2012/06/29

Twitterまとめ[06月28日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月27日分] http://t.co/0GYvKbIq#watappo_blog
  2. watappoごきげんよう。
  3. majikichi_saito 制服デート。二人乗り。初々しいエッチ。二人で勉強。純粋な恋愛 http://t.co/gONoyKT9
  4. lynnfield870 あーマジでコメントに困る。 俺「最近CDよく買うわー」 奴「CDとか音質くそやん.mp3最強やわw」 俺「CDの方がビットレート高いし滑らか」 奴「そんなことない。お前は間違ってる古典的なものはゴミ。ニコ動とかの方が生データやから綺麗。CD買うとか情弱w」 俺「...」 心折れた
  5. watappo24bit48000Hzの可逆圧縮音源ならまだしも、MP3のほうが高音質って…www RT> http://t.co/yWUL2Xkt
  6. itmedia_news JASRACサイトに接続できない状態になってます。AnonymousはツイートでJASRACに触れています^編 http://t.co/Xz1mpxfa
  7. GemBoom 自慢の彼女です(^-^) http://t.co/NIFAdjmO
  8. kenkoooo サークル部屋で作業してたら、リア充さんが忘れていった婚約指輪があったので、腹いせに製氷皿に指輪を入れて、水を張り、冷凍庫に入れた。 …のが2週間前で、すっかり忘れていたけど、未だに冷凍庫で凍っているらしい。さすがに申し訳なく思っているよ。本当だよ。
  9. BB45_Colorado 民主党が消える日まで張り付ける。 http://t.co/vWVQWnqJ
  10. htmk73 【マジキチ】 妹のスカートに入れたり出したりできるファイル管理ソフト『いもうとランチャー』がヤバイwww http://t.co/UfnWsEBL
  11. watappo@tripeagle あと半年の辛抱だろw
  12. Maaaaai___ やばいやばいこれやばい。まじで私日本で生きていける気がしないw14〜5万の安月給の人とかとりあえず潰す気でいるよこの国の政治家はw 復興税とか意味わからんし、税金上げて政治家は国民に何してくれんの?給料上がるの?景気回復するの?しぬの? http://t.co/UUojUdP7
  13. watappo日本は夕張市を余裕で超えるレベルの財政不健全状態だもんねー。 今までしっかり税金とらないくせに充実した社会保障を(主に年配層に)行ってきたことも問題にされていいような。
  14. coswata 「iPhone買ったら、箱の中身はジャガイモだった」 英国で謎の詐欺事件が頻発中! http://t.co/p9ICOn27#androidjp@sm_hnさんから
  15. watappoジャガイモは食べられるのかが気になる← RT@coswata: 「iPhone買ったら、箱の中身はジャガイモだった」 英国で謎の詐欺事件が頻発中! http://t.co/nUEyNoAN#androidjp@sm_hnさんから
  16. piko0707 民主「消費税増税して住民税増税したったw」 東電「電気代値上げするおw」 家庭「もっと生活切り詰めないと、ぜいたく品は控えよう」 企業「利益でない。コスト対策しないと・・・人件費を減らそう」 会社員「リストラされた」 若者「就職難!」 民主「税収すくねぇもっと増税だ!」 上に戻る
  17. watappoそこでケインズの理論に基づいて公共投資を行えば、有効需要が膨らんでいくはずなんだが…まぁ私腹を肥やすことに使われちゃったら膨らむはずもないか^^;;; RT> http://t.co/fxFhD1Wb
  18. hiranabe 『Back To The Future 』でドクがデロリアンに未来の日付をセットする場面覚えてる?その日は今日。TRT@MurfAD: http://t.co/cKPaN0L8
  19. watappo模試帰ってきたー。酷すぎるwwww 全体偏差値50ちょっとしかないとか(´・ω・`)
  20. KY_narumi 昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。
  21. watappo「いち にー さん しー ごー ろく しち はち きゅー じゅー」 「じゅー きゅー はち なな ろく ごー よん さん にー いち」 …ホントだwwww 無意識って恐ろしいなw RT> http://t.co/sylrFsbw
  22. jizou 「一般開放を検討したが、新宿区には大きな病院がいくつかあり、都から難しいと言われた。都の指示だ」という東電側の反論が併記されていないのでこういうブコメばかりになるというメディアリテラシーの良い見本 / “東京新聞:東電病院 稼働率2割…” http://t.co/QuuyIOVI
  23. watappoまぁ本当かどうかわかんないけど、そういうことがあるのだとしたらつまびらかに公開するべきだよね。
  24. watappoこれはひどいww RT@nyarukobot: アッーアッー↑真尋さん♥↓激しすぎますアッー!↑
  25. watappo撤退しよう。
  26. watappoどこが死んでるのかわからない件 http://t.co/IpUiJN9l
  27. watappo@only_b2st513 大丈夫? 無理しないでね。
  28. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/20 20:20:09 震源地:千葉県南東沖 最大震度:3) #ゆれくる
  29. watappoなんか地震多いね。
  30. watappo@mikado_916 美人なJCだったらいいわけ?w
  31. watappoただいまー…少し休もう…
  32. asshuku 証券市場関係者によると術後の経過は良好だが、住人の80代の女性が1千万円以下と説明。
  33. watappo@mikado_916 それは失敬。確かに音漏れって迷惑だよね。
  34. watappo@mikado_916 あ、すまない、読み違えてた。なるほど。グループになると周りが見えなくなる人って何だかんだで多いよね。TPOをわきまえられないというか。 自分だったらすかさず注意しちゃいそうだ。
  35. watappo@mikado_916 そっか。対応は人それぞれだろうけど、少なくともイライラで他者に八つ当たりしないようにねw まぁ、人に言えたことじゃないんだけどさ。
  36. watappo@mikado_916 まぁ、内心自由だけどほどほどにねー。 ストレスぶつけちゃうのはちょっとマズイだろw
  37. watappo@only_b2st513 お大事にね。
  38. watappo@mikado_916 でもそれって相手からしたらいい迷惑じゃね?w
  39. watappo言葉って、刃物だよね。
  40. watappoその例えを思いついた人ってすごいなって思う。
  41. watappo@mikado_916 そうか^^;; まぁ、お互い心は広く持とうぜww
  42. watappo@jono0819 整形外科行ってきたほうがいいんじゃないか?マジで。
  43. android_sokuho ドコモから発売された iPhoneキラーまとめ http://t.co/bxQjFnjC
  44. watappo誰にも迷惑をかけず、かつ不快にさせることもなくストレスを解消する方法は果たして存在するのだろうか。 あるのだとしたら、早急に見つけないとな…
  45. watappo@only_b2st513 なるほどー。自分はそれをやったあとものすごく罪悪感を感じちゃうから結局またストレスになってしまう(´・ω・`)←
  46. watappo@karugamo_kawa 取材受けるなんてすごいなぁー。
  47. watappo@mikado_916 デーモンさん大量とか悲しすぎるww
  48. itmedia_news スターバックスで携帯キャリアなどとは関係なく無料で利用できる無線LANサービスがスタート^編 http://t.co/4Z2ENGvu
  49. watappoこれは嬉しい。RT@itmedia_news: スターバックスで携帯キャリアなどとは関係なく無料で利用できる無線LANサービスがスタート^編 http://t.co/4HSzoJNd
  50. gizmodojapan 【最新記事】 スタバで無料Wi-Fiサービス開始! しかも携帯キャリアはどこでもオッケー。 http://t.co/DZ9LTSYl#gizjp
  51. watappoさてと、一眠りしたことだし夕飯なんとかするか。
  52. watappo@only_b2st513 いや、なんか根拠はないんだけど、なんとなく。自分だけ楽しいことしていいのかな、って。
  53. watappo@karugamo_kawa いいじゃないか、その年で取材されるなんてなかなか無いことだぞw 尊敬しちゃうな〜。
  54. kodamariel \駅名しりとりしようぜ!/ 新橋→心斎橋→新前橋→志布志→新逗子→新河岸→新日本橋→白石→新板橋→下板橋→雫石→紫香楽宮跡→新豊橋→新川橋→地蔵橋→新船橋→治良門橋→城西→新道東→柴橋→島越→汐見橋 #鉄道ヲタクは鬼畜
  55. watappo@karugamo_kawa いいないいなー← とりあえず、その場になっちゃえば案外なんとかなるものさ。
  56. tabatasama #これなった事ある奴全員RTしろよ http://t.co/UMv9Wv80
  57. watappo@coswata 同級生なんですか?
  58. jpneraser 熊本ゲリラ攻撃ってww 群馬の陰謀で無線ジャックされたか? http://t.co/9mhrZKk5
  59. watappoそもそもゲリラ攻撃のアナウンス文が組み込まれていることに驚き。 RT@jpneraser: 熊本ゲリラ攻撃ってww 群馬の陰謀で無線ジャックされたか? http://t.co/vkaYXRsI
  60. watappoわたっぽの内にある大きな欲求は『性欲・睡眠欲・食欲』です。ちなみに一番少ないのは『物欲』です。よかったですね。 http://t.co/GCgnQOeA まぁ、人間の基本三大欲っていうしね。
  61. coswata 流石と言うか何というか。 痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 http://t.co/akcmuUWr
  62. watappo@coswata 卒業アルバムとかはどうでしょう?w
  63. ohkoshitkashi 小学校1年生になる孫が、テレビ番組の霊感商法特集を見て、家で勧誘ごっこをしているそうです。「お父さんは霊に取り憑かれているけど、私の描いた絵を買えば大丈夫。500万の絵と50万の絵があるけど、効き目からすれば50万ので充分だから」とか言うそうです。もう疑似2択論法を使うとは…
  64. watappo将来有望な小学1年生だ。 RT> http://t.co/K86kVSAM
  65. watappo@only_b2st513 なんだろうね、自分でもよくわかんないんだけどストレス発散しようとすると余計にストレスが溜まっちゃう(´・ω・`) ありがとね。
  66. watappo【七夕の短冊】―[ わたっぽ が 新 し い お 父 さ ん に な っ て く れ ま す よ う に  ] http://t.co/CWHnPiM4 えっΣ(゜Д゜;)
  67. mainichijpedit 東京都の石原知事は記者会見で、上野動物園のパンダ「シンシン」に妊娠の兆しがあることに関連し「子どもが生まれたら、センセンとかカクカクと名付けたらいい」と述べました http://t.co/4PqO8EA5
  68. watappoあれ、なんか呼ばれたかなぁ?←
  69. watappo@coswata だとしても、ホントにすごいですね。
  70. watappo「○○駅は定期券の範囲内」って英語でどう表現すればいいんだろ。しっくりくる英語表現が浮かばない。
  71. watappoそもそも範囲内っていう表現を変えるべきなのかな。「○○駅へは定期券を使って行ける」とかさ。まぁ、そっちのほうが簡単な気がする。
  72. watappoそれにしても、英語は難しいな。
  73. raikafuugetsu こんなポケモンが潜む海で泳ぐトレーナーやばい http://t.co/u3igtfRY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿