳以下の子ども14400人が汚染された水や食料で下痢になり、ペットボトル1050000本分のミネラルウォーターが生産されています」 生徒「今の話の間にも18人が亡くなりました」
  37. itmedia_news 世界一クリエイティブな国と都市は?とたずねれば米国とNYなどを思い浮かべそうですが、世界では「日本と東京」だと答えた人が最多というAdobeの調査結果^編 http://t.co/GcfKS92P
  38. itmedia_news 最もクリエイティブだと世界から思われている日本ですが、日本人は自らをクリエイティブだと考えている人がダントツに少ないという結果に。かなり面白い調査です^編 http://t.co/GcfKS92P
  39. vanzaider 「ボブにしてください。」 「結構短くなりますよー」 「いえ、そうでなくて」 「?」 「扱いをボブにしてください。」 「ああ、かしこまりましたー」 「ハーイボブ!今日はどんな風にするんだい?」 という美容師と常連のやり取りを実際に見たとき吹き出した。
  40. studio_graph 体育座りっていうのは,足を抱えさせることによって手遊びさせないようにするのと,体をよじってまわりと話せないようにするのと,腹筋を使えなくして大きな声を出せないようにする統制目的のものが最初と聞いたときは驚いたなあ.
  41. watappoただいまー
  42. watappoスタッフの遊び心か。そんな神経質になることもないと思うが…w しずかちゃんのあのシーンもモザイクが必要だな…← | ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ。 http://t.co/4oscQ65C
  43. ui_nyan 【速報】豪雨 http://t.co/KlYnbRfe
  44. 8bit_HORIJUN 【NHKニュースより】 危険運転致死傷罪の適用困難か http://t.co/87RtuOt3
  45. gusinraisan 【海外】プレイステーションを買ってくれない…4歳の男児が父を射殺 http://t.co/qd4TP2CG サウジ・・・
  46. kagaykimihiko 上司「おいおい、Twitterのテンションで仕事しろよ」 #ものすごく怖いセリフを考えた奴が優勝
  47. tripeagle ネットって顔晒す世界だったんだー(棒読み
  48. jono0819 さっき山手線でつり革につかまっていたら、乗ってきた人がいきなり僕のつかまっているつり革に手を伸ばしてきた。両隣あいてたのに喧嘩売っとんのか。
  49. jono0819 さっき駐輪場に自転車を取りに入ったとき、係のおじさんから挨拶がなかった。他の人はするけどこの人はしないのかと思っていたら、僕の次に入ってきた女性には「おかえりなさーい」とか言いやがった。最初はたまたまかなとも思ったけど、僕が出るときもスルーだった。喧嘩売っとんのか。
  50. watappo@jono0819 今日は災難だな…(´・ω・`)
  51. watappo毎日喧嘩なんて売られてるものだな、いろいろみると。市場取引されたら結構な規模になるんじゃないかと思ったり。(笑)
  52. watappoBLuetoothマウスの電池フタが消失してる件。どこいったんだろ… うかつに踏んで割っちゃったりしそうで怖い。
  53. watappo人格的にどうなんだろ。 ステーキ「けん」井戸実社長「役員報酬1.8億円だけでなく、毎月経費で400万~500万円飲んでいる。」|東洋経済 - 今後10年間は僕が独走する――34歳でぶっちぎりの外食成長株、ステーキ「けん」井戸実社長に聞く http://t.co/nxSsfzIc
  54. watappo@jono0819 おぉー。それなら差し引きゼロかw 懐かしいな…学校行きたいな…ww←
  55. kuria0 うちのiPhoneさんがかなりキチガイで捨てようか迷ってる… http://t.co/76PKJ0eO
  56. watappoどうしてこうなったwwwww とりあえず捨てる前に初期化を強くオススメしておこうw RT>http://t.co/3mwfGrgX
  57. N_write ツイッターしながら授業うけてる奴って真面目にツイッターする気あるのか?
  58. watappo@jono0819 いい先輩だな。自分は行く時間を持っている人間じゃないから。行く暇あるなら勉強しろっていうやつ。
  59. macchiro_ 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/DGqieyjl
  60. watappo記憶は脳ではなく腹部の顔マークがある付近にでもされているんじゃないかと思ってた← それだと結構話の筋が通るし。 RT>http://t.co/uS1UAtaH
  61. watappo@jono0819 いや、それでもさ。偶然でも後輩からしてみたら嬉しいものなんじゃないかな。おぉ。都大会でさらなる結果を残せるようになるといいなw
  62. watappo信用金庫から来てたメールが迷惑メールに入ってたw
  63. watappoわたっぽが入籍するのは『西暦2031年』です。 http://t.co/oxr4dk6S …もっと早めに入籍したい← その前に相手を探さなければな。付き合ってくれる人自体いなさそうだけど。(´・ω・`)
  64. kinchacha_01 昔のハリウッド映画を英字幕で見れば、楽しく英語学べるじゃーん(*´ω`*) …とか思ってすみません。早すぎて目で追えないです、もう許してください。
  65. watappoほかってこよー。
  66. watappo世界が壊れるwwww\(^р^)/ RT@coswata: 円安が嘆かわしい。1ドル1円ぐらいに1週間ぐらいならないかな。そしたら、海外から一気に輸入するんだが。
  67. coswata 円安が嘆かわしい。1ドル1円ぐらいに1週間ぐらいならないかな。そしたら、海外から一気に輸入するんだが。
  68. 47newsflash ニコンがレンズ交換式デジタルカメラ用充電池の一部を回収すると発表。発熱により変形する恐れ。 http://t.co/l9qL9bKT
  69. watappoほかいまー。
  70. watappo両国の物価水準にもよりますね。RT@coswata: 300ドルのタブレットが400円に。まあ、その頃には3万ドルになってるだろうけど RT@watappo: 世界が壊れるwwww\(^р^)/ RT@coswata: 円安が嘆かわしい。1ドル1円ぐらいに1週間ならないかな
  71. watappo@kgygkw1213 Awesome! Congratulations, KG!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿