2012/06/21

Twitterまとめ[06月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月19日分] http://t.co/uK1iSDK2#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. kitanotsubasa コンピュータで描く曲線なんざコンピュータに任せとけよ。まったく…
  4. hrhr_385 スイカバー18個で円になるよ。 http://t.co/S9mTKEqL
  5. vivafidel1959 次が来てますhttp://t.co/2WzRnppy
  6. Lo_li_hako 夢:台風5号キター!!休校おいしいです✌(^o^) 現実: _人人人人人人人人人人人_ >  土日に台風直撃  <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ _人人人人人人人人人人人_ > 折角の休日が台無し <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  7. Yougakudan_00 ┌○┐ │警│ │報│ハハ │解│゜ω゜) │除│// └○┘(⌒)   し ⌒”
  8. kitanotsubasa 敗訴やんwwwwww>RT
  9. watappo台風一過かと思いきや、結構雲があるのね。
  10. gizmodojapan 【最新記事】 電源不要で動作するディスプレイ一体型パソコン http://t.co/rTXyktAI#gizjp
  11. watappoPoE給電で動くとは、すごいな。駆動部分がほとんどないっていうのが大きな要因だろうけど。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 電源不要で動作するディスプレイ一体型パソコン http://t.co/aGSwycUJ#gizjp
  12. kitanotsubasa 漫画とかで「強風でスカートが捲れる」的シチュがよくあるけど、台風一過で強風吹き荒れる今日でもそんなこと起きないから主人公が持つ突然向きも強さもバツグンの風を呼び起こすラッキースケベ的能力はかなりのもんだと思う(今更
  13. hacha 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/8rYxwuus
  14. 10fucking_laugh ゆとり教育のおかげで、100分率を理解できない高校生が全体の3パーセントもいるらしい。残りの7割はちゃんと理解しているけどね。
  15. watappo@jono0819 山手線の外側に住む人間はそれを毎日のように思い、そして諦めの境地に達するのです^^;;
  16. vivafidel1959 ふだん満員電車に乗らないので楽しくてしかたない。車掌に司令室から次々に司令が降りてくる。どうもこの電車は新宿で回送になるらしい。あと代々木上原・新百合ヶ丘間では待ち合わせ中止、成城学園前で人が溢れているので注意だそうだ。
  17. watappoふだん満員電車に乗らない人が羨ましくて仕方がない。RT> http://t.co/ir7B45ni
  18. kawamurakh 学生による授業評価と、その後(当該科目終了後)の学生の成績との間には、負の相関がある、という実証研究。学生にウケが良い授業は、教育効果が低い傾向がある?http://t.co/RA5cdyd3
  19. SISIRON 【よくわかる現代インターネット】 有名人「僕は牛肉が好きです」→→→「私が好きな鶏肉を馬鹿にされたようで悲しいです」「豚肉を食べたことがあればそういう結論には至らないはず。頭がおかしい」「食肉産業は朝鮮人だらけ」「牛肉屋のステマ」「ヒンドゥー教の人を馬鹿にする配慮の足りない発言」
  20. suima_chan 二度寝…これほど贅沢な事が世の中にあるでしょうか?いえ!ありません!
  21. 47newsflash 5月の貿易統計によると、貿易収支は9073億円の赤字だった。赤字は3カ月連続。 http://t.co/l9qGBBJZ
  22. watappo貿易収支赤字なのに増税するとかちょっとどうかしてるとしか思えない件。
  23. watappoまぁ、増税は国民のためではなく、G20で野田氏がドヤ顔するためのツールだからね。
  24. 6si_2 すげーなー、こんな時も電車は動いてるんだもんなあ
  25. yappyJP 沖縄県内でT.M.Revolutionごっこをしていた男子高校生2人が、強風に飛ばされ重傷。気象庁が危険な遊びをやめるよう呼びかけ。(毎日jp)#USONEWS
  26. waffle_mk353 日本語だと貧乳を「まな板」とか「洗濯板」って形容するけど、英語でも似たような表現あるのかなって探したら「Surfboard」ってあった。
  27. watappoトラブルって…再稼働しても大丈夫なのか…? 40年前の機械を動かすわけだしさ。 RT@47newsflash: 大飯原発3号機で発電機の冷却タンクの水位低下を示す警報器が作動。警報器のトラブルとみられる。 http://t.co/xc4LhLoo
  28. watappo板に例えるのはどこも同じなのかな^^;; RT@waffle_mk353: 日本語だと貧乳を「まな板」とか「洗濯板」って形容するけど、英語でも似たような表現あるのかなって探したら「Surfboard」ってあった。
  29. 6si_2 女性の荷物が股間にダイレクトアタックしたときは、こいつ許さないっておもた
  30. watappo今日の授業は10分ずらして行ってるらしい。定刻通りだと思ってたから先生来なくて10分焦ってたwww
  31. watappoそして、これじゃ病院に間に合わないっていう。いつものことだから授業伸びそうだし(´・ω・`)
  32. watappo案の定長引いた\(^р^)/ 間に合わない\(^р^)/
  33. asshuku 時事通信社の記者が、共同通信社の記事をコピーし張り付けることは記者として終身刑判決を受けた。
  34. nakamukae 鉄道網を「社畜配送システム」って言った奴は正座(`・ω・´)
  35. Minon0873 すでに「無料でもわざわざ利用したいと思うコンテンツが無い」という、最強のプロテクトがかかってるのに、何をいまさら…。 : B-CAS改ざんカード販売者逮捕でスカパーやWOWOWが声明 -AV Watch http://t.co/HaCvWuY8@avwatchさんから
  36. watappoパソコン室の温度設定をMAXにしていた時代が懐かしいな。「エネルギーは使うもの」という素晴らしい格言とともに。 RT@yuka_ohmi: 暑い暑い。。。PC室で涼む
  37. tentama_go めも。委員会通過。午後の本会議で成立見込 RT@hideharus: 【速報】参議院文教委員会は、著作権法の一部を改正する法律案を全会一致で可決 ○参議院インターネット審議中継 http://t.co/2UJAetl7 ○ニコニコ生放送 http://t.co/XP3kvpKv
  38. coswata 本当に、この件は憂鬱になる。
  39. __obake 当時はワープロやコピー機などはなかったので、おまけに二部提出でした。@Caesar_67: 先生の字、かわいいですね。@__obake: え、私の博士論文ですか。もし興味があれば、手書きですが、http://t.co/Ff7oKFRp を参照ください。 #放送大学
  40. coswata お化けの先生すごいな。博論は全部手書きだったのか。まあ、時代を考えると当然なのかもしれないけど
  41. watappo手書きでもカーボン紙という手があったりしないのかと思ったりした自分は怠け者( ̄ー ̄) RT@coswata: お化けの先生すごいな。博論は全部手書きだったのか。まあ、時代を考えると当然なのかもしれないけど
  42. itmedia_news 違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が参院文科委で採決され、全会一致で「原案通り可決すべき」として本会議に^編 http://t.co/cj6qp572
  43. watappoほんと日本のこれからに全く希望が持てない。自分じゃ変えようとすることすら出来ないし。
  44. itmedia_news B-CAS改造問題で、ブロガー「平成の龍馬」逮捕^編 http://t.co/8fRhwF5V
  45. skfwMelonpan みなさんの自転車が倒れないように、全部倒しておきました。#やさしさ http://t.co/hvirDSzg
  46. nachi_yanase うちの郵便局、昨日、台風接近してるのにいつも通り夜まで配達させる→交通事故多発→緊急集会→「お前らがたるんでるせいだ!仕事ナメてんのか!事故起こした奴等全員処分だ!」って。
  47. akof 違法ダウンロード刑事罰化に反対していた森ゆうこ議員、文部科学委員をおろされて意見表明さえ封殺されてしまったのか。民主党のやること無茶苦茶や……。
  48. watappoこれが民主主義(笑)
  49. tsuda 池坊衆議院議員の名前をきちんと覚えておきましょう、と。RT@moriyukogiin: 違法ダウンロード刑事罰化の審議も酷いものだった。修正案提案者の池坊衆議院議員がまさかの答弁拒否をしたのには驚いた。 今日の委員会で採決されて、午後の本会議で可決成立の見込み。
  50. monjudoh 酷い 「CCCD(レーベルゲートCD)が掛かったCDをWindowsVista以降のOSで再生するのは、合法な手法ではサポートされていない*4。」 "ポルノグラフィティのベスト(BLUE'S)を中古で買ったら詰んだ - じゃがめブログ" http://t.co/FPWFtSNw
  51. Hideo_Ogura で、たぶん、YouTube試聴の際のキャッシュについても、検察が起訴したら、裁判所は有罪判決を書くと思うんだな。この種の事件は裁判員裁判の対象外だから、「何が何でも無罪判決を書きたがらない」という法則が発動すると思うんだ。
  52. nonameagent どう見ても電気泥棒です、本当に有り難う御座いましたwww RT@hirohiro2k: これが反原発?RT 電気ドロボーw RT これを見てどう思います?? この画像はあなたたちが使用していたおおい町の公共のトイレです。 http://t.co/hubzkJmy
  53. coswata 酷すぎて笑える。
  54. itinose_yukino スク水ロリン落書き。今日暑いからね… http://t.co/MNK9Yb5G
  55. 965_toshino ♪L( ^ω^ )┘あわてんぼうのサンタクロース└( ^ω^ )」♪ ♪L( ^ω^ )┘クリスマス前に└( ^ω^ )」♪ _人人人人_ > 突然の死 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
  56. 47news 速報:大阪教育大付属平野小の児童23人は、調理実習で生のキャベツとゆでたキャベツを食べ比べていた。 http://t.co/XfMjbS9z
  57. mayousa_desuga 「体調不良の」を省いたために、まったく意味不明の速報になっておるw
  58. watappo@coswata カーボンと紙をさらにもう1セット下に引けば大丈夫じゃないですか?3枚くらいなら一度にいけると思うので。 それに、手書きで3枚作って書き損じたところだけ個別に直せばいいような気が…^^;;
  59. yuka_ohmi とりあえず学校は公共の場なので、イチャイチャするのは家でやってください。嫉妬を感じた連中に◯されますよ?
  60. watappo@mikado_916 欲しいなら買えばいいじゃんww 中古もあるだろうし、なんかこのまえセールのPOPを見た気がする。
  61. watappo@kirinonnon もうさ、カフェインの試薬買おうぜwww 500gの瓶とかww
  62. watappoわたっぽさんの事を聞いてみたら…【A:小悪魔】【B:大魔王】【C:小悪魔】【D:極悪】【E:小悪魔】とみなさんが言ってますが… http://t.co/lJ00kreX とどのつまり、完全にブラックかよwwww
  63. watappo病院終わって予備校に再度戻る。
  64. itmedia_news 小型マイコンボード&ブラウザベースの開発環境でお手軽電子工作。夏休みにいいですね^編 http://t.co/zxT6AvR1
  65. watappo面白そう。欲しい。でも、一から半田付けしてつくる楽しみがないのはちょっとな。 RT@itmedia_news: 小型マイコンボード&ブラウザベースの開発環境でお手軽電子工作。夏休みにいいですね^編 http://t.co/4bYTSq2P
  66. watappoそれにしても、Arduinoと互換性があるのは素晴らしい。すごく欲しい。使い道があるわけではないけど。
  67. mofumofu0721 iPhoneが電池持ちがいい?いいや違うね。本当に電池持ちがいいっていうのはこういうことだ http://t.co/QDTIoneA
  68. watappoまさかのバッテリーパックスタックとはww いっそのこと、分解して外部バッテリー化したほうがよさそうに思うけどw RT>
  69. watappoおまわりさんこっちです RT@sakuracoil: sakuracoilはスカートをめくれました#skirtmekuri http://t.co/wlngBaD6 いやっったああああああああああ
  70. watappoわたっぽはスカートをめくれませんでした#skirtmekuri http://t.co/wlngBaD6 残念…(´・ω・`)←
  71. watappo(ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ RT@sakuracoil: おまわりさんで婦警さんに劣情を抱いてるに違いない RT : おまわりさんこっちです RT@sakuracoilはスカートをめくれました#skirtmekuri http://t.co/wlngBaD6
  72. coswata "2009年12月 指導教員に研究室でのイジメについて相談したところ、私が他のメンバー に話しかけることを「研究の妨害」と咎められる。私は挨拶+一言くらい..." http://t.co/qLIHBXRv
  73. watappoスカートめくりか。女子同士でやりあってるところに遭遇してしまったことならあったな。しかも謝られたことで余計に複雑な気持ちになったのを覚えてる。
  74. kou_1970 東電の電気料金値上げに疑惑。東電が東北電力と日本原電から購入する電力は今後3年間はゼロなのに、両社に年間1200億円を支払い、それを家庭電気料金に上乗せする予定だという(東京新聞)。とにかく何でもかんでも消費者にツケを回す。殿様商売が抜けていない。やはり一旦破産させるべき会社だ。
  75. watappoというか、発電事業は国営でいいでしょ。独立採算制にすれば切り分けできるし。
  76. watappoしまった、ボールペンのインクがもう無くなってしまってる。今日帰ったら忘れずに新しいものに変えなきゃ。
  77. kitanotsubasa まったく馬鹿らしい。いつから「票を集める」事ばかり議論するようになったんだ?票は「集まる」物だろうが
  78. watappo生徒会でも、区議会選挙でも、都議会選挙でも、国政選挙でも、全部同じことが言えるあたり、本当に残念だな。 RT@kitanotsubasa: まったく馬鹿らしい。いつから「票を集める」事ばかり議論するようになったんだ?票は「集まる」物だろうが
  79. watappo@kitanotsubasa 教員の思うツボww\(^р^)/
  80. itmedia_news 違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が参院本会議で可決、成立^編 http://t.co/2q58jF1v
  81. watappoいつのまにやら29000ツイート超えてた^^;;;
  82. watappo@tripeagle そもそもストリーミング再生のキャッシュが残った時点でアウト
  83. watappoついにスピード可決か。この国の民主主義ってなんなんだろうね。あ、利権者のためのものか(^ω^#) RT@itmedia_news: 違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が参院本会議で可決、成立^編 http://t.co/iw9W9ppc
  84. hyuki [B!] 「市場を公正なものに」「CDが売れるようにはならない」──著作権法改正案、参院で参考人質疑 (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/xujrGl9D
  85. watappo@whitebird_tom ね、ほんとだよ。結論ありきって感じだったし。まだ審議内容詳しく見てないけど、かいつまんだ感じだとそうとしか思えない。どうせキックバックがあったんだろうよ(笑)
  86. watappo撤退。父親とどっちが先に帰宅するかいい勝負^^;;
  87. 1000Retweets 【経験者はRT】 【経験者はRT】 http://t.co/YLnmuYVw _yahiro_
  88. deeppoid Yahoo知恵袋で見つけた → Q:うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?  ベストアンサー:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
  89. mikado_916 なんか変態疑惑かけられたんだけど………。俺、変態じゃないよね?変態だと思う人はRTお願いします!…どうせゼロですけどねーww
  90. happyscript この映像は○○の著作物です。もしあなたがこの映像を視聴しているならそれは違法にアップロードされたものです。あなたのデバイスには既に違法データがダウンロードされた状態です。このままでは刑事罰の対象となってしまいますので次の口座に著作権料○○円をお振込ください#10月以降の新手詐欺
  91. omykdh つか、中卒でも「金の卵」とちやほやされて就職の心配もなく、経済はずっと右上がりで、一定の金動かせる立場のときにバブルを迎えて、不況になったら年金持ち逃げという団塊の世代以上の「ゆとり」って日本史上いないと思うんだが。 Jiraygyo
  92. watappo@only_b2st513 いや、なんにもないww
  93. suima_chan @watappo お帰りなさい!……ごはんにする?おフロにする?それとも…ア・タ・シ ♥ (寝落ち) キャー言っちゃった言っちゃったー
  94. watappo財布的な意味ではゆとりがありそうな気はする。単純にタイミングがよかっただけだとは思うけどね。RT> http://t.co/O9SiIOIj
  95. watappo電車の中でこの前のニャル子視聴してた← 次回予告で心にちょっと来たのは内緒。
  96. watappoやっぱり次回はリアルタイムで見たいな。うん。それくらいなら許してくれるだろう。
  97. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/20 20:20:09 震源地:千葉県南東沖 最大震度:3) #ゆれくる
  98. watappo外歩いてるから揺れてるのかわからないっていう(笑)
  99. watappoまぁ、とりあえずブロック塀から離れたけどさ。念のため。
  100. gimlet1030 イジメで自殺した子供の家族からインタビュー取るなら、イジメた奴の家に行ってインタビュー取れよ。「あなたの子供が一人の死のきっかけになったことに関してどう思いますか?」と聞けよ。おもしろ半分で始めたことで生命を奪っておいて何が「イジメた側にも将来があるから」だと?ふざけるな。
  101. watappoなんというか、正直者・善良な人が損をする世の中だよね。
  102. watappoお、翻訳依頼がまた来てた。よしよし、もう少し勉強したら、サクッと息抜きがてらやってしまおう。
  103. watappo@kitanotsubasa 来週最終回だったよね?w
  104. watappo@hrksmtm@w_hasunoutena 罵倒のニュアンスがあるときは使うよね。
  105. 6si Twitterしながら歩いていたら、おじさんにぶつかって「前を向けよ!」って励まされたから、前向きにTwitterしようと思う。
  106. watappoオーキド「そこに三人のわたっぽがおるじゃろ?レベル100のわたっぽ、大金持ちのわたっぽ、ピュアなわたっぽ、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/dHQJivnR どれかほしい人います?w
  107. watappoシャワー浴びてこよー。
  108. watappo@kgygkw1213 両足浮かせてつり革だけという新提案←
  109. watappoほかいま。
  110. watappo@kgygkw1213 きっと勇者になれるよww←違
  111. atmwhnarawa035 友「AKBマジで可愛いのに…何でハマってくれないの?」私「48人も覚えられないよ…」友「中央線の快速停車駅全て答えよ」私「金山鶴舞千種大曽根勝川春日井高蔵寺多治見と多治見から先の各駅」友「」
  112. watappo「から先の各駅」とか反則wwwww RT>http://t.co/6Tecvqpo
  113. tunderecyau なんで甲子園の曲AKBなんかにしたの。 もっといい曲あっただろ。誰もカチューシャしてねぇよ。みんな坊主だよ。  
  114. azuneko_keion 最近の小学生( ・∀・) イイネ! http://t.co/AgJLYG8t
  115. watappoもうなんかクーデター起きてもいいんじゃないかと思う今日この頃←
  116. train_yamanote 山手線は、目白駅での人身事故の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。運転再開は23時20分頃を見込んでいます。[12/06/20 22:30]
  117. iwasawa_love この像を見た瞬間にRTすれば過去最高の夏がやってくる http://t.co/aCiND0LM
  118. ganto_os ゲスい男子小学生からの「赤ちゃんって何処からくるのーー?www」って質問にサラリと「トルコよ」と謎の返しをしたE先生お元気ですか
  119. Yougakudan_00 満員電車の中で痴漢の濡れ衣着せられそうになったときに咄嗟に「男にしか興味ねーよ!女の尻なんて触るかよ!」って言って隣にいた同級生にキスした友達は助かってたよ
  120. LeoNarDo0724 「今まで告白された回数は?」 「そんなの0人に決まってるだろ」 「ダッセェwww二十何年間生きてきて0とかクソワロタwww俺はお前の軽く倍はあるぜwww」 「お前も同じ0人か…無理するな、ほら涙拭け」 「うん…」
  121. htmk73 【1200RT】通学中の女子高生にマヨネーズや焼肉のタレをかける男が出没! 札幌のJK気をつけて! http://t.co/QXMK6CMl
  122. watappoデベロッパーの方が気を利かせて言語ファイルをGoogle翻訳で予め翻訳してくれたらしいんだが… 意味不明な日本語ばっかりで結局ほとんど打ち直してるっていうww
  123. hosi_iwashi 高校のときに、濃度の問題解けねぇやつに対して、「じゃあさ、じゃあさ!?70%と30%の食塩水足したら100%になんのかよ!?大体100%の食塩水ってなんだよそんなんただの塩じゃねぇか塩!!」ってキレた教師思い出した。
  124. watappoそもそも30%濃度の食塩水など常温じゃあり得ないwww RT>http://t.co/Yeiie7ut
  125. watappoしかし、さすがに350弱ものの翻訳は疲れるな。続きは明日に回してしまおうかな…
  126. watappo@Athena_Aria 心配させちゃだめじゃない(´・ω・`)
  127. InferNyan √2は1.4142135623...ですよ 「いよいよ兄さん殺……兄さん!!!!」で覚えましょう 2回目の兄さんは1が入らないのに注意してください
  128. watappo「ひとよひとよにひとみごろ」で覚えてた自分← RT>http://t.co/bICMuSiF
  129. watappoなに、食べようとでも思ったの?それにしても卑劣なヤツだなぁ。|通学中の女子高生にマヨネーズや焼肉のタレをかける男が出没! 札幌のJK気をつけて! http://t.co/FJ9QIzrb
  130. watappo@gear_r 一応形としてやってるっていうのが実態だよね。悲しいことだが。
  131. Pt_M01 「さて、買ってきたCDをiPod(WALKMAN)に入れるか」『コピーガードされてるやつ複製したんで逮捕しますね』「」つまりこういうことだ
  132. watappoVista以降はCCCDを読み込めないからアウトですねー。(裏技はあるが、そうなると技術的保護手段の回避に相当) RT@Pt_M01: 「さて、買ってきたCDをiPod(WALKMAN)に入れるか」『コピーガードされてるやつ複製したんで逮捕しますね』「」つまりこういうことだ
  133. watappoそうそう。条文の解釈次第だから、治安維持法な運用も可能性としてはあり得るわけで。歴史に学ばないよね。| 弁護士「今回の私的違法ダウンロード刑罰化で、ニコニコ動画やYouTubeも規制対象になる」 http://t.co/CtrOfSeB
  134. watappo@tripeagle 例外といっても、文化庁の解釈指針に過ぎないはず。つまり、解釈次第ではそれも違法にできる。
  135. watappo@Athena_Aria 事情聴取はあるだろうけど、殴られることはないだろ^^;;
  136. Pt_M01 複製じゃなくて録音はありだよね!!!(
  137. watappo@Pt_M01 それもアウト。
  138. Pt_M01 ねぇねぇ日本人の何人が捕まるのねぇねぇ
  139. Pt_M01 ねぇねぇ何人捕まえたいのねぇねぇ
  140. watappo「ネットユーザーおよびオタクを根絶やしに!古き良き時代に戻ろう!」とか?← RT@Pt_M01: ねぇねぇ何人捕まえたいのねぇねぇ
  141. Pt_M01 とりあえず10月1日からおとなしくする
  142. watappoとりあえず580行まで翻訳終了。メモメモっと。
  143. watappo「文豪」の時代とか(違 RT@Pt_M01: 7が普及してて8が発表された今でも政府はOSが95あたりなんですかね← RT@watappo: 「ネットユーザーおよびオタクを根絶やしに!古き良き時代に戻ろう!」とか?← RT@Pt_M01: ねぇねぇ何人捕まえたいのねぇねぇ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿