2012/07/11

Twitterまとめ[07月10日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo寝よう。おやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月09日分] http://t.co/ASfPgqC3#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. watappoお昼もぐもぐ
  6. watappoそんでもって、SOICHAでツイートしようとすると確認画面でフリーズするんだが。
  7. suima_chan よく考えて下さい。眠りが如何に重要な事か…人間は実に人生の3分の1を寝て過ごすのです………思ったより少ないので睡魔ちゃんが2分の1くらいにしておきますです
  8. gizmodojapan 【最新記事】 あれれ、日本のTwitter人気度って低いの...アジアトップにさえ遠く及ばず http://t.co/TFasd5pn#gizjp
  9. star0321 「ピザって10回言って」 「# include <stdio.h>  main()  {int i;  for (i=1; i<=10; i++)  {printf("ピザ\n");  }  }」
  10. akiko_lawson 先着100万名様!「C01634763」をLoppiに打ち込むと「Lチキ半額券」がもらえます!発券は7/12(木)まで。Loppi「各種番号をお持ちの方」をタッチ→案内にしたがって発券してください http://t.co/Nzn9on3w http://t.co/XqpKNQK8
  11. GNewsAll2 [政治] BRT拒否を通知 山田線沿線4市町村 - 朝日新聞 http://t.co/PPT2IPNy 被災したJR山田線をバス高速輸送(BRT)で仮復旧するJR東日本の提案について、宮古市、釜石市、山田町、大槌町の沿線4市町は受け入れ拒否を決め、9日、JRに通告した。同時に…
  12. noname_lab 国鉄再建法によって鉄道路線がバス転換された自治体がことごとく形を維持できなくなってる所を見ると、そりゃどこだって転換嫌がるわ
  13. watappo@only_b2st513 地下で移動すれば!(`・ω・´ )←
  14. coswata サムスンによるiPad模倣、認められず→理由は「Appleほど格好良くない」ため 英判決 http://t.co/w0JIQDtQ 酷すぎて笑う
  15. itmedia_news ワコムの液晶タブレット「Cintiq」の新製品として、マルチタッチジェスチャー操作が可能な「24HD touch」と、21.5インチフルHDの「22HD」の2機種^編 http://t.co/TvXYudA6
  16. watappoうわー、いいなー、ほしいなぁー。← RT@itmedia_news: ワコムの液晶タブレット「Cintiq」の新製品として、マルチタッチジェスチャー操作が可能な「24HD touch」と、21.5インチフルHDの「22HD」の2機種^編 http://t.co/3w4c2XbT
  17. itmedia_news 「GALAXYはiPadほどクールではない」と英裁判所、SamsungはiPadのデザイン特許を侵害していないと判断。Samsungは複雑な心境では…^編 http://t.co/hSJ1USgj
  18. yoookd タイ人の子からのメッセージにいつも5555ってあるのなんだろうと思いググったら、ハハハっていう笑い声なんだって。英語圏の人たちはlol、スペイン人はjajaja、韓国人はkkk、中国人は哈哈哈、日本人はwwwや(笑)と笑いを表記する。笑。
  19. watappo眼科いかなきゃ。ということで撤退。
  20. nasu_kazu 猪瀬副知事「地権者と交渉しもうすぐというところ、寄附金も13億円集まっている。事実と証拠がしっかりしているなら1面でもいいが、たった5分、知事は了解していない、腰をすえて話したわけではない。地権者は石原知事と東京都の方針に対して寄附を寄せてくださっている。民意は重要。」#ntv
  21. nasu_kazu 猪瀬副知事「個人の相続を東京都が所有することで安定させる。国土として島を国が守るのは当たり前で、国の問題。今回は購入という話。何故この時点で国が購入するのか唐突感があるが、未だにきちんとした弁明は無い。」#ntv
  22. nasu_kazu 猪瀬副知事「問題は後だしじゃんけんであるということ、7/6に関係者が国が買いたいと石原知事に言ったのはたった5分。翌日朝日一面にドカーンと出た。都知事に伝えたというだけで一面トップ記事になるのがメディアのありかたとしておかしい。これでは官邸の広報にすぎない。」#ntv
  23. watappo相変わらず国は行き当たりばったりだな。まぁ、東京都に買われたら、なにされるかわかんないから阻止したいってのもあるんだろうけどさ。例えば漁業施設を作るとか、そういうことをされたくないんだろうね。
  24. watappoもっと強気でいかないと日本はダメだと思ったりする。北方領土もしかり。おかげさまで今じゃ取り返しのつかないところにまでいっちゃってるけど。
  25. gizmodojapan 【最新記事】 英判事:「GALAXY TabはiPadほどクールじゃない。だからパクりじゃない。」 http://t.co/aAjgIUuO#gizjp
  26. watappo眼科行ってきた。アレルギーらしい(´・ω・`)
  27. yui_tantakatan 「これまでセックスした場所で一番スリルのあったところ」という話をしている人たちがいて聞き耳を立ててたら「車の中」とか「公園」とかありきたりなことを言ってる中で1人が「ニトリのベッド売り場」と言い出して空気が凍った。
  28. yuka_ohmi 彼女より単位。これは真理だァッ!
  29. watappo@jono0819 東大生がバカなのだとしたら、日本の大学生はみんなバカなんじゃないかと思ったり。
  30. watappo@coswata 清涼飲料水の恐ろしさですね^^;;
  31. Naaaa7171 【高校生へ送る大学の嘘一覧】 勉強しないで自由 昼まで寝ていられる 好きな勉強が出来る 飲み会のあとワンチャンセックスが出来る 一人暮らしの家でわいわい騒げる オタク趣味でも受け入れてくれる 女の子がかわいい 女の子の私服がかわいい 女の子の腰が軽い 女の子がいる←※理系限定
  32. watappo@only_b2st513 おかえりー
  33. watappo@coswata 市販の甘さを出すのであれば、砂糖だけじゃなくて異性化液糖とかそのへんも必要になってきそうですよね。
  34. watappoアプリを買ってしまおうか悩む。でも、はっきり言ってあまり使うことはなさそうなものだしね。とはいえ、半額になっているという好条件は捨てがたい…
  35. mokuya330 妹の古文の先生がいい事言ってたらしい そーだよ大学は自分の好きな事を勉強するために行くんだよ・・・就職予備校じゃないんだよ・・・
  36. TKK_shmi_330 好きだらけのお前を屋上から突き落とす #好きの後に予測機能でラブレター
  37. watappo好きの恐ろしさですね。 #好きの後に予測機能でラブレター
  38. watappo@only_b2st513 いえす、ゆー、きゃん。(`・ω・´ )b
  39. sakuracoil 好きって必ず事前に報告するわけだよね? #好きの後に予測機能でラブレター
  40. watappo「いや、なんつーか…好きになったあとに告白するしかないだろ…///」ということか、ラブレターすぎて納得した← RT@sakuracoil: 好きって必ず事前に報告するわけだよね? #好きの後に予測機能でラブレター
  41. 47newsflash 地域別最低賃金で働いた収入が、生活保護の給付水準を下回る「逆転」地域は11都道府県。 http://t.co/l9qGBBJZ
  42. watappo@youxkei 圧力に屈しちゃだめだ!←
  43. mora_jnr117 卵アイコンだよ、どうしてリムらないの
  44. ICS_siasi_n4vip トイレで石鹸出る装置が壊れるとこうなる http://t.co/Gj89H4IY
  45. watappoくっそふいたwww RT> http://t.co/0grpgsyP
  46. watappo暑くて苦しい。
  47. YuriL 「愛してるなら俺のために死ねるだろ?」「俺のやり方に文句があるなら用はない。別れてやる」「俺が初めての男じゃないのか!?サイテーだな!」「一日15時間以上俺といろ。俺の事だけ考えて、俺のためだけに生きて、俺に尽くすのがお前の仕事だ!」…漫画じゃありません。日本企業です(真顔
  48. watappo温度計のスイッチ入れてみた。これで室温なんだぜ… しかも窓全部開けてて。 http://t.co/J7L6AOoY
  49. watappo@jpneraser そうきたかwwwww もっとワイルドにするべくここで暖房を入れるパターン…?←
  50. sunk ずっとエフェクターのことだと思っていた……>LINE。
  51. 47newsflash ロシア下院は世界貿易機関(WTO)加盟を批准。上院の批准などを終え、8月中に加盟国に。 http://t.co/l9qGBBJZ
  52. iso_nico 4月生まれ→ヤンデレ 5月生まれ→バカ 6月生まれ→うんち 7月生まれ→真面目系クズ 8月生まれ→ツンデレ 9月生まれ→ちょいポチャ 10月生まれ→ホモ 11月生まれ→ガリ 12月生まれ→キチガイ 1月生まれ→コミュ障 2月生まれ→神・イケメン 3月生まれ→ちびちゃん
  53. watappo@only_b2st513 神でもイケメンでもない自分の立場wwww
  54. watappo神でもイケメンでもない自分wwwww RT> http://t.co/giFXjJuZ
  55. soinlove 最近よくラノベのタイトルが、パパのいうことを聞きなさい、とか、僕の妹は漢字が読める、など文章になっていて揶揄のネタにあがっているが、明治時代に、吾輩は猫である、なんてタイトルつけた作家がいるらしい。読んだことないんだけど多分ボクっ娘ネコ属性の可愛い妹が活躍するラノベだと思う。
  56. jono0819 今日多くRTされている、「クズの特徴」みたいなのを見てわかることは、大体の人間はクズだということだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿