2012/06/09

Twitterまとめ[06月08日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月07日分] http://t.co/WVR9cSNR#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. moso_bungaku 企業「人材不足だわ―」就活生「雇ってください」企業「は?即戦力以外帰れ」即戦力「日本の企業とか待遇悪すぎw海外行くわ―」就活生「だから雇ってください」企業「雇ってもいいけど育てはしないよ」就活生「えっ」企業「人材不足だわ―」
  4. HYamaguchi またこの手の記事か。新聞記者は宴会とかせんのか?RT@hazuma なんで宴会が問題なんだよ。。→ 川崎市内の全署長が飲食 高橋容疑者捜索強化指示の当日 http://t.co/RsXUhkOB
  5. coswata 警察叩きもここまでくるとね。まあ、元々異常な感じではあるか。 オウム:捜査強化なのに…飲酒 神奈川県警幹部13人 http://t.co/jCwr9ELR 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  6. hamukazu Excel開いてる人が多いから生産性低いとか、甘いよ、甘すぎるよ。電卓打ちながらExcel入力している人を見たときの絶望感、分かるか?
  7. sinigami24a #みんなが学校を頑張れるような画像貼る http://t.co/3DzOncmB
  8. watappo昨日のさかなクンに関するRTについて。案の定デタラメだったみたいだ。 参考→ http://t.co/cAKC5D7o
  9. watappoなんか駅前がすごいことになっとる。 http://t.co/B7a10dmm
  10. Okaranokakera アンパンマンの実写パロディが深夜枠に来ないかな。アンパンマン:ムロツヨシ、ジャムおじさん:岸部一徳、バタコさん:綾瀬はるか、ばいきんまん:沢村一樹。見どころは、アンパンマンの首が飛ぶとこ、ジャムおじさんのしたたかさ、アンパンマンの暴力行為がいかに危険か。
  11. watappo昼休みなう。
  12. watappo授業も終わったのでサブウェイ調達してきた。でも、何だろうお腹はすいてるのに食欲ない感じ。
  13. watappo@only_b2st513 でも、日本語学ぶきっかけがサブカルって人けっこう多いらしいしw よかったね^^
  14. itmedia_news 東京スカイツリーの展望台がWiMAXエリアに。建築物では国内最高地点^編 http://t.co/2pTHRH8a
  15. watappo販売終了間近のツナを注文。廃止になるのは残念だ。
  16. watappo下のほうから展望台に向かって電波を発射する形なのか。どうせなら展望台に高出力なアンテナつけてくれたらいいのに。 RT@itmedia_news: 東京スカイツリーの展望台がWiMAXエリアに。建築物では国内最高地点^編 http://t.co/Lhq9p5mi
  17. watappoわさび醤油ドレッシングにしてもらったのはいいんだが、そこまで辛くなかったっていう。辛すぎなくていいんだけどさ。
  18. watappoフォントをネコにたとえるとだいたいこんな感じになる - GIGAZINE http://t.co/KYUfrcHl
  19. 47newsflash 自民党は、社会保障分野の修正協議で、同党がまとめた対案の丸のみを民主党に要求した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  20. 47newsflash 修正協議で民主党は最低保障年金創設などは譲れないと主張、協議は平行線に終わった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  21. watappo自民も民主もどうしようもないって感じがするな。自民の魂胆がバレバレだし。
  22. 47newsflash 神戸大が無断でインフルエンザウイルスの遺伝子組み換え実験を行っていたとして文科省が厳重注意。 http://t.co/l9qGBBJZ
  23. yuka_ohmi パロディー規制?戯作文学どうなるんだよ!?仮名垣魯文否定すんのか!?あと、平安文学なんてパロディーだらけじゃねえか!
  24. watappo著作権保護をしまくってる現状には疑問を抱かざるを得ない。
  25. watappo@only_b2st513 1・2年のころは全然想像出来なかったわww まぁ、別にいいんじゃない?それもそれで。
  26. PlatyCiony エレベーターのボタンがやばい http://t.co/OdHmJuYD
  27. watappoただいまー。
  28. gumoji_bot グモじいじゃ。中央本線は古虎渓~多治見駅間で橋脚にトラックが衝撃したために、高蔵寺~土岐市駅間の上り線が止まっておるぞ。今後の情報には注意するのじゃよ。 #中央本線 #トラックが衝撃#gumoji
  29. watappo電光掲示板には「トラックが衝撃の影響により…」って書かれるのかww なんというか、そんなことでも止まるんだな。RT> http://t.co/E5QNHPgn
  30. watappo@Pt_M01 おかあり!
  31. suima_chan @watappo お帰りなさい!……ごはんにする?おフロにする?それとも…ア・タ・シ ♥ (寝落ち) キャー言っちゃった言っちゃったー
  32. kokirikoo 上司からの「どうだろう。君のためになる話だと思うが、やってみるか」という内容のメールに対し、セキュリティソフトが「フィッシング詐欺メッセージで危険な可能性があります」と警告してきた
  33. sakuracoil 上司からのメールがことごとく強制的に削除ボックス飛ばされてたな、おのれマカフィー[GNote]
  34. watappoなんというか、気分がすぐれない。
  35. Kevtarobot 数学科に女を入れたら華やかになるかという話が部外者の間で盛り上がる一方で、数学徒の方々は女装の話をしていたよ。
  36. watappo@sayasunshine すごいな…(笑)
  37. gizmodojapan 【最新記事】 墓の中のスティーブ・ジョブズに解決してもらいたい、アップルの10個の問題点 http://t.co/kvMC210a#gizjp
  38. watappoまさしくScramble状態 RT@jono0819: スクランブル交差点はこんな状況 http://t.co/tC0weWJe
  39. jono0819 スクランブル交差点はこんな状況 http://t.co/jyySinO3
  40. t80935 某国立大の優秀な助教の方が、「自分がダメなんだったら早めに宣告してほしい。任期が切れて40歳でコンビニの店員するよりも、今からちょっといい感じのレストランで店長を目指す方がいいから」という旨のことを言っていたのは、ショックだった。みんな笑っていたけど、笑えない内容だよ(>_<)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿