2012/07/09

Twitterまとめ[07月08日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo七夕、終わっちゃったな。
  3. watappo@w_hasunoutena うまくできるといいね!
  4. watappo@playama_6 事実可愛いじゃないかw← 彼らはどうか分からないが、とりあえず警戒しておくことに越したことはない。
  5. watappo@playama_6 いや、お世辞抜きでさ/// ← なんでお札…?ww
  6. watappo@playama_6 とりあえず、これ以上言うとなんか大変なことになりそうだから自重しておく^^;;; なるほどー。でも、お金とか受け取れないや (ヾ ノ・ ∀・`)
  7. watappo@w_hasunoutena そうだね。うまく焼けることを願ってるよ。
  8. watappoそろそろ寝よ。
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月07日分] http://t.co/fnDcXjPz#watappo_blog
  10. watappo@hrksmtm Σ(゜Д゜;)
  11. watappoおはよー。
  12. Reika_az 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。
  13. toeikotsu おはようございます(^^♪。今日、7月8日は都バスマスコットキャラクターとして「みんくる」が選ばれた日です。そのため、Twitterのアイコンを「みんくる」に変更しました。今日だけの限定です☆彡。
  14. sakurano_subaru 【子供の喧嘩あるある】 「貸した本返してよぉ」 「は?借りてねーしそれいつ?何時何分何秒地球が何回回ったときー?」 「2001年7月9日10時3分56秒公転なら46億回」 「なら民法162条2項取得時効10年でもう俺のじゃん?」 「有過失の場合の時効は1項の20年だよ」 「あ…」
  15. watappo@hrksmtm oh... そして電話番号載ってるぞwww
  16. al_qrantz 外国人から言わせると漢字ってすごく刺激的らしい。これは知り合いの留学生が言ってたことなんだけど、「aとかbの文字と違って、たとえば『妹』って漢字は『女』って性質と『未成熟な』状態の『未』から出来てるだろ? 最高にエキサイティングじゃねえか!」とか言っててコイツはもう駄目だと思った
  17. watappo@hrksmtm とりあえず初期化して、脱獄したあとにバックアップから復元してみるといいと思うよ。
  18. watappo@hrksmtm もしくは、sn0wbreeze や Pwnagetool あたりを使ってカスタムipswをビルドして、それからiTunesで復元してみるとか。
  19. watappo@Athena_Aria ボルタレンは比較的弱めの鎮痛剤だと思うけど…(´・ω・`)
  20. watappoお昼寝してた…(´・ω・`)
  21. pepe_0gou 私「おっぱい揉ませろ!」 妹「おかーさーん!おにーちゃんがおっぱい揉ませろっていってきたー!」 母「こら!駄目でしょ!彼女作って揉みなさい!」 父「おっぱいが揉めると聞いて!(ガラッ」 妹・母「「死ね!!!!」」 父「(´・ω・`)」
  22. nakamukae それは我々周囲の大人の寛容こそ肝要かと。 RT@Gmkz_@nakamukae 最近泣きじゃくる子供をつれて電車やばすなどに乗ってるお母さんが周りの視線を感じて子供をつい叩いてしまったり。それで気になっていたのですが小さい子供をつれたお母さん専用の車両などはないのでしょうか?
  23. watappoわたっぽのキャッチコピーは『周囲を驚かせ続けるハンドスピード! 努力する天才わたっぽ!!』です。 http://t.co/T3Yhopqe (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  24. watappo気象通報聞いてたら、さらっと「射撃訓練」4件と「爆撃訓練」1件の実施予告してた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  25. watappo@w_hasunoutena 浴衣かぁー、そういえば昔花火大会見に行ったよね。
  26. watappo@suima_chan おやすみ
  27. watappo@suima_chan いや、眠い貴女に寝てくださいと言ったまでです、私は寝ません
  28. watappo最近小鳥があんまりなついてくれなくて(´・ω・`)ショボーンだったりする。
  29. watappo@w_hasunoutena また行くかい?← しかし、着物いいよねー。着るのらくだしw
  30. watappo@only_b2st513 一瞬回文なのかと思ってしまったww 努力も大してしてないので今後の目標を定めるキャッチコピーとして考えておくわ←
  31. watappo@only_b2st513 いいもん、時間おいたらなついてくれるもん(´;ω;`)
  32. watappo@only_b2st513 選手控室に忍びこめばおkじゃね?←
  33. watappo@Okaranokakera 彼女ほしいって思うことはあるけど、セフレは望んでない自分は、単なる思い込みなのかねぇ…
  34. Okaranokakera 思ってもいないことを言って好かれるより、思ったこと言って嫌われる方が何千倍も良い。
  35. 321233222399 【オタクが何気に優れていたりする能力】 1絵が上手い 2歌が上手い 3文章力がある 4他人の恋愛フラグを敏感に察知 5何かと演技が出来る 6愛するキャラの為ならなんだって頑張れる 7ジャンルや趣向が合えばオトモダチ 8人を尊敬できる 9脳内を妄想で幸せにできる
  36. watappo該当するものがない気がする…ということはオタクではないということなのか?←違 RT> http://t.co/A4YC1jFm
  37. watappo@playama_6 大丈夫? 無理しちゃだめだよー。
  38. watappo@kirinonnon 大丈夫自分なんかほとんど全て無いに等しかったから
  39. watappo@Lisa_ann123 ムンプスって、耳下腺炎だっけ?
  40. watappo@only_b2st513 あとは…バーとか?((
  41. watappo@jono0819 有川浩さんいいよね。処女作の「塩の街」とかオススメ。
  42. watappo家族の誕生日なので外食なう。
  43. poison_dante 【拡散希望】 先ほど、「財布を盗まれた」という旨のツイートをした者です。 この財布はほぼ確実に私の物なのですが、アイコンが本人の物とは限らず特定ができません。この事を多くの人に伝えていただければ、犯人も事の重大さを自覚すると思います。 http://t.co/MHpPTDjS
  44. watappoもとの「財布盗みました」のくだりが釣りなのかどうかわからないあたりがなんとも言えないな… 釣りだとしても偽計業務妨害罪に問われかねない行為ではあるが。RT> http://t.co/rNkTXpgC
  45. akari_daisuki_r わぁい物理 あかり物理大好き
  46. sizku1159 これ…男の子…女の子やめます… http://t.co/oJnQGXHj
  47. T0M205 Reading:福岡 工藤会元幹部が撃たれて死亡 NHKニュース http://t.co/YPFBsyHw 北九州治安悪すぎだろ…
  48. watappo@kirinonnon ん…まぁ、一応…^^;;
  49. watappo@Lisa_ann123 生ワクチンだろうから、そこまで痛くないとは思うけど…いい医師にあたるといいね!
  50. watappoわたっぽが7月中にリア充になれる確率は【100%!!おめでとう!!】\(^^)/オメデトウ  #koibito http://t.co/ugOgNgUf (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  51. watappo@Lisa_ann123 あれ、看護師さんって予防注射できたっけ?w
  52. watappo@770sf1973 おい、お前何歳だよww
  53. Nigow_a お 前 ら コ レ を 見 ろ  http://t.co/kmqMysFj
  54. watappo@riorin77 なにかあった?
  55. watappo@only_b2st513 そりゃどもww 登録してお使い下さい( ´ ▽ ` )ノ
  56. watappoわたっりん #名前の最後の文字を消してりんをつけると可愛い 発音できないwwww
  57. watappo@only_b2st513 つカリウム
  58. watappo@only_b2st513 そ、そうかwww
  59. nakamukae オナラの臭いをなかったことにできる画期的な発明 http://t.co/rPDB7OMC ※音は消せません
  60. nyarukobot #どうしてこうなったシリーズ http://t.co/YVUOEG44
  61. nyarukobot #どうしてこうなったシリーズ http://t.co/md1U3ESs
  62. AZU_MOE ウッディーwwwww http://t.co/ZBCDaWSq
  63. watappo@Lisa_ann123 いや、ソースは持ち合わせてないんだけど、注射されるときはいつもお医者さんだったなー、と思って。採血は看護師さんが多かったけど。ちょっと調べてみる^^;;
  64. watappo@Lisa_ann123 動脈注射以外なら、医師の指示の元で行えるみたい^^;; 地元の診療所みたいな小さいところだと医師が直接やることも多いみたいだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿