2012/07/02

Twitterまとめ[07月01日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月30日分] http://t.co/eKG78EqQ#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. AZU_MOE イヤな短冊wwww http://t.co/l7fjcr2w
  4. itmedia_news TOKYO MXが社員のTwitter発言を謝罪。AKBアニメに批判的なコメントで^編 http://t.co/ZzZWLv7S
  5. watappo案の定というかなんというか。手軽に発信できることの恐ろしさも感じる。気をつけないと。 RT> http://t.co/TFk5yI5J
  6. tennnensui_nico みんな美人が好きみたいだけど、女は顔じゃないんだよ。 1、髪のケアをしてる 2、大声で笑わない 3、ガリガリじゃない 4、いつも気配りできる 5、ノリがいい 6、小さな子供にも優しい 以上6点がイイ女の条件。条件多くて覚えづらいので 「か お が い の ち」って覚えるといいよ
  7. watappoなんだろうこの矛盾ww RT> http://t.co/M6hDUwrU
  8. yui_tantakatan 高校時代、授業中に「ピー…」と、何かの音が聞こえた。先生「何だ今の音」生徒「俺のたまごっちが死んだ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来てて・・・・それでっ」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった斎藤のたまごっちに、一分間黙祷!」 良い先生でした。
  9. CopyPaste_bot 店員「ライスとナンどちらにしますか?」 客「なんで」 店員「あ、えっと、二種類から選べて」 客「だから、なんで」 店員「あの、ライスかナンか選べて…」 客「だから…なんでっていってますよね?」 店員「あの…選べるんです(涙目)」 こんな会話をカレー屋で目撃。笑い死ぬかと思った。
  10. hrksmtm 今日はうるう秒が実施されて午前8時59分60秒が挿入されますから時報などで聞いてみてはいかがでしょう
  11. watappo@sakuracoil おはありです!
  12. watappoうるう秒挿入の瞬間はこのページでも確認可能。| JST Clock http://t.co/keniVzTN
  13. watappo@T0M205 団体列車なんていまだにあるのかw
  14. watappo今回のうるう秒は、NTPの処理としては8:59:60と9:00:00のタイミングで、9:00:00を2回カウントすることで対処するらしい。 まさしく時間が戻るというか止まるというか。うちのLAN内機器も9時過ぎたら修正しないとな。
  15. watappoそして、うるう秒待機してたら睡魔にやられたっていう。
  16. nyarukobot 面接官「ニャル子さんは知ってますか?」 就活生「いえ、知りません」 面接官「(」・ω・)」うー!」 就活生「(/・ω・)/にゃー!」 面接官「ニャル子さんは知ってますか?」 就活生「知る由もありません」
  17. watappo@whitebird_tom そういえばダイヤ改正あったもんね(´・ω・`)
  18. dean1007 コンビニで「上手い棒」を一本だけレジに持っていって、自分の財布の中身を見て、「やっぱり、やめます。」って言う罰ゲームは最悪だったわ。
  19. kaishuu0123 撮れたーーー!!!うるう秒!! http://t.co/hNaLj4rc
  20. watappo列車 #れって打って出てきたものが貰える えっΣ(゜Д゜;)
  21. nyarukobot お昼っ!お腹すきましたねっ! http://t.co/pRD8bS1Z
  22. kawa_nyan 薄くピンクに紅潮した小さな肉体は男の玩具でしかなかった。 そして男の粗雑なモノが股間にねじ込まれた。 あまりの陵辱に目は見開かれ、顔からはそれ以外の感情が消え去った。 http://t.co/7gN0rwJ3
  23. ymnttt マルス券タワーはこんぐらいしないと http://t.co/8eZc8XSN
  24. watappoすげぇ… 主に組み立て的な意味で RT> http://t.co/vm2Rjx2T
  25. watappoふと思ったんだけどさ。人差し指が立ってる指差棒はあるけど、中指が立ってるものってない気がする。ジョークグッズとしてあってもいいような…いや、ダメか。
  26. watappoかれこれ12時間ほど寝ている日曜日で大丈夫か?
  27. watappo大丈夫だ、問題ない。
  28. watappo@T0M205 同じ人がいたとはwwww
  29. nakamukae 大飯原発のデモ隊がバリケード内に子供を配置、警察が突入できない http://t.co/loM27vT2 ここまで露骨に子供を盾に利用するとは思わんかった。
  30. coswata まさに人間の盾。でも、イラクだので人間の盾をやっていたのは大人だったはずだけど、日本では一歩先に進んで子供を使う訳か。
  31. watappoデモで子どもを使うのはよくあることな気もする。 RT> http://t.co/GwRhC3MN
  32. kiurun Windowsが禁止された時、私は声を上げなかった。 林檎信者だったから しかし買い物に行った時、私は現実を知る。 レジが動かない。jubeatも動かない。周囲を見渡せば殆どのディスプレイから光が消えている。 既に日本はWindows無しでは動かなくなっていたのだ 
  33. poteking_ チャットに夢中で病気の1歳児放置死させた29歳母親って最低だな。しかしこの女性に対して「今後補正で執行猶予付き」って何だよ。何故子殺しを厳罰化しないか分からない。音楽ファイルをダウンロードしたら執行猶予無しで2年以下の実刑だぜ? 子供の命は音楽ファイル以下なのかと問い詰めたい。
  34. watappo@T0M205 たぶんそれだねww しかし置き場所がない\(^р^)/ もらえるなら実物もいいけどシミュレーターがほsh(ry
  35. Pt_M01 あ、くりあくんごめんリプ蹴りしてた(´・ω・`)
  36. T0M205 電車のドアぶっ壊したwwww http://t.co/6ec2UMCI
  37. watappo@Pt_M01 博物館とかにある、リアルな運転台のやつほしいよねww
  38. watappo@nyarukobot ちゅー
  39. nyarukobot 【ニャル子さんがkissを覚えました。適当に「ちゅっちゅ」「ちゅー」「(´ε` )」「接吻」「口付け」などのリプをください。他の言葉でも反応あり】
  40. watappo@Pt_M01 だよねwww ワンハンドルはあまり得意じゃないから特に欲しい←
  41. watappo@770sf1973 壮健で!
  42. chenowski 「よく女子供に乱暴できますね!」とデモ隊に罵られ、「簡単さ! 動きがのろいからな!」とナイススマイルと共に言い放ってデモ隊を解散させる機動隊。
  43. watappo@playama_6 日曜日は怠惰を極める日だから問題ない(`・ω・´ )←
  44. watappo@Pt_M01 そうかー。でも、縦のほうがなんとなくかっこいいよねww あんまりこだわりなかったけど、よくよく考えたら自分が今まで触ったことのあるものはほとんど横軸回転型だったな…←
  45. watappo@coswata それを考えると、抱っこできるくらいの小ささが適当なのかも。なんかそれもそれで嫌ですが。
  46. dance_leli どうおもいますか、みなさん http://t.co/k2pnTWrS
  47. iruda516 保健勉強してたら落書きが大量にでてきたので晒してみる【 http://t.co/AoSuZePf 】【 http://t.co/wNB6grVG 】【 http://t.co/TYUa2RBM 】 【http://t.co/2y2pSPBs
  48. watappo3枚目めっちゃ吹いたwwwwwwwwww お腹痛いwwwwwwww RT> http://t.co/ULxZrK0Z
  49. newyuri2chan 先日某テレビにて私がyoutubeに投稿した動画が無断で使用されていました。爆竹に驚いた友人がケーキに顔を突っ込むという内容の物です。あの動画には無断転載は禁止ときちんと明記しておりテレビで流れているのを見て目を疑いました。ダウンロードを禁止する前にまずテレビ局を規制してほしい
  50. coswata テレビ局様は偉いに決まってるから、個人が勝手に決まったことに従うわけないな。
  51. watappo@Pt_M01 確かに。なんというか、横軸回転型のほうが昔ながらって感じがするw あと、一気に回してブレーキ融解するときの感じがいいよね←
  52. hayano (今日 7/1 はこんな日でもあったんだ ) http://t.co/qD0IgDQ2
  53. watappoあ!保管してたデータをダウンロードするの忘れてた! 急いでダウンロードしなきゃ。 RT@hayano: (今日 7/1 はこんな日でもあったんだ ) http://t.co/oVqRm24o
  54. antyoku マスコミが作り上げたいかにもなオタク像を性犯罪と結び付けて報じるのは実際に性犯罪被害に遭った人間からも批難されてる。犯罪者のイメージを特殊なものに偏らせるとそのへんにいる普通の人への防犯意識が薄くなるって
  55. watappoありがとう、MobileMe。 http://t.co/gJPADLbI
  56. watappoMobileMeに関してだが、どうやらWebDAVを使った接続はもうできないみたい。ブラウザからログインしてダウンロードするしかなさそうだ。
  57. watappoと思ったら、MacのFinderからはiDiskに接続できた。CybarDuckからはなんで失敗したんだろ。
  58. watappoiDiskからダウンロードしなきゃいけないファイルは全部で5.33GBか。まぁ、今日中にFinderがコピーしてくれるだろう。
  59. watappoそして、MobileMeギャラリーに保存した画像をダウンロードしようと思ったらアクセスできないっていう。 http://t.co/7RVNp1e3
  60. nakamukae ☜TOKYU HANDS☞
  61. watappoハードディスクがほしい。切実に。
  62. watappo内蔵タイプだったら2TBで8千円ちょっとなのか。
  63. watappo@only_b2st513 マジで?!←
  64. machidarts えっ!埼京線の名前の由来は、埼玉と東京を繋いでるからなの!?じゃあ東海道線は東京と北海道!?…と、大声で話す山手線の女子高生たち。
  65. watappo普通は東京が先に来るはずなので「京埼線」ないし「東埼線」といった形になるはずなのに、なぜか埼京線だけ埼玉が先なんだよね。他は「京浜東北線」「京葉線」といったように東京の「京」の字が頭にくるんだけど。 RT>http://t.co/odNxCFS0
  66. wajiro_ao 窓ガラスを外され、最後の時を待つ103系。 http://t.co/sxTaJXcv
  67. watappoそして、さっきのHDDの話。1GBあたりの単価で考えると3TBのドライブが比較優位にたつんだけど、3TBだと64bitOSじゃないと対応できないっていう。あいにく我が家には32bitのOSしか存在しないっていうね。
  68. watappo@only_b2st513 わーい(∩´∀`)∩
  69. Ithikawa_ykhm 10段は、鉄道好きが夢見たバベルの塔だったのかもしれない… (崩れたタワーを見つつ) http://t.co/Ar5VgSre
  70. watappoUSB接続の外付けタイプでも全然OKなんだけど、やっぱりそうするとちょっと高くなっちゃうんだよなー。1000円の差は大きい。
  71. favGazo 【速報】やべぇwww水道こわれたwwwwwww http://t.co/doLGNffO wiru3373
  72. watappo気が向いたのでLANDISKのファームウェアを更新しようと思ったらこの有り様…\(^o^)/ http://t.co/qcWam9mu
  73. yuka_ohmi 社会的に殺すとか実は簡単だったりする。そいつが尻尾を出してればの話だけど
  74. omoshirotishiki マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
  75. nakamukae 若者の”マイホーム離れ”が深刻・・・ 業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」 http://t.co/pDWZlobU 何故って・・・本気でわかんないの?
  76. watappoオーサリングなう。
  77. watappoしかし、ビデオカメラでとったm2tsファイルをCeleronの非力なWindowsPCにやらせるのは酷だよな…^^;;
  78. watappo@nyarukobot お前は何をやっているww
  79. watappo@gear_r それいいなw しかし、内蔵のHDDそのものがお高い現状…(´・ω・`)
  80. watappoトランスコードの処理速度が遅すぎて泣ける。11fpsとか…どんだけ時間がかかるんだ\(^o^)/
  81. nyarukobot 砂糖を贈るとき「つまらない物でしゅがー」と言えばハ~トをGETできます
  82. wingswan イタズラばっかりするから、赤ちゃんにされてしまったワン・・・ http://t.co/3nwKMAw9
  83. redoily007 男子高専生の85‰が彼氏いるらしいですよ。高専ツイッタラーの皆さん^^
  84. watappoなんというか、ひどい話だ。そもそも18歳未満のくせにそういうところに行くなよって思ったり。高校生は高校生らしい交際をしろよ… しかし、全体的に若年化が進んでるよね。|ラブホテルで交際相手の女子高生殴る蹴る 高3男子を逮捕(産経新聞) http://t.co/65dD2NFr
  85. watappoまぁ、そういう自分も最近18歳になったばっかりですけどね。案の定行ったこともないし行くことができる条件がそろったこともありません^^;;←
  86. watappoところで、動機が「彼女の男性関係について腹が立ってやった」ってどーなのよ。そんなに腹が立つものなのか?
  87. yuka_ohmi @watappo 精神的には幼児と変わらない人が増えてますがや
  88. watappo@yuka_ohmi デスヨネー(´・ω・`) それと、一昔前は20歳代の人がやることだったものがどんどん若年化しているのも気になったり。
  89. watappo30分経ってもトランスコードが10分相当分しか終わってない。
  90. watappo@yuka_ohmi 確かに、それも一理ありますね。永田町に行けば小学生レベルの人もたくさん見かけることができますし^^;; なんというか、とても手遅れ感しか感じなかったり。
  91. _namori_ http://t.co/4GtRzDuO - はじまるよ~
  92. watappo幻想か。まぁ、経験がないからわからないだけだろと言われたら確かにその通りではあるんだけどさ。 とはいえ、幻想にしてしまうかどうかは人によるんじゃないかと思っている。
  93. watappoまぁ、あれだ。自分は「恋に恋している」みたいなところなのかもしれないね。
  94. 47newsflash 関西電力は午後9時ごろ、大飯原発3号機で核分裂を抑えていた制御棒を引き抜き、原子炉を起動。 http://t.co/l9qGBBJZ
  95. watappoなんだかんだで当初の予定通りってところか。 RT>http://t.co/e3ATFsH4
  96. watappoお、iDiskからのダウンロードが完了した。これでいよいよMobileMeともお別れか。
  97. omoshirotishiki (∵-ω-∵) (っ-ω-⊂) ( -ω- ) ( っω⊂ ) ( ・ω・ ) (っ・ω・⊂) (*・ω・*) (*っω⊂*) (*癶ω癶*) 男性でもよく分かる化粧
  98. mikado_916 世の中終わってる絶望ポイント ・マナーの低下 ・政治の腐敗 ・DQN増加 ・マスゴミ ・貞操観念低下 ・教育の腐敗 ・DQN親増加 ・経済荒廃 ・外交弱すぎ ・とにかく金ねえ ・国の税金搾取 ・政治家自らの保身や私用が入り乱れる政治  未来に希望なんかない!………日本終わってた。
  99. watappo夏期講習の予定をiCalに登録。休める日がなさそうだ。
  100. natsumi01301 俺が日直のとき書いた日誌の先生のコメントがレベル高すぎてやばい http://t.co/Uwm7ZxkB
  101. 6si 「赤ピクミンは火に強いー、青ピクミンは溺れないー、黄ピクミンは高く飛ぶー、紫ピクミンっ力持ちー、白ピクミンには…毒がある」とまで歌ってから、何故白ピクミンだけ食べられる前提で、長所が述べられているのだろうかと震えている。
  102. bigmt0758 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
  103. suima_chan ここで皆さんに悲しいお知らせがあります……まもなく日曜日終了です。早めにおやすみしましょーね 
  104. watappoトランスコード終わったと思ったら強制終了とか、泣ける。
  105. watappoあきらめて寝るか。パソコンには寝てる間に頑張ってもらおう。うん。それがいい。
  106. watappoとりあえずその前にTempファイルなどを綺麗に消し去って、再起動しておこう。
  107. watappo再起動もしたし、あとは天に任せよう。
  108. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿