2012/06/11

Twitterまとめ[06月10日分]

  1. Ripo 蟹は好きだけどこの盛り付けは嫌だw http://t.co/rnoT27mv
  2. watappo@makeplex と期待してREGZAを数年前に買いましたが、MPEG2しか再生できなかった現実が… 参考までに。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月09日分] http://t.co/gHE3RDl2#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. watappoまた首をひねってしまったっぽい… 入試のときにもあったな…これ(´-ω-`)
  6. noumin_T 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被害にあいました。いい気味だ
  7. t_lav95 mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られてよかった。
  8. funabikitakeo 今日、井の頭線渋谷駅で、出発前の電車とホームの間の隙間に、目の前の若者が落ちた。え?!、と、途中で引っかかっている彼を引き上げた。不思議なのはあんな狭い隙間に人が落ちること。それからみな黙ってみていること。助け合いの精神はあるはずなのに、シャイなので様子を見ているのか。
  9. watappo@makeplex ZH8000という機種なので2年くらい前だったかと。
  10. Adanion VistaからのAeroも糞UIだけど、Office系のリボンUIはもっと糞UIだったのに、8のMetroとかうんこ通り越しててもう何が何だか分からないな。スマホのUIをデスクトップに持ち込んでなんかメリットあるのか。
  11. shitakeo_cs137 生活保護を受給せず餓死したら「本当に貰うべきだった人」とされるが、受給したら叩かれるんだろうな。何かに似てると思ったら魔女裁判だ。「水に投げ込んで、浮いて来たら魔女だから処刑。沈んだまま浮き上がって来なかったら魔女じゃないから無罪(でも溺死)」
  12. mayousa_desuga こんな機会なのでまたつぶやいておくが、非常持ち出し袋に非常食を入れてる人、「1人前(とか、家族分とか)」で必要量計算しちゃだめだぞ。ぜーーーーっったい避難所で分けるハメになるから。周囲食ってないのに自分とこだけ非常食食うとか、非常時には絶対無理だから
  13. watappoでもそれってなんか備えてる人が損する感じで不条理な気がしたり。いや、別に分けることはいいと思うんだけどさ。 RT> http://t.co/VZEa0yFY
  14. watappo今わたっぽの持つ欲求で最も強いもの上位五つ・・・【二次元嫁(婿)】【収入】【交尾】【異性】【妄想】#bunsyousin http://t.co/e6XdVpM1
  15. watappo(´・ω・`)oO(わたっぽ、才能より努力だ。努力すりゃ必ず光が見えてくんだよ。まあ寝れば悩みなんざ忘れっから、寝ろ。) http://t.co/3MngzikE そうか、じゃあ二度寝しようかな←
  16. 8bit_HORIJUN もちろんCoca Cola の広告の数は凄い!ホテルのビル全面は壮観。 @ The Ritz-Carlton Residences at L.A. LIVE http://t.co/Da8HYOvu
  17. watappo@kirinonnon おはよー
  18. yuka_ohmi キラキラネームに意味って込められているのか?
  19. watappo意味:キラキラするように RT@yuka_ohmi: キラキラネームに意味って込められているのか?
  20. gizmodojapan 【最新記事】 心にのこるプロポーズをしたぁいと思っている人必見(動画) http://t.co/Kh7HqNEg#gizjp
  21. canon00q 悟天「お母さん、ぼくの名前の由来ってなに?」 チチ「悟天ちゃんはな、天を悟るって意味で付けたんだべ」 悟天「へ〜!」 トランクス「ママ、オレの名前の由来ってなに?」 ブルマ「下着よ」 トランクス「……」 ブルマ「下着よ」
  22. Tauros_tea 自転車専用横断歩道で堂々と横に並んで歩く奴らって何なの?腕と足が突然変異起こして自転車になったりするの?
  23. hold_attention 【出会い厨の特徴】 ・聞いてもないのに名乗る。例:「オッス!オラ悟空!」 ・貞操観念が緩い。例:「じゃ、ケッコンすっか!」 ・性欲を仄めかす。例:「オラに元気を分けてくれ!」 ・高望みする。例:「オラ、もっと強い奴と戦いてぇ!」 ・他の男に嫉妬する。例:「クリリンのことかーっ!」
  24. hold_attention ブラック企業…労働環境が厳しい エスプレッソ企業…労働環境が著しく厳しい カプチーノ企業…上層部だけが楽で、下層部の労働環境が厳しい ウインナー企業…上層部だけが甘い汁を吸っている カフェオレ企業…仕事はハードだが、休みもしっかり取れる アメリカン企業…仕事内容が薄い
  25. kopipedoujou 東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう http://t.co/KPB3IcI8
  26. kitanotsubasa 文化ゾーンとインテリゾーンの間( ・´ー・`)>RT
  27. watappoめっちゃ妥協ゾーンwwww RT> http://t.co/1wRbw5Wi
  28. watappo@w_hasunoutena パピコをわけてほしかったに一票
  29. Scat__ いつも「学校行きたくない」ってい言ってるフォロワーさんがいたから学生さんなのかな?と思ってたら教師だった時の衝撃
  30. mio2o2 ポケモンクイズラリー参加してきたwピカチュウがやばいことなってたwwwww http://t.co/xCRQOYeb
  31. yuhei_imabe スイーツなどに使うコーヒーの粉です! 高級な物らしいですが、我が家では揚げパンに使いました(笑 http://t.co/f1tjrW9l
  32. watappo@yuhei_imabe ブルジョアめ←違
  33. watappo@only_b2st513 奇遇だな、自分もだ←
  34. watappo@only_b2st513 yeah!!! (/・ω・)/ そういうことかww じゃあプレイボーイめざして頑張って(`・ω・)b
  35. Athena_Aria 電車のなかでお化粧してる人とか、揺れてアイラインとか面白く引けちゃえばいいのに←
  36. dare_pan 「31日毎日違うアイスを食べてもらいたい」ってのがサーティワンアイスクリームの名前の由来…というのはよく知られていますが、店には常に『32種類のアイス』があるんです。それは何故かというと、「31種類だと最後の1日に『選ぶ楽しみ』がないから」なんですね。
  37. kqnagasawa こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CjHUZCxs
  38. mag_sho スマートフォン壮大過ぎワロタ。 GALAXY→銀河、 Xperia→体験の場、 Optimus→ラテン語でbest、 DIGNO→ポルトガル語で価値ある ELUGA→エレガントでユーザー視点のゲートウェイ端末、 ARROWS→消費者のハートを貫く矢()、 apple→禁断の果実
  39. pakapa501 駅員「危険ですので、えびせんの内側までお下がりください」 A「えびせん!?」 B「そうだよ?ほら、足元見てみろよ」 A「ほんとだ!えびせんが一直線に並んでる!じゃ、この内側に下がってればいいんだねー…ってよくない!!」 B「まあ、衛生上の問題はあるよな」 A「そうじゃなくて!!」
  40. c_oi 【サッカー部あるある】 ・ボールを蹴る ・推薦を蹴る ・内定を蹴る ・なんでも蹴る ・先輩の彼女に手を出してイエローカード
  41. gumoji_bot グモじいじゃ。仙山線は作並~熊ヶ根駅間で熊と衝撃したために遅れておるぞ。今後の情報には注意するのじゃよ。なんだかダジャレみたいじゃのう… #仙山線 #熊と衝撃#gumoji
  42. 1219hr 「はい、もしもし?」 「お前の娘は預かった」 「なんだと!?娘を返せ!」 「俺の要求を呑んでくれたらな……さあ、分かったら大人しくドモホルンリンクルを売るんだ」 「申し訳ありませんが、初めての方にはドモホルンリンクルをお売りする事はできません」 「娘よりも大事だと言うのか……!」
  43. glu_vi バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」 アンパンマン「一百倍的能量!?包超人!」 バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」
  44. chunmotsu_789 言ってることがワケわからない件 http://t.co/5E8YN7cS
  45. watappoえっ?! 意味不明すぎるwwwwww RT>http://t.co/nsYuOgLu
  46. tocoldwolf 客「すみません切符なくしちゃったんですが」 JR東「乗ってきた駅はどこ?そこからの運賃払ってね」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 客「すみません切符なくしちゃったんですが」 JR西「ああ、そーなんかー!ええよええよー!そのままそこ通っていきー!」
  47. watappoまぁ、切符を持っていない時点で不正乗車に相当するから仕方ない気もする。でも、西の対応のほうが嬉しいのは事実← RT>http://t.co/2qcMnien
  48. Disunek いやー 疲れたあとの一服最高だわ… 未成年ってこれ吸っちゃだめなんだっけ? http://t.co/cFLQpEgI
  49. nichocho83 デパートのトイレにいく→1個だけ人が入ってる。中からDQNの高い声→女「も~~!まぁ君ったら~~☆えっ?まぁ君好き好き~」→ここで私、空いてる個室の音姫を全部鳴らす→女「えっ……うん、今?……………トイレ…うん……いや、うん…トイレ……」←イマココ
  50. watappoうーん、PwnageToolで4S用5.1.1のipswを読み込ませても「Wrong firmware bundle selected」って怒られるんだが。なんでだい。
  51. watappoとりあえずSHA1を確かめてみるか。
  52. watappoうーん、sha1はあってるからファイルそのものがかけてるって事はなさそうだな。
  53. watappoとりあえずなんか正しいはずなのにエラーで弾かれるからdev-teamにコメントをポストしてみる。相変わらず自分の英語力のなさに呆れてしまう。
  54. Paprika59 卒業アルバムみてたんだけどなんだこいつ http://t.co/MAMKctmX
  55. watappoベースバンドあげちゃってもいいなら普通にアップデートしてからredsn0wなりabsintheなり使えばいいんだろうけどさ。でも、そうなるとultrasnowが使えなくなるかも知れないからいやなんだよな。
  56. watappoものは試しでWindowsのほうからredsn0w動かしてみるか。何か変わるかも知れない。無いとは思うけど。
  57. watappo[Blog Updated!] iPhone4S を5.1.1にアップデートしつつベースバンドを上げない方法は存在するのか? http://t.co/PNOm7kZH#watappo_blog
  58. cheetah1995 これボールペンで描いたって言われて信じる? http://t.co/ZBejAzZt
  59. htmk73 【300RT】大阪心斎橋通り魔事件の被害者の1人が、ニトロプラス音楽担当の南野信吾氏と確定・・・ http://t.co/IqmqHtBI
  60. 47newsflash 沖縄県議選で、自民、公明両党など仲井知事を支える知事与党の議席が半数以下になることが確実。 http://t.co/l9qGBBJZ
  61. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿