2012/06/26

Twitterまとめ[06月25日分]

  1. ma_ru_kin 東京「群馬が怒りに身を任せて暴れている…」 埼玉「落ち着け群馬!話せば分かる!」 群馬「أريد أن أكل البطاطا المقلية ماكدونالدز」 神奈川「分からねぇ!」 千葉「分からねぇ!」 栃木「分からねぇ!」
  2. watappoJailbreakしている人必携のアプリ、#PKGBackup |SSHやFTP等の難しい知識は一切不要、簡単操作でCydiaアプリのバックアップからSMS、AppStoreから入れたアプリの設定ファイルまで、自由にバックアップできます。日本語対応済。詳しくはCydiaから!
  3. watappoJailbreaker should have this app!#PKGBackup | SSH,FTP,etc…NO NEED! Just tap your iDevice only for Backup!@jibrilg provide a great support.
  4. watappo広告ツイート、失礼しました(m_ _m)
  5. watappoではでは、おやすみです。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月24日分] http://t.co/FozIjqqO#watappo_blog
  7. watappoおはよー。地下鉄なう。駅冷房が入ってないせいでサウナ状態orz
  8. allisdream 男の子のスピーチ泣ける。「米国の方が日本の為に抗議してくれてる。日本人が少ないのが悲しい」「もう人任せは終わり。日本人が気がつかなければ」 RT@8bit_NEWS: ロサンゼルス日本総領事館前で米国人団体が再稼働抗議 8bitNews http://t.co/ICkaPNSk
  9. ota_new 【50RT】埼玉西武ライオンズの『らき☆すたデー』で福原香織さんが始球式と場内アナウンス!可愛い(*´ω`*) http://t.co/Y7bNbcmT#seiyuu#npb#mt2
  10. watappo昨日のTLの盛り上がりはこれだったのかw RT> http://t.co/j8ZpyvfV
  11. karugamo_kawa いつも10両の区急が6両できて超混雑… 駅員に「体おもいっきりはみ出ていますけど押しますか…?」って言われて何とか乗ったけど首に激痛が(-o-;)
  12. watappo@karugamo_kawa 押すかどうか聞いてくれるんだww
  13. hyuki 【速報】今週で2012年の前半が終了します。
  14. watappo@yuhei_imabe 誕生日おめでとー!
  15. watappo@yuhei_imabe いやいやー。今後ともよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  16. itmedia_news ファーストサーバがデータ消失の理由を説明。更新プログラムに削除コマンドを停止させるための記述とサーバ指定の記述が漏れていたため^編 http://t.co/J9JLwA5o
  17. watappoなんというか、あまりにお粗末すぎるオチw RT> http://t.co/q5oeL21x
  18. nebulosuspluvia 中国の某旅行社、「英語が通じる」という看板に惹かれて、瀋陽までの切符探してもらおうと事務所に行って、你懂英文吗?って聞いたら、パソコンの画面こっちに向けて、google翻訳の片側に文字打ち込めって言われた。「英語ができる」ってそんなもん(違)。
  19. 47newsflash 「黒烏龍茶」のCMが偏った食生活を助長する恐れがあるとして、消費者庁が改善を要求。 http://t.co/l9qGBBJZ
  20. watappo@8bit_HORIJUN 1つ100円くらいってところですか? 食べなさすぎにも気をつけてくださいね!
  21. watappo@coswata 形式は同じものの、新しい編成は順次投入されてた記憶が。
  22. itmedia_news “Google Maps離れ”対策でGoogleがAPIの使用料を大幅値下げ^編 http://t.co/YRaBjeYk
  23. coswata 格安店だったよね、ここ。格安の裏に脱税か。 所得隠し:家電サイトの運営会社が1億5000万円 http://t.co/NQ0mmMS6 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  24. Jin115 800RT : Twitterで 『おっぱい』 と発言している9割以上のユーザーが女性と判明! http://t.co/Kwl9DSeV
  25. watappo@Okaranokakera なにそれ羨ましいんだけど
  26. watappo都庁に行かなきゃならんのだが、講師への質問待ちで間に合わないんじゃないかっていう。
  27. watappo大江戸線なう。駅Lockyの時刻表データが間違ってたせいで1本ミスった(´・ω・`)
  28. watappoしかし、カーブ区間ばっかりでATC速度現示が45km/hばっかりっていう。
  29. watappo都庁なう。間に合いそうだ。
  30. watappo第二本庁舎なう。セキュリティチェックも無くていいのか?w
  31. watappo展望室なう。 http://t.co/kllbiy3L
  32. cerfeuil_kaze パソコンに詳しくない女の子が、MP4の高画質映像に感動して「えむピヨってすごい!」って言った。以降、私はMP4は「えむピヨ」と脳内変換するようになった。で、友人に「これにえむピヨ入ってるから」って言ってしまい、そいつも別人に「えむピヨ」って言ってしまったらしい。 えむピヨ強ぇ~。
  33. watappoさて、どうやって帰ろうかな。
  34. watappo新宿駅まで歩いてJRが安そうだな。
  35. kirituri 折りたたみ傘持ってこいとか言う奴は思考停止、そんなものは情強でもなんでもない。誰もが傘を持たない中で1人iPhoneを信じて傘を持ち、雨が振り出したらパッと傘を開いて「こんな突然の雨でも大丈夫、そう、iPhoneならね。」と言える奴が真の情強なのだよ
  36. watappo都庁周辺の、立体的に入り組んだ感じがすごい好き。
  37. watappoいたるところにTMGって書いてあって、Tokyo Metropolitan Government 以外の略をいろいろと考えてる。
  38. watappoえ、なにこれwwwww http://t.co/9X10Nlqa
  39. watappoシンガポールを思い出す。
  40. watappoそれにしても、もっとあちこち動く歩道を整備すればいいのに。 あと、今の動く歩道とエスカレーターの運転速度を2倍にしてほしい。 生産性上がると思うんだけどな。
  41. watappoTamago Maze Gohan …ダメか(苦笑
  42. watappo@yuhei_imabe ねー。単純に都庁への労働者輸送システムとして、ってことなんじゃないかって思ってる←
  43. watappoTyotto Majimeni Ganbaru なんかもっと酷い気がしてきた…orz
  44. watappo新宿のトンネル部分にあるあの動く歩道、自動車とかの進行方向と原則は一緒だけど朝の通勤時間帯だけ両方都庁方面に動く設定らしいね。管轄が東京都第六建設事務所って書いてあった(はず)から、都庁への労働者輸送システムとしてって考えると結構納得できるww
  45. jpneraser @watappo Takasaki Mazi Gunmar を思いついた
  46. watappo電車の中で笑ってしまったじゃないかwwww 今のところ一番いいんじゃないかって思う← RT@jpneraser:@watappo Takasaki Mazi Gunmar を思いついた
  47. watappo#Tokyo_Metropolitan_GovernmentにかわるTMGを考える 例)Tamago Maze Gohan(たまご混ぜごはん)
  48. suima_chan @watappo ふえ?こんな時間にごはんですか…?お疲れ様です!食後の一眠りもセットで付けておきますねー
  49. watappoなんか反応されたwww
  50. watappoただいまー。
  51. watappo本日の戦利品。上から、路線図の扇子、扇子の箱、「ゆるっ都バス旅」と書かれたハンドソープ、とあらんが印刷された袋。 http://t.co/b9BLYsHa
  52. suima_chan 反応がない時は規制されている…コホン、もとい…睡魔ちゃんは寝ているのです
  53. watappo@w_hasunoutena 人って意外な方向に変わってたりするよねー(´・ω・`)
  54. dave_spector ガラス業者が嫌がる音楽→割るつ
  55. watappo@w_hasunoutena そ、そうでしたか…^^;;;
  56. watappo今夜、ニャル子さん最終回だから寝る。そして1時過ぎに頑張って起きる。←
  57. hiyorimi96174 ロンサムジョージが亡くなった。ゾウガメは、結構好きだった。絶滅、と聞くとなんか悲しい。http://t.co/WYpNkl6i
  58. watappoそんなわけで、とりあえずおやすみです( ̄▽ ̄)/
  59. omykdh 進研ゼミがwwwwwwwwwついに教材を擬人化しやがったwwwwwwwww http://t.co/Ax2mxjIp  t_bright175

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿