2012/05/30

Twitterまとめ[05月29日分]

  1. watappoおおきいゆれ
  2. earthquake_jp [速報LV1]29日 01時36分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)(推定)にて M4.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定67.6km。( http://t.co/moEPGhqk )#saigai#jishin#earthquake
  3. watappo東京23区では震度3。
  4. watappo寝てたら揺れで起きてしまったパターン(´-ω-`)
  5. 8bit_HORIJUN 【震度4】先ほど午前1時36分ごれ地震がありました。震度4を東京23区、 神奈川東部で観測しています。夜中の突然の揺れに驚かれた方も多いと思いますが、皆さん、落ち着いて行動して下さいね。不安の大きい方は深呼吸、深呼吸でお願いします。
  6. vivafidel1959 最初地鳴りのようなものが聴こえた。そして、近所の犬という犬が吠えだした。震度は大きくないが、いままでとは違うような雰囲気を感じたのだが・・・。
  7. watappoしかし、今回はゆれくるが来なかったな。
  8. earthquake_jp 【気象庁情報】29日 01時36分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)にて 最大震度4(M5.2)の地震が発生。 震源の深さは80km。( http://t.co/OZlkmcJw )#saigai#jishin#earthquake
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月28日分] http://t.co/8KPMyDqE#watappo_blog
  10. coswata セシウムさんなんてやりながらも黒字を確保できるほどなのか。良い商売だ。 東海テレビ:ぴーかん問題で情報制作局廃止 http://t.co/7hfU6prw 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  11. gizmodojapan 【最新記事】 街中にいる鳩ってどこに消えてるの? どこで死んでいるの? http://t.co/45j4zUBn#gizjp
  12. watappo鳩カワイソス(´・ω・`) RT@gizmodojapan: 【最新記事】 街中にいる鳩ってどこに消えてるの? どこで死んでいるの? http://t.co/DAjZYyk8#gizjp
  13. kitanotsubasa なにそれ裏山 RT@Pt_M01: 糸の長さとか、バネの長さとか、全部えるたそで幸せ。むふふ。
  14. jingu77 (=・ω・) 上司がお客さんを無礼な態度で怒らせた。散々怒らせた上で「お前がお客さんを納得させろ」とムチャ振りされた。ボクは無言で上司の頭を一発殴った。お客さん大納得。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  15. watappoこれはお客さんも納得だわwwwwww RT> http://t.co/DDBK2STy
  16. tripeagle 価値観の違い程怖いものは無いよ。
  17. watappoこんなに晴れてるのに(´・ω・`) マジ勘弁orz RT@tenkijp: 東京都心、昨日より激しい雨の降る恐れ http://t.co/c8yzlasR 東京都心は昼過ぎ以降、雷を伴い昨日より激しい雨の降る恐れがあります。マンホールから水が溢れたり道路が冠水する危険性も
  18. tenkijp 東京都心、昨日より激しい雨の降る恐れ http://t.co/eHIbGUmL 今日も北海道から中国・四国の所々で雨や雷雨。東京都心は昼過ぎ以降、雷を伴い昨日より激しい雨の降る恐れがあります。マンホールから水が溢れたり道路が冠水する危険性も
  19. gizmodojapan 【最新記事】 インターネットで自分を殺した男、別の意味で死ぬ。 http://t.co/rbYEKdez#gizjp
  20. vivafidel1959 千代田線の車両って、停車にしても発進にしてもドアの開閉にしても何もかも乱暴じゃないか?
  21. watappo大学病院の会計待ちなう。
  22. gizmodojapan 今回の大きな発表はやっぱプラチナバンドでしたね。ソフトバンクiPhoneでどれだけ繋がりやすくなるのか、7/25以降読者の方に聞いてみたいすなー
  23. watappoちょうどSBのiPhone4Sだし、7/25以降リポートしてみようw RT@gizmodojapan: 今回の大きな発表はやっぱプラチナバンドでしたね。ソフトバンクiPhoneでどれだけ繋がりやすくなるのか、7/25以降読者の方に聞いてみたいすなー
  24. watappo担当医の名前に反応してしまった自分は末期かもしれない http://t.co/7vXZVUHI
  25. watappo定期圏内に収めるために歩いた。結構距離あったけど、ペースはまぁまぁだったしよしとしよう。 3.26 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは8'45"/kmでした。#nikeplus
  26. gizmodojapan 世界初の放射線測定機能搭載スマホ登場 http://t.co/KaGszEVb
  27. watappo計測精度とかが気になるけど、その辺どうなんだろ。 RT@gizmodojapan: 世界初の放射線測定機能搭載スマホ登場 http://t.co/Za5dXdpq
  28. gizmodojapan 一個一個全数を校正 http://t.co/vmqLudpe
  29. watappoマジかー。気合入ってるな。RT@gizmodojapan: 一個一個全数を校正 http://t.co/DKxbiMHU
  30. itmedia_news ソフトバンクが世界初の放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5」。独自開発のチップで測定機能を大幅に小型化して内蔵^編 http://t.co/u72RJ9c8
  31. gizmodojapan 【最新記事】 世界初の放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5」がソフトバンクから登場 http://t.co/SZHZeBpj#gizjp
  32. mikado_916 パンツってただの布切れじゃん?そんなん見てなんで男はテンション上がるのかなーとか考察してみたんだけど、結論としてはおにゃのこが隠そうとして、見られたくないと思っているものを見ちゃうからドキドキするのであって、明らかにスカートが短かったりすると萎えるので結局チラリズム最強。
  33. watappo受けたかった講座が締め切られたでござるwww \(^р^)/
  34. FifanyTo 酔った男女、JR駅前広場のベンチで堂々とわいせつ行為…奈良駅 http://t.co/23G5vDXM
  35. suikashiro はい。こちら子ども何でも相談室、次の質問は東京都8歳の男の子から~。「夏休みの自由研究の課題に困っているので質問させてください!どうしてエロゲのスリーサイズ表記とHシーンの一枚CGはあんなに差があるのでしょうか??」なるほど~。今回この質問にお答えいただくのは、京都大学名誉教授…
  36. gizmodojapan 【最新記事】 ネット時代の子供たちにこそ使ってほしいラップトップ http://t.co/TboigMYB#gizjp
  37. gizmodojapan 【最新記事】 ノイズキャンセル技術を駆使して設計されたレストラン http://t.co/tNSTztqr#gizjp
  38. watappo撤退しよう。
  39. watappo見知らぬ相手からメールが来たと思ったら、小学校の同期だった。
  40. watappoiPhoneのJailbreak方法を聞かれたんだが、そもそも脱獄するくらいなら自分で調べてからにしろよと思ったり。
  41. stalemateA 「ここに1本の矢がある。折ってみろ。」「……ッ!!ば、馬鹿な……!ビクともしない!」「そう、この矢はカーボンナノチューブを素材として作られた言わば最強の矢だ。では次にこの矢と普通の矢を2本、合計3本を束ねた物を追ってみろ。」「無理だ。」「そう、つまり天才が一人いればなんとかなる」
  42. omykdh 志望校判定もこうすればいいのに:A=もう何も怖くない B=夢も、希望も、あるんだよ C=本当の自分と向き合えますか? D=こんなの絶対おかしいよ E=あたしって、ほんとバカ sawadybomb
  43. watappo志望校判定について、英語の先生が言ってた:A=アホ B=バカ C=クレイジー D=ダメ E=エンド つまり、判定は当てにならないってことを言いたかったらしいけど、自分には「どこの大学にも受かりません」に聞こえてならないorz
  44. 1000Retweets 三浦春馬は、中学の時は『14歳の母』で志田未来孕ませて、高校の時は『恋空』でガッキー孕ませて、教師になってからは『大切なことはすべて君が教えてくれた』で教え子の武井咲と関係を持ってるから、エロゲ主人公の素質がある yasuhara_taxi
  45. watappo完全に羨ま死刑だろwww RT@1000Retweets: 三浦春馬は、中学の時は『14歳の母』で志田未来孕ませて、高校の時は『恋空』でガッキー孕ませて、教師になってからは『大切なことはすべて君が教えてくれた』で教え子の武井咲と関係を持ってるから、エロゲ主人公の素質がある
  46. sinran1 #初めて見た人RT 中国の寿司…らしい… http://t.co/VueEKBml
  47. watappoレインボーとか無いわwwww RT>http://t.co/5TW2BTNy
  48. milkc_ 小2の頃、隣の席の男の子に色鉛筆貸してって言ったら、その子の事が好きだった女の子に「私が貸してあげる」って言われて右手首に尖った色鉛筆ぶっ刺された。大出血、教室大騒ぎ、先生顔面蒼白、私痛さのあまり悲鳴を上げたのち出血による気絶。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  49. kitanotsubasa 将来有望やでその子…>RT
  50. watappoヤンデレwwwww RT>http://t.co/ReT0njPG
  51. watappoただいまー
  52. bamboosaitama 男:20人 女:15人 『2人組つくれー』 なぜか俺が余る ?
  53. suwakoishi 京都大学では・・・http://t.co/lzKBptcI RT@ishiiks: これが東大の授業だ! http://t.co/6p1zfDy9
  54. watappo大学なにやってるwwwww RT@suwakoishi: 京都大学では・・・http://t.co/4hXssEIQ RT@ishiiks: これが東大の授業だ! http://t.co/LkU55WUL
  55. tottokohamutaro ハム太郎「ひまわりの種オイルは用意できてるのだ?それがないと話にならないのだ!」 RT@tinoata: HAMU'Sキッチンで、ハム界隈でも通じるおしゃれな料理を教えてください!
  56. watappoサンフラワーオイル http://t.co/OJcQ5Lg0 RT@kirinonnon: ひまわりの種オイルってなに
  57. TKK_shmi_330 29駅全駅通過こそが山手特快だと思うんだ。
  58. watappoこれは120点レベルww |角をつかって文章をつくりましょう Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/Vag6crt3@TwitPicさんから
  59. watappo@terechaun http://t.co/Vag6crt3 - 「のみます。」じゃなくて「のむ。」だったら字数ぴったりだったのに、と思ったり^^;;;
  60. watappo@TKK_shmi_330 おめでとー
  61. 6rinrinrin9 / 1位 カモネギ進化まじだったwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww http://t.co/YGcfpvv7#twitr
  62. c_oi フリック入力で指をスライドせずに打てる文章です→「朝からはらわたがバラバラだわ」「田中は馬鹿だな、頭柔らかさはまだまだだわ」「浅はかなあなたが、またまたアワワアワワ」
  63. watappo@TKK_shmi_330 点数欄にしかマルがなくても死にやしないさ( ´ ▽ ` )ノ←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿