2012/06/07

Twitterまとめ[06月06日分]

  1. watappo目が覚めてしもうた。
  2. toshibeatles 【身長150㎝未満の女性の良さ】 ・小動物っぽくてかわいい ・頭なでなでしてあげるとかわいい ・抱きしめると胸のあたりに頭が来るのがかわい ・話してる時の上目使いがかわいい ・高いところに手が届かないのがかわいい ・150はあるもん><と言い張るのがかわいい
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月05日分] http://t.co/NFjiEjVU#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. kyouta_2525 怖すぎるだろそんなもん・・・ http://t.co/QR6bek7P
  6. hashimoto_tokyo 金星の日面通過は国立天文台のUSTで見てる…。http://t.co/PrbsrmwE
  7. nordic_info ノルウェー銃乱射事件、審理中に裁判員がパソコンでゲーム: ノルウェーのNRKテレビが放映した、銃乱射事件の裁判中にパソコンでトランプゲーム「ソリティア」をする裁判員の映像(2012年6月4日撮影)。(c)AFP/NRK NE... http://t.co/0e3QSLJM
  8. watappoよっぽどヒマだったのか? RT> http://t.co/WR18lkIY
  9. watappo@kari_cheese え、電車の中だったの?!
  10. 47newsflash 美浜原発2号機、40年超え運転でも安全確保。原子力安全・保安院が関電の評価を妥当とする方針。 http://t.co/l9qGBBJZ
  11. watappoいや、さすがに40年越えはマズイだろww RT@47newsflash: 美浜原発2号機、40年超え運転でも安全確保。原子力安全・保安院が関電の評価を妥当とする方針。 http://t.co/xc4LhLoo
  12. hayano Wow@h_okumura: どこかのWBC(ホールボディカウンタ)が3.5インチFDDを使っているそうだが,それくらいで驚いちゃいけない。8インチも現役だ http://t.co/oFpFWK2s
  13. watappo8インチかー。パソコン部に新品の8インチFDが10枚くらいあったな、そういえば。しかも未開封っていう。RT> http://t.co/82ibm0Do
  14. sakurasakukoro_ 保健室に休み時間、子どもが集まる学校は安定します。学級担任として養護教諭に求めるものは、応急手当の技術よりも行き場が無い子どもに居場所を作ってやれる、人間性です。「耳をすませば」でも保健室に雫ちゃんたちがいたでしょ。
  15. Athena_Aria 保健室とか、元気な人は早く出てきなさいって感じだったよね(´×`)
  16. watappoそういう意味では恵まれてたんだな。母校が懐かしい。RT> http://t.co/qeRpAXVR
  17. 8bit_HORIJUN 大量生産、大量消費がアメリカ経済の象徴であるとあらためて実感。写真はオレンジジュース。景気減速で消費の現場はどう影響を受けているのか色々確かめてみよう。 @ Superior Grocers http://t.co/GtEkmtlS
  18. watappo硫酸混ぜるとかマジキチだろ RT@47newsflash: 交際相手の子に、バッテリー液を混ぜた目薬をさしたとして、傷害罪に問われた男に懲役6年の判決。 http://t.co/xc4LhLoo
  19. watappo@mikado_916 全くだ。雰囲気がほんわかしてて、天国だったなと今更ながら思うわ。
  20. yuhei_imabe 青い炎をあげる火口。 これCGじゃなくて実際の写真なんだよ! 幻想的ですよね http://t.co/Kqdqkz8X
  21. gizmodojapan 【最新記事】 340澗(かん)もの数字をカバー。IPv6がここにデビュー http://t.co/dXtfPD84#gizjp
  22. watappoやばい。病院間に合わない…
  23. Okaranokakera もし、全身が性感帯になったら握手のたびに「あぁん」「ぁふぅ」とか連発だよね。服の脱ぎ着なんかしたら悶絶しちゃう。こんな世界がいつかやってこないかな。
  24. watappo@riorin77 単純に(損得の考え無しに)優しい場合と、戦略的に優しくして罠にはめようとしてる場合があるから確かに怖いね。
  25. watappo@riorin77 あぁー、なるほどそっちか。確かに誤魔化しがちかも… 間柄にもよるだろうけど、度合いにもよる気がする。それに、聞かれたらしっかり言うと思うよ。「聞かれないと言わないのかよ」って突っ込まれそうだが←
  26. iichiko_kuensan 子供の頃は大人ってえらくて何でもできる特別な存在だと思ってた。自分が成人すると無駄に権力や地位を持った図体だけがデカい子供ばっかりなのに気づいた。彼らを反面教師にして生きていきたい。
  27. watappo予備校帰還。頭痛い。家帰ったら頭痛薬補充しなきゃ。
  28. 47newsflash 政府関係者によると、三笠宮家の寛仁さまの容体が午後、非常に厳しい状態となった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  29. 47newsflash 三笠宮家の寛仁さまが逝去と関係者。 http://t.co/l9qGBBJZ
  30. nhk_kabun 天皇陛下のいとこで「ひげの殿下」として知られた三笠宮寛仁さまがさきほど亡くなられました。66歳でした。
  31. 47newsflash 関係者によると、寛仁さまが亡くなったのは午後3時35分。 http://t.co/l9qGBBJZ
  32. FinEmbTokyo 三笠宮寛仁親王殿下のご訃報に接し、フィンランド大使館職員一同、謹んで哀悼の意を表します。
  33. yuhei_imabe Prince Tomohito, cousin of Emperor Akihito, died on Wednesday, the Imperial Household Agency announced. He was 66.
  34. watappo@riorin77 おつかれー。再来週の土曜って浪人会だったっけ?^^;;
  35. nikyu981 去年AKBの総選挙の生放送みるために部活さぼったひと外周48周させられてた
  36. komeo_3 職場の皆で「今日の顔に化粧代総額いくらかけてる?」って話になって10000円とか15000円とか言ってるなかで、1番可愛い子が恥ずかしそうに「500円」って言ったからこれから皆でトイレの壁殴りに行く
  37. watappo@riorin77 しかも午前かららしい。自分は行かないけど。おぉー、後輩想いだね(^ω^)
  38. ranndori AKB総選挙の中継の最中に、高橋克也容疑者でも逮捕されて、「オウム真理教 特別指名手配犯人 全員逮捕!! ~オウム真理教事件終息にまた一歩~」とかで臨時ニュースにでも切り替わらないかな・・・wwwwwwww
  39. watappoいざ撤退。
  40. Shrike_5525 電車でサラリーマンのお兄さんの携帯が鳴ってしまって「電車内なのでかけ直します」と急いで携帯を切る→近くにいたおばさん達が「電車内で通話なんてねぇ?」と大声で話し始める→どんどん小さくなるお兄さん→そこへ近くにいた駅員さんが一言「どちらがマナー違反でしょうか?」駅員さんマジイケメン
  41. watappo【総選挙速報!】わたっぽ 0票 http://t.co/YpiIji53 供託金没収レベル(笑)
  42. watappoAKBの総選挙って選挙四原則のうち、秘密投票の原則と直接投票の原則しか満たしてないから正直「選挙」っていうなよと思ったりする。 それに、総選挙なら一回解散してからやるべき。 まぁ、こういう考えはマジョリティなんだろうけどさ。
  43. watappo東京メトロ副都心線と東京メトロ有楽町線は、西武池袋線内東久留米駅にて人身事故のため、西武池袋線との直通運転中止。 #有楽町線 #副都心線#traindelay
  44. watappo@yuhei_imabe 何というか、イラっと来るんだよね。
  45. honekaga 【総選挙速報!】綾鷹 0票 http://t.co/1KQkpIku  選 ば れ な か っ た 綾 鷹 
  46. makeplex チャンネル全部総選挙やってたらどうしようと要らぬ妄想をしてしまった。
  47. watappo時間が遅くなければ、あと1時間くらい駅にいて、今後の展開を見ていたかった←
  48. PON_wota インドのカンニング防止対策がマジキチ http://t.co/6dxZNqBI
  49. fallingmobile 退役軍人がパイロットをこなす格安航空会社。離陸がかなり急だろうなぁ・・・
  50. hiroaki_t 頑固親父のラーメン屋とかはありがたがるのに航空会社が接客の部分を削ると色々言われるのはなぜなんだろう。いっそのこと客室乗務員を全員ハートマン軍曹みたいな感じにすれば、むしろありがたがるのかな。「よく聞けクズ共!お前らは客じゃねえ!カーゴ(荷物)だ!」「サー!イエッサー!」
  51. watappoつまりカーゴだから救命キットも酸素マスクも装備していない、と。低コスト化がますます進みそうだ。←違 RT> http://t.co/YVgXTAlE
  52. _MIIIIN_ AKB48のせいで皇族の逝去がなかった事にされている
  53. call_me_nots トレンドを見ると「まりこさま」「さしこ」「マリコ様」 「たかみな」「まゆゆ」「大分市長」となっているが、この中でリアル選挙を勝ち抜いているヤツがいるような気がするが錯覚だろうか
  54. watappo@only_b2st513 つ 二次元への片道切符
  55. watappoただいまー。
  56. suima_chan @watappo お帰りなさい!……ごはんにする?おフロにする?それとも…ア・タ・シ ♥ (寝落ち) キャー言っちゃった言っちゃったー
  57. watappoわたっぽのリア充度は【0.00000001%】です。 http://t.co/27oAX962 診断メーカーのさりげない心遣いに泣いた←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿