2012/06/08

Twitterまとめ[06月07日分]

  1. watappoおやすみー。
  2. moekinglove 友「総選挙見てる?」 僕「見てない」 友「なんで?」 僕「興味ない」 友「AKBファンに謝って」 僕「なんで?」 友「AKBをバカにしたから」 僕「アニメ見てる?」 友「見てない」 僕「なんで?」 友「興味ない」 僕「アニメオタに謝ったか?」
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月06日分] http://t.co/UFB7jvAn#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. watappo@Pt_M01@kitanotsubasa@zyori20@suima_chan おやあり!
  6. suima_chan @watappo おはようございます…あと5分寝ましょう…うん、それがいいです… 
  7. watappo完全なる遅刻フラグwwww RT@suima_chan:@watappo おはようございます…あと5分寝ましょう…うん、それがいいです… 
  8. watappo@kitanotsubasa おはよー。そんな時間で大丈夫か?←
  9. watappo@kitanotsubasa なるほどw
  10. watappo修学旅行で東京に来てるっぽい子が総じて可愛いのはなんでだろうねぇ。
  11. kierik 今朝の食堂では、やたらとまゆゆさんがdisられてて哀れだった。『歌もダンスも巧くねーのに、金持ってる奴に媚売りまくって投票してもらってて、マジムカつくんすよ!』と熱弁された挙げ句、『金持ってるヤツが多く投票できるって間違ってる! 実力が評価されないじゃん!』と言ってた。
  12. kierik 某後輩は、七万に満たない手取りの内、4万を投票券に突っ込んでたことが判明。偉そうな事いってゴメン。これでなんたらちゃんがダメだったら、そりゃ怒りたくなるな。
  13. watappoファンって凄いな。別の意味で尊敬するよ。
  14. jono0819 ヒールを履くなら人の足を踏まないように気を付けてほしい。あれは凶器。
  15. watappo@jono0819 あれは面積が小さくなればなるほど一点にかかる圧力が高くなることを理解できるいい例だよね。とても痛いけど。
  16. UniqueTwit_bot 人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ… kettansai
  17. watappoしかもコンニャクって食べてるの日本くらいって聞いたことがある。しかも関税率も半端ないし。RT> http://t.co/k9YcANXz
  18. _okane 「モデルとインスタンスの違いは何ですか?」「例えば…私の嫁はけいおんの梓です。梓というキャラ、これがモデルです」「私の嫁も梓ですが」「そう、でも私と貴方は同じあずにゃんをペロペロする訳ではありません。二人がペロペロするあずにゃんは個別のあずにゃんです」「それがインスタンスですね」
  19. konukopet おじさん雑誌も青年マンガ誌も表紙は決まって女性芸能人写真だってのは、男はいくつになっても変わらないってことなんだろうな
  20. itmedia_news Twitterがロゴを刷新し、文字がなくなって小鳥マークだけに。「ヒウィヒッヒ」ーも今は昔^編 http://t.co/HtyDh9Ny
  21. watappo@only_b2st513 修学旅行を利用したコレクション活動だろw
  22. gizmodojapan 現在のGoogleマップの容量はなんと20,000,000ギガバイト以上になるとのこと! http://t.co/mcfoYUze
  23. watappoお昼休み。サブウェイ調達(^ω^)
  24. gizmodojapan Q.オフラインのマップが日本でまだ使えない理由は? A.グーグル独自で作った地図のみに対応している。他のサービスプロバイダの協力を受けている地図はダウンロードできないから。オフラインのマップは最初Androidから対応する。
  25. watappo@kitanotsubasa 「都民が望んでいることだからあきらめろ」
  26. mikado_916 それは残念。中学の先生たちがぶっ壊したがってるってのはひしひしと感じていたけれども。 RT@kitanotsubasa: 教師陣腐ってやがんな…この学校の伝統的な物を次々と壊しやがる…
  27. watappo特に下の学年ほど伝統を死守しようとする意識が低いし、押されて負けちゃうよね。あと、管理教育大好きな先生も多くなってきたし。 RT@kitanotsubasa: 教師陣腐ってやがんな…この学校の伝統的な物を次々と壊しやがる…
  28. watappo「野菜出来るだけ多めで」ってオーダーして正解だった。
  29. takashikunbot 【算数】たかしくんは東京駅から成田駅、我孫子駅、友部駅、小山駅、新前橋駅、高崎駅、高麗川駅、八王子駅、茅ヶ崎駅を経由して新橋駅で下車しました。この時、かかった運賃を答えなさい。ただし、たかし君は高校生で途中下車・重複乗車をせず切符で乗車し我孫子で唐揚げ蕎麦を食べてきたものとする。
  30. Einstein_ja 世の中で最も理解に苦しむのは、所得税である。
  31. ymScott_ しかし、総選挙の時には「リーマン不況は全治3年、景気回復に3年ください」と言っていた自民党ですら、今は景気回復のけの字も出さずに生活保護受給者を生贄にして支持取り付けに来る様を見てると、政権交代でもう日本は復活できないとこまで来たというのが政治家の共通見解なんだろうかなと。
  32. watappo@GemBoom すでに20世紀でいろいろ失敗してるじゃんw
  33. 47newsflash 宮内庁は、6日に亡くなられた寛仁さまの本葬にあたる「斂葬の儀」を14日に行うと発表した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  34. tentama_go ロシアですが2012年2月7日に、「ネット等で児童ポルノ情報を伝えた場合は10年以下の自由剥奪刑、他に化学去勢の強制や再犯者への大幅な刑期増加、終身刑を設置」の法案が成立。推定無罪は“適用なし”に。この国が甘いというのは正直過去だと・・ http://t.co/lllivcPv
  35. watappo実際のところどれくらいの取り締まりが行われるんだろうか。RT> http://t.co/ikn1AnA6
  36. watappo気分がよろしくないので撤退。
  37. train_tsub_m 15:28頃、中野富士見町駅で発生した信号関係故障の影響で、中野坂上~方南町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[12/06/07 15:39]
  38. watappoえ、また中野富士見町かよ。トラブル多すぎww RT@train_tsub_m: 中野富士見町駅で発生した信号関係故障の影響で、中野坂上~方南町駅間の運転を見合わせていましたが、15:36頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れが出ています。[12/06/07 15:45]
  39. deredere_bot 「永遠の愛」って最初からあるものじゃなくて、夜寝る時の「今日も1日好きだったな」が積み重なった結果でできるものだと思うんだ。
  40. gizmodojapan 【最新記事】 平らなタッチスクリーンに突如ボコボコッとキーボードが盛り上がってくる驚きの新技術(動画) http://t.co/ePKma58C#gizjp
  41. watappoただいまー。
  42. watappo@Pt_M01 おかあり!
  43. watappo@yuhei_imabe 雑貨屋さんとかどうよ?小粋なものがけっこうあると思う。
  44. watappo@karugamo_kawa 大丈夫かー。
  45. tcb0 貧乳を馬鹿にした男の末路 http://t.co/rlTw1nIc
  46. T0M205 211系N24編成が我孫子へ|鉄道ニュース|2012年6月7日掲載|鉄道ファン・railf.jp http://t.co/OPftCxEc
  47. watappoMacのシステム領域を増やそうと思ってディスクユーティリティを使いパーティション領域を拡張しようと思ったら、「ファイルシステムの検証に失敗したから無理」って突っぱねられた。空き容量1GB切ってて結構ヤバイ状況なのにwww
  48. papipuperon このコスプレは斬新 RT@gazo_waraeru: これは……  http://t.co/pT42zxVA
  49. watappoMacをリカバリーモードで再起動。
  50. saito 握手権付けて国債売れば良いよ。
  51. watappoカタログファイルがぶっ壊れてる上に、アクセス権がむちゃくちゃになっているっていう。笑うほかない。
  52. mikado_916 キニ速 : 女は感情論でしか話せないって本当? http://t.co/24d3Qh4F 確かに女性の方が感情的……というよりは不条理な論理の展開することは多い気がする。まぁ俺の経験上だけだけど。
  53. TylerSEKim 男の人が愛してるよ付き合おうと言ったら、女の人が私も愛してるよ。でもいつか君は他の女の子を愛して私はただ君の一人の元カノになるのが怖いんだって。そしたら男の人がそうだよ10年後には他の女の子を愛しててその子は君のことママって呼ぶはずだって。こんなこと言われたらあなたはどうしますか
  54. yo_hito さかなクンさんは、人類の歴史に残る人なんですよ皆さん。 ・70億人いる人間の中で唯一フグの毒に耐性がある ・現在発見されている魚の10分の1を発見している ・高校生の時にカブトガニの人口孵化に成功(人類初) ・左ヒラメに右カレイは小学校時代のさかなクンが作った言葉 etc...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿