2012/06/28

Twitterまとめ[06月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月26日分] http://t.co/l8NeWMB6#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. ___chorin 小学生「さーいしょはグーwwwwwwwwwwwエロ本何冊wwwwwwwwwwwww」(パーを出す)小学生「5冊も持ってんのかwwww変態wwwwwww」俺「5TB」小学生「え?」俺「5TB」小学生「う、うわぁあああ!!!!!(椅子から転げ落ちる)」
  4. DENNNOU ガキのとき泣いてたんだ。そしたら親父にみつかって。 父「男は人生で2回しか泣いちゃいけないんだぞ。」俺「いつといつだよ。」父「生まれてきた時と、ままが死んだ時だ。」俺「ぱぱが死んだ時は?」父「泣いちゃいけない。」 って会話があった。今考えると深い。
  5. hiyorimi96174 えー、皆さん。それでも日本に暴動は起きません。
  6. yuhei_imabe 今めざましテレビで出てた人の苗字が間違ってやがる(笑 これだからフジテレビは...
  7. op_japan Good morning#japan. Expect more from us today!#anonymous#opjapan#anonfamily#freeanons#tech#apple#android#google
  8. watappoアノニマス、今日はもっと頑張るらしいww RT> http://t.co/Et1HAauZ
  9. hyuki 素晴らしい発想!もしくはスヌーズのたびに音量が倍w RT@necocen: スヌーズ機能、使うたびにふたたび鳴るまでの時間を1/2にするようにすれば有限時間で必ず起きられるのでは
  10. watappo@770sf1973 料理酒使うときはガス漏れ警報器の誤作動に気をつけてw
  11. watappo#nowplaying The Wind of Life - 久石譲 http://t.co/c87SmrCR http://t.co/GzkpOn3K
  12. coswata くだらないなと。笑顔が気にくわないとクレームを付けるほどのものだったのだろうか気になる所 関西電力:でんき予報30日から 「安定」の笑顔控えめに http://t.co/jJnbooSe 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  13. watappoお昼休みなう。
  14. hyuki 「愛」という言葉は、これだけ濫用され、多義的になっているにも関わらず、その奥底にはその本質がしっかりと残っているように思う。
  15. kt_heart 「住民税上がってる……」「俺も居るぜ」「消費税!」「お前だけにいいカッコさせるかよ」「復興増税」「増えるだけじゃないんだぜ」「扶養控除廃止!」 「こ、これが民主党パワーか……!」
  16. nakamukae 【マスコミ】「民主党政権誕生、バンザイ!」の中日新聞、「民主党政権は酷すぎ。有権者に判断材料を提供するのは我々新聞の役目だ」: http://t.co/zGcyuMgo マスコミってのは気楽な商売だな、おい。
  17. nakamukae 台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」 http://t.co/Or3r6GO2 一年前の話題が今頃記事になんのか。まぁ何度でも伝えて欲しいことだからいいけど。  【画像】「God bless Japan」と書かれた基盤→ http://t.co/R6Aunwub
  18. watappo晩御飯抜きだけでよかったねww あと「糞真面目に造反した議員らと比較して、人間としては最悪だが政治家としては満点」ってww RT@nakamukae:民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」http://t.co/Q8kEIXlV 処分の内容読んだけど、それはやりすぎだろ…。
  19. watappo@770sf1973 うちのガス漏れ警報器は、アルコールに反応するんだよねww 普通の火災警報機は、煙探知型と熱探知型に分かれるけど、台所はほとんどが熱探知型。自炊技術の向上wktk(^ω^)
  20. katerin_411 子供の頃 母の絵を描いた時に 黒い点々を顔中に散らしてたら母が こんなに良く見て描いてくれたの?ありがとうって言ってくれて 凄く嬉しかったし大人になって母のシミは私とお外で沢山遊んでくれた証だよありがとうって思ったんだけど事あるごとにこの話持ち出す母が実は根に持ってるの知ってる。
  21. watappo『「糞真面目に造反した議員らと比較して、人間としては最悪だが、政治家としては満点」として、今後党役員として重用していく方針』のくだりに笑ったwww|民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」 http://t.co/ZfizQyOR |虚構新聞|#kyokonews
  22. itmedia_news 米国で「GALAXY Tab 10.1」販売差し止めへ。Appleが勝利^編 http://t.co/wW7AERYt
  23. watappo体調悪いからちょっと休もう… 都合よく5・6限は空いてるし。
  24. yuka_ohmi メイド服は黒か紺。ロングスカート。長袖。エプロン。ヘッド。 以上
  25. watappo@hiyorimi96174 「メンバーから外す」が○
  26. nyarukobot #和風メイドさんがカワイイと思った人はRT http://t.co/RLyTlQBh
  27. watappoこれはこれで可愛いけど、なんか違和感は感じるw RT> http://t.co/xgMbDPzJ
  28. watappo@hiyorimi96174 退職金は、議員を辞めるときにもらえます(^ω^) 党を辞めてもありませんよー( ´ ▽ ` )ノ
  29. watappo悲しい…(´・ω・`) RT@makeplex: 俺が貸した本が引っ越しに伴う不要物に陳列されてたorz
  30. makeplex 俺が貸した本が引っ越しに伴う不要物に陳列されてたorz
  31. watappo@sayasunshine 警察に突き出してあげろよ(笑)
  32. Larco373 「店内でのゲームはご遠慮ください」の注意書きと「マックでDS」の張り紙を一緒に張ってあるマクドナルドの真意が読めない
  33. uuuuusa 女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ。恥ずかしいのをこらえて、精いっぱいの勇気を振り絞って言ったんだよ。女の子の気持ち、分かってあげて。遠回りな言い方になっちゃうのは仕方ないよ。だってストレートに言えるわけないじゃない。「タクシー代お前が出せよ」なんて
  34. itmedia_news Anonymousの攻撃?に藤村官房長官が「警戒と迅速な対応」を指示^編 http://t.co/prcu4BdU
  35. xe_none _人人人人人_ > メロンパン <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/a83FYwrF
  36. watappo撤退。さすがにこれから自習する元気はない… いや、本当はしないとまずいんだけどね。
  37. w_hasunoutena 日本の主婦によくある(かどうか知らないけど)栄養重視で味は二の次っていう献立はもういい加減やめて欲しいですね
  38. itmedia_news 総務省が700MHz帯の割当先をドコモ、KDDI、イー・アクセスに決定。イー・アクセスは初のプラチナバンドとしてLTEに活用^編 http://t.co/kuHGbQrc
  39. watappoほぉ、結局各社ともにプラチナバンドを手に入れたのか。こうなると、やっぱりドコモやKDDIのほうが有利そうだよね。
  40. watappoただいまー。
  41. Anon_Central #Anonymous hacks Japanese websites over new copyright law | http://t.co/uqzqUGCF
  42. asshuku 福島市の市立大岡小学校から「軍事」を出願した。
  43. taknom レコード協会、CDショップ設置の試聴機開発費用を支援 -AV Watch http://t.co/2opGlkRF@avwatchさんから もうCDなんて買わないのに。虚しいですね
  44. watappo今更感がすごくするのは自分だけかなぁ。試聴機もネットワーク化して、汎用性の高い端末からアクセスできるようにすればいいのに。そもそも試聴機で聞いて買う人って少ない気が。|レコード協会、CDショップ設置の試聴機開発費用を支援-AV Watch http://t.co/Sqz2mTPO
  45. wwww_wwww_bot 私ゎ…下宿してた……私ゎ…下宿先のぉ嬢さん好きになった……したら…Kもぉ嬢さん好きになった…K…私ょりィケメンだったから……私ゎ…Kを裏切った…Kょり先にぉ嬢さんに求婚した……したら…K自殺した………だけどKと私ゎ……ズッ友だょ…!!
  46. watappo@zyori20 だいぶ前から工事してたよね。
  47. op_japan What's next for#opjapan ? You'll just have to wait and see. #anonymous#anonfamily#infosec#media#mp3#bittorrent#rt
  48. 44km_walking アノニマスだか何だか知らんが、奴ら日本人ってやつをわかっているのかね?いいか?必ずだ。必ず、三日と待たずに萌えキャラにされるぞ?奴らが何だとか、思想がどうだとか、一切合財関係なしに、最高の萌えキャラに。連中は気づくだろうさ、おれら本当の『誰だかわかんねぇ奴』になっちまったってな。
  49. uuuuusa 電車内にて、妊婦さんなのか、恰幅が良いだけなのか判断が難しい女性に席を譲るべきか悩んでると、お手製の「お腹の中に赤ちゃんはいません」バッジを腰につけていた。私は今、安心して座っています。
  50. watappoクラス会の話がメーリングリストで来た。でも、正直いけそうにない。行ってる場合でもない。会わせられる顔も持ち合わせていない。
  51. Keuzer 「お前が泉に落としたのは扶養控除で軽減されてた2万円ですか。それとも子ども手当ての2万5千円ですか」「・・・両方ですが」「正直なお前には扶養控除を廃止して手当を減額!この2体を生贄に捧げて私の定年を65歳まで延長!ターンエンド!」「」
  52. kamozi 「殴られた経験のある人はみんな強い」つうのは、殴られた経験が人を強くする可能性だけでなく、弱い人は殴られた時点で死んでるという可能性も考えた方がいいです。
  53. jakuchiku 鳩山元首相は、消費税増税法案に反対したあとの会見で「約束したことを守らないからだ」と説明した。 思わず笑ってしまった。その口かっ!あんたが言うな、あんたが!
  54. zangiri_head 女性がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男性が潔くミスを認める四文字を考えていたけれど「ハラキリ」しか思い付かなかった。
  55. t2r_ おじいさんは山へ芝刈り(侵入罪・窃盗罪)に、おばあさんは川へ洗濯(浄水汚染罪)に行きました。おばあさんが川で洗濯(浄水汚染罪)をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃(廃棄物処理法違反)が流れてきました。おばあさんは大きな桃を家に持ち帰ることにしました(遺失物等横領罪)。
  56. watappo【七夕の短冊】―[  部 屋 を キ レ イ に 片 付 け る  わたっぽ  ] http://t.co/1WVHYAhY 願い事ですらないwww 片付けしなきゃなぁ…(´・ω・`)
  57. watappo学力ください 健康な生活をさせてください リア充させてください #そろそろ七夕なので短冊に願いを
  58. watappo寝てしまおうかな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿