2012/06/23

Twitterまとめ[06月22日分]

  1. watappoよるほ!
  2. konpe マインクラフトで穴掘ってニワトリを溜めて繁殖させてたらその中でクリーパーが爆発してみんな肉と羽になった
  3. watappo@mikado_916 まぁ、数学なんて机上の空論みたいなもんだし割り切るのが近道、だと個人的には思ってる。O氏に怒られそうだけどw
  4. watappo@jono0819@mikado_916 まさかのお墨付きを頂けるとはww それもそうだね。ついでに言えば円もそうか。 入試問題となるとどうしてもご都合主義にならざるを得ないから仕方ないんだろうけどさ。
  5. watappo@mikado_916 だよね。結局のところ、受け入れるしか選択肢はないわけで。嘘だらけというか、ごまかしが多いよねw
  6. nakamukae 「ぐんまのやぼう」だと鼻で笑っちゃうけど、「群馬の野盗」だと身の危険を感じるし、「群馬のNATO」だといよいよ最終決戦かって胸が熱くなる。
  7. watappo群馬のNATOとかカッコよすぎるww RT> http://t.co/Yy418YRY
  8. watappoなんか雨音がすごくて目が覚めた。
  9. shuumaimaimai 電車の中で男がiPhoneのシャッター音をさせると、突然オバサンが「ちょっと!今盗撮したでしょ!」と騒ぎたてて、「すみませんスクリーンショット撮っただけなんです」と男が弁明しても全く聞き入れず、駅員に突き出しているのを目撃したので、みなさんも公共の場でのスクショには気をつけてね…
  10. watappo警報マダー?(´・ω・`)
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月21日分] http://t.co/wycmfbB3#watappo_blog
  12. watappo警報出てるけど、授業は平常通りなのかな?
  13. 8bit_HORIJUN Googleトイレ! http://t.co/OvXQAdwC
  14. 8bit_HORIJUN Google Candy! @ Googleplex - Google Store http://t.co/prrG7Q6J
  15. 8bit_HORIJUN Google bicycle! http://t.co/W3HZf1D6
  16. 8bit_HORIJUN Google gum! http://t.co/Hfnt1dyD
  17. 8bit_HORIJUN Googleの創業は、この20台のパソコンから始まったという。今もエントランスに展示されている。 @ Googleplex http://t.co/CByC2wct
  18. watappo@yuka_ohmi 無断でコードを使用したあげく、著作権表示まで消していたというカスラック。
  19. watappo警報も注意報も解除されちゃったし、そもそも警報出てても平常通りだったっていう。
  20. watappoまぁ、今日の始まりは遅いからいいんだけどね。
  21. watappo@hrksmtm なにそれ羨ましいw
  22. watappo@hrksmtm まぁ…何のために頑張って登校したんだろ、って虚しくはなるな^^;;
  23. watappo地下鉄の駅冷房が入っていないせいで、めちゃくちゃ暑い。停車中の車両からの排熱があるから、なおさら。
  24. kenichiromogi ちだ(4)そもそも、著作権法改正案は、誰を保護しようとしているのか? 音楽を例にとれば、作曲家や演奏家がフェアな報酬を得ることは当然である。しかし、どのように生活するかという「ビジネス・モデル」は、時代とともに変わる。ネットに音楽があふれていても、人々はライブにかけつける。
  25. kenichiromogi ちだ(6)インターネットは、「中間業者」を淘汰する文明の波である。音楽家がいる。聴衆がいる。本質はそれだけ。CDをつくったり、DVDを売ったりする人たちに、固有の「権利」があるわけではない。時代の流れとともに市場構造が変わるのは当たり前。法律は既得権益を守るためにあるのではない。
  26. watappo既存のモデルにしがみついても、権利者・消費者双方の利益にはならないのにね。実際、無料で配布されてる音源にも、良いと思ったものにはお金を払いたくなるもの。ライブに行って、感情を共有したくなるもの。時代は.. http://t.co/spgaknSO
  27. watappo@eriiing_32 休校になったらしいよ。
  28. watappoわたっぽがモテない10の理由 変な顔・とにかく怪しい・顔も見たくない・人生オワタ・エロガッパ・努力しない・発言が低脳・みじめな顔・下心が見え見え・奇妙な服装 http://t.co/ONlXo7Hm オワタww w w w… (´;ω;`)←
  29. coswata  運転免許試験:無線でカンニング 中国人容疑者4人逮捕 http://t.co/eM5OLp4s 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  30. watappo運転免許試験って、カンニングするほど難しいの?ww RT@coswata:  運転免許試験:無線でカンニング 中国人容疑者4人逮捕 http://t.co/zx3ZK97T 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  31. kitty1101a さすがにコラ?( ̄▽ ̄) / 1位 ????????????????????????????????????????????????? on Twitpic http://t.co/kiHIHrwt#twitr
  32. 808Towns へえ、そう言えばそうだよね。http://t.co/wRgFDwrc
  33. s_6m セブンイレブンの怒りが伝わってくる。 http://t.co/Lso4eFY4
  34. watappoとりあえず、努力と発言に気をつけよう。服装も気をつけよう。これで、3つはモテない理由が解消できるはずだ(`・ω・´)←
  35. watappo精一杯やってると思うけど、それって結局単なる思い込みなんだよね。
  36. watappo@Okaranokakera 昔、安楽死を求める仮処分申し立てがあったよね。却下されてたとは思うけど。
  37. watappo@only_b2st513 なんかヘコむよねw
  38. watappo@yuhei_imabe すまない。
  39. Okaranokakera 安楽死が制度化しないかな。人間の死=脳死=完全に意識がなく回復困難な状態orアルツハイマーや認知症の進行で本人の尊厳が保たれない状態。後者の線引きが難しい。患者の家族と医師との協議で、患者の症状が現在の医療で回復しないこと〔現状維持も含む〕が確認でき
  40. Okaranokakera 自殺という言葉ではなく、安楽死という医療の形が世間一般に受け入れられるなら幸せな国と言えないかな。患者本人もその家族も生きることは辛いと思うような延命医療は、終わってほしい。
  41. watappo安楽死を自分で選ぶ権利というのは、自己決定権・幸福追求権のうちのひとつとも言えるよね。倫理的問題が絡むけど。
  42. watappo予備校で後輩と遭遇するっていうミラクル。
  43. coswata 問題の言語の英語と日本語両方分からないとか。 QT@watappo: 運転免許試験って、カンニングするほど難しいの?ww RT@coswata:  運転免許試験:無線でカンニング 中国人容疑者4人逮捕 http://t.co/eM5OLp4s 【毎日新聞】
  44. watappo@only_b2st513 ね、ほんと。ま、容姿が残念な時点で、もうあれなんだけどねww それ以前に社会的身分的にリア充できるわけないけど←
  45. watappoすごく情けなく感じる。誰かに会うと劣等感しか感じない。
  46. Laughter_bot だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。
  47. watappo@T0M205 ドア位置は同じだから大丈夫じゃない?制約はありそうだけど。
  48. watappo撤退。ちょっと円盤買いに秋葉原に行こうかな。
  49. watappo@T0M205 車長違うのかΣ(゜Д゜;) そしたらあれだな…ドアカットするっきゃない←
  50. watappoそうかー、丸ノ内線と銀座線の車両、車長が2mも違うのか。知らなかった。
  51. DoisContinentes 失恋した女の子が公園で泣いていました。一人の哲学者が慰める事はせずに笑ってこう言いました。「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?」それを聞いて女の子はこう言いました。「そういうことじゃねえよ」
  52. Okaranokakera 生物勉強して良かったこと。自分の身体の不調をミクロな細胞の変化として感じられるようになったこと。今さっきから、人間の風邪に対する免疫構造を体感中。あぁ、素晴らしき生命。
  53. watappoマクロファージさんマジで大事だよね。
  54. gizmodojapan 【最新記事】 さらば、愛しきロータリー。最後のロータリーエンジン搭載車、MAZDA RX-8生産終了 http://t.co/7JXK9c4d#gizjp
  55. watappo@jono0819 大丈夫か?!
  56. watappo池袋に寄って、父の時計を修理してもらってくる。
  57. sunk 「クラウドサーバから無理矢理削除されたデータの怨念は、原因不明のネットワーク障害等を引き起こし貴社の成長を妨げる要因となります。弊社では浮かばれなかったデータの気持ちを汲んだ上で丁寧な除霊サービスを行います。」
  58. watappoま、ビックカメラ行くだけなんだけどね。
  59. watappo最近心が荒んでるなー、と思う今日この頃。
  60. _nekotora_ 最近気づいたのだけど、蓄光素材ってLEDの光だと殆ど蓄光してくれないんだね。光らないことに気づいてぐぐってみたけど、やっぱ蓄光業界?では悩ましい事態なのだそう。廊下や階段に蓄光テープ貼って災害対策していたとしても廊下の電気をLEDに変えてしまうと光らなくなっちゃうから要注意。
  61. watappoLEDを短時間でも直接当てれば、結構蓄光してくれるけどね。ちょうどLED電球あるし、今度試してみよう。
  62. yamagattter 【山形新聞】 庄内空港発、県産サクランボの空輸がピーク http://t.co/NAD593Op#yamagata #山形
  63. omykdh 「就職ってそんなに大変なの?」って言う後輩のポケモン好きに「説明会でポケモン選び、試験で性格選び、面接が固体値厳選」って教えたら物凄い怯えだした。  YOULEGO
  64. Niccolobot 弱体な国に現れる最も悪い傾向は、何事につけても優柔不断であるということだ。ゆえに、この種の国家の打ち出す政策は、何かの圧力に屈したあげく、やむを得ずなされたものになる。もしもその中に良策があったとしても、それは為政者の思慮によるものではなく、あくまで圧力の結果に過ぎないのだ。
  65. yakitori_shop #これ押したこと無い人RT http://t.co/PJdsCa5I
  66. watappoさすがに非常停止ボタンはないな。車内の緊急通報ボタンは押したこと何度もあるけど。
  67. watappo@kitanotsubasa おかー。
  68. T0M205 俺も鉄道好きだけど、こんな人みたくにはなりたくない… (@itsuki_1712f ライブ http://t.co/sEqzi6Jw )
  69. watappoこれはひどい。特別入場券でも刷って、入場制限かけちゃったほうがいいんじゃないかと思ったり。 RT@T0M205: 俺も鉄道好きだけど、こんな人みたくにはなりたくない… (@itsuki_1712f ライブ http://t.co/5CXR6wvJ )
  70. wako3999 彼氏「だーれだ?!」彼女「えっえっ」彼氏「ヒント!お前の好きな人!」彼女「んー…、玉木宏!!!!!」彼氏「ざんねーん!俺でした!!ざんねん!!!!!!俺が!!!!!」
  71. watappo@jpneraser ストリーミングがあったからちょっと見てみたけど、凄い様子だった。
  72. TKK9013F 【大宮駅の現状】 ・4002M あかぎ号 発着番線変更 ・埼玉県警登場 ・規制線が張られた模様 ・謎の麻原ソング?が合唱中 ・本題の寝台急行が大宮駅7番線に到着した模様 ・罵声大会開幕 ・罵声大会が開幕! ・繰り返します!!罵声大会開幕!!!
  73. TKK9013F 【大宮駅まとめ】 ・4002M 発着番線変更 ・埼玉県警登場 ・規制線が張られた模様 ・謎の合唱 ・戦争勃発 ・駅員氏マジギレ ・本題の寝台急行が発車 ・発車後にオウムソングが流れてる ・謎の三本締め
  74. akina1015 尊師マーチうたって馬鹿騒ぎしている人を一般人がみてそれが鉄オタだと思う。鉄オタとはみんなそう言うものなのだと思われる。鉄道員のなかにも鉄道が好きで仕事を選んだという人もいるだろう。非常に残念だ。
  75. SNA8758 鉄道を趣味とする者が、鉄道を利用して未曾有のテロを引き起こした団体の音楽を鉄道駅構内で流すことが理解できない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿