2012/06/05

Twitterまとめ[06月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月03日分] http://t.co/Ei8kCGGu#watappo_blog
  2. watappoおはよー。地下鉄潜ろう。
  3. hrksmtm 今夜の部分月食の時刻(東京) 18時44分 月の出 18時59分 部分食開始 20時03分 食の最大(食分0.376) 21時07分 部分食終了 22時20分 半影食終了 月出帯食ではないが、食の開始時、高度が2.2°と低いので南東の空が開けた場所での観測がベター。
  4. watappo結局新しいイヤホンマイクを出してしまったので、近日中に予備を買いに行かなくては。
  5. watappo昨日妹から取り立てた1000円あまり、全部小銭で支払われたので財布がめちゃくちゃヘビーww
  6. Pt_M01 #今電車の中なんですが降りて反対側の電車に乗って帰りたい
  7. watappo@Pt_M01 とーきゅーか
  8. hyuki 「検索」と同じように大きな需要が見込めそうな技術に「要約」があると思っています。
  9. watappo@Pt_M01 青帯だし、きっといいことあるよ(笑)幸せの鳥も青色だっていうし←
  10. watappo@kirinonnon 日焼けしちゃうんじゃ…←
  11. itmedia_news 2chが「やらおん「」「ハム速」など大手まとめサイトの転載禁止を明記する警告文を掲載して話題に^編 http://t.co/pOQIYuSM
  12. Jin115 オレ的ゲーム速報などの2chまとめサイト死亡!2chから名指しで転載禁止を命じられる・・・\(^o^)/ http://t.co/lz3dxKm7
  13. watappo全くだねw しかし、vipper.jpとかはセーフなのか。RT@kitanotsubasa: ちょ、大変なことになってる((((( ;゚Д゚)))))
  14. watappo授業おわりー。
  15. watappo昼食の調達にいってくるか。
  16. toeikotsu 東京都交通局では、都営地下鉄車掌及び路面電車運転手を募集しています。本日6月4日(月)より、選考案内及び受験申込書等をホームページに掲載しましたのでご覧ください⇒http://t.co/rbkfmtGx#toeikotsu
  17. watappo応募したい気持ちがあったりする← RT> http://t.co/StdSsapQ
  18. gizmodojapan 【最新記事】 【画像あり】肌は日焼けでどれだけ老化するのか? http://t.co/Boseb8bL#gizjp
  19. itmedia_news マルウェア「Stuxnet」は米政府が開発し、オバマ大統領が攻撃命令を出したというスクープ報道が米国で^編 http://t.co/fWARz76p
  20. watappoStuxnetのウワサきたー!(`・ω・´ )
  21. watappoいよいよサイバー戦争時代の幕開けかな。 自衛の意味も含め、知識を広げたいところ。 RT@itmedia_news: マルウェア「Stuxnet」は米政府が開発し、オバマ大統領が攻撃命令を出したというスクープ報道が米国で^編 http://t.co/J64P7h9d
  22. makeplex 待った甲斐はあったか。とりあえず7買おう。 Windows 8 優待購入プログラム開始、DSP版含むWin 7から1200円でWindows 8 Pro アップグレード http://t.co/qkYgfbyo
  23. kemari_mizuha 小学生の頃、瞼を蚊に刺されお岩さんのようになっていたことを散々クラスメイトに馬鹿にされ、「蚊なんて絶滅させてやる」とまで半べそで呻いていた友人のK君が先日、某殺虫剤メーカーに内定したと聞き動揺を隠せないでいる  とうとう奴らの最後が来るのか…
  24. kinchacha_01 うそだろ… セミが…セミが鳴いてやがる…
  25. watappoなんかいろいろおかしいよね。RT@kinchacha_01: うそだろ… セミが…セミが鳴いてやがる…
  26. Tsuki_Amano ポニーテールが似合う人は実は少ない。 数少ない精鋭乙女なのだ。 わしはなんだか侍になる。 あかん。 とてもあかん。
  27. asshuku 運転席と後部座席の仕切りに防弾ガラスを採用。見晴らしや乗り心地の良さを他都市にも売り込む。
  28. 6si_2 「元カノ」という単語から溢れる腹立たしさはなんだ
  29. 6si_2 「眠りたい」と思うその気持ち、それが本能なのではありませんか?
  30. watappo眠い。だれかカフェインくれ。試薬で10gくらい。
  31. gizmodojapan 【最新記事】 マイクロSIMよりも小さな「ナノSIM」規格がヨーロッパで認可を獲得 http://t.co/2izF9DFH#gizjp
  32. W_Ryonano 楽しかった\ブログ運営!/かなり稼いだ\アフィリエイト!/皆でパクった\2ちゃんねる!/スレの総意を\勝手に捏造!/謝罪文も\ネタにする!/ついに来ました\警告文!/ぼくたちわたしたちは\\\URLとブログ名と管理人名義を変更します!!!///
  33. suima_chan @watappo いいんですよー寝てもいいんですよー
  34. watappoイヤホンマイク買って帰ろう。
  35. gizmodojapan 【最新記事】 Galaxy Slllで使われている部品とiPhone 4Sの部品は同じらしい http://t.co/Oce7V93D#gizjp
  36. watappo@Okaranokakera あれ、もう判定模試返ってきたの?
  37. ogre_d 「菊地直子に似た人物が居る」という通報が実は結構寄せられてたらしいが神奈川県警は本気で取り合ってくれなかったらしい。 平田の時に機動隊員が取り合わなかった事が問題になったばかりなのに、安定の神奈川県警クオリティ。 これでまた警察ステマ番組「警察24時」が放送される。
  38. watappoショック。いつもの調子でATM使ったら手数料とられた。よくよく見たら18時過ぎてるじゃん…
  39. watappoだいたい手数料っていったって預けたお金なんだし、そもそも手間も何も機械がやってるだけだし、操作はこっちがやってるんだからむしろこっちが手数料ほしいくらいだよ、と内心思ったりする←
  40. watappoまぁ、要は一言で言うと ふ ざ け ん な ってことですね(#゚Д゚)ゴルァ!!
  41. watappoただいまー。
  42. watappo@Pt_M01 いいんだよー、寝てもいいんだよー←
  43. watappo@Pt_M01 おかありー!
  44. Pt_M01 リアルロリごっこ #鬼という字をロリに変えるとほんわかする アカン
  45. watappoおまわりさn(ry RT@Pt_M01: リアルロリごっこ #鬼という字をロリに変えるとほんわかする アカン
  46. watappoロリに金棒 #鬼という字をロリに変えるとほんわかする なんかイマイチだな^^;;
  47. watappoロリ退治 #鬼という字をロリに変えるとほんわかする 再挑戦。あ、児童虐待ですね、サーセンwww
  48. w_hasunoutena 女子高生に責め絵(女の人や女の子が拷問されてる絵)の展示会誘うおじさんとかマジで気持ち悪いし死ねばいい。早く死ね。
  49. watappo@suima_chan 寝るわけにいかないんだ…!
  50. watappoそろそろ月食かな。
  51. watappo誰得すぎるwwww|Google、多数のジェネリック・トップ・レベル・ドメイン(gTLD)を申請― .google、.docs、.youtube、.lol(笑 http://t.co/Siks15Dr@jptechcrunchさんから
  52. watappo@w_hasunoutena なんて不謹慎な輩だ。
  53. jpneraser 2chの転載禁止の理由がよく分からん...。 てか2chまとめって読みやすいし面白い記事厳選してるからむしろ奨励するべきだとも思うんだけど。 著作権問題解決した上で
  54. hrksmtm 曇ってて見えないな (ーー;)
  55. watappo月食らしいけど全然見えない(´・ω・`)
  56. watappo引用とは言い難い状況なのと同一性保持権の侵害、かなぁ。色付けとかそういうの含め。RT@jpneraser: 2chの転載禁止の理由がよく分からん...。てか2chまとめって読みやすいし面白い記事厳選してるからむしろ奨励するべきだとも思うんだけど。 著作権問題解決した上で
  57. watappoあとは、まとめサイトによって過去ログを見るためのビューアーを販売するというビジネスモデルが崩れるってのもあるのかな。まぁ、そうなるとログ速とかアウトな気もするけど。
  58. watappoというわけで本日の夕食は妹にあれこれ言われながら焼いたステーキでした( ´ ▽ ` )ノ
  59. watappo@yuhei_imabe おぉー、よかったね!
  60. watappo@6si_2 リア充め←
  61. watappo@6si_2 そもそも彼女の作り方教えろくださいm(_ _)m
  62. watappo@6si_2 (´・ω・`)←
  63. watappoこのハッシュタグ便利だな…ww #ちょっとずれてる
  64. 6si_2 @watappo 彼女作るより、twitterしよう!()
  65. watappoその結果がこれだよ!!(違 「わたっぽが本気を出したら 75億年で恋人が出来ます。 http://t.co/xFosIppq」RT@6si_2:@watappo 彼女作るより、twitterしよう!()
  66. watappo@karugamo_kawa 結局雲で見えなかったよねー。
  67. watappoとりあえずイラレを使ってさくっとお仕事。
  68. watappoなんかどっかで見たことがあるような気もしなくもないけど、まぁいいや。 なかなかのできばえ(`・ω・´)← http://t.co/JGBjbM52
  69. watappo@Okaranokakera 自分としてはバカにして軽蔑しているつもりはないんだけどな…
  70. kitanotsubasa ロリの目にも涙 #鬼という字をロリに変えるとほんわかする  ほんわかっつーか保護欲が掻き立てられる
  71. watappo@Okaranokakera まぁ、自覚的な問題というかなんというか。特に女子が相手だと結構使ってしまうからさ。敬語も一種の調味料、使いすぎには注意だね。
  72. watappoラミネータ通してちょきちょきして、両面テープつかって貼り付けて来た←
  73. watappo普通に英語文はSurveillance Camera in Operation って書いちゃったけど、いっそのことSURVEILLANCE CAMERA IS WATCHING YOU!! とでもしておけば良かったかな(笑
  74. watappo@coswata 秘密録音というのも一つの手ですね。法律的にはグレーですけど。でも、それくらいの証拠がないと周りが動かないでしょうし…
  75. watappo@coswata まずは録音が今取れる手ですかね。あとは、専門のNPOもあるみたいですし、弁護士会に人権救済の申し立てをしてみてもいいかも。あとは、日時や状況などを手帳などにメモとかも結構有効。Twitterで別のアカウントでも取得してこまめにつぶやくという形でもいいかもです。
  76. watappo@coswata 何ぶん、タイムスタンプが第三者によって付与されるという意味では結構有利ですしね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿