2012/06/20

Twitterまとめ[06月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月18日分] http://t.co/bzNLA2Xu#watappo_blog
  2. watappo@coswata ジャポニカはいまだに糸だと思います。
  3. watappoおはよー。
  4. itaru135 頑張って、数学科目も国語科目も社会科目も、全部偏差値60超えで、あるものは70超えまでして、それでも駄目だと言われて、頑張って、国立大学に入って、今度は良いところに就職しなさいとうるさく言われて、反抗したいけど親のおかげで大学に行けて、ご飯を食べられて。私だったら絶対欝になるわ
  5. Yougakudan_00 【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。さてBの値段は? 「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるのでさっさと寝ろ。
  6. ailiy 中2男子が社会の授業中、先生が「何か質問ないか」と言うので「なぜ大飯原発は再稼働になったのですか」と質問した。社会の先生は「知らんわ!!ほかは?」とスルーした。男子は「ちゃんとした社会の質問やと思うのに。いま大事なことちゃうんか」と憤った。中2の方がしっかり考えている。
  7. naclaqns 今日生卵とゆで卵の見分け方の話になったんだけど、女の子が「ゆでたらゆで卵になるのが生卵、変わらないのがゆで卵」とか魔女裁判みたいなこと言い出して、こわかった。
  8. HaiyoreNyaruko 公式HPに異変です。#nyaruko
  9. azuazukamekame 公式が変わってる?!ニャル子たちが居ない!!!#nyaruko #tvtokyo http://t.co/xz6jSLpb
  10. akari_daisuki わぁいTrain Simulator Real THE 山手線 あかりTrain Simulator Real THE 山手線大好き
  11. watappo来週の最終回だけはニャル子リアルタイムで見ようかな…←
  12. watappoそもそもアニメなんて見てる場合じゃないんだけどさ。受験生だし。
  13. watappoでも、多分来週は見ちゃう気がする←
  14. watappoなんか忘れ物した気がすると思ったら、腕時計忘れてた。まぁ、無くても何とかなるからいいや。
  15. watappo@kirinonnon おはよー。
  16. train_tsub_s 都営新宿線は、篠崎駅での人身事故の影響で、大島~本八幡駅間で運転を見合わせています。運転再開は7時45分頃を見込んでいます。[12/06/19 07:39]
  17. watappo@hrksmtm まだ再開されてないのか。
  18. watappo@hrksmtm そして8:00が8:15になるというシナリオか← 所詮は見込み時間だもんね。ハッシュタグ見てみたら、都バスの乗車拒否もあるらしい。まあ、法律に書いてあるからな、定員以上は乗せちゃダメって。
  19. watappo副都心線は相変わらずの5分延。いつも通りだ。
  20. train_tsub_s 都営新宿線は、篠崎駅での人身事故の影響で、大島~本八幡駅間で運転を見合わせています。運転再開見込は8時00分頃に変更になりました。[12/06/19 08:03]
  21. watappo@hrksmtm これはやっぱり15分のフラグww ドンマイ。
  22. yuka_ohmi ほう ギャンブルラインと新宿線が死んでるのか
  23. watappo@riorin77 そうなんだ!受賞できてるといいね!
  24. watappo今日は椅子取りゲームに勝てた(^ω^) 10分だけうとうとしよう。
  25. Negi_Toro113 今日の高専は エクストリーム通学 遅すぎた警報発令 お家に帰れない の、3本立てでお送りいたします。
  26. watappo@kirinonnon kwsk
  27. watappo@kirinonnon とりあえず、ホームボタンと電源(スリープボタン)を同時に10秒長押しして、そのあと普通に電源いれてみるといいと思う。
  28. watappo@Athena_Aria 大丈夫かー。気を確かにね(´・ω・`)
  29. GemBoom 死んでもいいから電車使うな(^-^)
  30. watappo飛び込み自殺って結構被害が甚大だよねー。経済的損失も大きいし。RT@GemBoom: 死んでもいいから電車使うな(^-^)
  31. watappo@kirinonnon なんとびっくり新宿線と武蔵野線で\(^р^)/ ついでに埼京線で信号トラブル。
  32. watappo@Athena_Aria@GemBoom 信号トラブルで遅れてる上に人身事故とか…ドンマイすぎるw
  33. watappo@kirinonnon 8:30ごろに埼京線でも人身事故だったww\(^р^)/
  34. watappo@GemBoom 俺の電車はグモりようがないから大丈夫(`・ω・´ ) それに毎日遅れてるしね!←
  35. shinnasuka_x42s 【台風も来てないのに戦線離脱してる路線】 ・都営新宿線 ・武蔵野線 ・埼京線 ・湘南新宿ライン ・東北本線仙台地区 ・東武東上線 ・小田急小田原線 ・東京臨海高速鉄道りんかい線 ・東京メトロ千代田線 ・京王電鉄京王線 ・小田急江ノ島線(小田原線に巻き込まれ) New!!
  36. choux_tamanatan マクドナルドで小さな男の子が必死に背伸びしながら100円出して「シャカシャカチキン下さい」って言ったんだけど店員さんは「ごめんね、今は120円なのよ。あと20円持ってない?」男の子は持っていなかったらしく涙目になりながら帰っていった。 俺も涙目になりながら帰った
  37. soratobi_pine 【明日から数日間の禁止行為】 ・TMRごっこ ・ワルプルギスの夜ごっこ ・スカイハイごっこ ・NO.6ごっこ ・ウェザーリポートごっこ ・青の祓魔師一期OP再現ごっこ ・Anotherごっこ ・キュアマーチ変身ごっこ ←NEW!! ・風になあああれえええええええごっこ ←NEW…
  38. watappo@kirinonnon ドンマイすぎるwww…(´・ω・`)
  39. watappo@hiyorimi96174 めちゃくちゃウマウマな話だよね。テスコ涙目。
  40. watappo@yuka_ohmi お誕生日おめでとうございます!
  41. watappo【 #台風も来てないのに戦線離脱してる路線 】 ・都営新宿線 ・武蔵野線 ・埼京線 ・湘南新宿ライン ・東北本線仙台地区 ・東武東上線 ・小田急小田原線 ・東京臨海高速鉄道りんかい線 ・東京メトロ千代田線 ・京王電鉄京王線 ・京王電鉄京王新線 ・小田急江ノ島線
  42. watappo「京王新線」が抜けてたので追加した。ぶっちゃけ、どうでもいいとも言えるが、江ノ島線が入るなら新線も入っていいよね。
  43. itmedia_news 違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が現在参院文科委で審議中^編 http://t.co/n822f6Rv
  44. gizmodojapan 【最新記事】 スパコンの名機、日本の「京」が、アメリカの新鋭機「Sequoia」に負けた http://t.co/J2TKQT7z#gizjp
  45. watappo@nhk_zanmai アニソン三昧、ほんと楽しかったです! 事前投票でランキング順にやる企画とかどうですか?あとは年代別とか。マイナーなものにスポット当てるとか、NHKらしいものを次回期待してます!
  46. watappo#台風も来てないのに戦線離脱してる路線 都営新宿線 武蔵野線 埼京線 湘南新宿ライン 東北本線仙台地区 東武東上線 小田急小田原線 りんかい線 東京メトロ千代田線 京王線 京王新線 小田急江ノ島線 小田急多摩線 中央線快速電車 青梅線 埼玉高速鉄道 東京メトロ南北線 ←New!
  47. watappo今日の鉄道遅延多すぎだろ…まだ台風来てないのに。
  48. train_saitama 東川口駅で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。[12/06/19 12:41]
  49. watappo起きないと水かけるよ!(`・ω・´ ) RT@suima_chan: ……むにゃ…botに優しい男はモテるって言ってましたです……zzz
  50. watappoさて、自習室。
  51. watappo交通機関止まるから帰れって掲示があるけど、流石に今日は止まらないだろ(笑) 終電とかはまた別としてもさ。
  52. error403 夏になると『頭を前にして滑らないでください』というウォータースライダーの注意書きを見て、「大丈夫!俺!逆子だったからー!!」と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んだ吉田君を思い出す
  53. dave_spector 永田町は治安がいいのにキケンが多い
  54. hikakom ベビーカー押して区役所歩いてたら、スーツのおじさんが走って追いかけてきて、取り出したハーモニカで一曲娘に聴かせ始め、十秒くらいで娘が眠り、おじさんは去って行った。おじさんは一言もしゃべらず。なに私 白昼夢でも見てるの...
  55. dot5_tea 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。
  56. Butch_Gen お役所のPCのスタートアップ画面は全部これにしてほしい! RT@eiitirou: あまりにもCOOL過ぎてシビれるわ、この「東京23区」! http://t.co/cm9PmOfM
  57. siroe7816 先生はTwitterをやっていてクラスの12.3人ほどのアカウントをフォローしています 本当だったから鳥肌立った #教師に言われた衝撃的な言葉
  58. kitanotsubasa 単語帳探してたらヴェルタースオリジナル出てきたww何なのこのリュックwwww
  59. vivafidel1959 「皆さまお早めにお帰りください」って、これから出勤する人のことも考えてやれよ…
  60. itmedia_news ヤフーとCCCがポイントとIDを統一。Yahoo!ポイントはTポイントに、TポイントサービスのログインIDはYahoo!JAPAN IDに統合。大きな提携です^編 http://t.co/nv7p2YYT
  61. hiyorimi96174 家人が、「台風は、6時にくるんだよ(^u^)」と自信たっぷりに言った。   電車じゃあるまいし・・・(ー_ー)!!
  62. watappo@vivafidel1959 お気をつけて!
  63. watappo@yuhei_imabe 溢れてるん?
  64. 47newsflash 気象庁によると、台風4号が午後5時すぎ、和歌山県南部に上陸した。上陸は今年初めて。 http://t.co/l9qGBBJZ
  65. watappoさてと、そろそろ帰るか。
  66. watappoお、暴風警報発令か。
  67. watappoせっかくだし警報発令されるまで予備校にいれば良かったかな(笑)
  68. watappo東京メトロの呼びかけ。まぁ、従う気なんか全く無いけどね← http://t.co/Ev4a44ey
  69. watappoしまった、忘れ物した… とりに戻ろう(´・ω・`)
  70. watappoまさか予備校に戻るハメになるとは…(´・ω・`) 迂闊だった。
  71. nhk_zanmai <宮城・石巻1万人余に避難勧告>お気を付けください http://t.co/mHzKr1Gp
  72. favGazo セブンが本気出したらしい http://t.co/zajBWtwU ryuver
  73. watappo@gear_r そうなのか。wktk←
  74. 47newsflash 宮城県石巻市は台風4号での大雨に備え、北上川流域4309世帯1万359人に避難勧告を出した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  75. watappo日本中注意報・警報だらけ。例外すらないとは。 http://t.co/BGhrSvl0
  76. TTB1997 台風だってよく見ればかわいいものだ。 http://t.co/07l43XOw
  77. sanaendless 韓国「日本は台風の進路になっているwwwざまぁwwwこれは日本が過去に犯した罪への罰であるwww」 日本「学校(会社)休みになったぜイヤッホォォォ\(・∀・)/!!」
  78. watappo隣国がそう言うかはまた別として、日本の学生はそういう展開を望んでるよね(笑) そうは問屋が卸さないけどさ。RT> http://t.co/956XW1pr
  79. SASNIKU 違法ダウンロード罰則化などに賛成してる議員、推進してる業界団体は、「ネットからの文化発信を片っ端から叩き潰せば既存の業界は勢いを取り戻せる」とでも単純に考えてるんだろうなぁ
  80. watappo@yuhei_imabe きっとさみしいんだよ、その人。^^;;
  81. lmd_ren ハリケーンに対して「こっちくんなマジでくんな、おいやめろなに向かってきてんだよ、ちょ、NOOOOOOOOOO!!!」ってなるのがアメリカで、台風に対して「よーしよしこっちだ、そのまま進んで来い、よーしよし、よーしよし、よしきたよしきた、ヨシキタアアアアア!!!」ってなるのが日本。
  82. watappo※台風襲来は一種のエクストリーム・フェスティバル です(キリッ
  83. hiyorimi96174 6時になった。  「台風、まだ来てないみたいだけど(;一_一)」って家人に言ったら、「台風も、風の影響で遅れてるんだよ(^u^)」と言われた。   ふぅ~ん、台風は、京葉線と一緒だったか(ー_ー) 
  84. jono0819 まず満員電車にリュックを背負ったまま乗るのはやめてくれ 外国人だからってそこは関係ない あと明らかに人の正面の席に横から入ってくるのもやめてくれ そりゃそこそこの年の女性だったから譲ることは構わないけれども、それが当然かのように座るのは気に食わない
  85. watappo@yuhei_imabe それってもしや…Σ(゜Д゜;)ドキッ
  86. watappo「そう、お前だよお前」って言われてる気がして仕方ない件
  87. watappo@8bit_NEWS ピザを食べるBOTがどこにいるんだっ!( ̄ー ̄) QT: ピザ来た!きゃほーい!(≧∀≦)ノイツモノヤツ!
  88. kitanotsubasa 塾 休 校 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  89. watappo「人口無能」に興味があったりする今日この頃。
  90. watappo@kitanotsubasa 諦めるな!まだ帰って来ないと決まったわけじゃない!←激しく違う
  91. watappo@yuhei_imabe すまなかった…(´・ω・`)
  92. watappo忘れ物も回収できたし、改めて撤退。
  93. watappo警報出てる割には風も雨もひどくない、ってかむしろ軽い感じな気がする件。
  94. watappo「お知らせ」ってやつは初めて見たわ。こんな表示があったのね。内容としては、「京葉線はもーちょっとしたら通常に比べて8割程度の運行になるからねー」といったところ。 http://t.co/3AUzAW9h
  95. yukieen 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
  96. kyudobu8810 #日本情けないと思ったらRT http://t.co/FTOlvcD6
  97. watappo90%以上無いから諦めろ RT@kirinonnon: 明日の朝警報出ろ明日の朝警報出ろ
  98. kitanotsubasa #1RTされるごとに30分勉強する  今日の塾が休みになったんでその分も
  99. watappoとりあえずこれで1時間相当っと( ̄ー ̄) RT@kitanotsubasa: #1RTされるごとに30分勉強する  今日の塾が休みになったんでその分も
  100. jono0819 マイノリティや社会的弱者のことを考えるのは大事なことですがだからといって同じ基準で考えるべきところまで優先されるのはおかしい
  101. 3000retweet 「コミケは遊びに来るところじゃない戦場だって」言うけど。関ヶ原の戦いは東軍8.5万、西軍8万合わせて16万以上で戦った。一方コミケの来場者数は56万以上(C78:3日間)。ちなみに2010年の鳥取県の人口58万人ほど。東京ビックサイトに鳥取県の住人全部が集まるレベル。怖い。
  102. watappo@kirinonnon (;Д;)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
  103. watappo地上なう。天気ナメててごめんなさい
  104. watappoそして区立図書館の職員がめっちゃ高圧的だった件(´・ω・`) イライラしてんのはわかるけどさ。
  105. a_a_t_m_ \(^o^)┐おい台風! / > \(^o^<)どーした! < \ (√^o^)ゞかかってこい! ( > > \ (/^o^)こんなもんか! ( \ > \ _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  106. watappo【速報】歩いてる自分のすぐ真横を結構なスピードで走り去ったタクシーに水ぶっ掛けられた\(^р^)/
  107. watappoアメッシュの画像が結構グリーンになってるwww グチョルさん(台風4号)パネェわwwwww
  108. watappo家に帰るだけなのに、TMレボリューションごっこを強いられているなう^^;;
  109. watappoただいまー。
  110. watappoジーパンも靴下も靴もバッグもびしょ濡れwwww
  111. watappo@jpneraser ありがとー! 帰って来たあと後始末しないといけないのが面倒だよねw
  112. superexp_tohoku 東北新幹線は、大宮~小山駅間での停電の影響で、東京~仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。[12/06/19 20:25]
  113. watappoまさかの停電…w RT@superexp_tohoku: 東北新幹線は、大宮~小山駅間での停電の影響で、東京~仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。[12/06/19 20:25]
  114. train_tokaido 東海道線は、大雨の影響で、上下線に遅れと一部列車に運休がでています。[12/06/19 20:09]
  115. watappo今さら間たっぷり…^^;; RT@train_konew: 都営新宿線内での遅延の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、20:00現在、ほぼ平常通り運転しています。[12/06/19 20:06]
  116. watappoやっぱり明日の朝は普通の雨になりそうだな… 休講になったりしたら面白かったのに←
  117. watappo台風6号(別名:わたっぽ)は、長崎に上陸し、中心気圧は908hPa、最大風速は75m/秒で、11人が死亡、8664人が負傷しました。この台風による被害総額は、約4560万円の模様です。#run_god http://t.co/VkLdc5Jx 風速wwww
  118. watappo@w_hasunoutena 原則はそうだと思うけど、自己申告でもらえる自治体もあるんじゃないかな。
  119. watappoあまりに部屋が暑いので除湿モードでエアコンのスイッチを入れてしまった…^^;;
  120. igan3s 台風でベランダ死亡 http://t.co/hzkXulrQ
  121. watappoこれ、ガラスが割れるのも時間の問題だろ… RT>http://t.co/tA6UBiMH
  122. watappo@jpneraser 母親には洗濯的な意味で迷惑をかけるけど、仕方ないよね←
  123. hrksmtm 案の定プールは貸切状態。「ご来館中のお客様に…」が自分一人に対する放送だということに少し申し訳なさを覚えた
  124. omykdh ファミレスの注意事項wwww http://t.co/dW4GNnZC togame0310
  125. watappo@w_hasunoutena 一番確実なのは身ごもることですかね、真っ新な母子手帳がほしいならばですけど← てか、なんでそんなものがほしいんだよww
  126. pilo0115 こ れ が 台 風 で 飛 ん で き た ら 全 力 で 受 け 止 め る 人 正 直 に R T http://t.co/nSMUG29Y
  127. watappoところで、これ斜線とか入ってないから通貨及証券模造取締法違反で検挙されるんじゃね…? RT@pilo0115: こ れ が 台 風 で 飛 ん で き た ら 全 力 で 受 け 止 め る 人 正 直 に R T http://t.co/f0naDIXm
  128. watappo@youxkei おめでとー
  129. watappoさっきの一万円札の画像付きツイートだけど、どうやら真券をスキャンしたものっぽいね。Exif情報やXMP情報が含まれてないようだからはっきりとしたことはよくわかんないけど。
  130. watappoついに摘発か。まぁ、ある意味見せしめ的なパフォーマンスにも見えるけど。販売した時点で足がついちゃったのかね。警視庁は今頃苦虫をかみつぶしてたりしてw | 不正「B―CAS」販売 京都府警、容疑の男逮捕 http://t.co/akgwOu2F
  131. TKK_shmi_330 できるものなら、あと8時間くらい遅くに台風4号さんには来日してもらいたかったものだ。
  132. 619inito #これ知ってる人RT http://t.co/CGy2rBo1
  133. watappo@Athena_Aria さすがにそれは大丈夫でしょw 区から警戒水域に達したって連絡もまだ入ってないし。一応あの川は今のところ-4m以上の水位みたい。
  134. watappoUPSを設置してる自分は勝ち組(違 RT@TKK_shmi_330: 停電したら自害するかもしれない(嘘
  135. watappo@zyori20@Athena_Aria まぁ、いざとなったら逃げれるようにしておいたほうが良いかもね^^;;
  136. watappo@Athena_Aria@zyori20 いざとなったらうちにくればいいよ(^ω^)←
  137. Linfiel レベル1:京葉線が乱れ始める レベル2:武蔵野線との直通運転中止 3:京葉線運転見合わせ 4:東西線地上区間運転見合わせ 5:総武線運転見合わせ 6:京成・都営新宿運転見合わせ 7:常磐線・TX運転見合わせ 8:千葉王国独立
  138. watappoレベル9に、「テレビ東京が特報を組む」を追加しておきたいところ RT>http://t.co/TTS608Op
  139. no_more_oppai AAAカップ:17.8g AAカップ:60g Aカップ:142g Bカップ:280g Cカップ:480g Dカップ:764g Eカップ:1140g Fカップ:1620g Gカップ:2200g Hカップ:3000g Iカップ:3800g Jカップ:5000g Kカップ:6200g
  140. watappoなんか通風口から雨が入ってくるwwwwwww
  141. watappoおぉ、風で揺れてるww
  142. watappoお、目黒線止まったのか。
  143. train_109_tyk 台風の影響で、運転を見合わせています。[12/06/19 23:39]
  144. train_ko 台風の影響で、再度、運転を見合わせています。[12/06/19 23:34]
  145. watappo「再度」ってあたりが何とも言えないなw
  146. Pt_M01 (☝ ՞ਊ ՞)☝<台風さぁんwwwwwゆっくりしていってくださいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwあと9時間だけでいいですからぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  147. watappoとりあえず区のホームページにあった川の水位情報を打ち込んで、適当に予測曲線書いてみた。ほぼ間違いなく外れるだろうがww http://t.co/SiRA1NB3
  148. watappoというか、ぶっちゃけもっと前のデータ(せめてあと20時間分くらい)打ち込まないとだめな気がするけど、どうせお遊びだから気にしない。←
  149. watappoついでだからいろんな線を書いてみた。まぁ、あふれることはないだろうと予想。いいのかな、こんなに楽観的で^^;;; http://t.co/kX40HW3Y
  150. watappoどうやらだんだん水位は下がりつつあるようだから、大丈夫だろう、きっと。うん。なんか死亡フラグの香りがするけど←
  151. watappoさてと、寝るか。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿