2012/06/01

Twitterまとめ[05月31日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月30日分] http://t.co/ihRzhfR4#watappo_blog
  2. coswata 流石は中国と褒めておく  U-1速報 : 中国のロケットが民家を直撃しやがったwwwなんと豪快wwwww http://t.co/Dr9FBhV2
  3. watappoおはよー。地下鉄なう。
  4. yarare_kanrinin 【けしからん】女子中学生を裸にして泳がす 浮気疑い横浜の公園の池で 中央大生ら2人逮捕 http://t.co/eqaSeI3q@yarare_kanrinin
  5. coswata じゃあ、大学のハラスメント窓口は? どうせ、そこも先生の側にちくって、問題にならないようにして、学生が悪いと言うことにして終わらすだけだ。所詮、そんな物だ。企業の内部告発制度と一緒だよ。損をするのはどちらなのかは明白だよ。
  6. coswata でも、冷静に考えてみるとその学生が気にくわないからって、土下座しろだのまで言い出すのは明確なアカハラだろう。研究室の全員の前でつるし上げると言う時点でアカハラに近いのに、土下座まで要求するんだ。どう考えても、アカハラかパワハラかのどちらかだ
  7. haku_mania_P 翼をください、なんて元々歌謡曲だけど音楽の教科書に載ってたりもする。 こう考えてみると、いずれ数十年、数百年経ってみると、ボカロ曲も、教科書に載ったり、クラシック扱いになったりすることもありえる未来なのだよなあ
  8. gizmodojapan 【最新記事】 米国教師が悪のりノリノリ。真面目にインタビューを受ける生徒の後ろでまさか...っ!(動画) http://t.co/Om0uEeTx#gizjp
  9. coswata 四十六にもなって。 電汽車往来危険容疑:線路にコンクリ…46歳自衛官を逮捕 http://t.co/ZqrkWTde 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  10. atkyoudan 中国書記官スパイ疑惑の件、細かい事情はさっぱり分からないけど、筒井副大臣の「スパイには見えなかった」ってコメントは面白いな。いかにもスパイに見えるスパイってどんなのかしら。
  11. v_kairi_v 【速報】フジで勃起wwwwwwwwww http://t.co/KfHnr6QG くそわろたwwwww
  12. watappoこれはひどいwwww RT> http://t.co/1acW67pQ
  13. watappo授業おわりー。
  14. gizmodojapan 【最新記事】 最近はハッカーも週末はお休みするんですよね http://t.co/s5nM6PAr#gizjp
  15. keireineet 学校でエロアニメ鑑賞なうwwwww http://t.co/IHF6IYfY
  16. watappoおいwww RT> http://t.co/o8MD8RSY
  17. watappo夢も希望もなくなるなw そういえば妹の制服にもこんなのがデフォルトでついてたっけ。解説を受けた記憶がある。|オレ的ゲーム速報@刃 : 【悲報】“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中!テレビで取り上げられ注文数が10倍に http://t.co/xJMlGAEh
  18. Jin115 フジテレビ 『とくダネ!』 でオタク男子を特集!恋姫のおっぱいマウスパッドが写ってお茶の間凍りついたwwwww http://t.co/FJWQA9ck
  19. watappoまぁ何というか、テレビ局の悪意を感じてしまうな。RT> http://t.co/EmIPjlyC
  20. watappo別に今に始まったことじゃないんだけどさ。
  21. omykdh 人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。 理性は声に宿り、嘘は目に映る。 自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。 個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。 結局、人間見た目に出てしまうもの。 kaffkka
  22. mikado_916 だから人は見た目で印象が決まるとあれほど…… >RT
  23. yuka_ohmi 大学生のモラルって最低の Fランだよね
  24. ksk_nkmr TENGA届いたからもう女いらねえ。これぞまさしくTENGAい孤独!!!
  25. kitanotsubasa 誰うまwwww>RT
  26. watappo賛同はしかねるがな。RT>
  27. coswata U-1速報 : ラテン人が世界で最も優れた働き方をしている!? 「日本人は拘束時間を無意味に増やしている」  http://t.co/9xTydMyR
  28. watappo確かに、とは思うけど、ToDo作っても消化できない量になりそうな気がする^^;; RT@coswata: U-1速報 : ラテン人が世界で最も優れた働き方をしている!? 「日本人は拘束時間を無意味に増やしている」  http://t.co/rDgeCXrJ
  29. watappo@coswata 長距離列車ですからねー。
  30. twj 本日、Twitterから「Twitterと利用規約を更新する」のメールが届いた方々が多くいらっしゃると思います。翻訳の途中段階のものが流れてしまいましたが、これはフィッシングではありません。ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
  31. itmedia_news 「Twitterと利用規約を更新する」メールですが、これくらい有名になると実際にこのタイトルのフィッシングメールが出回るかもしれません。送信元の確認など、不自然なメールには常に注意を^編 http://t.co/5L8C2MCY
  32. watanasibam AKBの総選挙はCD購入という納税による制限選挙なので、まだ1925年以前である。
  33. gizmodojapan 【最新記事】 アイスクリームサンドイッチ・ワッフル・メーカーです! 素敵です! http://t.co/EismPf5G#gizjp
  34. yuka_ohmi 何で日本国籍持ってない奴に選挙権与えてんだ?この国は。
  35. xano_yuuki お行儀が良いだけのロックとか、ロックじゃないよね。そりゃJ-POPだ(´・ω・`)
  36. watappo@only_b2st513 よかったね!
  37. watappo撤退しよう。
  38. watappo帰りに薬局よらなきゃだ。
  39. watappo@only_b2st513 そうなのかw じゃあ来年は1m四方の箱にプレゼントをつめるか←
  40. watappo地下脱出。お買い物をして来なくては。そのあとに薬局。16時までに帰れるといいが。
  41. eireeke スプーンと箸の違いについて考える問題が出たと思ったら配られた回答がスプーンとフォークの違いについて語っていて、教室に震撼が走った
  42. watappo@only_b2st513 いや、とりあえず言ってみただけww
  43. watappo@coswata 宇都宮ゆ高崎まで直通ですよーw グリーン券はまぁちょっとお値段しますけど。 あれで揺れないとなると、京王線は相当揺れるんですね。馬車軌なのに。
  44. SNOOPYbot 海とは大洋になりたいと思ってる水の集まりのことである。 サリー
  45. kotozuma 小学生のとき女の子に「放課後体育館の所にきて下さい…///」って言われて「ごめん俺の家そっちじゃないから…」って返した鈍過ぎる奴がつい最近同じ子に「付き合って下さい///」って言われて「このあとバイトあるから週末とかで良かったら!」って答えたらしくてもう
  46. watappo映画館なう。女性ばっかりで肩身がせまいwwwww (´・ω・`)
  47. watappo映画終わったー。まぁ、予想通りの展開というかなんというか。
  48. watappo結局場内にいた人は全部で9人、うち男性1人wwwwww めっちゃアウェーwwwww (´;ω;`)
  49. gizmodojapan 【最新記事】 ブリヂストン、タンポポから天然ゴムの成分を取り出すことに成功 http://t.co/NWQwS55m#gizjp
  50. tutco TeX形式で数式を書くと,画像添付でTwitterに投稿できるWebサービス. https://t.co/DYQoDxQG Twitter上でも気軽に課題などの相談が出来ますね. http://t.co/CGK3pc4H
  51. watappoこれはいいな。使うことないかもしれないけど。RT> http://t.co/yCVlZETr
  52. watappo駅ついたー。なんか降りたらタバコ屋さんの店員とおっさんがもめとるwwww 近くに交番あったのが幸いかな。
  53. watappoただいまー
  54. watappo生徒会、演劇、パソコン、放送、物理 #おまいらみんなどんな部活してんだよ
  55. Adanion 悪質なマルウエアに感染していると7月9日以降ネットにアクセスできなくなる http://t.co/o0D4iGnX 確認推奨。ウィルス対策ソフトでは防げない場合も多々ある。
  56. watappo僕等がいた 後編 (`・ω・´)← RT@only_b2st513:@watappo 何見たの?
  57. watappo@only_b2st513 まぁ、引率という大義名分があったから見に行けたんだけどね。
  58. watappo@T0M205 よかったねw
  59. eireeke 母の知り合いにTwitterについて説明する機会があったけど、彼女達にとってはTwitterもmixiもFacebookも全部「いいね! のやつ」って扱いだった。間違ってないけど
  60. watappo映画はなかなかだった。吉高さんと本仮屋さん可愛かった。(爆
  61. motogao ハインリッヒの法則を思い出した。1件の重大事故の背景には29倍の軽度事故、300倍のニアミスが。毎年3万人が自殺する社会に当てはめたらどうなるか。その背後にある自殺未遂の数と絶望を想像するだけで目眩がする。 / “「助けて」1日2万件…” http://t.co/8qD3DXZY
  62. asshuku これで互角に戦えると考えている。2000年4月に東京高裁に再審を請求したことを受け、原子力に依存しなくても、永遠に生き続けます。
  63. watappoもう、国としてどうかしてるよね。RT> http://t.co/ZSJ12bpk
  64. watappo@only_b2st513 うん。
  65. watappo@only_b2st513 あはははー、んでもってついでに債権も増えた\(^р^)/
  66. nitchimo 寝たくなったら寝て、起きたくなっても起きない。これが理想の生活だ。
  67. XF5 A「私が落ちた会社にCは採用されたそうよ」B「あの子ってあなたと同じくらいの成績だったよね」A「そうなのよ。私だけ落ちるなんて理解できないわ。」などと話しながら携帯ショップに入った。B「この携帯とあの携帯、値段も機能も同じだって。どっちがいい?」A「当然こっちのかわいい方よ」
  68. watappo死んだ #死んだから予測変換で生き返ることを祈る 予測変換も何も候補がねぇwww ジ・エンドwwww
  69. watappo明日は朝が遅くていいからうれしいな。
  70. watappo議員 自衛隊員 刑務官 清掃スタッフ #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
  71. watappowktk RT@only_b2st513: そわそわ #非公式rtしたフォロワーさんを圧倒的適当さで紹介する
  72. jpneraser 痴漢終了のお知らせw http://t.co/Y2hCDJhs
  73. watappo疑われないようにみなさん両手は高くあげましょう RT@jpneraser: 痴漢終了のお知らせw http://t.co/KalnAhy9
  74. only_b2st513 高校の同級生で身長高くて眼鏡男子 RT@watappo: wktk RT@only_b2st513: そわそわ #非公式rtしたフォロワーさんを圧倒的適当さで紹介する

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿