2012/04/30

Twitterまとめ[04月29日分]

  1. watappo【ピュア】 + 【夢】 + 【妄想】 = 【わたっぽ】 http://t.co/jI6A71Rs まぁ、そんなもんだよね^^;;
  2. xmiy8x 母「GWは何する予定なの?」 私「(amazonで)買い物したり、(skypeで)友達と話したり、(youtubeで)動物を観たり、(pixivで)絵を鑑賞するつもり」 母「予定を沢山立てるのは良いけど明後日から天気が崩れるらしいよ」 私「全部家でやるから大丈夫だよ」 母「えっ」
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月28日分] http://t.co/CLUcBgP1#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. watappo@playama_6 まだ1ヶ月しか経ってないのに(笑)
  6. watappo\25000ツイート突破!/
  7. tawarayasotatsu 「ヒップホップダンスを中学の体育の授業で必修にする」という発想が異常の極致(やりたいコが好きな所でやればいいハナシ)だが、その指導者を「技能検定」で認定するってグローバルに恥ずかしいでしょう? しかもDVD付指導要領が6000円で段階別検定料が25000円x4万円+登録料!
  8. watappo@flyingtoaster93 無駄に暑いよなww
  9. 1997090131 #意外な共通点www http://t.co/NwXJHJbr
  10. _chaichai 脚が凄く細い女の子を見掛けたとき、大抵の女の子は「細い!スタイル良いなぁ…」とか思うだろうけど、大抵の男の子は「細い!あの脚にローキックかましたら骨折れるかなぁ…」って考えてます
  11. kitanotsubasa ローキックは置いといて折れそうとは思う>RT
  12. watappoというより心配になってくるww RT> http://t.co/jVGDTNct
  13. 8bit_HORIJUN ドライバーの皆さん。全国各地で、乗用車やバスなどの事故が相次いでいます。どうか、無理な運転をせず、家族や、友人や、大切な人や、そして、あなたを守ってください。宜しくお願いします。
  14. SNOOPYbot ぼく殺されるんだ!ぼくを眠らせて、ぼくはもう二度と目がさめないんだ!さびしい草原にぼくを埋めるんだ!医者を代えてくれ!鎮痛剤をくれ! スヌーピー
  15. tripeagle マンガ売り場でふと周りを見たら美人女性がBLコーナー漁ってたのを見て複雑な気持ちになった。
  16. Narow_ 東5研究室前ドアにて。電通大ェ http://t.co/UHsiztfi
  17. k_rantei 死者が1人の単純な事故の場合、新聞だと地方版の事件事故ファイルなどでの小さい扱い。たいてい取材にもいかず、警察への電話取材で済ませる。テレビだと地域によっては報じないこともある。しかし、単純な事故も7人亡くなる事故も、人一人の命の価値に違いがあるわけではない。
  18. flyingtoaster93 祖母が「パパイヤだよ」と言ってアボカドを出して来たときはビックリしたねー
  19. kinchacha_01 久しぶりに家。 やりたいことはいっぱいあるのに結局ぐったりごろごろ。 休日有意義に使うのって、平日を有意義に使うより難しいんだね。
  20. watappo@kinchacha_01 すごくわかる。結局寝てばっかりで終わってしまうともったいないことしてしまった気分になる。
  21. hayano (こんな入札公告が出ていた)復興庁ウェブサイトの設計、構築、移行、運営支援業務 一式.入札説明会5/18,入札期限6/18,だそうだ.(入札説明書は復興庁まで出かけていって紙で受け取らないといけないのね…)
  22. watappo今日もまた寝てばっかりだった… もったいないことしてしまった気分(´・ω・`)
  23. watappo@kinchacha_01 そうそう。そして最近はそもそも何もやる気が起きなくなってくるという。
  24. watappo@karugamo_kawa その辺だと圏央道じゃないかな?
  25. watappo震度4がおよそ0秒後 (発生日時:2012/04/29 19:28:51 震源地:千葉県北東部 最大震度:5弱) #ゆれくる
  26. watappoやや強めの地震あり。千葉県で5-、東京で3程度の模様。 http://t.co/UPGScKGt
  27. earthquake_jp 【速報LV1】29日 19時28分頃 銚子付近(N35.7/E140.6)(推定)にて M5.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定43km。( http://t.co/swtnvHMA )#saigai#jishin#earthquake
  28. earthquake_jp 【気象庁速報】29日 19時28分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/0OWInO7w ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他#saigai#jishin#earthquake
  29. sakuracoil twitterの回線も強くなったね・・・それに比べ儲かってるはずのニコニコときたら
  30. watappo@coswata 例のピヨピヨ音ですか?
  31. makeplex いきなり車内がギュイギュイ鳴り出してなんだなんだと思ってたら自分のiPhoneまでギュインギュイン鳴り始めたのでびびった。
  32. 8bit_HORIJUN 【震度5弱】午後7時28分ごろ地震がありました。震度5弱を千葉北東部 震度4を茨城南部 千葉北西部で観測しました。強い揺れだったと思いますが、落ち着いて行動して下さい。
  33. watappoなんというか、NHKニュース7が終わりそうな時間に地震が起きたな。たまたまNHKつけてたけど、自分のサーバーのほうが速報なるのが早かった。ちょっと意外。
  34. watappo@coswata おっしゃるとおり、ギュインですね^^;; ということは通信会社からの一般向け緊急地震速報ですね。
  35. watappo@karugamo_kawa というよりも、一般向けと高度利用者向けの違い。鉄道会社によっては独自の早期地震感知システムも設置してるし。
  36. 47newsflash 気象庁によると、午後7時28分ごろ、千葉県北東部で震度5弱の地震があった。 http://t.co/l9qL9bKT
  37. earthquake_jp ■■気象庁情報■■29日 19時28分頃 千葉県北東部(N35.8/E140.7)にて 最大震度5弱(M5.8)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/7opBwGb7 )#saigai#jishin#earthquake
  38. watappo「ダーウィンが来た」の代わりに別の動物計番組が流れてる。#NHK
  39. yuririnn09 地震で慌てるとこうなる http://t.co/hafM6AtN
  40. Touri_Kittaka 馬鹿な・・・あの程度地震でダーウィンが帰るなんてあんまりではなイカ!?RT@ikamusume_chan: ダーウィンが来なかったでゲソ#NHK
  41. watappoなんというか、タイミングが良すぎる気がするなぁ。|韓国人「東海併記はダメそうだから、『韓国海』単独表記を目指すわ」 → 「韓国海」と表記された古地図がさっそく発見される http://t.co/irMEksNl
  42. watappoとりあえず先ほどのツイートに関連して。しかし、ソースの検証がしにくいな。|日本海に「朝鮮海」表記の古地図を発見…「東海より説得力大」=韓国 2011/05/03(火) 19:07:09 [サーチナ] http://t.co/RGvqRT9Q@searchinanewsさんから
  43. watappo@kj_olive うーん、正直ソースがサーチナだからあやしい。とはいえ、今までの傾向から考えて、こういった主張が出てくるのも不自然ではない。といったところだろうか。とりあえずリンク先にいろいろ情報とか関連リンクとか乗ってるよ。
  44. watappo@neozatto まぁ、いまは選挙も絡んでるからな。それよりも、竹島はやく手を打たないとマズイっていう。
  45. watappo[Blog Updated!] 25000 Tweets 突破。 http://t.co/8jUSZ6XX#watappo_blog
  46. watappoあなたの名前をアニメに混ぜてみた。『ファイト一発!わたっぽちゃん!!』#pOvOq http://t.co/fuVIQaMX
  47. watappoiDict+ OS というアプリがフロントエンドになってくれる。 http://t.co/CVPxAMWD RT@hrksmtm: iOS5から付いてる内蔵辞書、索引とかないのかな。まあ大辞林があるから困りはしないんだが。
  48. watappoQ.わたっぽはどうしてモテないのか。 A.「 短 所 多 す ぎ 」 http://t.co/NAcNeyxb 大 正 解 ! ☆
  49. watappo@hrksmtm 一応、無料版ね→http://t.co/ORiPrUTK
  50. yurekuru [EEW] ID:ND20120429211701 SEQ:4 震源地:茨城県沖 緯度:36.8 経度:141.2 震源深さ:50km 発生日時:2012/04/29 21:16:52 マグニチュード:4.9 最大震度:3#yurekuru
  51. Pt_M01 イバァアアアアルアァキィィィィ沖震源だそうな
  52. watappo@hrksmtm 了解ー。
  53. watappoわたっぽをJR東日本の電車に例えると『E993系』です。#sharyokichi http://t.co/HC4indcS え、廃車されてる試作車じゃん… オレもそろそろ解体処分か…(´・ω・`)
  54. watappo@Pt_M01 グサッ
  55. venstella 娘「ママー!かおりちゃん家のお父さんとお母さん、イギリスのお城で出会ったんだって、ロマンチックよね!ママとパパはどこで出会ったの?」 母「Twitter」 娘「えっ」 母「Twitter」
  56. watappo@Pt_M01 …でも、寿命を迎える前に処分……(´;ω;`) ちなみにデザインしたのはOBさんの会社らしいよw
  57. watappo@karugamo_kawa まぁ、全線開通すれば物流とかが格段によくなるんだろうけどさ。批判を受けやすいけど、道路行政には作るならさっさと作ってもらいたいところ。
  58. watappo@Pt_M01 「車両のデザイン開発はGKインダストリアルデザインが担当した。」ってWikipediaにあるんだよね。そんでもって、GKデザインってうちの新しい校章をデザインしたとこでもあるっていう。しかもそこの代表さんがOB。
  59. watappo@youxkei そんな君にレッドブル
  60. watappo@Pt_M01 そこはやっぱりBD一択w
  61. April_4444 学校行きたくない。朝面倒だし。先生が俺のこと好きだとは到底思えない。しかもガキみたいな奴らにはバカにされる。つまりぼっちなんだよ!ほんとやめちまいたい。なんで行かなきゃいけないの?学校滅びろ。って独り言を言ってたら妻に「あなたは校長なんだから行かなきゃだめでしょ!」って言われた。
  62. watappo@youxkei そうなんだ。残念だな…
  63. Pt_M01 日曜日「祝日余ってまーすwwwあ、月曜君これあげるよwwwww」月曜日「火曜水曜ざまぁwwwwwww」 火曜日「月曜…いつも大変だもんな…今週くらいゆっくり休めよ」水曜日「今週だけは思う存分遊べよ!」月曜日「お前ら…(´・ω・`)」
  64. watappo@Pt_M01@T0M205 しかし退役もそう遠くはない…wwww
  65. hisatyu (:3_ヽ)_ ←これ描いてみたった。 http://t.co/YCOdyj8y
  66. omosirouinu 「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」 というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった
  67. watappoほかいまー
  68. watappo@Pt_M02 さんくす!って、案の定規制かいww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿