2012/06/04

Twitterまとめ[06月03日分]

  1. watappoよっるほー(`・ω・´)←
  2. Muscle_fav_Jr サトシ『ポッポ!そらをとぶでマサラタウンまで飛んでくれ!』 ポッポ『自家用操縦士の資格はお持ちですか?』 サトシ『持ってないです』 ポッポ『資格が無いと…ね』 サトシ『もういい戻れ!ゼニガメ!なみのりでマサラタウンまで頼む!』 ゼニガメ『小型船舶操縦士の』 サトシ『もういい!』
  3. watappoあいふぉんの同期が終わったら寝る。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月02日分] http://t.co/6s2R3ALt#watappo_blog
  5. watappoおはよー。
  6. watappo@jpneraser いや、下り。上りは750kbpsくらい。
  7. watappo@Athena_Aria メッカはこちらの方向になります( ´ ▽ ` )ノ←
  8. htmk73 【200RT】「いいか、もう絶対抜くなよ!」波平さん像の頭に髪の毛を再植毛する「植毛式」開催 http://t.co/Mrpno1TW
  9. watappoしまった、寝過ごした。あと30分で家を出なくては。
  10. watappoイヤホンマイクの左耳が死んだ。ショック。千円しないからいいんだけどさ。でも、やっぱり虚しさを感じる。
  11. watappo昨日までは生きてたのになー。プラグ部分だったら修理もできるんだけど、マイク&コントローラ部分から出てる細いケーブルのほうが断線したっぽいからコントローラを分解しないといけなさそう。 そんでもって分解出来そうにないっていう。 潔く諦めるべきかな。
  12. watappoただし女性に限る ってか、好きな子Twitterやってないからつぶやいても無駄だったww #今日プロポーズの日らしいから告白してください
  13. watappoとりあえず音の出力をモノラルに変更。 http://t.co/6dKak8kD
  14. Jin115 【4コマ】 今日の 『ののちゃん』 が意味不明すぎると話題に http://t.co/7zBNWIYF
  15. watappo@vivafidel1959http://t.co/hhtPSLZq
  16. watappo@jpneraser あれだよね、上には上がいるし、下には下がいる。 気が狂ってるとしか思えない速度もあるわけで。まぁ、そこまで遅いほうではないと思うよ。
  17. watappo@vivafidel1959 「いとすさまじ」でしたよね… 申し訳ないです。
  18. watappo昨日買ったお寿司を食べるのを忘れたことに気がついてショボーン(´・ω・`)
  19. flower_miyabi 卒業アルバムにこんなのが書いてあった。数学だから意味があると思うんだけど意味がわからない。だれか説明してくれー http://t.co/0Vo33T75
  20. n_nomiya 昨日の夜、レイプされました。 嫌だと言ったのに、私の言葉を無視して挿入してきました。血が出たと思います。私のように悲しい思いをする方が一人でも少なくなるように拡散願います。たぶん犯人は蚊です。
  21. watappoでも、血を吸うのってメスの蚊だよね。RT> http://t.co/IpapfUnf
  22. watappo@w_hasunoutena 大丈夫かΣ(゜Д゜;)
  23. tenkijp あすは部分月食。見えるかな。 http://t.co/yw0lfbOO 世紀の天体ショー金環日食から早2週間。あすは部分月食、水曜日は金星の太陽面通過があります。部分月食は関東の沿岸や東北、北海道で見られる所がありそうです。
  24. watappoなんかもうすぐ校舎しまるらしい。帰るか。
  25. watappo@w_hasunoutena あんまりよくあってほしくないことではあるけど…(´・ω・`)
  26. watappo@yuhei_imabe That's nice
  27. ReTweetsokuho 小中学生に留年を検討だと…?!フフフ…もしも6回留年したら、小学生だけど18歳という超存在が可能になり、エロゲーの舞台に堂々と「小学校」が出せるわけか…盲点だったな!!体格なんざ絵柄でどうとでもならァ!ここは2次元なんだぜッ!! hydden2
  28. wwwww_BOT 文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!2!1!2!3!4!』って叫ぶじゃん?1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね?」理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」文系「死ね」
  29. watappoUI変えられるとマジで困る。WinSCPみたいに複数のUIがあるといいんだけどね。 RT@kitanotsubasa: ついでに溜めてた分一気にソフトウェア更新したらデザインとか変わりまくりでかなり戸惑ってるんだけど
  30. htmk73 【300RT】【ロリコン速報】イギリスの衛兵笑わせたらプレゼント 幼女「私にくれないとおしり蹴っちゃうから」 衛兵「デヘヘ」 http://t.co/4n38GyIp
  31. watappoどうせならそのまま蹴ってもらえよ衛兵 RT@htmk73: 【300RT】【ロリコン速報】イギリスの衛兵笑わせたらプレゼント 幼女「私にくれないとおしり蹴っちゃうから」 衛兵「デヘヘ」 http://t.co/Ja8mpO7M
  32. watappo父が仕事から帰ってきて一言。「君たちまだいたんだ」
  33. watappoどうやら「もう帰ってたんだ」ってことを言いたかったらしい。激しく意味が違うんだが。
  34. TKK_shmi_330 突然知らない人から「テクノブレイク」とだけ書かれたメールが来たから何かと思ったら、似ているアドレスの人と間違えたものらしい。似ているアドレスの人がいることよりも、なぜ「テクノブレイク」とだけ書いたールをその人は送ろうとしたのかという点で驚いた。
  35. Public_Place 幼女「おまたむずむずするよぅ///」 俺「それは病気だ,死んじゃうかもしれない.だからお兄ちゃんのお注射で治しちゃおう」 幼女「おちゅうしゃきらい…」 俺「大丈夫,痛いのは最初だけだから♂」 幼女「わいせつ物陳列罪の現行犯で逮捕します」 俺「しまった,おとり捜査か」
  36. TKK_shmi_330 変なTL流れてきた。えええええー
  37. ne_zu_mi 「ピカチュウ! ず 10万ボルトだ!」 「ピ~カ~……チュウゥゥゥゥ!!(サトシ、噛んだな……)」 「どうした、今のは89427ボルトしか出ていないぞ」 「ピカァ!?」 「俺の目はごまかせないぞ。心の乱れが電撃に出ている。精神を研ぎ澄ませろ。心を乱すな」 「じゃあ技名噛むなよ」
  38. ontidaoi 人身事故当該のウラ128編成は前面ガラスを大破。回送表示で所定停止位置に移動。 http://t.co/x8uxC7AO
  39. Misaki_Maebara 赤パジャマぱみゅぱみゅ青パジャマぱみゅぱみゅ黄パジャマぱみゅぱみゅ ←これ噛まずにいえたら相当なもん
  40. watappoえ、普通に言えたけどww RT>http://t.co/kPYdfAQL
  41. watappo上野駅での人身事故、電車の接近に気づかなかったのが原因なのか。死者が出ていないといいんだが。
  42. Hisana_ シムシティ4だと、教育レベルの低いシム(市民)はオフィスやハイテク産業には就職できないから、オフィスやハイテク産業だけの街にすると、必ず無職のシムが出てスラムができる。だから、公害産業とか製造業とかが絶対必要になるのよね。それと同じで現実でも高付加価値産業だけに特化するのは無理よ
  43. watappoやっぱりシムシティは奥が深いな。RT> http://t.co/STfTNTvX
  44. watappoこれはいいな。電気ポットの中とかに応用できそう。 日本人が考案した、自動で渦巻きを発生させる「くるくる鍋」が海外でも話題に(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/26WtoLq3
  45. 1998_aaa スーパーサイヤ人3www#50RTされたら明日の学校この髪型で登校するけどそもそも50RTもされるわけないじゃんwwwwwwwwwwこれはww勝つるwwwwwwwwwwwwwww
  46. K_ON_one #AKB10人以上言えないと人間じゃないらしいので人間じゃない人RT わかんなねwwwwwwww
  47. RioMinato リア充ース… http://t.co/MyyrAMMT
  48. watappoセンチメンタルなJ氏 RT@jono0819: 電車で眠いから目を押さえていたらしゃっくりが止まらない症状と重なったため泣いているように見えたと思います
  49. kirinonnon 卒アル届いてたから自分が写ってないか確認してたんだけど見事に回避しててクラスの集合写真と最初にある個人写真しかわし写ってなくて流石わしだな、って思った
  50. watappoそれわかる。というか、自分も全くと言っていいほどスナップ写真のページ写ってない(´・ω・`) RT@kirinonnon: 卒アル届いてたから自分が写ってないか確認してたんだけど見事に回避しててクラスの集合写真と最初にある個人写真しかわし写ってなくて流石わしだな、って思った
  51. coswata 痛いニュース(ノ∀`):チェーンソー男(73)と高枝切りばさみ男(74)がケンカ 2人とも逮捕…佐世保 http://t.co/pgRe57Js これが本当の喧嘩両成敗という奴か
  52. Exorcist123456 教科書のくせにケンカ売ってやがるwww http://t.co/QFwixmS2
  53. IzunoHiranari こういう抗議をする人のせいで、世の中がつまらない方向へ進むんだよね。 RT 栗菓子の竹風堂にて。残念さが滲みでた一文。 http://t.co/movvUOKR
  54. inosenaoki NHK菊池直子・身柄確保。捕まえたのか自首したのか、これではわからん。
  55. watappoマジなのか。最初は五条方だと思ったが。|菊地直子容疑者か 女が出頭 NHKニュース http://t.co/rMmynbNy
  56. 47newsflash 警視庁はオウム真理教元幹部の菊地直子容疑者の身柄を確保。 http://t.co/l9qGBBJZ
  57. watappoなんで今さらって気もするけどね。明日以降、交番の指名手配ポスターがどうなってるかが気になる。
  58. HawksSBM48 痛いニュース(ノ∀`):枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」 http://t.co/15MGgdyo → この発言はヒドイ・・・(´・ω・`)
  59. watappo何というかさ、歴史に学ばないって愚かだよね。今回の事故が「人災」と言われるのも、結局は人間の甘えが大元に思えてならない。残念すぎるよ。| 福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 http://t.co/IHq9zxQR
  60. _le_sk_nl_ 【日本女子の弱点 】 ・お姫様だっこ ・サプライズ ・優しいけどたまに強引 ・無愛想からの優しさ ・高い所の物を後ろからとってもらう ・彼氏がいると伝えたのに諦めない ・機械、数字に強く地図が読める ・悲しい時にそばにいてくれる ・女の子扱い ・「大丈夫だよ、おれがいるし」
  61. 12345679x9_bot 【マクドナルド原価表】 ハンバーガー 約28円 チーズバーガー 約35円 フィレオフィッシュ 約41円 ダブルチーズバーガー 約60円 ビッグマック 約65円 チキンマックナゲット(10個) 約61円 シェイク 約17円 マックポテト(M) 約19円 #有益なことをつぶやこう
  62. HiMe2_K 身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重  身長(m)×身長(m)×20=標準体重  身長(m)×身長(m)×19=モデル体型  身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 だそう。私は結構これ頼りにしてる。
  63. Jin115 【パネェ】 灘高卒でハーバード大とイェール大合格の学生、毎日スタバで外人の英語を聞いてリスニングの勉強をした http://t.co/R9YC3dwf
  64. watappo目が痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿