2012/04/27

Twitterまとめ[04月26日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月25日分] http://t.co/P9HJ4xDd#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. minute0815 体育で握力はかった時先生が声出すと記録あがるって言ったのを聞いて一生懸命グンムォォォ!!とかラッシャアアア!!とか叫んでる私の隣で「きゃあっ☆」とか「えいっ☆」とか「しゅん!(彼氏の名前)」とか「りょう!(彼氏の名前)」とか「せいや!(彼氏の名前)」とか言ってたリア充を忘れない
  4. watappo@gear_r なにその俺得wwww
  5. 0rororeo ヤマダ電機でお父さんがiPod買うために「もう少し安くなりませんか…!この子はこんなに小さいんです…少ないお小遣い貯めてやっと買うんです」と小さな息子をダシに使おうとしたら息子が「でもそれは僕のものにならないんです!」とキリッとした顔で口挟んだ 息子よ お前
  6. watappoえ、雨降るのかよ…
  7. watappoウェザーニューズさんがプッシュ通知してくるんだ、間違いない。
  8. 47news 速報:京都府亀岡市の事故で、亀岡署が少年の父親に死亡した2人の連絡先を教える。同署は遺族に謝罪。 http://t.co/XfMnJsat
  9. coswata おいおい。これは酷すぎるだろ。
  10. alfalfafafa 京都亀岡の事故で警察が加害者の父親に死んだ妊婦の携帯番号教える→妊婦の父親ブチ切れ→警察が土下座謝罪 http://t.co/rxun2DNr
  11. coswata 正直、警察が馬鹿すぎて。加害少年の父親がDQNかマトモかは分からないが、刑事にもなっているのに被害者の連絡先なんか教えたらね。
  12. coswata これすげえ。1kg切るマシンを一台ぐらい欲しいんだよな RT@pc_watch: マウスコンピューター「LuvBook X」先行プレビュー~1kgを切るカーボンファイバー製Ultrabook http://t.co/WXFSSoqN
  13. eneru14 パスワード忘れたからヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた
  14. watappo今日は小沢一郎の判決か。9割以上の確率で無罪なんじゃないかと思うが。
  15. watappoいい笑顔ですね。 http://t.co/xmqYQR3L
  16. watappo@kirinonnon おはー
  17. apples812 電車の七人掛けのいすに六人掛けで座ってる元凶の人が許せない。もう一人座れるっての
  18. watappo@yuka_ohmi 設備がひどいですよ、池袋を除いて。
  19. yui_tantakatan パスワード忘れたからヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた
  20. watappo@only_b2st513 こんなのTL流れてきた。http://t.co/ReGYsbai
  21. watappo@only_b2st513 んー、自分はよくわかんないや(ヾ ノ・ ∀・`)
  22. supa_tentuku メモ帳で「童貞.txt」作成してゴミ箱に入れて「やった!!!童貞捨てた!!捨てた!!」っていう遊びを
  23. 300x 江差線で貨物列車が脱線のまま走行して、軌道に損傷多数らしい。 新青森から北海道方面の旅行中止案内してる。
  24. coswata 結構、大きめの事故という感じだな
  25. nakamukae 同業どころか同じ会社じゃねーかw RT@asahi_kokusai: 朝日の記者から取材されるなう。見て、同業者だとわからないのだろうか。
  26. watappo@coswata 時間に余裕があれば、一回逆方向に乗ってそこから乗れば座れますよね。
  27. watappo今日の授業はあと1時間だけ…!
  28. watappo@only_b2st513 あらまぁやだわっ←
  29. kuri_to_kuriii テレビを見てたら女性の胸の癒し効果について説明してた。巨乳にはその見た目や柔らかさで男性の母性を刺激して癒す効果があるらしい。一方貧乳は抱き合った時に心臓の鼓動が伝わり易く癒せるという。貧乳の私でも抱き合う男性さえいれば人を癒せるんだぁって思ったけど、それって男性同士でもよくね?
  30. watappoいや、気分的にそれはいやだわwwww RT> http://t.co/fURgsEJS
  31. watappoマジかΣ(゜Д゜;) RT@Athena_Aria: 私、タイムリープ出来るかもしれない…ww
  32. 47newsflash 小沢元代表、無罪。 http://t.co/l9qL9bKT
  33. watappoやはり予想通り無罪か。日本の司法もそこまで崩れてはいないようだな。 RT> http://t.co/YpXZWEi0
  34. ui_nyan 【悲報】テレビ東京で無罪特番 http://t.co/tMXdKfkI
  35. coswata テレビ東京が速報特番とか何が起ころうとしているのだろうか。怖い
  36. dave_spector 小沢一郎の判決を音楽に例えると→グレイ
  37. kitanotsubasa (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! Let's\(・ω・)/にゃー!
  38. watappo@only_b2st513 え、それってオレの方が早く着いてしまうパターン…?
  39. gizmodojapan 【最新記事】 24時間でドメイン1万4962個買った男! ドメインビジネスとは... http://t.co/O03uxXIf#gizjp
  40. star_anzu 磁気嵐情報:非常に活発です。短波通信への影響にご注意ください。 http://t.co/Rh1NRoJP
  41. watappo@only_b2st513 いま目的地の最寄り駅。
  42. watappo@only_b2st513 2号車2番ドアマジオススメ
  43. watappo@only_b2st513 ご乗車お疲れ様でしたー。
  44. watappoとりあえずマクドナルドでお勉強。
  45. gizmodojapan 【最新記事】 Google DriveをDropbox、SkyDrive、iCloud、Boxと比較しました。 http://t.co/3vF6xom7#gizjp
  46. watappo@hrksmtm ドンマイww
  47. watappo@karugamo_kawa おぉw しかし邪魔しに行くには遠すぎる…ww
  48. watappoというわけでまずはマクドナルドに行かなくては。
  49. zonotrain29 Suicaから現金を取り出す裏技が潰された模様。
  50. watappo残念な限りだ。RT> http://t.co/Jnvk2sfp
  51. watappo帰って来るように言われたので撤退。まぁ、予習は全部終わってるし、いいか。明日多めにやれば天も許してくれるはずだ。
  52. tori33 キ○ガイ腐女子がイナズマイレブンを遊んでいた子供のDSを破壊「ヒロトは私のもの」「ふどきど理解できないなんて死ね」 → 逮捕 http://t.co/2yBddWw1 あ、記事になってた
  53. watappo副都心線は新宿三丁目駅にてホームドア点検を行った関係で約5分の遅れ。#traindelay
  54. 47newsflash 国際水路機関は総会で、日本海の単独呼称の維持を決定。韓国は東海との併記を求めている。 http://t.co/l9qL9bKT
  55. watappo遅延幅は結局7分だった。
  56. watappo@only_b2st513 ごめん、新しく来た情報&物理の先生に連れてかれてた。
  57. watappo駅着いたー。てくてくあるく。
  58. watappo@only_b2st513 いやあれはあの人の専売特許だべw
  59. watappo@only_b2st513 物理の電光掲示板製作者ということもあってか、最近話題のマイコンについて力説されてた。たまたまその手のエキスパートさんが来てたらしく、解説された。ついでに名刺もいただいた(笑)
  60. watappo@only_b2st513 水ぶくれの予感。お大事に。
  61. dave_spector おでんによく合うスーパーアイドル→KARASHI
  62. nedikes へのへのもへじ で 猫を 描きました http://t.co/Cxey2SKf
  63. watappoただいまー。
  64. watappo後輩がちょっと気の毒。|宿泊防災訓練:都立高、あすから全校で 帰宅困難に備え、共助意識高める- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iNwdSl0T
  65. watappo悪名高きモンサントか。相変わらずだな。自社の種子を買わない農家の畑にこっそり種まいて、収穫のころに無断使用の裁判起こして賠償金巻き上げたりとか。|ミツバチ大量死の容疑をかけられている会社が原因調査会社を買収 : ギズモード・ジャパン http://t.co/z81ISavj
  66. gizmodojapan 【最新記事】 ミツバチ大量死の容疑をかけられている会社が原因調査会社を買収 http://t.co/TxzuMMXQ#gizjp
  67. YouKey_Nowayne 両陛下逝去時の火葬検討=意向踏まえ合葬も視野-宮内庁 http://t.co/UrPMZh3f 宮内庁の羽毛田長官は26日、天皇皇后両陛下が亡くなられた際の埋葬方法について「国民生活への影響を極力少なくしたい」という両陛下の意向を踏まえ土葬から火葬への変更を検討していると発表した
  68. gizmodojapan 【最新記事】 「レコード音楽は無料であるべき」と考えるGroovesharkの「6つの理由」 http://t.co/AlIEpMmn#gizjp
  69. Adanion ソニーはVAIOにしてもトリニトロンにしてもHMZ-T1にしてもウォークマンにしても、ハードウェアのとんがった魅力を提示して、使い方のソフト面はユーザーに任せてきた。そこが不満の種でもあり、「使い方の自由」がある魅力の源泉でもあったと思うんだよね。アップルは逆。
  70. sakuracoil 17歳女子の胸囲が全国一・・・山形県に巨乳が多い理由 http://t.co/EAJmtlwX GWは地元に帰りたいです
  71. dave_spector 小沢一郎元代表が今日買ったパソコン→MUJITSU
  72. watappo正直、あんまり胸囲とか気にしないんですけどねー。>RT http://t.co/fQbuNsQE
  73. watappo@kinchacha_01 でも寝心地が…ww 結局泊まらなかったから一回泊まってみたいというのはあるけどさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿