2012/04/26

Twitterまとめ[04月25日分]

  1. watappo胸が痛い。恋の病的な意味は全くない。息が苦しい意味でとても痛い。
  2. watappoとりあえず薬…
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月24日分] http://t.co/fnPAyo36#watappo_blog
  4. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】Google Driveがローンチ。無料で5GB分使え、アップグレードの上限は何と16TBだった!(動画) http://t.co/7yR7g0UW#gizjp
  5. watappoおはよー
  6. tomix_103 「夏色キセキ24クールだろ」とか言ってる馬鹿がいた
  7. kitanotsubasa 6年wwwwwwwwww>RT
  8. zerono 【激レア】ガリガリ君。食べる前に当たったw http://t.co/qQaGc5Zg
  9. watappo@flyingtoaster93 ステージに立つしかないなw
  10. corpse4253 #学校終わるまでにこの画像が何RTされるかためす http://t.co/KuWuW9zH
  11. watappoわたっぽに似合う服装 似合う→「裸エプロン」 とても似合う→「新選組」 似合いすぎる→「ひこにゃん」 最高→「セーラームーンのコスプレ」 http://t.co/2XHvLKit ひこにゃんでお願いします
  12. 47news 米でBSE感染牛 6年ぶり、4例目確認 http://t.co/c2OiTkBE
  13. coswata しかし、こうしてみると家にA3両面ADF搭載の複合機が欲しくなる
  14. watappoついでにドットインパクトプリンターもほしい← RT@coswata: しかし、こうしてみると家にA3両面ADF搭載の複合機が欲しくなる
  15. watappo@neozatto@mikado_916 え、なんで…?
  16. watappo@neozatto@mikado_916 あ、そういうことか。実際の顔がそんな感じなのかと思った。いや、まぁ残念なのに変わりないが。
  17. watappo駅に着いてから財布と定期を忘れたことに気づくというこの残念感…(´-ω-`)
  18. watappo@coswata まぁ…そこは個人のニーズですね^^;; A3サイズはそこまで使わないなら、ScanSnapがいいかもです。あんまり場所とらないし。
  19. watappo病院行くために急いで千代田線へ。E233系じゃないか!
  20. watappoトレインビジョンはJR仕様のデザインか。ハートエムの透かしがないし。ドアが開く時のアニメーションもそうだな。 http://t.co/LBkn3qgB http://t.co/LO55G3fy
  21. itmedia_news Google Driveが正式発表。5Gバイトが無料^編 http://t.co/IPriI9Zo
  22. ynabe39 運転免許を持っていても運転技術はあまり保証されないし無免許運転している人の運転技術や法規知識が免許所持者より必ず低いとも言えないのが難しいところである。
  23. itmedia_news Firefox 12の正式版リリース^編 http://t.co/3Ij0Pp80
  24. kinchacha_01 そういえばうちの予備校、男女が地味に仲いいんだけど… これって普通なの? それともここが肉食ジャングルなの??
  25. watappo@only_b2st513 そんなもんなの?予備校で女子と話したことないんだが←
  26. watappoお昼食べる時間がない…(´・ω・`)
  27. watappoなんとか病院には間に合いそうだ。
  28. watappoやっと病院終わった。授業もう始まっちゃった… なんとか次の授業までには間に合いたい。
  29. watappo@only_b2st513 いいないいなーww
  30. watappo授業終わり。自習室へ行かなくては。
  31. watappo成田新幹線の名残りだもんなw RT@karugamo_kawa: 本当に京葉線ホームは遠い。ダッシュで汗だく( ̄○ ̄;)
  32. karugamo_kawa よく思うけど、地方の自転車通学の子ってヘルメット着けてて本当に偉いよね。東京の方が危険なのに誰も着けてない。
  33. watappo@only_b2st513 いや、自分は行ってはいけない身分だから遠慮しておくよ。
  34. watappoそろそろ帰ろうかなー…いや、もっと勉強するべきか。 というわけで再びiPhoneを機内モードに。
  35. watappo@karugamo_kawa 信号に火薬使うなwwww
  36. watappoなんか甘々な気がするけど、これから帰ろう。
  37. Red_19_03 メモリ3MBでWindows7高速起動! http://t.co/wHRiSVSh
  38. watappo最適化しすぎwww RT> http://t.co/UBZjVWct
  39. kinchacha_01 「機械技術で人の心は絶対に作れない」って言う人はたくさんいるけど、 俺はどうしてもあれが、中世の天動説を頑なに主張してたキリスト教徒たちと重なるんだよね。
  40. watappo@only_b2st513 んー、そうだといいけど(´-ω-`) 一応午後なら空いているが←
  41. watappo@only_b2st513 そうなのか。ところで本当に行ってもいいのかねぇ…^^;;
  42. watappo@karugamo_kawa 通常だと変換で出てこないよねー。機外停車とか延発とかもそうだけど。
  43. hayano (御寄付感謝)毎週私宛に送られて来る,南相馬かしま保育園給食のまるごと検査費用の請求書です.当初は私のポケットマネーで,現在は皆様からいただいた寄付金で支払わせていただいています. http://t.co/mvmJt1ZL
  44. barnum_a_day 校長「今からみなさんが静かになるまでの時間の10倍ほどの長さの話をします」すると3秒もしない間に静かになった。校長はニコッと笑い「素晴らしい、やればできるじゃないですか。私も皆さんも無駄なことに時間を取られるのは退屈ですね。今日はそれだけ覚えて帰ってください」きっかり30秒話した
  45. isifel2128 妹の小学校の新入生名簿見てギョッとしたわ… 泡姫(アリエル) 地球(アース) 波波波(サンバ) 菜七(ナナナ) こんなのまだまだ序の口ですよ… いったい日本はどうなってるの⁉
  46. watappo泡姫って…一回親は辞書引くべき。いくらなんでもこれは子どもがかわいそうすぎる。 RT> http://t.co/zbT6UHLY
  47. watappo@w_hasunoutena がんばれー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿